たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/27のツイートまとめ
sougetu0331

PVだけでも泣きそうになる。・゜・(ノД`)・゜・。
12-27 17:31

冬コミ…2日目…行ってみたいが行く勇気が無いからたぶん行かない…
12-27 21:17

!?大江戸温泉、福ちゃんのアクリルチャーム売り切れたの!?
12-27 22:18

ばくだん焼き、思ってたよりも小ぶりでペロッといけた。中身トロトロで美味しかったー(*´∀`*) …うん、まぁ、その、ポスター選べないと勘違いしてたからただ食べれればいいやって思ってたんだけど、選べるって知ったらさ…買っちゃうじゃん…? http://t.co/Mue2UcqEKC
12-27 22:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.