たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/12のツイートまとめ
sougetu0331

またカラ鉄とコラボするん…?(前回のコースター達を握りしめ)
02-12 21:50

2回目の合宿編を読んで、古賀先輩と手嶋さんの話に泣いた…手嶋さんと青八木くんの夫婦っぷりにも泣いた…
02-12 21:52

青八木くんが髪を頭の上でまとめてるの超可愛かったんだけどなにあの子
02-12 21:53

古賀先輩が「ケガをしろ、そしたら俺が代わりに走ってやる」って言ったら小野田ちゃんが「気を付けます」って返しててさ、小野田ちゃん、ちゃんと古賀先輩が「ケガするなよ」って注意してくれてるの分かってるんだよね。良い子だよ本当に。
02-12 22:01

格好いい狼のシルエット探してるけど、やっぱ遠吠えが多いなぁ。うーん。
02-12 23:59


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.