たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/18のツイートまとめ
sougetu0331

とうらぶ?ドスこれ?の話題がTLに出ない時はなくて良く画像も回ってくるんだけど、どのキャラを見ても引っ叩きたくなるのは何故なんだ…いや、ビジュアルはどのキャラもイケメンだと思うんだけど、刀らしい格好良さを感じないんだ…(´・ω・`)
01-18 15:07

じゃあ、若い女の子ばかりの艦これはどうなんだと考えてみると、もともと艦は女性扱いされてたしとか色々と理由は思い付くけど、結局は私が「戦う女の子が好き」というだけであって、とうらぶが女の子のキャラであればやってたかもしれん。
01-18 15:12

戦艦の女の子、刀の男の子なら、その次は航空機のオネエとか来ないかな。もしくは戦車のオッサン。
01-18 15:18

帯刀してる子達は、対深海棲艦性能を有する近接武器の運用試験艦という可能性が…!(ない)
01-18 15:28

艦これのアニメ観ると、近接武器の出番はあり得ると思うんだけれども。
01-18 15:33

錨をクロスステッチで刺してみた。2時間40分、糸約2m。初めて刺繍やってみたけど楽しかったな。こんな事してる場合じゃないけど、今日はお休みだからいいんだい。 http://t.co/wMGBmvWu6R
01-18 18:54

春休みになったら、色々と作りたいねん…
01-18 18:56

GR14話をエアロバイク漕ぎながら観てたんだけど、Cパートで落車しかけたwww 福ちゃんwwwww 荒北さんが見たら泣くわwwwww
01-18 23:48

艦これ2話も大北でしたね…大井さん可愛いよ「何してけつかる!」って可愛いよ…!そしていつか劇中で那珂ちゃんの「恋の2-4-11」聞けるのかな?かな?
01-18 23:54

だめだ、Cパートの福ちゃん思い出して笑ってしまうw あれは辛いwww
01-18 23:55


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.