たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/30のツイートまとめ
sougetu0331

百均に時計を買いに行ったら、マリンな手ぬぐいを2枚買ってしまった。これであずま袋リベンジしたいし、目が整ってるから刺繍しやすそうだから名前入れても良いなぁ…と思ったけど、その前にランチョンマットあと2枚頑張ろうな…? https://t.co/DYlarM6A9G
05-30 14:18

時計と言えば、以前誕生日に可愛い時計をプレゼントしてもらって、めちゃくちゃ嬉しくてよく着けてたんだけど止まってしまって、電池交換しても2回消磁に出しても動いてくれなくて困ってるのがある。保管してあって、たまに出しては眺めて「可愛いなぁ」とニヨニヨしてる。
05-30 14:24

!?ロキがボンドやるの!?
05-30 14:25


05/29のツイートまとめ
sougetu0331

手裏剣と1年生の模様とサングラスと錨と千鳥と青海波のランチョンマット 〜ドクタケ仕様〜手裏剣に…ちゃんと見えてたら…いいな…… https://t.co/Vwwh8j1Ky6
05-29 18:23

三つ巴だから3種類作りたくて、いま2枚目に取り掛かってるんだけど、間に合うかな…3枚目は危ない気がする…
05-29 19:24

千鳥のお尻をもっとストーンとさせた方が良いのかなーけど絶壁のお尻って可愛くないよなー
05-29 19:26

作った物をRTやふぁぼしてもらえるってめちゃくちゃ嬉しいね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
05-29 19:28

「起訴されたら99.9%有罪になる」じゃなくて「確実に有罪と判断されたから起訴されるんであって、その結果有罪率が99.9%」なんだよな…何でもかんでも起訴されるわけじゃない
05-29 21:17


05/28のツイートまとめ
sougetu0331

土曜日早朝からお隣さんとの騒音戦争勃発である。苦情は管理会社を通せって言われたけど、ここ管理会社ネーヨー!直・大家だよー今すぐ騒音止めて欲しいから今文句言ってんのに、土曜日の朝6時とか深夜1時2時に大家に苦情言ったところで、どうすんだよ…
05-28 08:41

というわけで、今後深夜に騒がれたら遠慮なく通報しようと心に決めた。火に油注ぎそうだけど!明らかにウチが呼んだってわかるけと…!
05-28 08:42

早く引っ越したいヨー(´・ω・`)
05-28 08:43


05/27のツイートまとめ
sougetu0331

再演のグッズ情報見てヤベェ(^p^)
05-27 12:45

ブロマイドは一通り買うにしろ、缶バッチ…!!全力で舳丸を狙う(物欲センサー発動)
05-27 12:46

「抜け忍のバラード」どうしたんだろう?キャストさんに問題が無いなら、曲自体の著作権関係で何かあったのかな?
05-27 12:51

アニメ絵でも水濡れグッズあったよね?なんでそんなに濡らしたいのかな?水も滴るいい男揃いだよって?御馳走様です。
05-27 12:55

まぁ海だからね!濡れちゃうのはね!仕方ないね!
05-27 12:55

唐揚げでお昼ご飯にするぞー!(*´∀`*) と思ったら冷凍ご飯が一膳もない…お米研いで、泣く泣く炊き上がるのを待ってる…
05-27 15:56


05/26のツイートまとめ
sougetu0331

また衝突した。今すぐにでも出て行った方がいいのかもしれないけど、猫2匹連れて出るとなると難しいよな…しかも無職だからまず賃貸とか借りれないし
05-26 00:48

机の引越しをしたんだけど、ゴキ避けのハッカ油をぶち撒けてしまった…めっちゃスースーするイイニオイ…申し訳ない…
05-26 16:47

「アイヌ刺繍入門 チヂリ編」購入!映画のパンフレットくらいの冊子だけど、マタンプシ6本分の図案と刺し方が載ってて、入門としては確かに十分かと。ただ、説明文が若干分かりにくい部分がある。 https://t.co/M5mjhq4Ccb
05-26 19:27

9月越えて落ち着いたら、ゆっくり刺してみたいなー
05-26 19:29


05/25のツイートまとめ
sougetu0331

この方 >RT の万年筆屋さんに行ってみたいんだけど、万年筆使わないからな…(´・ω・`)
05-25 01:01

橘さんのアイコンが舳丸になってて忍ミュのキャストさんとわちゃわちゃしててウェヘヘ
05-25 22:38

楽しみだー楽しみだよーーーもーーーー!!!
05-25 22:39


05/24のツイートまとめ
sougetu0331

クロスステッチの布を紺色に染めるのって難しいかなぁ…布染めってした事なくてな。均一に染めるのは難しそうだなー
05-24 22:45


05/23のツイートまとめ
sougetu0331

親子って難しいなー
05-23 01:19

仕事でもプライベートでも、あまり自分や娘(私)の事をペラペラ喋らないでくれって言ってるのに何一つ伝わってないからなーそれで私が迷惑を被った事もあるのになー自分で反感買って敵作ってんじゃんよー人が嫌だと言うことはやらないでほしいー
05-23 01:22

「私が嫌だからやめてくれ」って言ってんのに「もうあんな嫌がらせされることはないから」って返す意味が分からないよー当時だって「まさかあんな事するなんて」だったじゃんーーーーーでもどんなに訴えても1/3も伝わらない〜
05-23 01:25

基本的に自分age、娘sageなのはもうどうでもいいけど、個人情報だだ漏れなのやめてくれーーー言うなって事は言わないでくれーーーーー
05-23 01:26

本人に悪気が無いのは分かるんだけど、それはつまり言っていい事と悪い事の区別が付いてないって事だからタチ悪い、「悪気が無いから」で済ませていい問題ではないんだよーー悪気は無かった、で全て許されるなら法律はいらんのじゃーーーーー
05-23 01:29

疲れた
05-23 01:30

ノーモアネガティブ!おしまい!!
05-23 01:30

お隣さんがうるさい(´・ω・`)
05-23 01:48

まだ爆笑してる(´・ω・`)
05-23 02:10

もしかしたら、もういっこお隣さんかもしれない。勘弁してくれー
05-23 02:26


05/22のツイートまとめ
sougetu0331

アーーー主将アーーーーーー好き
05-22 15:17


05/20のツイートまとめ
sougetu0331

母の日に何もできなかったので、母のリクエストに応えて六弥太格子のコースター。 https://t.co/mp8gNaPekk
05-20 15:38


05/18のツイートまとめ
sougetu0331

ハーゲンダッツのロイヤルミルクティー大好き!!6/28からかー!今回はクリスピーだけど、またカップで販売してくれないかなぁ
05-18 12:46


05/17のツイートまとめ
sougetu0331

ウォォォォォォォ!!!!!!メニュー!犬猿!!ブックマーカー委員会!!!!おほぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
05-17 18:27

アイヌ文様っぽいあずま袋を作ろうとしたんだけど、あずま袋には小さい上に色々ズレたので、小物入れにでもしようかね。何故アイヌ文様かって、アレですよ…ゴールデンカムイ… https://t.co/BriofIY2v7
05-17 19:55

チェーンステッチめっちゃ難しかった。クロスステッチ用の布にチェーンステッチを施すというズルをしたのにガッタガタ…。でも楽しかった!
05-17 19:57


05/16のツイートまとめ
sougetu0331

寝てたら猫が左側から私の髪の中に手と鼻を突っ込んでて「可愛いなぁ」ってホッコリしてたんだけど、ふと起き上がってみたら単に枕を占領されてただけだった…私の頭が邪魔だからって押し退けてただけだった… https://t.co/WFe8x0G5jk
05-16 12:39

「ねぇねぇ、何してるの?ここ私の枕なんだけど何してるの?」と問い詰めたら渋々どいてくれたよ!廊下から恨みがしそうな視線を送られたけど!
05-16 12:41


05/15のツイートまとめ
sougetu0331

終わったーーーーー!!!!!
05-15 15:39

寝たい!!手芸したい!!!寝たい!!!
05-15 15:40

実は期間中ずっと連れてた6は。カバンから出すことはなかったけど、何となくお守りっぽいポジションになってきているw https://t.co/XgHVPzaw6d
05-15 15:47

そういえば、2日目の急病人の件が発狂騒ぎになってるのが不思議。違う試験室だったけど、同じ試験室の人から聞いたのは「ウワー!と叫んで倒れた」「心臓マッサージをしていたようだ」ということだから、てんかんか心臓発作かだと思うのだけれども。
05-15 21:51

まぁ確かに、2日目の2問目なんて緊張がピークの時間帯だし人生かかってる試験で勉強に追い詰められまくってるから発狂というのもあり得ないではないよなぁ。というか、軽く鬱っぽくなってる人は多かろうな。
05-15 21:52

そんな中、一昨日の夜の夢に薫太さんと橘さんが出てきて、応援してくれてなー橘さんが舳丸ボイスで「頑張ってください」って言って頭ポンポンしてくれてなーー自分の自家発電力に感謝ーーー杉江さんも出てきた気がするがあまり記憶にない。
05-15 21:58


05/14のツイートまとめ
sougetu0331

本日のお土産(鈍器)だよ♡ https://t.co/RGW9ZKrYCB
05-14 17:39

論述全部終わったやっほーーーい!!明日の択一で最後だーーー!!!!!
05-14 17:40


05/11のツイートまとめ

05/07のツイートまとめ
sougetu0331

今日学んだこと700wの電子レンジは強い(ワンタンスープ爆発した)
05-07 14:28


05/03のツイートまとめ
sougetu0331

神風・春風の画像が可愛すぎてギリギリしてる…大正浪漫…袴に編上げブーツ最高かよ…
05-03 20:37

11日から試験なのでそれどころではない(血涙)
05-03 20:37

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.