たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/11のツイートまとめ
sougetu0331

何故か今日1日気持ち悪くて頭痛くて体調崩したのかな熱ないんだけどなーと思ってたら、原因は香り付きマスクだった。着けたとき確かに匂いキツイとは感じたけど、こんな影響出ると思わなかった。香りって大事だね。
12-11 20:22

そういえば帰宅したらベランダの窓の鍵が開いてたんだが、最後にベランダの鍵に触れたのは昨日の夜で、その時に閉め忘れたのかな。記憶が定かじゃない。
12-11 21:51

苺が美味しい(*´ω`*)
12-11 21:53

改めて「呉の闘犬」観たけど本当に荒北さんを直視できない、供給が多過ぎて消化できないヒィ。・゜・(^ω^。)・゜・。
12-11 22:44

櫂くんと荒北さんの供給量を比較してみてよ、櫂くんの供給量で過ごしてた私がいきなり荒北さんだぞ?明らかに過剰摂取だわw
12-11 22:46

なんで猫って人のカップの水を飲んじゃうのかなぁ?(カップの白湯が冷めて水になったらお猫様が飲んでた)
12-11 23:14


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.