たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/30のツイートまとめ
sougetu0331

大掃除完了!あとは本棚設置するだけじゃー!その前にお正月の食料買いに行くじゃー!!
12-30 15:22

雪見だいふく食べたい
12-30 15:23

デメルのザッハトルテ…木箱に入ってて小さめなのに高級感たっぷりなやつ…食べたい…
12-30 15:24

デメルのソリッドチョコも…あの猫の箱の可愛いやつ…あれ一箱を半年以上かけてちみちみ食べる
12-30 15:25

干し柿…大きいやつじゃなくて、スーパーで売ってる小さくて固めのやつをテレビ見つつ齧るのが大好き
12-30 15:26

干し芋をね、昔はストーブの上にアルミホイル引いてそこで軽く炙ったのが香ばしくて柔らかくて大好きだったんだけど、今はストーブないから….トースターでも炙れるけど、ストーブで温まりながら「まだかな、もうちょっとかな」ってするのが楽しかったから、トースターは違う。
12-30 15:29

お昼食べてないのでお腹空いてるんです(´・ω・`)
12-30 15:30

あ、米粉のパンケーキ…めっちゃモチモチなん…ぐぅ
12-30 15:31

ペダルのキャラってどんな高級腕時計が似合うかなって考え出したら凄く楽しくて妄想が止まらない。新開さんは絶対にブルガリ。
12-30 20:18

弱虫ペダル?ロードバイクの話だよね観たらきっとハマるんだろうなー、でも原作の巻数多いからなー、そういえば最近よく巻ちゃん?と東堂さんのイラスト回ってくるなー、主人公は黄色い人達の方なんだー、劇場版?観てみようk荒北さぁぁぁん大好き!!!! #2014年こんなはずじゃなかった大賞
12-30 21:07

何度も言ってるけれど、本当にこんな筈じゃなかった。ハマるって分かってはいたけど、ここまでとは思ってなかったの…。ちょっと足湯に浸かるだけの気分で足を入れたら、そのまま沼底まで一直線だったの…。
12-30 21:12

本棚設置完了して、平積みになってた漫画を整理してたんだけど、あっちこっちから多種多様な巻が出て来て何が何やら…袋の中からは薄い本が出てくるしで色々危うかった、あの平積みコーナー…
12-30 22:41

そして弱虫ペダルの漫画は虫食い状態で買い揃えてたから、何巻があるか把握してなかったんだよね。それこそ最初は荒北さんの出てる巻しか買ってなかったから…。 http://t.co/JMLyeBn37V
12-30 22:43

時計サイト巡り楽しすぎるw
12-30 23:45


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.