たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/26のツイートまとめ
sougetu0331

パソコンで「憲法特講」と打とうとしたのに予測変換で「憲法特攻」と出て、『わぁ強そうw』と思ったけど次の「憲法特高」を見て、『あかんやつや』ってなるから「憲法」って不思議な文字ですね。
02-26 20:29

ウオァァァ特別仕様とかーーー!!!欲しいけど買ってどうするロードも持ってないのにそもそもリュック使わないしそんなお金もないわーーーーー!!!!!でもチェレステ綺麗だなーーー!!!!!!!
02-26 20:53

ちょっと待って、マグカップ第三弾まで発売してたんじゃん知らなかったよ…ウオァァァ……
02-26 20:55

んー、でもマグカップなー。
02-26 20:56

たぶん前も言ったが、黒×チェレステなら全力で買いに行く。
02-26 20:57


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.