たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/15のツイートまとめ
sougetu0331

遙か6って、黒龍の神子が主人公?かなり興味をそそられる。CV斎賀みつきさんだし買うかもしれん。
12-15 22:28

しかし改めて見るとむず痒くなってくるね、遙かw
12-15 22:34

は!?ナンジャと弱ペダゲームコラボで猫荒北ってどういうことだ!!!!!しぬ!!!いっそ今のうちに私をころせ!!!!!
12-15 22:37

しかもさぁ「ゲームカードの配布スケジュール」って事はさぁ、キャラクターごとにゲームカードが違くて配布時期をズラすってことだよねぇ、つまりオールキャラコンプしたけりゃ期間中通えってことでしょうよ!?
12-15 22:40

うう…荒北さんのだけ入手できればいいよ…そして今回のナンジャのデザインは多分前回と変わってなさそうだねぇ、ラバーストラップ買えたらいいなぁ…
12-15 22:43

ねこあらきたさん…かわいいしぬ
12-15 22:44

にゃぁぁぁ
12-15 22:44

フルボイスで荒北さんがにゃーにゃー言うんだろ…にゃぁぁぁ
12-15 22:48

真面目なツイートしようとしてたの吹っ飛んだわw
12-15 22:50

ん?でもナンジャでカード配布するのは先行で、後日にナンジャのサイト内でQRコード公開するのね。なら何が何でもって感じじゃないな、大丈夫だわ。
12-15 22:55


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.