たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/20のツイートまとめ
sougetu0331

GR17話の委員長の回想に荒北さん出てきて変な声出たしあんな短時間の出演だったのにめっちゃテンション上がってヤバかったから、黒タンクトップ北さんを見たら私どうなるんかなって不安でいっぱいです。
02-20 00:26

荒北さんジーザス
02-20 00:42

E1突破と共に、木曾がLv.65になったキソー!改二だキソー!!!おめでとうキソー!!!
02-20 19:59

丙だけどネ
02-20 19:59

←甲突破など高望みはせず丙でE3まで行ければいい方かなと考えてる意識低い系提督
02-20 20:11

「季節は次々死んでいく」のPVが印象的(閲覧注意的な意味で)だったのでダウンロードして聞いてるんだけど、歌詞を追ってるとだんだん荒北さんイメージソングっぽく聞こえてきて荒北さんジーザスってなってる。
02-20 20:14

昨夜GR17話でうっかり荒北さんに遭遇したばっかりにそれ以降ずっと荒北さんが頭から離れないというアレ。アニメの荒北さんの見せ場が終わったら落ち着くかと思ってたのにむしろ悪化してるヨ…
02-20 20:35

あーーーしかし、加賀さんとはケッコンカッコカリしたいなーーーーー
02-20 20:41

Lv.99の道のりは遠い。
02-20 20:41

おおー!?E2ボスS勝利で谷風が来たー!
02-20 21:21

今回、駆逐艦が頑張ってくれてて、ごめんね普段からもっとレベリングしてれば…って気持ちになる。
02-20 21:26

ドロップ運きてるかも?と刀剣乱舞5-4行ったら道中で太郎太刀をお迎えできたので、きてたっぽい!初めての大太刀!
02-20 22:20


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.