たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/29のツイートまとめ
sougetu0331

先週にひどい貧血が起きてから、どうも調子よくないというか、気持ち悪かったり頭痛かったり。なんぞー
06-29 22:12


06/28のツイートまとめ
sougetu0331

RTした、あらすじ記載の件とても良いことだと思う。DVDなら字幕出るけど、やっぱり生の舞台とDVDは全く別物だもの。皆が舞台を楽しめると良いよね。
06-28 12:48

北園さんの小狐丸…略して北狐……東京公演では腹筋ごちそうさまでした……
06-28 17:15

アニメ舳丸はハスキー犬のイメージなんだけど、ミュ舳丸はシャム猫っぽい。重くんはどちらも柴犬のイメージ。
06-28 20:19

9月の忍フェスに向けて準備始め。コースターは一回り大きくしたくて、仙蔵の柄を試行錯誤。 https://t.co/oTDzkKZaNH
06-28 21:04

忍フェスは、みずのえさんと一緒に「みつき工房」でグッズ販売するですよー!みずのえさんのブレスレット楽しみ(*´∀`*)
06-28 21:12

ヴェェェたつまるさんの舳丸が美人すぎて変な声出た
06-28 23:12

見た瞬間は釣り上げられた魚みたいにビチビチのたうち回るテンションなんだけど、情報処理し終えると色々噛みしめて死んだ魚のように静かになる。
06-28 23:16


06/27のツイートまとめ
sougetu0331

あ、良かった、ひとまず届いてるっぽい…!
06-27 01:08


06/26のツイートまとめ
sougetu0331

結局直した。うむ。 https://t.co/DtNIyCQcGM
06-26 01:52

1年生の模様がズレてるのは、もうどうにもならん…
06-26 01:54

暑すぎである( ;´Д`)
06-26 13:38

電車の中でプレゼントを袋詰めしてて学園祭を思い出した…
06-26 16:02

うわぁトイレめっちゃ混んでる
06-26 16:24

場内よりはフードコート裏のトイレの方がマシな混み具合…?
06-26 16:27

こんなに混むと思わなかった私の馬鹿野郎
06-26 16:38

マルチエンディングの水練の舳丸がエロすぎて色々吹っ飛んだ。無理。あれは無理。
06-26 19:28

忍ミュ観て、ご飯食べて、帰りの電車内で7弾のCD聴く。二日酔いに向かい酒みたいな気分w
06-26 21:44

今日、舳丸の「カンペキだ」に全力で悲鳴を上げた…本当、水練ソングの舳丸やらしいよ…やらしい…ごちそうさまでした……
06-26 22:00


06/25のツイートまとめ
sougetu0331

もう少しで終わるー!けど手が疲れたー!間に合えー!!あわよくば手直しの時間も捻出…!!
06-25 17:31

ひたすらファボりまくってるけど何これお赤飯炊かねば
06-25 20:59

エビwwwww
06-25 21:00

さて、刺繍は終わった!あとは裏地を付ける!
06-25 21:05

忍ミュ7弾イメージランチョンマット 6年生バージョン完成したー!よかったー! https://t.co/6cR5Y55nNr
06-25 22:58

3枚並べてみると、こんな感じ。水軍の手直ししようと思ってたけど、無理だ…気力が無い… https://t.co/XTcsls2s6K
06-25 23:04

あとはアイロン掛けだー
06-25 23:05

お手紙まだ書いてないどうしよう
06-25 23:13


06/24のツイートまとめ
sougetu0331

忍ミュの舳丸の色っぽさとか指先の滑らかさとか色々考えてたんだけど、たぶんたつまるさんが大衆演劇で女形とかやってたからかな…?投げ焙烙の紐を握る動作とか、時々相手を挑発するような手の動きするのが凄い好き。大衆演劇は見たことないけど、歌舞伎の女形の人は本当に手の所作が綺麗だよ。
06-24 13:52

重くん可愛いすぎか
06-24 21:49


06/23のツイートまとめ
sougetu0331

荒北さんのアクリルスタンド来たーーー!!!!!(*´∀`*) https://t.co/LW69n6Ik5Q
06-23 15:19

思ってたより大きかったw けど自転車、細かいなー!ウェヘヘへ(*´ω`*)
06-23 15:22

私もそろそろ宣伝…9月の忍フェスに参加します!6年生の和柄イメージコースターやクッションストラップを販売予定です〜 https://t.co/woG7MvKzR1
06-23 23:57


06/22のツイートまとめ
sougetu0331

なになになにドクタケ&6年生のマルチで水練が大活躍だって!?
06-22 22:18

マルチの気合の入りっぷりが怖い
06-22 22:20

あーーー…諸々含めて再演のCD出ないかな…
06-22 22:21

今回、大千秋楽は静岡だから、GロッソのはDVDにならないのかな…?Gロッソならではのワイヤーアクション満載の東京千秋楽はDVD欲しいぞ……
06-22 22:23


06/21のツイートまとめ
sougetu0331

駅のホームのアナウンスで「電車のドアが閉まります」に続いて「この後の電車は遅れが見込まれますので、なるべくこの電車をご利用ください」と流れたので慌てて乗ったら「駆け込み乗車はおやめ下さい」とのアナウンス。解せぬ。
06-21 17:32

普段は駆け込み乗車なんかしないよ…アナウンス…(´・ω・`)
06-21 17:33

Gロッソ再び!水軍フラッペはブルーハワイというよりラムネっぽい。そしてパネルは水軍だ!! https://t.co/OToFbOHAvF
06-21 17:58

物販列、外には行かないけど室内列が満員になるくらい。ホットドッグスタンドも満席。平日なのにやっぱり凄いねぇ。
06-21 18:00

コースター、6年生×1 と水軍×3 という…コースターの量偏ってる?せっかくなら6年生の2枚目欲しいよー
06-21 18:01

パスケースに仙蔵のお守り風根付を付けてて、ふとした時に触るとモチモチしててとても良い感触w
06-21 18:24

ドクタケ&水軍マルチもヤバかった…
06-21 21:35

ウォォォオオオ舳丸の欲しい…めっちゃ欲しい…枕投げしたい……
06-21 23:25


06/20のツイートまとめ
sougetu0331

たつまるさんかわいい(泣き崩れる)
06-20 14:08


06/19のツイートまとめ
sougetu0331

「宇宙パトロール ルル子」ヤバイ面白いwww ひたすら笑ってるwwwww
06-19 02:37

ゆっくり湯船に浸かったらのぼせかける の巻
06-19 04:08

内側が水軍イメージのパスケースに仙蔵さんの根付つけたー https://t.co/2nYW2DaxBv
06-19 10:17

新曲の舳丸、心拍数上がるし手に物凄い力入るし色々と本当にヤバくてヤバくて
06-19 10:28

というわけで、今日もGロッソだー!!
06-19 10:30

何度見てもやっぱり舳丸好きだ。・゜・(ノД`)・゜・。
06-19 14:24

さて、忍ミュ夜公演だー(*´∀`*)
06-19 16:38

マルチエンディング・6年生&兵庫水軍、めちゃくちゃ笑ったwwwww 義丸さんの独壇場wwwww
06-19 19:28

パソコンつける→「容量不足です」→データ整理→「容量不足です」→プログラムの削除しよう→「容量不足で解凍できません」→他のプログラムを削除しよう→「容量不足で解凍できません」一旦再起動→「容量不足です」→プログラムを削除しよう→「容量不足で解凍できません」→以下エンドレス
06-19 23:18

せっかくCD買ったのに、iPhoneに落とせない。・゜・(ノД`)・゜・。
06-19 23:19


06/18のツイートまとめ
sougetu0331

荷物詰めて、よし忘れ物は無いなと頷いた直後に化粧ポーチを忘れてることに気付く(いつも)…まぁ…出掛ける時にね…忘れなければね……
06-18 01:43

昔の劇場版のDVD持って行こうか迷ったけど、荷物的にな…それに泊まれるか確定してないしな…
06-18 01:44

あっついなーーー
06-18 08:56

忍ミュだ忍ミュだ(*´∀`*) https://t.co/YcOwhwlwSg
06-18 09:24

まずは食べるぞーー!! https://t.co/RKo7VWXA9A
06-18 10:13

「カノバレで降板とか〜」って聞こえてきたが、違うんや…カノバレはどうでもええけど、それ以降の対応が不味すぎたんやで…
06-18 10:44

それはさておき、コラボフード、ドクタケドック美味しかった(*´ω`*)
06-18 10:45

物販列長いねぇ https://t.co/0uDSxlSMxw
06-18 11:04

忍ミュ7弾再演は…良いぞ……
06-18 14:16

なんかもう語彙力…とりあえず水練ヤベェ…留三郎キュート…7弾はいいぞ……
06-18 14:44


06/17のツイートまとめ
sougetu0331

これは…!!となると、もしや本当にアニカフェ後半で水軍来る?
06-17 16:41

わーいやっと忍たまの新旧劇場版DVD届いたー!!昔のは本当に昔感溢るる感じ…w けど、この作品は利吉さんが初恋ハンターの名に相応しい格好よさ!土井先生の女装もキュート!!きり丸の女装も可愛いしちょっとだけ第三協栄丸さんも出てるし! https://t.co/zInovaAtBf
06-17 21:04

土井先生の「おばちゃんじゃありましぇーん!」て台詞があるんだけど、たしかにオバチャンではない。お姉さんだ。
06-17 21:10


06/16のツイートまとめ
sougetu0331

名前:蒼月コードネーム:ランタン役職:幹部兼報復員役目:主に先陣役。自分が動く事が戦闘の始まる合図。武器:そこらへんにあるもの性格:冷酷無慈悲髪色:黄色目色:紅色特技:機械に詳しいhttps://t.co/9awap9EcO8乱定剣?ふだんは昼行灯ぽい
06-16 00:59

刀剣乱舞、7-1クリア。薙刀・大太刀入れると資源マスに逸れまくったので、もしかしてルート固定あるのかな?久しぶりにボロボロな清光を見た。…しかし、報酬が旅装束1個と玉鋼って…修行道具1セットくれよと… https://t.co/W8jhIpeh1f
06-16 13:07

まぁ、今のところ極にしたいのは乱ちゃんだけで、その乱ちゃんも無事に帰宅したので良し。乱ちゃんアイドルやで…そしてステータスえげつないで… https://t.co/xHaGgoq37C
06-16 13:08

更には鍛刀で蛍丸が来てくれてビビったw やっと大太刀揃ったー!!蛍丸ってこんな可愛い子なのね…なるほど可愛い… https://t.co/f6hcgz1pei
06-16 13:10

あとは、鍛刀は虎徹?おじさんだ…浦島くんはいるので、ひたすら打刀レシピを回す。
06-16 13:11

あといないのは、ながそね・明石・膝丸・日本号・物吉・甘酒短刀の子、かな。髭切はいるのにね…ごめんね膝丸…
06-16 13:15

明後日から忍ミュだイヤッホォォォォォォイあと1枚終わってねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
06-16 22:05

まぁ、あの、お手紙と一緒に渡すつもりだったから期間中に渡せればそれで良いんだけどね!けどね!やっぱり間に合わんわなーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
06-16 22:07


06/15のツイートまとめ
sougetu0331

いいかげんうるさいかもしれないけど、当初のマップの最後が今剣と縁深い阿津賀志山だったこと、第三勢力の名前が義経と関係のある検非違使だったこと、そして極がアレなことから、この刀剣乱舞というゲーム自体が今剣の物語だったら面白いなと思った。
06-15 01:22

おやすみ!
06-15 01:22


06/14のツイートまとめ
sougetu0331

おおお!?8/5〜14にねこ軍議やるのね!!絶対に行く!!
06-14 12:21

ねこ軍議は毎回内容が変わるから何回観ても面白い。本当、全通したい勢い。
06-14 12:21

毎回ねー、狂言猫と人猫の区別がつかないんだよねー。難しくて楽しい。
06-14 12:23

あと狩人猫も難しい。ひっそり行動して知らぬ間に連れ去られてるから隠密すぎる…
06-14 12:24

北園さん、ニャがまさ様役で出てくれないかなーー。おミーちとの夫婦が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて以下略
06-14 12:25

そして大好きなノブさんと介錯猫さん…w
06-14 12:27

今剣の極のネタバレ見たんだけど、どういうことだ?
06-14 19:43

今剣が修行先で見てきたのが本当の歴史なのか、こんのすけがキュウベエ的なアレなのか…どちらにせよ個人的には極の姿に違和感があるので、もう一段階あるんじゃ?と思ってしまう。
06-14 21:13

極の今剣ってЯ状態っぽいなー↓そういえば刀ミュの今剣役の大平さん=ミュージカルのヴァンガードのアイチ役↓そういえば次のヴァンミュはリンクジョーカー編↓無限リバァァァス!!!!!(大混乱)←イマココ
06-14 21:22

ヴァンガードには刀剣乱舞のクランがあって、刀剣乱舞のクランにはЯユニットいないんだよねぇ…コラボは去年のものだけど、わざわざクラン新設までしたのにこれで終わりってのも勿体無いよねぇ…明石とか日本号とかユニットになってないんだよねぇ…
06-14 21:28


06/13のツイートまとめ
sougetu0331

アリスのアイスケーキ可愛い!(*´∀`*) けど、中身はラブポーションかー。チョコミントがよかったな(´・ω・`)
06-13 21:56

ローチケで大千秋楽のチケット試してみたら、1枚だと1階12列目なのに、2枚だと2階になる…
06-13 22:25

とてもとてもとても迷っていて、やらないで後悔するならやった方が良いんだけれども右往左往
06-13 22:26

うん、静岡行きます
06-13 22:31


06/11のツイートまとめ
sougetu0331

目の細かい紺色のクロスステッチ布が欲しいけど販売してないので染めようと思って、布と染料を買おうとしたんだけど、忍ミュと9月のことを考えるとそんな暇は無かったことに気付いた(´Д`;;)
06-11 13:12

9月のやつ、6年生イメージ和柄コースターと和柄クッションキーホルダー作ろうと思ってたんだけど、クッションキーホルダーよりシュシュの方が良いかなぁとちょっと迷ってきた。
06-11 13:14

どうにもお腹の調子が悪くて、何か当たったかなと思い返してた。アレかな、生タコのサラダかな…一昨日の夕方に買って昨日の昼と今朝に食べたんだ…もちろん、冷蔵庫保存だったけど…。何にせよ、そろそろ食中毒に気を付けませう…
06-11 13:22

カルノちゃんとアニカフェ行ってきた!5年生席(*´ω`*) https://t.co/kx0MN6O07d
06-11 16:21

火薬委員と会計ドリンク!火薬委員の豆乳ドリンク好きだ(*´ω`*) https://t.co/R3prGNX4Mr
06-11 16:23

久々知の豆腐地獄を注文したら、火薬委員のブックマーク来たw https://t.co/R0LkMn3KvN
06-11 16:24

そして三年生のモンブランとラテアート!ブックマーク選ぶときカルノちゃん(仙蔵推し)が用具引いて、私(用具推し)が作法引いたから、即交換してもらったw https://t.co/W9nKMMQR3H
06-11 16:27

ミュージカル「刀剣乱舞」観てきました!トライアル公演とはまた一味違って面白かった(*´∀`*) https://t.co/VpIn7sB9yf
06-11 22:51

しかし、北園さん筋肉量増えたね…1部では畑仕事の腕ばかり見てたし、2部では漢道衣装の腹筋ガン見でしたw 本当に御馳走様でしたありがとうございました(^p^)
06-11 22:53

めっちゃニヤニヤしながら腹筋見てたわー気持ち悪い自覚はあるわー
06-11 22:54


06/10のツイートまとめ
sougetu0331

やっぱりユラは昆虫的な子だった。・゜・(ノД`)・゜・。 私はドラゴンとは認めないぞ。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/G6U0zW6nuc
06-10 11:33

有名なエッグタルト屋さんの出張店舗?があったので思わず購入!冷やしても温めても美味しいとのことで、両方食べてみた。冷やすとチーズケーキみたいな食感で、温めると焼きプリンのような…!!めっちゃ美味しかった! https://t.co/W6Zhsh5HHK
06-10 15:12

温めとはいってもグツグツするほど温めるのはやめましょう、火傷します(けど出来たてプリンのようで美味しい) https://t.co/Kj6tl08M2g
06-10 15:14


06/09のツイートまとめ
sougetu0331

今剣はずっと阿津賀志山に行きたがるんだけど審神者が許可を出してくれないからイラついて審神者と口論になって、つい「かたなをあつかったこともないくせに、あるじづらしないでください!」って言ってしまう今剣を受信した。
06-09 20:35


06/07のツイートまとめ
sougetu0331

文次郎ピンクのフリフリエプロンなのwww 六は可愛すぎなんだけど伊作あざとい可愛い、直後に絶対ケーキ落としてクリームまみれになるんでしょ
06-07 12:00

鬼蜘蛛丸が持ってるのって、お財布の袋かな?義丸さんと一緒に学園祭に遊びに来て、学園の方々で忍たまから声を掛けられてその都度なにかしら買ったり遊んでったりしてくれそう。
06-07 12:11

もちろん、水軍衆へのお土産も忘れない鬼蜘蛛丸
06-07 12:12

忍ミュ7弾イメージランチョンマット(兵庫水軍バージョン)できたけど、色々とえらい失敗しててもう。・゜・(ノД`)・゜・。ドクタケバージョンより大人しい印象に仕上がったなー。枠の色めちゃくちゃ迷った末の水色だったけど、どうだろ… https://t.co/plxTAEQX9J
06-07 21:11

あと1枚だ、間に合うはずだ…たぶん…
06-07 21:16


06/06のツイートまとめ
sougetu0331

やだもうなにこの六はかわいい
06-06 12:02

dアニメストアで刀ミュのトライアル観たんだけど、ライブは想像以上にただのアイドルだったwww そして「漢道」の衣装あれなに…やらしくない…?小狐丸のヘソをガン見したわ…ヤバい…北園さんの小狐丸大好き…
06-06 19:15

「ふつう」画質で観たんだけど、「すごくきれい」画質で改めて小狐丸のヘソ周辺ガン見してこよう
06-06 19:20


06/05のツイートまとめ
sougetu0331

2個目の試験終わったーーー!!アトラーーー!!膝枕で癒してーーーーー!!!!!(アトラの足元にスライディング)
06-05 18:42

アトラの膝枕に顔を埋めつつ荒北さんに頭ナデナデしてもらって舳丸に背中ポンポンしてもらったら何も言うことない
06-05 18:44

牡蠣のブルギニョン焼き!美味しい!! https://t.co/xWQ1n3ql8Y
06-05 20:41

モモ肉のステーーキ!! https://t.co/oNxA9Za2qL
06-05 21:50

最近「War Dragons」っていうゲームをやっててね。アメリカのゲームらしいんだけど、箱庭・育成・バトルで凄く面白い。そしてドラゴンの種類がいっぱい。育てて掛け合わせるからガチャが無い。日本語変な時あるしヘルプページ英語だけどw https://t.co/I9FNjfrHHV
06-05 23:25

孵化させたドラゴンは、個別に見れる。眺め回すのとても楽しい…。ただ、たまに虫っぽい子がいて、孵化した瞬間ビビる。゚( ゚இωஇ゚)゚。 メルクは慣れたけど、繁殖狙ってるユラがカミキリムシ系っぽくて…繁殖させたくない…www https://t.co/HI0u2RL8pA
06-05 23:29


06/04のツイートまとめ
sougetu0331

右端のお狐さん、可愛いなぁ(*´∀`*)
06-04 11:29

少し横になったら、潤がいそいそとやって来て腕枕でゴロゴロ喉鳴らしながら寝始めた。甘えん坊めーーー https://t.co/xc0jYcErTL
06-04 17:51

私が机に向かってると、寝る所が無くて寂しそうにしてるんだよね。潤は、膝か腕枕か枕の左側が大好き。凛は、普段は離れた所にいるけど甘えたい時は足元が好き。
06-04 17:54

白!桃!!食べたい!!
06-04 23:54


06/03のツイートまとめ
sougetu0331

サボンジェムの石鹸をボディソープにしてる。使ったことあるのは、アルバートオリエンタル、ジェイド(写真参照)、ガーネット、ラピスラズリ、ターコイズ。香りはジェイドが1番好きだけど、ターコイズで洗顔したらサッパリかつモッチリして凄い…! https://t.co/Uza1lQIwOZ
06-03 01:48

コースター2種類って集めやすくて良心的だなぁ(これからアニカフェ行ってきます)
06-03 12:13

去年のイケ丼、凄く辛くてヒーヒー言いながらフラッペと交互に食べてやっと完食した思い出がw
06-03 12:14

2号店初めてだー!その上、初のぼっちアニカフェ…w https://t.co/U42QvRB234
06-03 12:46

利吉さん・水軍・雑渡さん・与四郎さんのお席だー! https://t.co/MmqYby0GWm
06-03 13:02

委員会別タペストリー可愛いなーーー
06-03 13:03

伝票がゴム手裏剣だ、ちょっと欲しいw https://t.co/6wyydaIycG
06-03 13:11

そういえば、六はと土井先生連れてきてたの忘れてたw https://t.co/gnpdoaGdXk
06-03 14:30

どれも美味しかった〜!コースター、五いと調合組が来てくれて嬉しい!そして文次郎の頑固親父感w https://t.co/Wquz5VnG5y
06-03 14:34

生物委員会のドリンクのヘビのグミ、予想以上にヘビっぽいw 火薬委員の豆乳ドリンクは胡麻感が凄かったけど美味しかった!そして作法委員の和菓子は、みたらし団子でした〜 https://t.co/x90b52ao0F
06-03 14:36


06/02のツイートまとめ
sougetu0331

お誘いの連絡するの、誰に対してもめちゃくちゃ緊張する
06-02 23:13


06/01のツイートまとめ
sougetu0331

銭湯仲間のお姉さんに「声が可愛い」と言ってもらえて嬉しい。高めの声らしいけど、合唱パートはアルトな不思議。
06-01 01:14

忍ミュとアニカフェ連動するんかね?
06-01 15:05


05/31のツイートまとめ
sougetu0331

そういえば、この間は千鳥と観世水の手ぬぐい買ったんだった…千鳥…ホイホイされる……… https://t.co/8cuegZhkzS
05-31 10:54

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.