たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/19のツイートまとめ
sougetu0331

艦これE1、羅針盤に嫌われてるのか1度もボス行かないんだけど!?
02-19 19:04

や、これ索敵不足か…ウォォォ…
02-19 19:06

くっwww 燭台切にかげろう使わせたいwww
02-19 22:24

陸奥守はゴールドパラディンなwww
02-19 22:25

乙嫁語りの7巻、たまらんよ…これはたまらん…姉妹妻って始めて知ったが、これは良い百合だ…。アニスも可愛いけど、今回の旦那さんも素敵じゃないかーーーーーお幸せにーーーーー
02-19 22:40

8巻にも少し続くとのことで、そちらも楽しみ…!8巻はパリヤ編だっていうしパリヤも可愛いしアミルーーーーー乙嫁みんな可愛いんだよーーーーー
02-19 22:41

しかし今回のあとがきで「裸の女性ばかり描いてたから描き込みが少なくて不安になる」って流石です森先生…いつも模様とか風景とかめっちゃ描き込んでますもんね…
02-19 22:43

森先生の描く女性はみんな可愛い。愛しい。裸体はむっちりだし素晴らしい。イチオシは短編集のバニーガールのお姉さん。あのハイヒールからお尻にかけてのラインはやばい。あのバニーガールの尻尾のついたお尻やばい。
02-19 22:45

デストロ5巻も読了。苺姫の笑顔が見れて幸せです、南天の腹筋巨乳バニーガールがイチオシw
02-19 22:46

アニス可愛い(ゴロンゴロン)
02-19 22:56

『艦娘・蒼月』艦種:給糧艦カード背景色:青見た目年齢:大学生初期装備:震電改/増設バルジ(大型艦)/10cm連装高角砲(砲架)仲のいい艦娘:黒潮ドロップ海域:2-2 http://t.co/KUfuQOcTfx疲労回復には、甘い物が1番ですよ!
02-19 23:19


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.