たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/30のツイートまとめ
sougetu0331

フェネックめっちゃ可愛い…延々と見ていられる…
03-30 14:25

レオンくんが!いないのは!!何故だ!!!
03-30 17:11


03/29のツイートまとめ
sougetu0331

キツネー!!!
03-29 19:26


03/25のツイートまとめ
sougetu0331

初めて「秒速5センチメートル」観た。こういうお話だったんだなぁ。ちょっと人を選ぶ感じもするものの、「君の名は。」に通じる印象があった。
03-25 14:29

おおお!!
03-25 16:26

夕方から今までコタツで寝てた…_:(´ཀ`」 ∠):
03-25 22:25


03/21のツイートまとめ
sougetu0331

ギャァァァァァ洋南ひぇぇぇなにアレなにアレなにあのCパート
03-21 15:14

やだもう本当に荒北さん好き
03-21 15:15

無理、好き
03-21 15:16

あー、洋南コンビのロードバイクが並んでた画を思い出すだけでめっちゃテンション上がる…洋南シーンの隅々まで噛み締めて反芻してる
03-21 23:59


03/20のツイートまとめ
sougetu0331

後でゆっくり読もう
03-20 15:15

「さよならソルシエ」再演、観てきました!そりさんの歌唱力が遺憾無く発揮されてたし、全体的に初演よりもとても歌が響いてて良かったなぁ。初演で泣いたシーンで、やっぱりまた泣いた… https://t.co/Cl3Z536Urv
03-20 15:31

「さよならソルシエ」は少女漫画が原作なんだけど、何度読んでも号泣するオススメの漫画です。舞台には無いシーンだけど、ヴィンセントがおばあちゃんのために絵を描くシーンがとても好き。
03-20 15:33

モンスターボールのなんか小さな袋!本当は紐を通して巾着っぽくしたかったのに、端切れで作ったから紐を通すスペース作れなかった(´・ω・`)裏はビリリダマ https://t.co/daM9X2N2FD
03-20 21:26


03/19のツイートまとめ
sougetu0331

「SING」観てきた!もっとコメディかと思ってたけど、聞いたことある曲ばかりだし面白かったし、もちろん笑えた!
03-19 22:58


03/17のツイートまとめ
sougetu0331

ア"ッ、洋南が来る…!しぬ…!!
03-17 20:42


03/16のツイートまとめ
sougetu0331

やっと組ひもの本買った!眺めてるだけでも楽しい(*´∀`*) https://t.co/Fby3Mf8uiy
03-16 21:41


03/14のツイートまとめ
sougetu0331

んんん!!!
03-14 12:56


03/12のツイートまとめ
sougetu0331

サクラ クリーム ブロッサム ラテ(*´∀`*) https://t.co/B8zbSMeySx
03-12 20:15


03/11のツイートまとめ
sougetu0331

「アサシン クリード」と「モアナ」観てきた!
03-11 01:17

アサシン クリード、面白かったー!パルクール格好イイ!!(*´Д`*)高所からのダイブ格好イイ!!(*´Д`*)アサシンブレードめっちゃ格好イイ!!(*´Д`*)3部作の予定なのね。ゲーム原作としか知らなくて、後にウィキ見たらゲームとはストーリーだいぶ違う?
03-11 01:20

モアナは、映像綺麗だった…!登場人物が可愛くてコミカルで笑えたwそして海を堪能したくなる。綺麗な珊瑚礁で存分に泳ぎたいなぁ。マンタも見てみたい。
03-11 01:23

この間は、ゲキシネ「シレンとラギ」、「ラ・ラ・ランド」「トリプルX」「クリミナル」も。
03-11 01:25

「シレンとラギ」は、伝説の暗殺者と彼女に憧れる青年のお話…なんだけど、第一幕でお腹いっぱいな位の展開で凄かった…。誰よりも印象に残ったのは、高橋克実さんのどら声。怖かったなぁ。あと、「蛮幽鬼」と同じ世界っぽい?「シレンとラギ」の方が前の時代かな?
03-11 01:35

永作博美さん、強い女性だったなぁ…小柄で可愛らしいのに強くて素敵だった…
03-11 01:36

面白かった!もちろん面白かったんだけど、個人的には、堺雅人さんが飄々として何を考えてるか分からない最強の暗殺者役でツボにどストライクだった「蛮幽鬼」が最高ですと改めて。
03-11 01:39

「ラ・ラ・ランド」はビビット系の色が多くて画面が華やか、なのにどこかレトロな雰囲気で、歌と相まって楽しい映画だったなぁ。夕暮れの空の紫や、黒い看板が印象的だった。終わり方はちょっと意外だったけど、納得できる良い終わり方だったと思う。
03-11 01:43

「トリプルX」何も考えなくてもエクストリームスポーツを楽しく観れる!お姉さん達格好イイ!!
03-11 01:49

それはさておき、4月の「ワイルド・スピード アイスブレイク」ではヴィン・ディーゼル、ジェイソン・ステイサム、ドゥエイン・ジョンソンのスキンヘッドマッチョ祭りだからめちゃくちゃ楽しみにしてる。特にジェイソン・ステイサム大好きなのよ…シャーリーズ・セロンも美しいね…
03-11 01:53


03/03のツイートまとめ
sougetu0331

いま物凄い荒北さんフィーバー来ててウォォォって感じになってる…荒北さんは日々の糧
03-03 00:22

ほんっとに目つき悪くて態度も悪いけど実力があって意外に仲間想いで黒髪でって直球ど真ん中で好きなキャラの頂点だから荒北さん…
03-03 00:27

以前、日常生活の記憶が失くなるくらいしんどかった日々を乗り越えられたのは荒北さんのアクキー飾ってたからだし、今またちょっとしんどい時期にこうして荒北さんを補給できたのは本当に有難い…というか、これはもはや運命なのでは…?生涯の伴侶と言ってもいいのでは…?(でも結婚したいのは舳丸)
03-03 00:31

3年ぶりくらいにMHP3やったんだけど、意外と操作とかマップ覚えてるもんだねぇ。村クエ最後の「終焉を喰らうもの」クリアしてなかったから挑戦してみたら初戦のイビルジョーにフルボッコにされました…
03-03 18:53

ハチミツとアオキノコ足りないw
03-03 18:55


03/02のツイートまとめ
sougetu0331

だめだ、ちょいちょい笑うwww
03-02 14:35


03/01のツイートまとめ
sougetu0331

お…おおお!?膝丸来た!お兄ちゃん待ってたよ!(たぶん) https://t.co/OUoNgROUiC
03-01 19:53

弱ペダの箱学追い出しライド回を観たらもう呻き声しか出ない…最高だった……(親指を立てて溶鉱炉に沈む)
03-01 21:21


02/28のツイートまとめ
sougetu0331

潤と凛、シャンプーしてもらった!可愛いリボンをつけてもらったけど、めっちゃ嫌がってシャーシャーしてたからすぐに取っちゃった… https://t.co/jWjU5Ji7Ko
02-28 20:44

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.