たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/21のツイートまとめ
sougetu0331

えっ、ばくだん焼きコラボ第二弾だってぇーーーーー?
02-21 15:52

わぁぁぁぁE2ボスS勝利で阿賀野来たぁぁぁぁぁ!!!!!!!
02-21 15:54

えーーー可愛い可愛いめっちゃ可愛い!!!
02-21 15:55

この調子で矢矧来てくれるかなぁ
02-21 15:58

ちょ、阿賀野の図鑑ドコー
02-21 16:00

艦これと刀剣乱舞を行ったり来たりしてるんだけど、刀剣乱舞5-4攻略。しかし大太刀は太郎太刀しか来ず…。大太刀2本欲しいねん…レシピなんて回せへんねん…
02-21 18:46

けどまぁ、そしたら短刀達を育てますかねー。
02-21 18:48

初期刀の加州清光はずっと隊長にしてたので、こんなに立派に成長しました。良い子だ。 http://t.co/1Xe7rdHhsn
02-21 18:51

Lv.10以下の子たちのレベリングしたいんだけど、加州清光を隊長から外したら後ろから刺される気がして外せない。怖い。
02-21 19:00

身長178cmってどんな目線なんだろうね。28cm差ってどんな感じなんだろう。
02-21 20:53

小野田くんナデナデしたいって思うけど、彼は165cmあるから私よりも断然高いんだよ、そうやすやすとナデナデなんてできないんだよ…!
02-21 20:55

たしかに、サークルの先輩方は背の高い方が多かったなー
02-21 21:00

あっ、ちょっと待ってもしかしたらもしかしてアレな気がするけどいやダメだでもきっとそんな気がする。
02-21 21:11

蒼月を飲み物に例えると紅茶です。人と過ごすのが好きな癒し系。考え方が柔軟です。青汁の人と親友に、珈琲の人と恋の予感がします。 http://t.co/rTjnFDzf5hLet's Tea time ネー!
02-21 21:15

紅茶と珈琲って対極の存在だろうとおもうのだけれども。
02-21 21:18

以前、満員電車で人に埋れて身動き取れなかった時に、顔を上げたら少し離れた所に立ってた背の高い外国人男性と目が合って、ニコッと微笑まれて物凄くときめいたのを思い出した。あの人も180cmくらいあったのか、それとももう少し高かったのか。
02-21 21:52

暖房付いてるのに何故か部屋が寒くて、リモコン確認したら除湿かかってるじゃーーーん!そりゃ寒いわ!
02-21 22:11

たぶん、お猫様が踏んじゃったんだろうな。
02-21 22:12

ヒトカゲのケーキ可愛い(*´Д`*)
02-21 22:29

ヒトカゲの尻尾の炎が消えたらいけないからって、尻尾の炎の部分に袋かぶせて、落ちないようにしっかり口をしばって雨に濡れないようにしたら…ってネタの漫画なんだったっけ。
02-21 22:32

うーん、E2はあと2回くらいで突破できるかな?
02-21 22:37

あっ、なんかあの強い戦艦出てきたオアーーーーーすみませんでしたあと二回くらいじゃんチョロいとか思ってすみませんでしたァーーーーーー!!!!!
02-21 22:51

不知火さんと陽炎と叢雲さんが大破だよォ…ごめんねぇ…
02-21 22:52

中学生位の頃に想像してた25歳の自分て「普通に働きつつ楽しくオタク活動して、そろそろ結婚を考える」みたいな感じだったけど、まさかまだ就職してないとかなぁ…しかも、このままだと行く先の就職口はいわゆる普通じゃない。そして、結婚を考える相手もいない。
02-21 23:04

現実は残酷である。
02-21 23:04

先輩に「普通に生きたいんですよー」と言ったら「何でこの進路きたのw」と言われたしネ。本当、なんでかね。
02-21 23:05

中学生の頃の私よ、君の予想で当たったのは「元気にオタク活動してる」という部分だけだ。
02-21 23:06

あと一ヶ月で26じゃないですかーwww やだーwww(積極的に自らを追い込んでいく)
02-21 23:09

そういえば、この間アニメイトで、新刊とこのファイル買ったんだけどね(このイラストの山坂っぷりとブレないぱちとうわぁって顔してる荒北さんと何故かいる御堂筋くんという突っ込み所満載なアレ)(山坂は11cm差ですよご馳走様です) http://t.co/AmU4NSsFMa
02-21 23:43

特典でこのミニファイル貰えたんだけど荒北さんやらしい!!!!!ぱちの鉄壁の防御もどうかと思うけど荒北さん露出抑えてくださいありがとうございます荒北さんジーザス!!!!!!(これを言いたかっただけ) http://t.co/h7vColRpus
02-21 23:46

沼の深度でいったら、荒北さん>>(越えられない壁)>>艦これ>>(きっと越えられない壁)>>刀剣乱舞だからネ
02-21 23:51


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.