たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/20のツイートまとめ
sougetu0331

掲示板に貼ってあるプリントをコピーしたくて画鋲を外そうとしたけど手が届かなくてぐぬぬ。台になるような物もないし、誰かに外して貰って更にコピー後に貼り直して貰うのも何か頼めなくてぐぬぬ。
01-20 18:51

普通なら届く高さなんだよ、でも掲示板の前にロッカーがあるから届かないんだよ。他の人は余裕で届くのに、「あれコピーしたいんで取ってください、そしてコピー後に貼り直してください」って言えるか馬鹿ーーー!!!
01-20 18:54


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.