たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/24のツイートまとめ
sougetu0331

とってもとっても手芸がしたいんだーーーーー最後に針を持ったのは9月の初めだから2ヶ月近く手芸してないんだーーーーー
10-24 22:35

しかし十分な布が無いのだ…糸はたくさんあるのに、布が無いんだ……
10-24 22:36

御朱印帳入れとクッションカバー作りたいんだよなー
10-24 22:54


10/20のツイートまとめ
sougetu0331

ウォォォ大江戸温泉の荒北さんのタオル売り切れ…!16:30時点ではまだ在庫僅少だったから油断してた…!!(今まさに向かってる途中)
10-20 17:51

まぁ、こんな終わり間近じゃ仕方ないわな
10-20 17:52

新ビジュアルの雪ちゃん、なんか疲れてないか?w
10-20 19:43

神子たちの缶バッチ可愛い(*´ω`*)
10-20 19:45

ウェッへへへ…大江戸温泉ふたたび(*´ω`*) https://t.co/n5R2VVWmVS
10-20 19:51

まずは雪ちゃんのガーリックトーストと、荒北さんのスペアリブ ベプシ煮だー!ガーリックトーストはガーリックがかなり効いてるぞ! https://t.co/LJTLlLy18i
10-20 19:54

荒北さんのメニューと、ずっと荒北さんの背中を追い続けた雪ちゃんのメニューをセットにすると肉&パンてベストな組み合わせになるの最高
10-20 19:57

前回コラボの荒北さんのアクキーと、今回のメニュー。これを撮りたいがために荒北さん連れて来たw https://t.co/gsfx0UqIos
10-20 19:58

ベプシ煮は、最初は赤ワインのような風味を感じたけど、最後にベプシっぽさが残って、けっこうパンチがある。お箸で切れるくらいに柔らかい(*´ω`*)
10-20 20:01

これだけ食べても、なんかまだいけそうな気がして困る…ひとまず足湯で足ツボ押してる https://t.co/rZHAKUkz2P
10-20 20:02


10/19のツイートまとめ
sougetu0331

読書感想文って何書いたかほぼ記憶に無いんだけど、中二の時に凄く好きな本の感想文を書いたら国語の先生に「私、この本読んだことないから分からなかったわ」って言われてモヤモヤした覚えがあるのと、好き勝手に書いて良いわけじゃないから、読書感想文の形にしなきゃいけないのはつまらなかったな。
10-19 14:01

感想文といいつつ、求められてるのは感想文じゃないもんなぁ
10-19 14:02

そしてiTunesをアップデートできなくてものすごく困ってる…なんで応答してくれないの…
10-19 14:03


10/18のツイートまとめ
sougetu0331

大阪城イベはいつも50階までしか行かないんだけど、もしそれ以降の階で明石とか日本号とか不動くんとかがドロップするよって言われたらそれなりに頑張るかもしれない
10-18 19:04

毎回ちゃんと完走してる人は凄い
10-18 19:07


10/16のツイートまとめ
sougetu0331

モルディブに行ってひたすら海で泳いでご飯食べて昼寝して泳いで泳いで昼寝して晩御飯食べてゆっくりお風呂入ってフカフカのベッドで寝る生活を3日間くらいしたい。
10-16 15:27

出来の悪さに自己嫌悪するけど来月末も似たような試験があるからまた頑張ろ
10-16 15:32


10/11のツイートまとめ
sougetu0331

お頭と海中遺跡探索する夢を見たんだけど、お頭は泳げないからアレたぶん第四共栄丸さんだなw
10-11 11:43

海中遺跡探索、細い通路を進んだりしてとても楽しかったし「ここで息が尽きたらマズイ」という感じもあって変にリアルな部分もあったんだけど、目が覚めたら頭が痛かったからたぶん夢で潜りながら現実でも息止めてたのでは…
10-11 11:46

協栄丸さん、いつも字を間違える(´・ω・`)
10-11 11:49

花丸第2話の薬研がとても美少年で戸惑う…いや、確かに彼はそもそも美少年なんだけども!
10-11 13:08

信濃くん&薬研のコンボにより、何故か今更ながら男前ショタ枠に落ちかけてる
10-11 13:09


10/10のツイートまとめ
sougetu0331

どんなアニメ化よりも1番驚いたwww おめでとうございます!アイちゃん可愛くてデレデレしてたら、最後にKOされた… https://t.co/oFDRNw79kX
10-10 15:22

あ、でもアニメとなると某パン屋の制服姿はNGか…?あれめっちゃ可愛いから是非動いてるの見たい
10-10 15:24

巫女さんジト目ちゃんも好きなので是非
10-10 15:25


10/09のツイートまとめ
sougetu0331

うちの本丸では、加州が審神者の右腕・薬研が懐刀・小夜が最終兵器(最古参三振り)で、新人のレベリングは後回しにされがちなので、半年間放置されてた信濃くんは、修行に出してもらった薬研が羨ましいやら妬ましいやらグルグルしててひとまず審神者に構ってもらいたいのに鈍感な審神者は気付かない
10-09 02:03

だから、うちの信濃くんの「懐に入っていい?」は「薬研みたいに俺のこと信頼して頼りにしてガンガン使ってくれる?懐刀にしてくれる?」って不安を含んでるのに、うちの審神者は「刀の状態で懐に入れて欲しいのか」と勘違いするほど鈍い
10-09 02:07

信濃くんに「そうじゃなくて」って言われると今度は「膝に来たいんだな」と解釈して胡座の中に座らせようとする。それも違うんだけど、スキンシップは嬉しいから座って猫みたいに擦り寄って甘えてくる。審神者は「たぶん違うんだろうな」とは思うんだけど、ひとまず満足そうだからいっか、ってなる。
10-09 02:12

猫のように審神者の膝で眠る信濃くんを発見した加州が「俺だってそんなことしてもらったことないのに!」って嫉妬するのにも「お前を抱っこして寝かしつけるのはサイズ的に無理」とか言っちゃうような審神者です
10-09 02:17

これだけ語っておきながら私のストライクゾーンである「目付きも口も態度も悪い上にどちらかというと敵っぽいのにいざという時は強くて頼りになる」キャラがいないので、やっぱり1番のキャラがいないんだよなぁ…たぶん条件的には大倶利伽羅が1番近いんだけど、ちょっと卑屈っぽい所がな……
10-09 02:24

オルフェンズ二期もミカは格好良いなこのやろう!!!バルバトス初登場は地下からだったけど、二期初登場は空からかー
10-09 23:18

アトラは相変わらず可愛さ炸裂でキュンキュンする抱きしめたい。あんな小さなお手手でクルマ運転するの反則だと思う可愛い。
10-09 23:19


10/07のツイートまとめ
sougetu0331

めちゃくちゃ久しぶりに艦これログインしたら浦島太郎感凄いし、刀剣も薬研が旅に出たいって言うし
10-07 16:47

刀剣はアプリでちょこちょこやってたから浦島太郎感無いけど、艦これは中破・小破の子達が放置されてたし執務室のレイアウトがお雛様だったしで、ちょっと思い出せない
10-07 16:49

ひとまず、執務室は秋刀魚の卓袱台と秋の大窓に変更した
10-07 16:51

アルペジオコラボの時の「霧の桐箪笥」けっこう好き
10-07 16:52

初めて信濃くんの「懐入っていい?」を聞いて驚いた、末恐ろしい子だわ…w そして、薬研を修行に出したばかりなので「大将のために頑張ってくるんだってさ」が何か嬉しい
10-07 17:33

失くしたと思ってたアクキーの土台を発見したのでコッソリ飾ったった(*´∀`*)前回の大江戸温泉コラボの荒北さん大好き! https://t.co/LSwnnSpsCJ
10-07 21:30


10/05のツイートまとめ
sougetu0331

デメルとブルーボトルコーヒー!豆の違いが分かりませんが、ひとまずオサレな感じ https://t.co/XinQmOuuHo
10-05 20:33

んんんんん荒北さん寛いでラムネ飲んでるの可愛い堪らん!!なるべく早く行きたかったのにズルズルと行けてない…今月いっぱいやってるからギリギリでも行きたい……
10-05 22:47

そして、秋だしやはり林檎のアイコンが1番落ち着くのでアイコン変更。「ぶどうの木」というケーキ屋さんの林檎型チーズケーキ(*´ω`*) https://t.co/cVSHI7Bzc6
10-05 22:54


10/04のツイートまとめ
sougetu0331

望美ちゃんは強くて可愛い
10-04 13:56


09/30のツイートまとめ
sougetu0331

遙か6が12/22で、遙か3が来年2/23で……どっちもvitaで………おおう…………買うか、vita……(結局まだDSも買ってないのに)
09-30 18:43

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.