たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/11のツイートまとめ
sougetu0331

池袋の東急ハンズ1Fで販売中の、インコのケーキ(*´∀`*) 3種類共にムースのケーキだった。右端のがブルーチーズ使用だというので若干不安だったけど、癖のないレアチーズケーキだった。ただ食べ進めていくと顔が半分になるので少々罪悪感がw http://t.co/0fg9rw6WWp
01-11 18:24

休日はお昼近くまで寝るという怠惰を極める私ですが、今日は頑張って朝ちゃんと起きて、池袋パルコの整理券抽選行ったのだよ。といっても、列に並んだのは10:15頃だったけども。凄い並んでてヒェェ( ;´Д`) ってなったw
01-11 18:28

抽選の結果は13時の入店。それまで時間を潰すも、12時半頃にはボールペン完売してビビる。まぁ、ボールペンは狙ってなかったから良いけれども…圧倒的に量が足りてないよなぁ。マグカップ買えるかビクビクしながらTwitterの情報を見てた。
01-11 18:31

入店して列形成の際、整理券の番号順に並ぶんだけど、私の前の人は来なかった。遅れたのか、13時入店じゃ欲しい物が手に入らないと思ったのか。私の番号は割と早い番号だったようで、ボールペン以外は在庫あったから、諦めちゃったとしたら勿体無いよなぁ。
01-11 18:35

ポーチは十分あったけど、マグカップは残り15個くらいしか棚になかったな。ギリギリ買えて良かった…。案の定、マグカップは直後に完売したっぽい。そしてポーチを買うつもりは無かったのに、実物を見たらうっかり手にとって買ってしまったっぽい。アホっぽい。でも将来DS入れにするっぽい。
01-11 18:40

あと、カフェスタイルのアクリルキーホルダーが5個まで購入できたから5個買うという暴挙。このせいで私のお財布大ピンチwww でもいいんだやっと自力で荒北さん来たから!!!小野田、今泉、真波、新開さんからの荒北さんでめちゃくちゃ嬉しかった http://t.co/kAlmD9v4NO
01-11 18:43

しかし、必ず来る小野田ちゃん。カフェに関してはどういうわけかクライマーに縁があるなぁ。
01-11 18:44

パルコのショップ、もっと広いかと思ってたけどアニメイトの棚くらいの感じで「あぁ、こりゃ確かに入店制限しないと無理ですわ」と納得。
01-11 18:46

んーーーーー、頑張ってもう一度行きたいけどなーーーーー。また良い番号引けるとも限らんし、そろそろ時間的に余裕無いしな…。
01-11 18:48

マグカップに関してはさ、元々の購入制限2個だったのが1個になってるってことは売れ行きが予想の倍以上ってことなわけで、想定外の結果なんだろうけど、本当に予測できなかったのかと思わずにいられない。
01-11 18:53


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.