たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/17のツイートまとめ
sougetu0331

刀剣乱舞は維新から江戸、豊織、鎌倉と時代を遡って面が進んでいくから、今後の面は折り返して過去から維新に向かってくと面白いなと思っている。そして、5-2攻略中なのに未だに大太刀・槍・薙刀いないので、いっそそれらナシで全面攻略してやろうか。
02-17 13:12

先日、友人達と話していた時に「刀剣乱舞ハマってるけど弱ペダ程ではない」と言ったら「えっ」て反応されたのは意外だったし、「たしかに、弱ペダの時の蒼月ちゃんを知らないと、えっ、てなるよね。弱ペダの時は凄いよ!」と言ってくれた友人には誠に申し訳ないと思っている。
02-17 13:20

東京駅は何度来てもわからん(迷子)
02-17 15:58


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.