たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/07のツイートまとめ
sougetu0331

やっとペダル22・23巻を読んだ。アニメのOPの意味をようやく理解。見事だね…凄いね…
12-07 21:23

GR10話「その先の領域」って、完全に荒北さんの過去話でしょ?スペアバイクやっちゃうんでしょ?1〜2年生の頃の髪短い荒北さんも好きなんだよ、まだ若干野球少年ぽさが抜け切ってないあの感じ大好き。
12-07 21:26

たぶん、11話までだな。それを過ぎたら落ち着きを取り戻せるはず。
12-07 21:29

22・23巻素晴らしいね…鳴子劇場素晴らしいね…。あそこら辺は確実に泣く予感。
12-07 21:30

荒北さんジーザス
12-07 21:31


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.