たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/23のツイートまとめ
sougetu0331

きゃぁぁぁぁぁぁぁ那智さん格好良いぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
01-23 18:31

えっねぇちょっと待って那智さん本当に格好良いドキッとするくらい格好良いんだけどねぇもうこれだから妙高型は!!!!!
01-23 18:33

これだから…!これだから妙高型は…!!!
01-23 18:35

ひーーー那智さん格好良くてテンション上がるーーーひぇーーー
01-23 18:36

あーーー妙高型たまらん
01-23 19:54

何故か胃が痛い
01-23 22:03

とうらぶ、始める予定は無いのだけれど、流れてくるイラストを見てたら脳内にツンデレ(ツン9割)の審神者が降臨してわちゃわちゃしてる。
01-23 22:27

2月に入ったらまず間違いなくとうらぶ始めるわ…うん…
01-23 23:37


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.