たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/29のツイートまとめ
sougetu0331

「パッセンジャー」を観て、どんなに娯楽があっても孤独には耐えられないよなぁと。人型のロボットがいても、それがより孤独感を強める。物凄い絶望だと思う。だからって全てが許されるわけではないけど。人は1人では生きられないなぁとしみじみ。
04-29 00:45

「キングコング 髑髏島の巨神」ではスカルクローラーに興味津々。あれ骨格どうなってんの?尻尾の力すごいね?地下に生息してるなら視覚弱くて聴覚・嗅覚鋭い?消化器官はペレット吐く猛禽類に近い?動きは素早いティガだったね?ドボルベルクもいたね?モンハンもあんなサイズ感ならハンターさん凄い
04-29 00:52

野暮を承知で言えば、軽量化重視の零戦に日本刀を積み込むことはあったのだろうか。短刀なら可能そうだけど、打刀だと相当重いから持ち込めなさそう。
04-29 00:57

観ながら既視感を覚えたんだけど、オマケ映像で納得。やっぱりか!ちょっと嬉しい。だって、アレはやっぱりアレだよねぇ…!
04-29 00:59

なんか1〜4月は映画が多かったな。しばらく落ち着きそう。
04-29 01:08


04/28のツイートまとめ
sougetu0331

ほんっと那智さんの衣装チェンジ最高
04-28 01:00

以前、刀剣乱舞の自本丸の見取図を描いたらあまりに広すぎたのでそこで思考停止してたんだけど、改めてどれくらいの広さなのか大まかに計算してみたところ11,250坪という結果になって頭を抱えてる。けど寝殿造りで、畑や厩も込みの面積だから、そこまで外れてもいないのか…?
04-28 19:54

しかし、中央の母屋の面積だけで300坪あるからやっぱりおかしい(300坪あればマンション建つ)
04-28 19:56

実際、11,250坪ってどれくらい広いのか。東京ドームが約14,000坪らしいので、それよりは小さい……なるほど、わからんw
04-28 19:58

実感できる広さとして、地元にある古いお寺が約12,000坪らしいのであれより少し狭い位か…広いな
04-28 20:12

そういえば「ワイルドスピード アイスブレイク」を観て来たんだけど、スキンヘッド筋肉祭だイェェェェェェア!!!!!みたいな記憶しかなくてとても楽しかったw ホブスが熊のようだった…ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサム、ヴィン・ディーゼルのマッチョ祭り楽しかった!
04-28 21:49

シャーリーズ・セロンは相変わらず綺麗で悪役が似合うし、マッチョ達が子供と一緒にいるのはとても微笑ましいし、車の面白動画ショー楽しかった!
04-28 21:51


04/27のツイートまとめ
sougetu0331

わー!衣装交換可愛…那智さんのおみ足ぃぃぃぃぃ!!!!!!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!!!!艦これ4周年おめでとうございます!!!
04-27 10:38

那珂ちゃんの衣装着た羽黒ちゃん、めちゃくちゃ可愛くない…?アイドル衣装めっちゃ似合うじゃん…可愛い…神通さんの恥じらいもナイス…足柄さん無邪気に楽しんでるし那智さんのおみ足が美しい…足柄さんが那智さんを羽交い締めにしてるのも良い…筑摩も妙高型の制服似合ってるし、衣装交換ありがとう
04-27 10:46


04/25のツイートまとめ
sougetu0331

気になっていまのヴァンガードちょっと観たらアイチ可愛く成長してたしカムイくん男前になってたし櫂くんが車運転してて興奮した
04-25 10:17

櫂くんが運転…運転してた…しかもみんなを乗せて運転してた…アイチだけは特別に乗せても他の人は乗せないイメージあったんだけど、ちゃんとみんなのために運転するんだ…わぁ……櫂くんが運転してた…
04-25 10:22

櫂くんが運転してるって事実だけでなんでこんな興奮してんの(ドン引き)
04-25 10:25

それはそうと、ミサキさんの人妻感すごくない?綺麗な新妻にしか見えなかった…
04-25 10:31

三和くんどうなってんのかな
04-25 10:33

そういえば大ヴァンガ祭のCMやってたなーと思ってサイトチェックして 5/7の特典見たらチケット買ってた https://t.co/Uy845w12KC
04-25 11:08

大ヴァンガ祭に行ったの、4年くらい前かな?まぁ物販見て何か食べてササッと帰る感じか
04-25 11:11


04/24のツイートまとめ
sougetu0331

放置してたマッサージ機を使ったら、背中があったかいし楽になった。マッサージ機に感謝。
04-24 23:01

いつの時代も考えることはあまり変わらない…のは逞しいことなのか…?w けどまぁ、何事も無ければいいね
04-24 23:33


04/23のツイートまとめ
sougetu0331

お酒が飲めないけどバーに憧れがあって、ふとノンアルコール専門のバーはあるのかと思いググってみたところ、六本木に一軒あるようだ…六本木か…まったく寄り付かない所だな…
04-23 00:37

思えば、バーのゴールデンタイムであろう20〜23時もほぼ出歩かないなぁ…稀に映画が遅くなる程度で、その時間に遊び歩いたことほとんどないな…
04-23 00:40

思い返せば今回の「美女と野獣」は『好きなら好きで良いじゃん!それも個性だよ!みんなそれぞれ違うんだから、好きに行動したって誰も否定できないよ』みたいな印象がある。村人と、あるキャラクターが戦ってるシーンがとても記憶に残ってる。愛だけじゃなくて、個性にも焦点が当てられてる気がする。
04-23 12:35


04/22のツイートまとめ
sougetu0331

見れば見るほど、金魚草の飴は絶妙に気味が悪いwww 凄いなぁ
04-22 13:33


04/21のツイートまとめ
sougetu0331

モンスターボール!!これは欲しい!!
04-21 00:02

あなたの推理タイプは“経験蓄積タイプ”。相性がいいのは自己コントロールタイプ。例えば、赤井秀一。“劇場版第21弾公開!『推理タイプ診断』"セガプラザで公開中! あなたの推理タイプは?#名探偵コナン #ラッキーくじ https://t.co/gB06ziGlfY へー
04-21 09:36

これ、誰がこの経験蓄積タイプなんだろ
04-21 09:42

「美女と野獣」観てきた!最高だった…!
04-21 13:56

エマ・ワトソン綺麗になったね…!あの黄色のドレス姿とても素敵だった…ポット夫人とチップめちゃくちゃ可愛かったし、羽ぼうきのプリュメット美しかったし、夕食時の全力のおもてなしは楽しかったし、野獣への応援体制が微笑ましかったし、気持ちを自覚した野獣がいじらしくて良い…とても良かった…
04-21 14:01

ガストンがまさかルーク・エヴァンスだったとは思わなかった…濃い…けどすごく似合う…個人的に「ドラキュラ・ゼロ」の最後のシーンのスーツ姿のルーク・エヴァンスが至高だと思ってる。
04-21 14:06

本当に「美女と野獣」最高だった。実写ならではの華やかさがあって素晴らしかった。
04-21 14:10

ベルの黄色のドレス、踊ってるとフワッフワッてベルについていって凄く素敵だったんでパンフレット見てみたらやっぱりこだわりの1着だったらしい。とても綺麗なドレスだった。
04-21 14:27

いま無性に鶏の軟骨揚げが食べたい
04-21 18:29

野獣はベルに尻に敷かれてそうだなーというか、ベルが上手く野獣をコントロールしてそう
04-21 22:59


04/20のツイートまとめ
sougetu0331

ん…?んんん…??昨日より育ってる…?真ん中の葉が伸びたような…? https://t.co/8DqrZKC2ID
04-20 14:35


04/19のツイートまとめ
sougetu0331

100均でハオルチアを発見して、気に入ったので購入(*´∀`*)売り場にジュエルポリマーしかなくて、ちょっとググったらジュエルポリマーでも育つみたいだったのでこうしたけど大丈夫かなぁ…水はけが良く・通気性のある砂や石が良いらし… https://t.co/FsAP6kTtPY
04-19 18:45

普段は小さなフェンスで猫から保護。以前、猫が多肉植物を噛んでダメにしてしまったことがあるので…あの時は子猫だったから、今はもう大丈夫かなぁ…? https://t.co/H4f0BYJqlD
04-19 18:47

ハオルチアは育成が遅いらしいので、長い付き合いになったらいいな
04-19 18:48


04/17のツイートまとめ
sougetu0331

遙かと白蛇伝のチケット確保ー!席はどこでもいいの…観れるだけで十分なの…
04-17 21:15


04/15のツイートまとめ
sougetu0331

「名探偵コナン から紅の恋歌」観てきた!和葉可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!めちゃくちゃ可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!!!(*´Д`*)関西メンバー勢揃いで嬉しいよ!!予想してなかった人まで出て嬉しい!!そしてがっつりラブストーリーだったし最初からクライマックスだったw
04-15 14:56

哀ちゃんは相変わらず良妻
04-15 14:57

かなり酷い口内炎が出来てて、痛くて口を閉じていられない…
04-15 21:45

まさに、これで荒北さんにどっぷりハマった
04-15 23:29

荒北さんは精神安定剤だった、本当に
04-15 23:30

昨日「舞台 乱歩奇譚」を観てきたんだけど、きたぞのさん足長かった…!
04-15 23:40

影男が本当に影男で笑ったw 彼は2.5次元でも愛すべき変態紳士だったw 影男の為にDVD欲しくなる…!ミナミ検視官も可愛くてブッとんでて、ナカムラさんもそのままだった…ナカムラさん良い人だ…
04-15 23:45


04/07のツイートまとめ
sougetu0331

千子村正来た!よかった〜 https://t.co/9ZWLq0L38u
04-07 15:20

諏訪部さんだよfufufu…
04-07 15:21

薔薇のベッドで眠るトカゲなんて、おとぎ話のようだ
04-07 17:12

そういえば昨日、上野にお花見に行って来た。満開で綺麗だった…風が強く吹くと桜吹雪が舞って、とても素敵だった…人がめちゃくちゃ多かったけどw https://t.co/NzR77fwatZ
04-07 23:52


04/05のツイートまとめ
sougetu0331

伊作かわいい!!!!!!
04-05 18:19

浜くんが四年生に馴染んでる感があって嬉しい…六年生たまらん…すっごいニヨニヨしてる
04-05 18:22

OP、初期を意識したような印象だったなー。なんか懐かしい感じ
04-05 18:23

連日、蒼龍の民がかわいい
04-05 22:21


04/03のツイートまとめ
sougetu0331

マニキュアのベースコートで、リムーバー使わなくてもお湯に浸ければ剥がれるやつを使ってみたら本当にペロッと剥がれて面白いし凄く便利だった。1日だけネイルを楽しめれば十分だし、ネイルチップは親指がバチ指でサイズ合うの探すの大変だから、… https://t.co/JuKp8CmGOJ
04-03 00:02

うわーん!!忍たま録れてなかった!!何故だ!!なぜ!!いつも!!!いつも!!!!!
04-03 22:32

足湯+足〜背中を30分前後マッサージというコースをよく親にやる。それは別にいいんだけど、私もたまには誰かに要望通りにマッサージしてもらいたいぞー
04-03 22:37

やっぱり足湯用の桶的な物がほしいよなぁ。いま足湯に使ってるのは、引き出し兼バケツみたいなプラスチック製の容器だから。
04-03 22:38


04/02のツイートまとめ
sougetu0331

荒北さんさんお誕生日おめでとう!!
04-02 12:04

さんさん…さんさんて…
04-02 12:06

舞台ヴァンガード LJ編 観てきた!アサカ可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!!!めちゃくちゃ可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!!!のたうち回るくらいに可愛いよぉぉぉぉ!!!!相変わらずミサキさんのスリット眩しい!!眩しすぎる!!!!!ジリアン・… https://t.co/GayWpm8WNv
04-02 15:47

なんかね、やっぱね、公式が最大手でしたよ色んな面で
04-02 15:47

PRカードがレン、アサカ、テツ、アイチ、コーリンだったから福原高校揃って嬉しい!欲を言えば櫂くんか蒼龍の民も欲しかったけど、今回のストーリー的にコーリンは重要だから、これはこれで大切にしたい。
04-02 15:50

絶禍繚乱でアクアフォースのЯカード1枚も来ないのにかげろうのЯ揃ったくらい、アクアフォースにあまり縁がない…アクアフォース好きだよ…
04-02 15:52

アクアフォースのユニット、最初誰だか分からなかったんだけどタイダル・アサルトだったんだね。なんでかと思ったら、タイダル・アサルトは絶禍繚乱に入ってたんだね。なるほど。
04-02 15:53

ただ、もうちょっと…!もうちょっとアクアフォースの出番…!!蒼龍の民の出番…!!
04-02 15:54

レオンくんがジリアンとシャーリーンに「おいでおいで」してんのめっっっちゃ可愛かった…あの部分リピートしたい
04-02 15:56

バー、階段降りるとき若干足元あやしかったw あれ視界どうなってんのかな
04-02 21:54


04/01のツイートまとめ
sougetu0331

公式の櫂くんが櫂くんでアイチと会話してて猫の写真リツイートしててでもあんまりツイートしてないくてめっっっちゃ櫂くんでやばい櫂くんがいるありがとうエイプリルフールありがとうございます公式ずっとこのままでいてほしい櫂くん可愛いアイチ可愛い三和くん可愛いどうしようみんな可愛い
04-01 10:38

お昼にお魚食べるアイチ…
04-01 10:39

紅型の布買った!紅型好き!何作ろうかな(*´ω`*) https://t.co/24IGZ1VDPz
04-01 20:51


03/31のツイートまとめ
sougetu0331

ハッピーバースデー トゥー ミー!!というわけで、鉄板焼きからのカフェのラーメンケーキ(中身はモンブラン)!!!楽しい1日でした(*´ω`*) https://t.co/6KKnSIyr75
03-31 21:39

本当は上野にお花見に行く予定だったんだけど、雨の予報だし桜も三分咲きくらいだと聞いたので取りやめに。去年は晴天で、桜も東京タワー周辺で満開だったなぁ…ちなみに去年はお蕎麦を食べに行ったよ! https://t.co/U2NcNrNK26
03-31 21:45

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.