たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/25のツイートまとめ
sougetu0331

TL見てて思わず吹いたw 何がとは言わないがw
02-25 21:20

お猫様の検診で採血するときは私が前脚持って喉撫でたりして気を逸らしながらやってもらうんだけど、「唸っててもママに撫でてもらえて嬉しそうだね〜」とお猫様が言われていて、とてもむず痒くなった。家では「ねぇね(お姉ちゃん)」で通してるから、ママは恥ずかしいのだよォ…。
02-25 21:27

そういえば先日、ナンジャの弱ペダコラボとカラ鉄の箱学ルームに女神様方と行ってきたんだけど、写メとか戦利品とか改めてたら色々と申し訳なくなったw
02-25 22:19

ナンジャでもカラ鉄でも「荒北さん格好良い」「猫荒北さん可愛い」「荒北さん愛してる」としか言ってなかった気がする(ゲンドウポーズ)
02-25 22:21

ナンジャはオープン直後に行って、まず初めに荒北さんのデザートを食す。レアチーズのムース?かな?この旗とカラ鉄の箱学の旗、つい比べちゃうよネ…。荒北さん美味しゅうございました! http://t.co/xWpmak9b31
02-25 22:24

続いて、わんわんお!ジェラート。待宮はカシス(すっぱい)、荒北さんは黒胡麻(ゴマァ…)。この下にバニラジェラートが入ってたのが救いだった…。 http://t.co/5euxPcmQzN
02-25 22:25

続いて箱学ルームへ。入ってしばらくは写メタイム!至る所に荒北さんがいるので、ひたすら撮ってた。荒北さんの腿裏を撫で回してきたぜ、ふへへ… http://t.co/jYdk2IzT1F
02-25 22:30

箱学ルームなのにこの曲リストだよ!全て読めたなら、君は私と同類だ。 http://t.co/KCm1KCmrAU
02-25 22:39

そしてナンジャに舞い戻り、石垣くんのアシスト餃子を食す。…お願いだから石垣くんのこういう扱いやめてあげてくれませんか…。商品名は「アシスト餃子」なのに、厨房のお姉さんが「土下座出まーす」って言って出すんやで…。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/gSvUViTZCo
02-25 22:41

続いて、御堂筋くんの鰻っぽい餃子丼。これ、スープに顔のシートを沈めるとな… http://t.co/LHHAjyvKwL
02-25 22:43

顔が溶けて軽くホラーになるんだよォォォ!? http://t.co/TafYGxAdib
02-25 22:44

あとはガラポンやったりミニゲームやったりショップ行ったり。ガラポンでポーチ当たったりミニゲームは上手くいったりで、なんかモッてた日だった!クッションカバーまで買ってしまったが、使えないよどうするのォ…。 http://t.co/XmLqu1wbaE
02-25 22:46

あ、カラ鉄コースターはこの2枚。真波が2枚だったんだけど、小野田くんと交換して頂いたのだー!小野田くん可愛いねェ!!!!! http://t.co/Idg76ZeeRq
02-25 22:49

ナンジャ内のショップでは売り切れてたけど、アニメイトには在庫があったのでキーホルダー購入。荒北さん格好良いよー愛してるよー http://t.co/QhLe1cif18
02-25 22:51

あと、カードダスを回しまくったwww カードダスの袋4枚をアニメイトに持って行くと、ステッカーと交換してくれるよ!2枚貰ったけど違う絵柄だったので、複数種類あるのかな?
02-25 22:52

ポーチとかクッションカバーとか使えないけど使いたい、どうしよう。
02-25 22:57


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.