たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/25のツイートまとめ
sougetu0331

バトルシップ×艦これ、想像以上に良いw バトルシップはおじいちゃん方が活躍するシーンが好き。
01-25 16:05

観たときは「みょうこう」って知らなかったから、「変わった名前だな」としか思わなかったよ…ごめんね、妙高さん…。
01-25 16:08

初めて聞いて「妙高」って漢字変換は難しいと思うの。
01-25 16:09

アニメ艦これ3話視聴。轟沈ネタは外せないのは分かるし、TLから知ってたけど、確かにこれはモヤモヤする…。
01-25 21:40

彼女は1話から出てたけど絡みが無かったから感情移入しにくい(ある意味、吹雪目線ではあるのか?)のと、あの攻撃で沈んでしまったというのが…
01-25 21:47

それ以上に違和感あるのは、吹雪と睦月の仲の良さ。そんなに?いつの間にそんな強い信頼関係を築いたんだろう。
01-25 21:49

これで5〜6話あたりで新しい彼女が着任して、あの子が「今度は私が彼女をサポートするの」って展開ならなー
01-25 21:53

そしてお守りに何が入ってるんですかねぇ、愛宕さん…?
01-25 22:04

審神者はバニラアイスとチョコアイスどっちが好きかなってウキウキで選ぶ加州と、審神者が好きなのはチョコミントだよそんな事も知らないのって自慢気にする大和守の図が降臨したので、たぶん刀剣乱舞は大和守を初期刀にすると思うの(沼に足を突っ込みつつ)
01-25 22:19

たぶん、おじいちゃんおじいちゃん言われてる三日月さんが好き。でもレアリティ…
01-25 22:21


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.