たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/30のツイートまとめ
sougetu0331

マルチエンディング制覇したいねぇ。チケット取れるかな…
10-30 14:11

10、14、21に行けたらいいなー。
10-30 14:17

お気に入りのリップ、どっかに落としたっぽい(´・ω・`)
10-30 18:17

あーーーまがさきいきたいなーーーーー!!!!
10-30 18:19


10/29のツイートまとめ
sougetu0331

前歯で噛んじゃった所が口内炎になった…(´;ω;`)
10-29 16:57


10/28のツイートまとめ
sougetu0331

自習室の自分の席から見える夜景がとっても素敵で涙出る。 https://t.co/6GAHySnb9l
10-28 22:58

夜景を綺麗に撮るの難しいねー
10-28 22:59


10/26のツイートまとめ
sougetu0331

食満留三郎に『Trick or treat』と言うと、「仕方ないなぁ」と溜め息をつかれ「如何なる悪戯も受けて立つぞ」とでも言うように構えます。https://t.co/yseFCKD6CI 勝負だー!!www
10-26 14:32

伊作に『Trick or treat』と言うと、きょとん とした顔でチロルチョコを一個くれます。https://t.co/yseFCKD6CI 伊作きょとんとしてるのにくれるってことはチロル常備してんのか可愛いな伊作ぅぅぅ!!!
10-26 14:34

答練で皆は書けてる論点が全く書けてない上に書く必要のないことを書いてたから、先生に受からない宣言されて、授業終わった後に泣いて吐き出し。
10-26 22:06

自分の努力が圧倒的に足りないのは分かってる。
10-26 22:07


10/25のツイートまとめ
sougetu0331

さぁ!5再観るぞ!
10-25 00:50

雑渡さん格好良すぎだろぉぉぉ四年生可愛いよぉぉぉ留三郎イケメンだよぉぉぉ!!!!!!
10-25 03:06

あああああおかずさんかわいいなぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!???
10-25 03:59

明け方まで5再と特典映像観てから寝たから忍たまっぽい夢を見たんだけどまったく覚えてない…悔しいw
10-25 13:57

5再すっごい面白くて、初演とは別物になってるらしいので勢いで初演のDVDも注文したった…
10-25 14:00

うおおお久しぶりに渋谷に来たけど人混みひどい
10-25 16:06


10/24のツイートまとめ
sougetu0331

眠い…課題…眠い…
10-24 14:40

眠い→課題ままならん→小腹も空いてきた→顎を動かしつつ腹の足しになるもの→アーモンドフィッシュ・ジャーキー・さきいか・えいひれ…→ジャーキーやな!
10-24 15:51

フレッシュネスのチャイが大好きなので、それも買ってきた。一緒に飲食するにはたぶん合わない。 https://t.co/wN2sNEbcWg
10-24 15:52

ジャーキー!たまに食べるには良いな!
10-24 15:53

そして、フレッシュネスで飴ちゃん貰った〜!ハロウィンですなー https://t.co/EkTJc6iW5K
10-24 15:53

おおおおお!!!東京駅の抹茶のオペラ美味しそう!!!!!!
10-24 17:03

高3とか大4あたりで悩んでおくべき事に今更悩んでる。
10-24 21:31

正直、やりたい事とか特になくてな。ただ、きちんと定期的にお給料もらえる仕事に就きたい。収入が不定期で計画立てられないとかもう嫌。
10-24 21:35

私の頭じゃ試験突破はまず無理そうだから総合か一般受けたい。一般かな。そしてひとまず就職だ。
10-24 21:37

今までの事が無駄じゃねーの?とも思うし、たしかに色々無駄だったんだろうけど、今更無駄だ何だと言った所で何にも変わらんのよね。
10-24 21:39


10/23のツイートまとめ
sougetu0331

ウォアーーーーー!!!当たりますようにーーーーーー!!!!!
10-23 12:38

可能な限り平日の当日券とかもガンガン狙って通いたい…
10-23 12:42

兵庫水軍との出会いで三つ巴ってことだから、アニメでは凄く礼儀正しくて優しいイメージな水軍の人達が本当に海の荒くれ者っぽかったりするんですかね?予習がはかどりますね?沼が手招きしてるのがみえますね?
10-23 12:45

凛…3.95kgっておま……潤は2.6kgなのに…「3.5kgくらいが適正体重ですかね〜」って言われちゃったぞ…!?
10-23 13:38

まぁ、常にご飯食べられるように置いてあるからな…これからはちょっと厳しくしような?潤のをつまみ食いするんじゃありません。
10-23 13:38

荒坂ぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!
10-23 19:50

一気にお腹すいたぞ!
10-23 19:51

手帳に入れようと思って凛と潤の写真現像したんだけど、凛は1番あざと可愛い写真を、潤は1番詐欺イケメン写真を選んだから「うちのこ可愛い!」が止まらないw
10-23 19:59


10/22のツイートまとめ
sougetu0331

明日は7弾のチケットだー!!!
10-22 21:03

いつも取ってもらってばかりだから、自分でも引き当てたいぞー!
10-22 21:03

6再・学園祭のブロマイドとかチケットとか感想メモとかを一冊のアルバムにまとめたから、これでいつでもどこでも振り返れるね…ふふふ…
10-22 21:04

6再・学園祭のは緑色のアルバムなんだけど、7弾は水軍だから水色とか青にしよー
10-22 21:06

あああああ伊作ぅぅぅ…
10-22 21:44


10/21のツイートまとめ
sougetu0331

パンプキンポタージュヌードルなる物を発見したので食べてみるー https://t.co/aDjJTeJE8e
10-21 18:07

私宛の封書とか宅配便とか、自分宛だと思って勝手に開封するのやめてくれないかな本当( ;´Д`)
10-21 22:41

謝られたけど、なんかもう…嫌だわー
10-21 22:42

届いたのは忍ミュ5再のDVDで、誤って開封したことは謝罪されたけど「忍たまでしょ?いいなぁ、私も観たいなー」と言われたので「アニメとは全く違うよ」と拒否。ずっと私の趣味を馬鹿にされてきたから隠してたら最近は気にしてくるから、なんか見張られる?管理されそう?ごますり?っぽくて嫌。
10-21 22:55

もー、DVD届いたのはめっちゃ嬉しいはずなのに何かケチついた感じで嫌な感じー。・゜・(ノД`)・゜・。
10-21 22:56

ノーモア・ネガティブ…(´;ω;`)
10-21 22:57


10/20のツイートまとめ
sougetu0331

実は学園祭終わって会場から出たときに「7弾なんで水軍?兵庫水軍好きな人そんないないでしょw」みたいな事を言ってる人がいて悲しかった。水軍は人気あるし、何よりキャラクターとそのファンと舞台を作る人たちに失礼だ。どうして「意外だけど楽しみ」と言えなかったのか。何であの場で言ったのか。
10-20 01:20

キャラクターの人気だけで舞台作ってるわけじゃないと思うし、新しい陣営を加えて物語の幅が広がっていくのは面白い事ではないの?キャラクターをよく知らないとしても、どうしてあんな事が言えるの?
10-20 01:23

それだけが残念だったな…。凄く素晴らしい公演だったから、良い気分のままで終わりたかったよ。あんな言葉聞きたくなかった。
10-20 01:25

吐き出したいけど、吐き出して誰かの目に触れて不快な思いさせるのも嫌だったから、こんな時間にこっそりとブツブツ。
10-20 01:28

まぁ、自分は楽しみにしてるので忘れよ。
10-20 01:44

サラッと伊作には三郎の変装を見破れないことを前提にしてるしんべーwwwww
10-20 18:17

乖離性MAのCM見るたびに何となく切なくなるんだけど、やってみようかな…
10-20 19:00

いまだに拡散性を忘れられない…思い出深いからなぁ。
10-20 19:02

ずっと「ココロ!ヤイバ!」聞きながら課題やってるけど、本当ヤバイなこの曲。5再も良いけど、これを学園祭で6再メンバーの生で聴いたんだぜ…うっ…(´;ω; ` )
10-20 21:25


10/19のツイートまとめ
sougetu0331

帰りたい。
10-19 16:42


10/18のツイートまとめ
sougetu0331

ぎゃぁぁあキャストさんにお手紙とプレゼント届いてるぎゃぁぁあ!!!!!本当に届くんだね!!実在してるんだね!!!!!!!
10-18 01:46

観てるよーーー観てるのよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/1o0DkrA9ux
10-18 01:57

6弾観る→好きなシーン再生→流れてるドラゴンボール観る→ワンピース流れてるのでちょっと観る→得点映像観る→本編再び
10-18 05:24

解散!お疲れさまでしたー!
10-18 07:00

6弾再演DVDが待ち遠しい!!
10-18 07:02

一旦家にDVD取りに行って正解でした♡ こんなガッツリ忍ミュは久しぶりwww
10-18 07:03

ひたすら叫んでたから喉痛いw おかずさんの留三郎が格好良いんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
10-18 07:05

7弾は1月の前半〜後半にかけてで日程的には比較的余裕があるんだけど、23が千秋楽か…
10-18 14:54

20からテスト期間一週間前で21〜23が補講可能日なんだよな。千秋楽、行ってみたいよなぁ…
10-18 14:56

うぉぁぁぁぁぁ
10-18 14:59


10/17のツイートまとめ
sougetu0331

何か忘れ物しそうで怖いw
10-17 00:43

ペンライトの電池切れてたーーー!!
10-17 02:07

替えの電池あって良かった(^^;;
10-17 02:07

やっぱ直前に袋詰めしないと無理だわコレ。えらい大きな荷物になってしまう( ;´Д`)
10-17 02:12

おほーーー今更本当アホに思えてきたーーー
10-17 02:12

いいんです…これも思い出です…
10-17 02:13

アーーー6は可愛いよーー(*´∀`*) 品川行くぜ!! http://t.co/fkDdj1NkKW
10-17 17:15

学園祭、全力で楽しんで凄く良かったんだけど、会場出たら思わず泣いてしまった…
10-17 21:37

泣くとは思わなかったんだ、けど、色々思い出したら泣いた…おかずさんの留三郎が大好き。・゜・(ノД`)・゜・。
10-17 21:38

そして、これから6弾上映会に行って泣いてくる(´;ω;`)
10-17 21:40


10/16のツイートまとめ
sougetu0331

や、やっと明後日の準備終わった…
10-16 04:30

ていうかちゃんと袋詰めするとめっちゃかさばるので当日に開場の隅っこで最終の袋詰めせねば…いや、大した物じゃないんだけどね。細やかな物なんだけど。
10-16 04:32

やはりお手紙が時間かかったなぁ( ;´Д`) そして自分の字の汚さに絶望する…なるべく丁寧に書いたけど汚い…こんなお手紙を本当に渡していいのか……
10-16 04:33

まぁ、これも経験というか思い出だよね!(言い聞かせる)
10-16 04:35

忍ミュ学園祭、もともとミュージカルの「静かに観劇・椅子に深く座る・光る物等は持ち込まない」が頭にあるから「団扇、ペンライトOK・ある程度のスタンディングOK」という事にとても戸惑う…。
10-16 11:18

ビアニローネ!!
10-16 20:54

あかん、胃が痛い
10-16 23:03


10/15のツイートまとめ
sougetu0331

六年生のアクリルキーホルダー来たぁぁぁ!!!ひぇぇぇ忍ミュのポーズだよ可愛いよ格好良いよーーー!!!!! http://t.co/GTVCbYXQvh
10-15 12:05

六はたまらん。伊作可愛いすぎだろ!!あざとい!あざといよ!!!!! http://t.co/LUfAQ0XzZO
10-15 12:06

そして食満先輩格好良いですね!!格好良いですね!!!ひぇぇぇたまらん!!!!! http://t.co/Jm1Ww3UpsD
10-15 12:07

しかし、思ってたより大きいwww http://t.co/HSs78gpWdJ
10-15 12:08

文次郎が左腕を差し出してるので… http://t.co/bxsghzU35E
10-15 12:37

そこに仙蔵を重ねたら腕枕っぽくなるんじゃ?と思ってやってみたけど何か違う。 http://t.co/FIUV2NVJTA
10-15 12:38

名前と顔が被っちゃうけど、長次を重ねた方が腕枕っぽくなるな? http://t.co/FviwgruREh
10-15 12:40

ちょっと遊んでみたけど、丁寧に袋に戻して保管なのですよ…勿体無くて使えないのですよ…というか大きすぎて付ける場所が無いのですよ……
10-15 12:43

一人暮らししたら確実にグッズ祭壇を作る…荒北さんver.と忍たまver.の祭壇にそれぞれのグッズを飾るのだ……
10-15 12:47

一気に百円玉が溶けたけど、可愛いから許す。うちの子かわいい! http://t.co/MCyxjsCoXk
10-15 16:07


10/14のツイートまとめ
sougetu0331

蒼月にはヘラジカの角が生えていて、そこにクリスマスの飾りを吊るしています。瞳は夕陽色で髪はクリーム色。金魚売りを営んでおり、水と金魚を入れた硝子玉を角から吊るす流行を生みました。 #角の街 http://t.co/fXQixoRORN クリスマスツリーに金魚の硝子玉はいかが?
10-14 19:42

おおお猫の足跡!!これは可愛い!!
10-14 21:46


10/12のツイートまとめ
sougetu0331

お隣さんの騒がしさに殺意を募らせてる。
10-12 00:56

お隣さんのお嬢さん、何が楽しいのか知りませんか「ヤバイwww」じゃありませんよ私のぶっ殺メーターガンガン回ってますのよ私のストレスのほうがヤバイわ寝かせろ。
10-12 01:01

毎回壁ドン(素手は痛いと学習したのでハンマーで軽く)して静かになるけどそれでも毎回うるさくするのって何なのーーー壁ドンされるまでは騒いでもOK☆とか思ってたら本当に張っ倒したいーーー真夜中にピンポンダッシュしてやろうかーーー
10-12 01:03

窓開けて談笑してるのよ。壁ドンすると窓とカーテン閉めるのよ。最初から閉めとけやつーか時計見ろや。
10-12 01:05

こっちも壁ドンすると気分悪いし怒りで興奮して眠れなくなるから嫌なんだよーーー
10-12 01:06

って直接言えばいいのに言わない…トラブル起こしたくない。この近所に色々嫌がらせされてるからこれ以上の面倒はもう嫌。
10-12 01:08

引っ越したい。・゜・(ノД`)・゜・。
10-12 01:08

耳栓して寝るのが1番なんだろうけど、耳栓なー…
10-12 01:12

ひとまず落ち着くのであーる!
10-12 01:30

そういえば、お隣さんは家族のはずなんだけど声からするとルームシェアっぽいんだよなぁ。若い人の声ばかりで、年配の方の声が聞こえてこない。
10-12 01:31


10/11のツイートまとめ
sougetu0331

秋刀魚買ってきた!今晩は秋刀魚の塩焼きー!!!(*´∀`*)
10-11 18:07

煮干しと昆布で出汁とった青海苔のお味噌汁と、じっくり吸水させたホカホカご飯で食べるんだぜー!!!
10-11 18:09

目の綺麗な秋刀魚ですよー(*´∀`*) 丸っと塩焼きですよー(*´∀`*)
10-11 18:10

猫が反応しないかちょっと心配だけど…。ホッケは凄い勢いで鳴きまくったけど、鯖の味醂干しとか鮭は鳴かなかったんだよな。
10-11 18:12

秋刀魚美味しかった(*´∀`*)
10-11 21:48

心配だった猫は、秋刀魚の匂いには反応しなかったけど煮干しにめっちゃ反応してニャーニャー鳴いてた。何でや!前回はスルーだったやろ!
10-11 21:49

獣医さんから「煮出した後の煮干しなら、あげても大丈夫ですよ」と言われてたのであげてみた。気になるっぽくてくわえてみたり匂い嗅いだりウロウロ様子見てるけど、食べる感じはしない。慣れたら食べるかな?
10-11 21:51


10/10のツイートまとめ
sougetu0331

じわじわと忍ミュのスイッチが入りつつあるんだけど勢いで突っ走ってるというか。それでもお手紙は遅々として進まず。
10-10 21:03

ただ、今からもうソワソワしてるよ…気が早いよ…でもあと一週間だよ…
10-10 21:06


10/09のツイートまとめ
sougetu0331

六年生の得意科目って何だろうと考えてた。
10-09 13:01

まず文次郎は会計委員会でずっと算盤弾いてるから数学は得意そう。経済学も得意そう。なので数学・現代社会。
10-09 13:03

仙蔵は宝烙火矢とか閃光玉の調合とかしてるから、化学。厳禁で櫓建ててたから土木系もいけるとしたら数学・物理あたりも得意そう。なので化学・数学。
10-09 13:05

伊作は保健委員でけが人の治療とか薬の調合してるから生物・化学。
10-09 13:06

留三郎は用具委員で修補や櫓建てたりしてるので土木建築系。ということは数学・物理。
10-09 13:07

長次は図書委員で本が好きっぽいので漢文・古文・現代文の区別なく国語が得意そう。沈黙の生き字引とまで言われてるから、化学とかの方面もそれなりに知識があったりして全般的に科目の苦手意識とかは無さそう。
10-09 13:10

1番分からんのは小平太。「岩を割るのは土木技術」と言ってたけどあれは土木技術に見せかけた力技だから絶対計算なんかしてない、あれは野生の勘のなせる技だ。
10-09 13:13

小平太は「得意科目は体育」を地で行くタイプだろうけど、そしたら文・長・留も体育は得意だろうしなぁ。かといって小平太は勉強全く出来ないということはないと思うんだ。「細かいことは気にしない」っていうのは、「分かってるけどネガティブは意識しない」ってことだと思うから。
10-09 13:17

やっぱり小平太はずっと算盤弾くとか細かい調合をし続けるとかは好きじゃなさそう。ただ感性は豊かなんじゃないかと思うので、現代文の読み取りは得意そうだな。というわけで、小平太は現代文・体育。
10-09 13:20

まとめると文次郎…数学・現代社会仙蔵…化学・数学長次…国語全般小平太…体育・現代文留三郎…数学・物理伊作…化学・生物かな。
10-09 13:24


10/08のツイートまとめ
sougetu0331

大判ブロマイド…!!どうしようかな迷うけどレジ行ったら買ってる気がするから悩まない、どうせ勢いで買っちゃうんだ私は( ;´Д`)
10-08 15:20

早くお手紙書かなければ…急がないと間に合わないぞ…
10-08 15:26

けどお手紙書こうとすると緊張して手汗がwww
10-08 15:27

よっしゃー!!神通さんを改二に改造じゃーーー!!! http://t.co/J8JhGxOzpk
10-08 16:49

ひーーーーー可愛いーーーーーー!!!!! http://t.co/ETWTrx513K
10-08 16:50

頑張った甲斐があるというもの!満足!
10-08 16:50

窓を「花火の窓」に変更したから、20時が楽しみだ!
10-08 16:51

本当、間に合って良かった。可愛いよ神通さん、最高に可愛いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
10-08 16:52


10/07のツイートまとめ
sougetu0331

お風呂場に5cmくらいのGがいてパニックに陥り泣いた(母が退治してくれた)
10-07 01:20

猫が何か狙ってるなー、とは思ったんだけどあんな化物とは思わず。・゜・(ノД`)・゜・。
10-07 01:23

未だに1人でG退治できないので、私はいっそ北海道に移住すべきなのではないか。
10-07 01:24

南の島とか絶対無理だわ。ヤモリは平気だけど虫はダメだわ。
10-07 01:25

我が家のG退治、掃除機で吸って退治するのがデフォだったんだけど、フィルター型からサイクロン掃除機に変えたので使えず…。スプレーは元々装備されてない上に、猫がいるからスプレーは遠慮したい。
10-07 01:47

見なかったフリしたら出てってくれる、とかならいいのに。・゜・(ノД`)・゜・。
10-07 01:51

何か対策を考えておかないとなぁ。自分1人でも退治できるように…!
10-07 01:52

今日の保健委員と三十路組頭の絡みが可愛すぎてもう…もう……なにあれ……
10-07 18:46

蒼月の彼氏は『大川平次渦正』です。http://t.co/tgfsBr0Bp5 学園長か…もはや介護だな……
10-07 20:00


10/06のツイートまとめ
sougetu0331

最近「骨盤」の文字がエロく見えるのは何故だろう。
10-06 00:10

忍者はどんなに身長高くても50kg程に抑えてたらしい(天井に張り付くための体重制限)ということはゴリマッチョはいなくて皆細マッチョだったんだろうなーと思うと色々捗る。
10-06 00:23

寝たいのに潤が「外に出せ」アピールしてるから寝れない(´・ω・`)
10-06 00:27

よし、潤寝た!私も寝る!
10-06 00:59

わたしの心は48歳、あなたの心は何歳? http://t.co/lYVP7mYRi2 えええええ( ;´Д`)
10-06 10:42

寒くなってきたので充実してくる自習室の机上のインスタント飲料。ココア・オレ美味しかったから、また買っとこう。 http://t.co/UD8H49ZCcO
10-06 18:03

コーヒーより紅茶が好きなんだけど、インスタント飲料に関してはカフェオレとかのコーヒー類が好き。インスタントの紅茶で気に入ったのが特になくて(´・ω・`)
10-06 18:04

コーヒーはブラックが飲めないから、どうしてもカフェオレ系になる。
10-06 18:05

飲食物だからと一応ロッカーで保管してたんだけど、いちいちロッカーの開け閉めするの面倒になった。まさか勝手に持ってく人もいないだろうから、自分のスペースに展開してみた。うむ、楽。
10-06 18:07

ケマァァァァァ!!ケマァァァァァ!!ケマァァァァァァァァ!!!!!
10-06 18:28


10/05のツイートまとめ
sougetu0331

旧テレビの上は凛の定位置なんだけど、毛布を広げて置いたら潤が占領してしまってご不満。 http://t.co/dGaPI8Pj7w
10-05 14:31

この後、凛は定位置その2の籠に移動。潤もその後を追いかけて移動。…潤、何がしたかったんだ(笑)
10-05 14:32

ケマァァァァァ!!ケマァァァァァ!!ケマァァァァァァァァ!!!!!(鳴き声)
10-05 18:25

突然の食満先輩の大量摂取により混乱している
10-05 18:25

ひぃぃぃ食満先輩なにあの格好良い横顔なにあれしぬ
10-05 18:26

なにあれしぬ
10-05 18:27

あと怪我してた伊作先輩の肩の所破けてんのやらしい!!やらしいよ!!
10-05 18:28

雑渡さんも立ち姿だけで格好良いとか何なの…組頭…オオゥ…
10-05 18:29

ケマァ…ケマァァァ……(混乱の鳴き声)
10-05 18:29

先輩してる3年生も可愛かったし文次郎は推定四十顔に拍車掛かってたし仙蔵も長次も小平太もセリフあったし食満先輩格好良いしなにこの今日の回素晴らしいな!
10-05 18:31


10/04のツイートまとめ
sougetu0331

秋刀魚食べたくなってきたwwx
10-04 11:33

秋刀魚の塩焼き…皮はパリッと、身はホクホク…じゅるり
10-04 11:36

小さい頃、魚は大好きだけど旬の秋刀魚の脂が苦手であまり食べなかった。今食べたら脂っこさはそんな感じないのかなー。けど、今でも中トロ・大トロ無理だからな…。
10-04 11:39

チケット頂いたので、モネ展行ってきた! http://t.co/1J2y7mfuLX
10-04 16:21

目玉の「印象、日の出」のポストカード。この絵の前では立ち止まれないので左から右へ歩きながら見たんだけど、左「色が濃い?」→中央「思ってたのと感じが違う?」→左「絵の感じが変わった、朝日の色が凄い!」と変化したので不思議だったんだけど http://t.co/eVYAsesDto
10-04 16:27

この絵は、左奥からの3隻の船の線と、朝日の縦の線が交差する点が絵の右寄りにあるから、右側(交差する点の正面)から見るのが正しい視点だそう。だから、それ以外の位置から見ると「思ってた程の絵じゃないな」という感想になってしまうそうな。
10-04 16:32

「睡蓮」も来てて、これも近くで見ると正直印象は薄かった。けど、離れて見ると、水面に映る柳が青々として揺らめいてるように見えて驚いた。 http://t.co/BcEC1loX44
10-04 16:38

「印象派の絵は離れて見るもの」と言われても、あんなに人が居たんじゃ離れたら見えないよなぁ(´・ω・`)
10-04 16:40

展示を見終えて外に出たら、カラスが堂々と座ってた…珍しくて思わず撮ったw そこが巣なのかと思うほどどっしりと座ってた。 http://t.co/kKdMNrz95u
10-04 16:44

で、カフェでカルボナーラと洋梨タルトとチーズケーキとハーブティーをもぐもぐして帰宅! http://t.co/u2na7K7cmh
10-04 16:45


10/03のツイートまとめ
sougetu0331

うちの学校、ある棟の1〜2階を学部生・3〜5階を院生が使ってるんだけど、3階に「ここから先院の敷地のため関係者以外立ち入り禁止」的なバリケードしてあって驚いた。何かあったのかな?
10-03 18:15

ヨッシャァァァ!!!大型艦建造で矢矧来たぁぁぁぁぁ!!!!!! http://t.co/o5wywpSJHy
10-03 22:33

待ってた!ずっと待ってたの!!能代・阿賀野・まるゆと来たからもしかしてと思ったら来てくれたの!ありがとう!!!
10-03 22:34

でも育てられるようになるのはまだ先です(遠い目)。改二勢を早く育てねばならんのです…神通さんはもう少しで改二なのです…頑張るのです……
10-03 22:35

浴衣姿が何日までかアナウンスされてない…よね?きっと期間中に改二間に合う!はず!
10-03 22:39

龍驤も改二まであと少し。妙高・羽黒はまだかかりそう。
10-03 22:41


10/02のツイートまとめ
sougetu0331

にゃーーーーーーーー!!!!!
10-02 21:31

風邪で寝込んでたらガッツリ課題出てて泣ける。第一週目からこんなで不安しかない。
10-02 21:32

28日に弱ペダのアニカフェ連れてってもらったんだけど、熊本ラーメンとアブ丼が美味しかったなぁ…(*´ω`*) ラーメン、ニンニクチップどっさりで凄かったw http://t.co/5MZHMxhtvL
10-02 21:40

アクキーは荒北さん出なかった(´・ω・`) でもミヤが出たし、新開さんと石垣くんを交換してもらえたから良かった(*´∀`*) http://t.co/ZesszOagbJ
10-02 21:42

ラス1だったので思わず荒北さんのスリーブ買っちゃったけど、今はカードゲームやってないんだよなぁ。…まぁ、観賞用ということで。 http://t.co/GHFMqfXpmS
10-02 21:44

その後、幕張新都心のイオンのナンジャサテライトに突撃、ミニゲーム3回とお買い物。この荒北さんの絵柄欲しかったんだよーーー!!クリアファイルは完売してたけど、アクキー残ってて良かった。 http://t.co/KM9cUDkO5k
10-02 21:46

最初は「クリアファイル完売してるなら、特に欲しい物無いかな」だったのに、いざ行ってみれば「アクキー!ミニゲーム!!コースター!!!荒北さん格好良い!!」ってなってたから本当怖い(連れてってくれた子もドン引きである)
10-02 21:49

で、プリパラ遠征してコーデ借りた!猫尻尾可愛い(ฅ'ω'ฅ)ニャー http://t.co/croMaAhxn5
10-02 21:51

荒坂トモチケ貰ったしホクホクの1日だったー(*´∀`*)
10-02 21:52

しかし、この猫尻尾のコーデがクールカテゴリなのが不思議。ラブリーじゃないのか。
10-02 21:53

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.