たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/16のツイートまとめ
sougetu0331

親に「海外旅行に行くならどこがいい?」って訊かれたので「モルディブ」と答えたら「彼氏作って彼と行きな」と言われたんだが、水35l、炭素20㎏、アンモニア4l、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、珪素3g用意すればいいかな?
02-16 21:49

最近親が「孫が欲しい」と言う事が多くなってきたので言われる度に「(猫を示しながら)孫ならそこにいるじゃろ」って返してるんだけど、そもそも子供産む気が無いからなぁ。子供は可愛いとは思うけど、責任持って1人前の人間に育てるということが怖くてな。
02-16 22:22

一人の老後で構わないと思ってるから、結婚願望も無いなぁ。楽しくオタク活動できてれば満足だわ。オタク卒業するつもりもないし、そもそも私はオタクから抜け出せない。
02-16 22:25

好きなことを好きと言って何が悪いんじゃい
02-16 22:26


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.