たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/09のツイートまとめ
sougetu0331

買い揃えたい漫画を買いに行ったのに、2〜4巻だけ無かった(´・ω・`)
02-09 17:48

この土日は家に居なかったから、潤の甘えん坊が加速してるのは予想通り。けど、今日も1日家に居なかったら、ツンデレの凛がデレを発揮して抱っこのおねだりされた…!そんな寂しかったのか…ゴメンよ(´・ω・`)
02-09 23:44

呼びやすく、漢字一文字で、最後に「ん」が付くように名付けたけど、「猫らしい凛としたツンデレ」と「愛情で潤う甘えん坊」に成長して、名は体を表すとはよく言ったものだなと。
02-09 23:55


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.