たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/03のツイートまとめ
sougetu0331

わああステッカー!!黒×チェレステのカラーリングが大好きでたまらんのだよ、ステッカー良いなーーー!!!!!
02-03 16:08

しかし、仮に手に入れてももったいなくて使えないんだよね…でも良いなぁステッカー…
02-03 16:09

てか、ビアンキカフェのマグカップも売り切れてる。・゜・(ノД`)・゜・。 第三弾も準備中らしいから、縁があれば第三弾狙おうかな(´・ω・`)
02-03 16:11

ビアンキカフェのマグカップ、マットブラックのカップにグレーでBianchi、チェレステでロゴ、ってデザインだったら何があっても買いに行く。ていうか、そんなデザインのマグカップください…
02-03 16:13

今剣きたーーー!!!とテンション上がったものの、刀帳の今剣のページ見て切なくなった。
02-03 17:50

なんだこのPV、凄い。ただし割と閲覧注意。
02-03 19:44

延々と肉を食べてて、なんていうか胸焼けする。うっ、てなる。
02-03 19:46

髪を染めてみたいんだけど、伸びてきてプリンになった後が面倒で手が出ない。
02-03 22:36

地毛が茶色いから大人しい色じゃつまらないし、手入れが面倒だから毛先だけ染めて飽きたら切っちゃおうかとか色々と楽しく考えてたんだけど。
02-03 22:37

でも「そんな変な染め方したら親子の縁を切る」と言われてしまったヨー
02-03 22:38

真っ黒でサラサラな綺麗な髪に憧れてたから、いっそ黒染めしちゃおうかとも思ったけど、プリンになった時におかしな事になるし、黒髪は似合わないって言われてしまったしなぁ(´・ω・`)
02-03 22:40

髪を染めてみたいんだよーーー
02-03 22:41


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.