たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/29のツイートまとめ
sougetu0331

今日は、「にゃらんのおてて」を買いにスカイツリー ソラマチに行ってきました! https://t.co/SpNGSXP7W4
03-29 21:25

ついでに展望台まで行こうかな、平日だから空いてそう!とか思ってたら整理券配布してるくらい混んでて諦めた( ;´Д`)
03-29 21:27

お昼時だったので、ひつまぶしのお店に入ったんだけど、めちゃくちゃ味が濃かった…薬味が苦手で入れない派なのに、ネギと山葵をフル活用したの初めてだ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 https://t.co/qVdQtWvwNA
03-29 21:29

ジブリのグッズショップがあったので、思わず入ってみたらジジのマグカップ買ってしまった。可愛い(*´ω`*) https://t.co/LviRZ3G4xV
03-29 21:30

色々フラフラしてやっと和菓子のお店に行ったんだけど…にゃらんの…おてて……??? https://t.co/TXGzHZa6wt
03-29 21:32

細かいことは気にしない!中に桜の塩漬け?が入ったねりきりでしたー(ฅ'ω'ฅ) https://t.co/Wq7q5a9ZaO
03-29 21:33

おてて…ピンクのおてて……(楽しみにしてただけに割とショックだった)
03-29 21:35

細かいことは気にしない!
03-29 21:36


03/28のツイートまとめ
sougetu0331

親にデータ入力を頼まれてワードかエクセルかどっちか訊いたらどっちでもいいと言うのでワードにして完成させたら、エクセルじゃないとダメだったごめん、他の人に頼むからいいよと言われた…だったら初めからその人に頼んでくれ…あんだけエクセルじゃなくていいんだねって確認してしたのに…
03-28 11:19

いや、でもワードで大丈夫なはずはなかったんだよな…その後のことを考えるとエクセルだよねそりゃ…
03-28 11:20

1番何が嫌かって、作業が無駄になったこともそうだけどそれ以上に「他の人に頼むから」って言われたことだわ
03-28 11:22

潤くんがゴロゴロ喉鳴らして慰めてくれたから頑張る!
03-28 11:30

北海道は規模が違ったw
03-28 12:17

北海道で魚介類食べたいのぅ(*´ω`*)
03-28 12:18

全力でガチャるぜFooooooooooooo!!!!!!!!!!!
03-28 20:57

留三郎の顔がアレなショットでもいいじゃない、パズル中はちっちゃな留三郎が鉄双節棍を振り回すんだよ…?それだけでもう十分じゃない…?とりあえず、カンストさせるまでガチャガチャするね…?
03-28 21:00


03/27のツイートまとめ
sougetu0331

あ、これ迷子の予感
03-27 13:41

それっぽいお姉さんの後についてったら、パンケーキ屋さんだったーーー違うーーー
03-27 13:46

無事に着いた!
03-27 13:53

結局まだ伝えたいことまとまってない、緊張してお腹痛くなってきた気がするひえええ
03-27 14:05

私の番はまだ先なんだけど、すでに喉カラッカラ
03-27 14:06

おおおおおお膝が笑ってるふおおおおおおお
03-27 15:17

衝撃で既に記憶が曖昧になりつつある、早いよ!!けどキャパオーバーでなんか色々無理
03-27 15:48

友人の出産祝いも準備できたし、あと1時間ほど何しようかな
03-27 17:06

ところで、ショップのレジ画面の備考欄に「女性/30代」とあるのを見てしまってな…私はまだ20代だ…確かにアラサーだけど…ちょっと切なくなったw
03-27 17:08

なんでツーショットチェキなんだろうかと思ったけど、たぶん転売防止目的もあるのかな。
03-27 17:12


03/26のツイートまとめ
sougetu0331

あーーーーー今更長次の柄をミスったの気づいたけどいいやこのままキーホルダーにしよう修正する気力はない
03-26 00:07

明日お渡し会に参加してくるんだけど何かもう緊張しててウワバババギョエエエってなってる
03-26 22:51

なんでチェキはツーショットなんだ…私は写らなくていいんだよ…
03-26 22:54

明日忘れずにアルバム買わねば
03-26 23:02

おかずさんに伝えたいこの1番は6弾再演の時の出来事なんだけど伝えられる気がしないので、やっぱりありきたりな事しか言えない気がする…
03-26 23:07


03/24のツイートまとめ
sougetu0331

卒業式終わったーーー
03-24 16:48

真のニートになった
03-24 16:49


03/23のツイートまとめ
sougetu0331

フクロウwww
03-23 20:46

ペットショップのぞいたらノルウェージャンの子猫がいて、可愛いなーって見てたら抱っこさせてもらえてもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてどうしようかと!!抱っこしてたらウトウトしちゃうくらい、大人しい子だった…たまらん
03-23 21:21

サイベリアンを飼うのが夢なんだけど、サイベリアンは大きくなると丸っこい可愛い系の顔になるんだって。ノルウェージャンはシュッとした凛々しい顔になるんだって。どっちも飼いたいね!!!!!
03-23 21:22

猫の基本的な性格としては、女の子は猫らしいキツイ子が多くて、男の子は優しい甘えん坊が多いらしい。たしかに、うちも女の子は猫らしいツンデレで、男の子はお膝大好きな甘えん坊。
03-23 21:27

なので、将来的に男の子のサイベリアンに「涼」、男の子のノルウェージャンに「渚」って名付けて飼いたいね。
03-23 21:28

けどやっぱり、うちのこ可愛い https://t.co/LIYHvpLfBy
03-23 21:31


03/22のツイートまとめ
sougetu0331

部屋の電気を点けて銭湯に行ったのに、帰ってきたら電気が消えてるのって凄く気味が悪い。猫2匹いるけど、うちの猫は電気のスイッチを切った事はないし。
03-22 00:32

たまにあるんだよね
03-22 00:33

初演のポスターにドクタケがいなくて残念だったけど、再演のポスターには八方斎とキャプテン・トルネードがいて嬉しい!
03-22 12:36

文次郎より伊作の方が強そうに見える不思議w
03-22 12:39

重くんに「精一杯ガンつけてる感」があって何とも言えないw 重くん可愛いよ重くん
03-22 12:41

昨日のイベントで薫太さんが「Hだね(色気があるね)って言われるようになりたい」って言ってたからミュの義丸さんで再生される…薫太さんそのままの色気で十分やで…
03-22 15:06


03/21のツイートまとめ
sougetu0331

キャストサイズのイベント来てるけど、ソワソワするよー
03-21 09:54

おおー、けっこうステージと近い感じ?
03-21 10:06

キャストサイズのイベント、凄く楽しかったー!
03-21 11:50

明日正午に、忍ミュ第7弾再演の詳細が出るそうですよ…!
03-21 11:52

髪切ってきた!「鎖骨まで」って伝えたときに、鎖骨上か鎖骨下かどちらの長さを思い描くかは、美容師さんによって違うんだなぁ。前回の美容師さんは鎖骨上でガッツリバッサリ切ってくれたけど、今回の美容師さんは鎖骨下で少し長めに切ってくれた。
03-21 13:06

というわけで、動物尻尾ヘアーは終了し通常運転に戻る。
03-21 13:07

頭が軽いよー
03-21 13:08

キャストサイズイベントの覚えてる限りをメモしてるけど、本当に楽しかったなぁw 水軍が大はしゃぎで、6年生2人は大人しかったw
03-21 14:49

これでアルバムが1冊終わったから、新しいの買ってこないとなー。
03-21 14:50

これに布を縫い合わせてな https://t.co/qQXo5keIvp
03-21 21:19


03/20のツイートまとめ
sougetu0331

無事にブルーシアター六本木に到着!途中、東京タワーが見えてテンションが上がるw パンフも買えたー(*´∀`*) https://t.co/RmUJHNTbXD
03-20 11:25

1部・2部に分かれてる舞台初めてだー
03-20 11:33

えっ、客席凄い、しっかりした合皮の席だ!背もたれも良いぞ!これずっと座ってられる!
03-20 11:44

ああああああ眼鏡忘れたぁぁぁぁ!!!!!!!
03-20 11:45

「さよならソルシエ」観てきました!絵を光と音楽で表現するって面白い。ジャン・ジェローム(泉見洋平さん)の存在感が凄かったなぁ。あと、テオの帽子の扱いが格好良かった! https://t.co/cEUuf3RhzK
03-20 15:19

原作はボロ泣きしたし、ミュージカルもウルッと来た。怒涛の2部だった…。
03-20 15:21

都営大江戸線の深さを忘れてたー!移動に余計に時間かかる(;´Д`A
03-20 17:58


03/19のツイートまとめ
sougetu0331

ンンンンンォオオオオオァァァどっせーい!!!!!!(ちゃぶ台返し)
03-19 21:39

兵庫水軍は良いな…
03-19 21:43

ん?三笠の艦隊コレクション、更に延長されてたの!?よっしゃ行かねばなるまい!!
03-19 21:44


03/18のツイートまとめ
sougetu0331

だって、今神社の所まで列伸びてるのに…?ばくだん焼きどんだけだったんだよ…
03-18 08:54

しかし、久しぶりにギャラドス痛バッグ(キャラクターの缶バッチを鱗のようにびっちりみっちり付けて布地が見えないバッグのこと)がいっぱいだー。あれ見ると、鱗剥がすみたいに下からそおい!ってしたくなる。
03-18 08:56

荒北さんだ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とテンション上がって初日に来てしまったが、失敗した感がたまらない。
03-18 09:09

ファッ!?かなり良い時間引けた
03-18 09:26

もう疲れたでごわす、眠い https://t.co/9AbTHyPJk1
03-18 09:43

今回は荒北さんとビアンキコラボの物しか買うつもりないから、なんとなく気が楽だー。アクキーは手を出さない。
03-18 09:53

わーーーーー!!!アクリルスタンドわーーーーーーー!!!!!!!
03-18 10:25

ひーーー大江戸温泉のやつと並べたいーーーーー
03-18 10:26

ほんともう、一人暮らししたら荒北さんの祭壇作る、確実に作る。
03-18 10:27

日陰寒い(´・ω・`)
03-18 10:36


03/17のツイートまとめ
sougetu0331

24時間ストレスフル!気遣いしすぎる究極のイエスマン https://t.co/glfiyC79h5 #ストレス診断おぅ…気遣い…?
03-17 01:02

ふーーーおーーーー!!!!!
03-17 22:02

明日、運良くイイ時間帯に入れたら余計な物まで買いそうだ…バッグはキーホルダー目当てに買いそうで怖い。
03-17 22:03

なんかフミタン裏切りそう
03-17 23:07


03/16のツイートまとめ
sougetu0331

「“こんな感じのグッズ欲しい”って画像付きでネットに上げると企業は商品化できない」って話があるじゃないですか。そしたら、艦これの女性下着ってどうなるんだろーと思ったんだけど、そもそも艦これは男性向けゲームなわけで、男性をターゲットにしたコラボ・商品展開だよなぁと。
03-16 00:34

女性提督やコスプレイヤーさんもそれなりの数がいらっしゃるにしても、相対的に見ればやはり男性の方が多いのだろうと。アーケード展開した艦これに対してアプリ展開した刀剣乱舞も、男女差によるものかなぁと思うわけで。
03-16 00:36

そうすると、艦これは女性向けど真ん中なグッズ展開をするだろうか?特に女性下着なんてコラボするか?
03-16 00:38

仮にコラボ女性下着が出たとしよう。けど、そのサイズはどうせDまでだろ?頑張ってEまでだろ?
03-16 00:40

どんな可愛いコラボ下着が出たって!サイズが無いおかげで買えない人の気持ちなんて!!分かんないでしょうよそうでしょうよ!!!!!
03-16 00:41

だったら、セミオーダーで夢見るくらい許してくれよ!と開き直った。
03-16 00:43

というわけで、全ては時雨っぽいなと思った所から始まった。谷間に赤いリボン付けてストラップを白か黒にしたらより時雨っぽい。けど、ストラップが赤の方が襟元からチラッと見えた時にテンション上がるだろうなって。 https://t.co/DkvIgpWgkS
03-16 00:44

そしたら我が嫁艦・加賀さんはどうしようか!派手な物は好まなそう。色はもちろん青系だ。個人的にはレースたっぷりの可愛い感じを着せてみたいけど、加賀さんはレース控えめを選びそう。 https://t.co/K78SzzSlwM
03-16 00:48

そしたら赤城はどんなだろう。やっぱりイメージカラーは赤だよね、加賀さんよりは派手(黒)だけどそんなレースガッツリってわけでもなく、しかし一航戦の誇り(白)も兼ね備えつつとすると、普段は着けないけどこんな勝負下着だったら良いなって。 https://t.co/yIx38KOeFV
03-16 00:52

瑞鶴「翔鶴姉!私、この色好き!(翔鶴の髪色っぽいから)お揃いにしない?」翔鶴「ふふ、可愛いわね。あら、ストラップの色が変えられるのね」瑞鶴「そしたら、私は赤にしよっと!(翔鶴姉のハチマキの色!)」 https://t.co/HmkpsoLPSr
03-16 00:59


03/15のツイートまとめ
sougetu0331

虎徹兄弟、鍛刀落ちおめでとう(なお、その確率は)
03-15 17:06

我が本丸は、髭切はいるのに膝丸がいません。
03-15 17:07

けど検非違使は全力でスルーしてるから、膝丸は鍛刀落ちを待つ感じかな…膝丸「のぉぉぉぉぉ!!!兄者ァァァァァァ!!!!!」髭切「…?何か聞こえた気が…空耳かな」
03-15 17:09

なんか…親が暴力的なベリーのケーキ買ってきたんだけど…なんだよこの背中ゴジラ…? https://t.co/oWiUX8u7PX
03-15 20:33

これだけギッシリだと「ベリーいっぱいで嬉しい♡イチゴ美味しい♡」とかじゃなくて「ビタミン…私は今ビタミンを摂取している…」ってなった
03-15 20:37

下着のセミオーダーのサイトでデザインで遊んでたらいつのまにか艦娘イメージの下着をニヨニヨ考えてたから我ながら本当に気持ち悪いなって
03-15 22:23

けど、こういうのって自分がそのキャラクターをどんな風に捉えてるかが分かって面白いね。
03-15 22:26

加賀さん、赤城、翔鶴、瑞鶴、金剛型、叢雲さん、不知火しか考えてないけど
03-15 23:11


03/14のツイートまとめ
sougetu0331

20日を過ぎたら髪切ろうと思ってたんだけど、長くて面倒くさくなってきたから今日切りに行こうとしたら雨で寒いので今日は止めとくことにした。
03-14 11:43

小平太イメージの、オレンジのミックス糸の麻の葉を、糸をケチらずに刺してみた。やっぱりちゃんと横にグラデーション出た方が良いね(左は以前刺したやつ) https://t.co/YHdR3udXRZ
03-14 23:08

うーーーーーーん、しかし根本的に麻の葉はミックス糸と相性が良くないかもしれんなー
03-14 23:09


03/13のツイートまとめ
sougetu0331

洗顔とー絆創膏とーせっけーん
03-13 00:44

ねぇ、牡羊座O型って伊作もそうだった!伊作と鬼蜘蛛丸と一緒だ…!!(そういえばこの間私が「大丈夫大丈夫」って言ってたらカルノちゃんに「伊作か!」って突っ込まれたけどあながち間違いじゃなかったのか)
03-13 01:11

留三郎は牡羊座A型なんだよね。そして舳丸は乙女座AB型、重くんは獅子座O型だ!!!
03-13 01:15

チョコパイのミルクティー味が美味しいと聞いたので食べてみたら期待したほどでもなくて、普通のチョコパイがいいなと思ったけどそもそもチョコパイはアルコールの感じがして苦手だったと思い出した。
03-13 14:18

パッケージよく見たら「洋酒を使用してます」って書いてあったわ。
03-13 14:19

Cだった、割と殺伐としてますw https://t.co/pKwW8W4jFi
03-13 21:44

利害の住人って、TRPGか何かの一つかな?
03-13 22:00


03/12のツイートまとめ
sougetu0331

14日までの振り込みを綺麗サッパリ忘れてたのを思い出して背筋が凍った。明日土曜日だから窓口開いてない…月曜日の午前中にダッシュで行ってこよう…
03-12 00:58

また忘れないように、目立つ所にメモ貼った。何で忘れてたんだ、そして何ですぐ振り込まなかったんだ。
03-12 01:03

ものすごくションボリしてるから、重くんを抱き枕にして寝たい。
03-12 01:09

どうしてもホッケが食べたくなったので、窓を開けて換気扇全開で焼いて食べた。親が魚嫌いで臭いを嫌がるのと、猫がホッケに物凄い反応を示すから。寒い(´・ω・`)
03-12 11:34

ひーーースライサー使ってたら人差し指の皮をゾルっとやってしまった(´;ω;`)
03-12 13:08

絆創膏が見つからないし血は止まらないしで割とパニックになったw 台所には絆創膏を常備しましょう…
03-12 13:09

血が止まらないので天上天下唯我独尊みたいなポーズしてる
03-12 13:47

スライサーで何してたかって、生姜の蜂蜜漬け作ってたん。紅茶に入れたりすると喉に良いから、この冬は大活躍だったんだ。3週間は漬けなきゃいけないから早めに次のを作っておこうとしたらやらかした(´・ω・`) https://t.co/MYtqgHx0jj
03-12 13:51

幸いにというか不思議なことにというか、包丁で怪我したことは無いんだよね。おろし金は昔やらかしたが。スライサーも、前回までは爪程度で済んでたんだけどなー。
03-12 13:53

もう血も止まったと思って、ガーゼ付いてる絆創膏を剥がしてキズパワーパッド貼ったらまた血が出てきた(´・ω・`) 剥がす時の刺激が失敗した、頑張れキズパワーパッド…
03-12 18:03


03/11のツイートまとめ
sougetu0331

シナ先生の身体能力 https://t.co/DlRLEDGYCI
03-11 15:21

つい、スーパーで三色だんご買ってしまった(*´ω`*)モグモグ https://t.co/nPgzamAcWz
03-11 20:19

オルフェンズのミカとオルガの関係を何と表現したらいいか分からなかったんだけど9話の当て字の「御留我 威都華」「三日月 王我主」を見て、オルガは自分が都(居場所・家族)を作るけどその都に戴く王はミカだと思ってるのかなって。オルガの強烈なミカへの憧れ?尊敬?は崇拝に近いんじゃないか。
03-11 21:55

オルガに「留」って字が入ってるのが何か気になる。「自分を見失うな」という忠告なのか、留まりそうになるとミカの目が後押ししてるってことなのか。
03-11 21:59

オルガが主、ミカが従のように見えて実はミカが主、オルガが従のような気がしてならない。
03-11 22:02

名瀬さんからの名付け、という所からするとやっぱり忠告なんだろうな。
03-11 22:04

何故ミカの名前に「王」を入れた?「王」なら団長であるオルガじゃないの?ミカはオルガに「見捨てられないようにしなきゃ」と言ってて、確かにミカはオルガに全幅の信頼を寄せてるけど、そこにはオルガのミカに対するほど強烈なものは感じないんだよな。
03-11 22:15

ミカは感情が無いわけじゃなくて、合理的で感情が表に出にくい人っぽい?
03-11 22:17

なんてウダウダと書いたけどそんなもんさっさと先の話を観ろってことですよーーーけどこの先の展開でビスケットがアレってことだけは知ってる!
03-11 22:19

ビスケット、クッキー、クラッカーって本当美味しそうな可愛い名前ですぐに覚えたわ(*´ω`*)
03-11 22:20


03/10のツイートまとめ
sougetu0331

先日「X ミッション」を観てきたんだけど、思ってたのと違って精神的というかスピリチュアル的というか環境保護的というか…。原題も「均衡が崩れるポイント」みたいな意味(劇中で少し触れられてる)なので、だいぶイメージが違った。映像は凄かったので、3Dで観た方が面白かったかもしれない。
03-10 00:01

あと「ブリザード」も観たんだけど、船って亀裂一つであんな真っ二つになるんだね。冬の嵐の夜の海めっちゃ怖いな…って思いながら観てた。クリス・パインて、「頼りない若造が成長して逞しくなる」というキャラクターが本当に似合うね。そしてどうしてもヒロインが好きになれなかった(´・ω・`)
03-10 00:07

何だろう、ヒロインの気持ちも分からなくはないんだけど、凄くモヤモヤしたんだよね。
03-10 00:09

刺繍は息抜きにちまちまやってるんだけど、柄に慣れてきたのか何なのか、すこし作業スピードが上がった気がする。単純な模様の繰り返しだとリズムを掴めればサクサク刺せる。
03-10 22:05

というわけで、和柄で6いイメージクッションキーホルダー。仙蔵の柄は前回に比べて薄い部分ばかりになってしまった。そしてけっこう綿を詰めた気でいたんだけど、別にそうでもないという…。仙蔵の柄を表に持ってきた方が焙烙火矢っぽかったかな。 https://t.co/bXQIZ6y4X8
03-10 22:10


03/09のツイートまとめ
sougetu0331

一晩経って昨日のビアンキジャージ荒北さんが本当に現実の事であると認識して改めて混乱してる。荒北さんジーザス。荒北さん愛してる。
03-09 21:13

「舳丸結婚してくれって言ってるくせに荒北さん愛してるって浮気じゃナァイ!?」って思われるかもしれないけど、違うんだよ!荒北さんはアイドルで±3年くらいも含めて遠くから眺めてたいんだけど、舳丸はゆりかごから墓場まで全てを近くで見ていたいんだよ!!荒北さんは沼で!舳丸は神棚なの!!!
03-09 21:16

しかしパルコなー。18日に行ったとして、いい時間の整理券が当たるかどうかだよな。前回は2回とも幸運なことに欲しい物全部買える時間帯が当たったけど、今回はどうなるか。
03-09 21:28

忍パズ、舳丸と留三郎が来たら喜んでガチャるから。ひとまず留三郎のビジュアルは確定してるから、先に実装されるのは留三郎…ウェヘヘ
03-09 21:31

荒北さんと留三郎どっち?ってなったら…どっちだろ…でも荒北さんかな…留三郎はアイドルじゃなくて友達に欲しい感じ。
03-09 21:36

舳丸に水泳教えてほしいって思ったけど、私それなりに泳げるし潜れるから水泳のコーチっていうより完全に水練の訓練になってしまう…そうじゃない…手取り足取り教えてほしいだけなんだ…
03-09 21:48

私、外見からして泳げないように見られる事が多いんだけど、バタフライまで一応一通り泳げるし3mくらいの深さを垂直に潜ったり2mくらいの深さを10mちょっと潜行して1日遊んでたりする。指先がふやけるまでプールで潜って泳いで遊んでるよ。
03-09 21:54

水練の2人が見てる海中の世界ってどんなだろうかと思うと、とても楽しい。場所的に珊瑚礁があるとかキラキラした場所ではないにせよ、海の中という閉鎖的な空間がもうギルティ。
03-09 21:59

そういえば、無事に卒業できることになったヨー。今までは学生という名のニート(仮)だったけど、これからは真のニートになるヨー。卒業式行きたくないヨー。
03-09 22:34

髪色にも満足したし、そろそろ髪切らなきゃなー。 https://t.co/1AjZkzuvq7
03-09 22:36


03/08のツイートまとめ
sougetu0331

あーーーーー!!!!!今日はきり丸のサバイバル根性の段で水練がーーーーーーーー!!!!!!見ーー逃ーーしーたーーーー!!!!!!うごごごごごごごごご
03-08 18:28

みよーーーーーしげくんーーーーーーーー
03-08 18:29

初めて忍たまの劇場版第二弾を観たのが去年の4/12か。まさか、これがきっかけで2.5次元に転がり落ちてくとはなー。あの頃の私に何か一言伝えられるなら「覚悟しておけ、そしてさっさと認めて楽になれ」と伝えたい。
03-08 18:53

更に言うなら「結婚したくなるほど好きなキャラクターと出会うから。しかも兵庫水軍から」って伝えたいけど、きっと去年の私は「んなアホなw」と笑い飛ばすんだろうな。
03-08 18:57

ちょ、ま、おま、ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!???
03-08 23:06

ちょっと待って、ビアンキジャージ着た荒北さんとか待って待って待って待って待って待って!!!!!!!!!
03-08 23:08


03/07のツイートまとめ
sougetu0331

可愛い…リスってあんなに猫に近寄るもんなんだ…
03-07 00:35

井上さんの隣の11万も捨てがたいけど、3番だな!前後左右を特に好きな声優さんに囲まれ、若本さんとも席が近いんだぜ…! https://t.co/UfmkfOZPGd
03-07 00:44

11万じゃないよ、11番だよ…誤字…
03-07 00:46

見た舞台はチケットやブロマイドを一緒にファイリングしてるんだけど、ねこ軍議はキャラクターのイラストを切って席順に並べてみた。可愛い…ねこ武将達可愛い……ずっとこのページ開いてニヤニヤしちゃう… https://t.co/qSgOz0c9cC
03-07 20:16

青海波と千鳥つなぎで、兵庫水軍イメージのクッションキーホルダー!!リボン白じゃなくて青の方が良かったかな、けど青海波の面でリボンが青だとしつこいかな。そしてもう少し綿を入れれば良かった…割と薄い…綿の量が難しいぞ…… https://t.co/0XsnOi0wlr
03-07 23:10

クッションキーホルダーこれから6年生のも作るけど、二人一組ってい組・ろ組・は組・犬猿・調合組しかないから長次と小平太は1種類しか組み合わせが無い…
03-07 23:15

鉄華団のは、比較的綿つめたから若干コロコロしてた。あれよりサイズは一回り小さいから、もっとコロンコロンさせてもいいかもしれん。
03-07 23:19


03/06のツイートまとめ
sougetu0331

眼鏡忘れたーーー!!まぁでも今日は眼鏡無くても大丈夫だろう。
03-06 15:11

「ねこ軍議」観てきた!笑い疲れたw 信さんが相変わらず面白くて大好きwww ニャがまさ様も面白かったw 今回、狩人猫以外は正解したので惜しかった…!またねこ軍議あると良いな(*´∀`*)
03-06 19:20

おミーち可愛いよ、おミーち
03-06 19:21

いまさら気付いたんだけど、おミーちはオッドアイなんだね
03-06 19:22

お腹空いたニャァァァァァン
03-06 19:26

ご飯!勝負だー! https://t.co/AylXeSt9Ma
03-06 20:01

時間が経つのが早い。・゜・(ノД`)・゜・。
03-06 21:36

鵜飼さんの介錯猫が大好きなんだけど、鵜飼さんがプレイヤーとして参加してるのも見てみたいなぁ。プレイヤー同士としての信さんとの絡みも見たいw
03-06 21:57


03/05のツイートまとめ
sougetu0331

パシフィック・リムは「部位破壊できそう…」って考えながら見てた記憶が。
03-05 22:31


03/04のツイートまとめ
sougetu0331

3×2.4の顔写真忘れないようにしないと…
03-04 13:48

ちょっと和柄から離れて、鉄華団のマーク。けどコレジャナイ…もっとスリムだ…(一応コースターにした) https://t.co/itEnYHnY7L
03-04 21:15

んで、もう少しスリムになるようにしてみた。これをー https://t.co/Ke83OCnxQR
03-04 21:17

これとこうしてこうだー!アルファベットの小文字のoとrがアレだしどんな形か伝わらない!!八角形のピンクッション型オーナメント?キーホルダー?だよ! https://t.co/yCId2OmHAw
03-04 21:19

黒い布は目が拾いにくいし粗が目立つ(´・ω・`) 黒い布は今ある分だけで遊ぶ。
03-04 21:21

みよしまるけっこんしてくれ
03-04 21:42

ハイティーンみんな可愛いしハイティーンの引率者的なポジションの舳丸ほんと好き
03-04 21:43


03/03のツイートまとめ
sougetu0331

忍たまの色紙がまた何か出るのかと検索してみたら、久々知と竹谷に吹いたwww 竹谷…可愛い奴め…そして安定の久々知wwwww
03-03 01:36


02/29のツイートまとめ
sougetu0331

金曜日に愚痴った例のコンビとまたお風呂時間が一緒になったんだけどキビキビしてる子がまた金曜日と同じ話をし始めたので心の底から「面倒くせぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」と思いました。
02-29 00:29

そしたら今日は隣のおばさんに「不愉快だから黙れ」をオブラートに包みまくった言葉で注意されてました。おばさんありがとう。
02-29 00:30

うーーーん、きっとあのコンビは支配したい側と支配される状態が居心地いい側で上手くいってるんだろうねぇ。しかし、人前で叱られるというのはとても侮辱的で惨めな事だと思うのだがなぁ…
02-29 00:35

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.