たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/16のツイートまとめ
sougetu0331

【MMD】爆乳戦隊スプリンター【弱虫ペダル】 (3:48) #sm23086424 http://t.co/m7SkPiFqtr 開始15秒で耐えられなかったwww オールラウンダーとクライマーもみたけど、スプリンターが1番おなか痛いwwwww
12-16 21:30

胸ってC〜Dが1番綺麗だよな…いいなぁ…
12-16 21:47

歌詞の「おっぱい でっかい 夢いっぱい」の語呂が良すぎるんだけど、何かで見かけた「おっぱい やっかい」も語呂が良くて時々思い出しては吹き出しそうになってるので、おそらくこの歌詞も不意に思い出して耐えることになるんだろうな(けど雄っぱいは揺れないよな)
12-16 21:53

荒北さんで「言いたいことも言えずに」のMADないかなって定期的に探すんだけど、無い。
12-16 22:35

明日はお休みかな?かな?(たぶん電車は動くから休みにはならない)
12-16 23:44


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.