たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/30のツイートまとめ
sougetu0331

昨夜2時頃ウトウトと寝入りそうになるとお隣さんの爆笑で起きるというのを繰り返しててとても腹が立ったので壁ドンしたところ、お隣さんが壁ドンし返してきたので「時間を考えろ、あんたたちには楽しいお喋りでもこっちは騒音だ」と怒鳴ったら静かになったのですが私は気が立って寝付けませんでした。
08-30 17:23

だから今日はゴロゴロしてたよ!
08-30 17:24

お隣さん、夜中にうるさいことが多い。まぁね、0時台は、ちょっとテンション高くて時計見てないだけかな?1時台は、そろそろ静かにしてほしい。しかし2時台はふざけんな。
08-30 17:26

今までも何回か壁ドンする事態があったんですよ…。ていうか、1回目はうるさくて私が壁越しに怒鳴ったら静かになったんだけど、私の喉が痛くなるんでそれ以降は壁ドンにした。壁ドンも3回くらいあって、手が痛くなるんで昨日は槌で軽く壁ドンした。けど壁ドンし返されたので怒鳴った。
08-30 17:29

怒鳴るのも近所迷惑だと分かってるんだけど、言葉にせず壁ドン合戦すればよかったかと言えば何か違うしな。
08-30 17:30


08/29のツイートまとめ
sougetu0331

去年の3月にバラをシリカゲルに入れて放置してたの思い出したので、取り出してみた。とても綺麗なドライフラワーの出来上がり〜(手前のは失敗して潰れてるけど) http://t.co/xWrSAFU6cp
08-29 20:56


08/28のツイートまとめ
sougetu0331

数日前「パスポートの菊の紋が気に入らないからテープ貼って見えないようにしてる」って人のツイートが回ってきてね。それに対して「旅券法で禁止されてる毀損行為にあたる」って言ってた人がいたんだけど、旅券法に毀損行為の禁止規定無いっぽい?
08-28 01:15

言わずもがな、やっちゃいけない行為だけどね!
08-28 01:16

旅券法23条に罰則規定があって、そこでは偽造や偽造された物の所持が対象になってる。では、パスポートにテープ貼って菊の紋を隠す行為は偽造に当たるのか?
08-28 01:18

「偽造」は作成権限が無い人が勝手にパスポート作っちゃうこと(例:ルパンがパスポート作た)。「変造」は本物のパスポートに手を加えること(例:銭形警部のパスポートにルパンが自分の顔写真貼った)。
08-28 01:21

本物のパスポートにテープ貼った、というのは偽造にならない。では変造にあたるか、という問題なんだけど、変造は「新たに証明力を付与したこと」を必要とする。顔写真変えると、パスポートはその顔写真の人の身元を証明してることになる。でも、テープ貼っただけでは身元証明とは無関係。
08-28 01:25

なので、テープ貼って菊の紋を隠すのは変造にも当たらない。
08-28 01:26

でも、「毀棄」にはあたりうる。毀棄は、わざと穴空けちゃったとかハサミ入れちゃったとか。
08-28 01:28

そうすると、公文書毀棄罪(刑法258条)にあたる可能性がある。テープ貼るのと穴空けるのは違う、という反論があるけど、公文書毀棄罪は「公文書の信用を保護する」もの。パスポートの性質を考えてみる。
08-28 01:31

パスポートは国内において、身元証明に最も信用力の高い公文書。海外に渡航する際に必要で、日本のパスポートは外国からも信用がある。
08-28 01:33

そういう非常に大事な公文書の紋を隠す目的でテープを貼るのは、その公文書(パスポート)の信用を害する行為だといえる。だから、テープを貼るのは毀棄にあたるといえる…んじゃないかなー
08-28 01:35


08/25のツイートまとめ
sougetu0331

双子ー!!双子も観るなら観るよ!!!!!
08-25 14:10

E-3突破ぁぁぁぁぁぁ!!!!!ありがとう木曾!!素晴らしいよ木曾!!!愛してるよ木曾!!!!! http://t.co/Ul45giYCMN
08-25 14:25

というわけで、現在の資材量がこちら。バケツ…… http://t.co/TyXfEwB68p
08-25 14:25

E-3しんどすぎてもうゴールした気分なんだけど、丙提督のゴールはE-4だから…!!(でも心が折れてる)
08-25 14:33

通常艦隊だから、いけそうな気がしないでもない。
08-25 14:34

お、順調に削れそうな予感!
08-25 15:04

ogyaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!! E-4丙だけどボスS勝利で海風来たよぉぉぉぉぉ!!!!! http://t.co/dMfimNpqP2
08-25 15:25

ニコ生のブラックラグーン観ようと思ったのに追い出されたよー(´・ω・`)
08-25 16:31

めっちゃ久しぶりに刀剣乱舞の方に入ったんだけど、スタート画面に一文追加されとる。なんだかなぁ…後からごちゃごちゃ変更するよりも、こうして「フィクションですから」って回答すりゃいいのにな。 http://t.co/6XN2L3c38D
08-25 17:04

運営がブレまくってるから不安で仕方ない。
08-25 17:05


08/24のツイートまとめ
sougetu0331

今日、珍しく自発的に化粧品を買ったんだけどそれらがピンクコーラル系の色だから今更になって「この歳でピンク系って…」と、ちょっとこれで良いのか感がある。でも、これでお化粧頑張る。たぶん。
08-24 00:44

紅筆と刷毛を買わないとなー
08-24 00:46

忍たま化というか既にオリキャラだけど、めっちゃ夢が広がる…!!
08-24 23:35

そういや、名前どうしようかなー
08-24 23:40


08/23のツイートまとめ
sougetu0331

忍たま化、やってみたいけど絵は描けないしフォロワーさん忍たま分かる人少ないしで指を咥えて見てる。
08-23 00:34


08/22のツイートまとめ
sougetu0331

映画観に来てるんだけど、早くも帰りたい。
08-22 11:07

親が某携帯会社との契約を解約して2〜3年くらい経つんだけど、いまなお謎の請求が来る。問い合わせても何の支払いなのか不明。(名義不正使用されてる?)注意を促してたんだけど、親は基本的に放置してた。とはいえ、何度か問い合わせはしてたけど毎回要領を得ない。で、今日の請求で親ブチ切れ。
08-22 19:00

いまも問い合わせてるけど、今回は解決するといいなぁ。
08-22 19:01

「ジュラシック ワールド」と「ミッション インポッシブル」観て来たんだけど、恐竜にテンション上がりすぎてMIの方はジェレミー・レナーが可愛かったことしか覚えてない。
08-22 20:14

ジュラシック ワールド もう1度観たいな!ヴェロキラプトルが素晴らしく可愛かったし、やっぱティラノサウルスは最高である。そして第一作を改めて観たくなる。
08-22 20:17

あのヴェロキラプトルまた観たい。ティラノサウルスも格好良かった。
08-22 20:21

ただ、隣の席が親子でね。両親と5歳くらいの男の子だったんだけど、男の子はずっと親に話し掛けてるわ親は注意しないわ父親は途中で出てって戻ってこないわでな。そんな小さな子が劇場で2時間以上黙ってられるわけないし、吹替ならまだしも英語字幕なんて到底無理でしょうが…DVDで観てくれよと…
08-22 20:27

んで、ラデュレのカップアイス食べて帰ってきたー。 http://t.co/Mu1S1iPnIg
08-22 20:35

「スピードと摩擦」フル来てたー!! http://t.co/eeRsf6V9wH
08-22 22:03


08/21のツイートまとめ
sougetu0331

ああああああ待って待ってやめて小狐丸役が北園さんとかやめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!2.5次元沼の匂いしかしないからやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
08-21 14:07

落ち着け、大丈夫だ、行かなければ沼に沈むこともない(暴論)
08-21 14:12

ちなみに、うちの本丸に小狐丸いません!
08-21 14:14

んん???つまり劇場版を2回は観なきゃですね??
08-21 18:48

「好きなキャラは自分と似てる」という話。でも私は元ヤンじゃないし口もそこまで悪くないしぶっきらぼうじゃないし(荒北さん)、後輩とかの面倒見が良いわけでもなく武闘派でもなくツッコミ役でもない(食満先輩)なー、と思っていてね。
08-21 21:47

じゃぁ同性のキャラならどうだろうかと思った時に、集団の中にいるとあまり喋らないし大笑いしないし何事にも動じないから鋼のハートなんて言われるし(加賀さん・不知火)取っ付きにくい印象らしくて得体が知れないっぽくて何となく納得した。
08-21 21:51

友達と一緒にいる時とかTwitter上では喧しいのに、学校ではめっちゃ静かだから…
08-21 21:54

日曜、ちょっと早めに行ってプリパラしてよかなー
08-21 21:56


08/20のツイートまとめ
sougetu0331

潤が猫砂を食べるようになってしまったのでググってみたところ子猫の場合は好奇心によるものだけどそれ以外はストレスのせいってあって突っ伏して泣いてる。
08-20 19:44

たしかに、最近あまり遊んでなかったなーと思っておもちゃで凛・潤と遊んだけど、やっぱり猫砂食べる潤…うぅ……
08-20 20:25

浴衣姿を拝みたいのは食満先輩だけど、一緒に歩きたいのは文次郎だなー
08-20 20:45

いま、凄く文次郎の株が急上昇中なんですよ…!!
08-20 20:48

浴衣着てお祭り行きたいぞーーー
08-20 20:49

おおおおおお待って今めっちゃパニック
08-20 22:55


08/19のツイートまとめ
sougetu0331

落ち着けーーーーー!!
08-19 13:38

翔鶴・瑞鶴のキャラソンの「二羽鶴」良いなぁ、曲調も歌詞も好き。もっと2人を使ってあげよう…。
08-19 15:50

艦これのサントラ、iTunesで配信してくれないかなー
08-19 15:52

アニメ版のサントラじゃなくて、ゲーム版の方。
08-19 15:52

うおぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!また!この!!パターン!!!!!バケツぅぅぅぅぅ!!!!!! http://t.co/hvGjApD2wT
08-19 17:14

行けると思ったのに…キソー…
08-19 17:15

本当に涙目になってるからね、今。
08-19 17:18

E-3、丙なのに何でこんな…もう画面見たくない…
08-19 20:47

なんでE-3あんな固いんだ…E-4に行ける気がしない(バケツと練度的に) http://t.co/5jZCgc3RKg
08-19 20:58

厚くんも平野くんもあっさり出たからなぁ…。短刀は意外にも今剣がなかなか出なかった。
08-19 21:42


08/18のツイートまとめ
sougetu0331

E-2突破!エース駆逐艦の不知火さんが決めてくれたよ!そしていらっしゃいませ江風ちゃん!! http://t.co/rEd0cvPbwi
08-18 14:07

E-2ボス撃破したときの台詞にゾクッとした。最後、徐々に声の響きが普通の声になって、ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!ってなった…。
08-18 14:08

E-3着手!
08-18 14:44

E-3ボスで夕雲だー!!え、この子こんな可愛い声なの…!!もっと大人っぽい感じかと思ってた。 http://t.co/9BSUmR1Mx8
08-18 21:08


08/17のツイートまとめ
sougetu0331

ずっと読みたかった薄い本が届いたところ親が「見せて」と言うので拒否。「見せてくれたっていいじゃん、アンタが買う本いつも表紙が綺麗なんだもん」とのこと。表紙だけとはいえ薄い本なんか見せられるか!!!……………ん? い つ も 表紙が綺麗…?
08-17 12:57

私、親の前で薄い本を広げたりしたことないし、人目につかないように保管してるんだが?いつもってどういうことだ?
08-17 12:58

ホワイトチョコレート アールグレイ って響きだけでもう美味しそう(*´ω`*)
08-17 15:26

この資材で夏イベ着手。へ、丙だから…! http://t.co/wrgEaYKraO
08-17 15:54

不知火の水着姿を見たい夏休みだった…
08-17 17:10

おほーーー!!!E-1突破S勝利で時津風ーーー!!!!! http://t.co/5DwuPsEFqV
08-17 17:18

陽炎型万歳!!!
08-17 17:19

久しぶりに金剛を旗艦にしたんだけど、こんな賑やかだったっけwww 不知火の後だから余計に元気いっぱいwww
08-17 17:31

連合艦隊組むの忘れて第二艦隊を遠征に行かせるのやめたい。
08-17 17:36

E-2着手。やはり連合艦隊はワクワクする!
08-17 17:55


08/16のツイートまとめ
sougetu0331

通ってる銭湯のおばちゃんと母が仲良くなったので「うちの娘は数年前にようやく嫁に行って云々」「うちはまったく気配がなくて云々」の会話がされるようになり、ついにおばちゃんに「早くお嫁に行ってあげなね」と言われて乾いた笑いしか出ませんでした、HAHAHA
08-16 01:20

ハトアリ、ミュージカルやってたのwww びっくりだわwww
08-16 16:46

バクフーン #これを見た人はもし現実にポケモンがいたらパートナーは何にするか貼れ
08-16 23:29

基本的にシャワーズとかジュゴンとかラプラスとか水系のポケモンが好きなんだけど、バクフーンは押し倒してモフモフして困らせたくて好き。
08-16 23:31

冬は常にバクフーンをそばに置いておくからあったかい。可愛がられてご機嫌なバクフーン可愛い。でも夏はそばにいると暑いからってちょっと邪険に扱われてションボリするバクフーンも超可愛いのでめっちゃ愛でる。むしろションボリさせたい!ションボリしながら後ついて歩いてくるの可愛い!!!
08-16 23:34

バクフーンの歩幅の小ささとお腹のモフモフ感たまんない。
08-16 23:35

バクフーン1.7mあるのにあの足の短さですよ…可愛い…
08-16 23:41

ん?1.7mってポケモンにしては案外小さい?可愛いな??めっちゃ可愛いな???
08-16 23:42

そうか、バクフーンは荒北さんより小さいんだ…!!!ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!
08-16 23:43

あ、でも、御三家は水系選んだことないや。
08-16 23:49


08/14のツイートまとめ
sougetu0331

自衛官の合祀の判例は護国神社だったか…。妻がキリスト教徒だったから拒否したのに自衛官だった夫が合祀された、って事件だったけど、ご本人はどう思ってたんだろ。護国神社と靖国神社は無関係らしいけども…。
08-14 01:00

すぐに頭にその判例出てこなかったから、後期の授業めっちゃ不安しかない…勉強しとこ……( ;´Д`)
08-14 01:01

仮に合祀を希望していたのにそれが果たされなかった場合に、それが信教の自由の侵害とまでいえるのかな。合祀しろって請求できるんだろうか。つまりは死者の信教の自由ってことになるよねぇ。
08-14 01:15

合祀しろって請求するには、行政が合祀しなかった事が違法だと主張しなきゃだから、認められなさそうだなぁ。(法律に合祀の基準の規定があれば別だけど)
08-14 01:19

ん?合祀は「申請」?そしたら申請満足型の義務付け訴訟か。申請を拒否してるなら不作為の違法じゃなくて拒否処分の取消訴訟を併合提起か。
08-14 01:29

合祀って根拠条文無い?
08-14 01:41

これ以上はやめよう、せっかく行政法は終わったんだ。やめよう。
08-14 01:42

劇場版弱ペダ公式でアイコン配布してるんで洋南トリオ保存したんだけど、アイコンにする勇気は無く荒北さん・待宮・金城さん・荒北さんの順に並べて「わんわんお!金荒!!!」って楽しんでるw だってアイコンにしたら呟くたびにそのキャラが出てくるんだよ、毎回ひぃぃってなって何も呟けなくなるヨ
08-14 11:59

和牛!!!
08-14 12:41

乱歩奇譚の「芋虫」ってそういうことか…って落ち込んでる。あれは辛い。そして中村さん好き。
08-14 20:39


08/13のツイートまとめ
sougetu0331

綺麗だなぁ、万華鏡みたいだ。
08-13 10:28

6はコピペbotに萌え殺される…うぉぉ……!!
08-13 13:01

UVレジンで文鎮。海の中っぽくしたいから気泡はそのままでいいや(潰すの面倒)という適当さ… http://t.co/WP9usgVupC
08-13 15:10

使い切りたかったけど、少し残っちゃったな。どうしよう。
08-13 15:14

猫の投薬って、苦労してる飼い主さん多いんだなぁ…
08-13 21:58

飲ませるのも大変なんだけど、それ以上に親がうるさくてそれが凄いストレス。オブラートで試行錯誤するっつってんのに無理だとか駄目だとか言わないでもらいたい。
08-13 22:03

穏やかに飲ませたいから飲ませる時に緊張した様子でウロウロするなって言ってるのに、かわいそうだの何だの
08-13 22:04

激おこですよ
08-13 22:04

自分は嫌われたくないから手出さないくせにね(けっ、
08-13 22:05

のーもあ!ネガティブ!!
08-13 22:06


08/12のツイートまとめ
sougetu0331

E7まで行けるわけはないんだけど、流れてくる情報が怖すぎる…
08-12 01:15

丙提督はE4までだっけ?
08-12 01:15

結局、各資源3万無いしな!!!何よりバケツ怖い!!!
08-12 01:21

まー、明日から着手しますかね。ドロップで矢矧とか来てくれたら良いなー
08-12 01:22

プレオーダー落ちたけど、まだ次があるもん!諦めぬ!!
08-12 15:38

2次は16日(日)12:00〜、次こそ当たりますように!
08-12 17:29

やっと「まろまゆさん」来たーーー!!!何で和室にしてた時に来てくれなかったの。・゜・(ノД`)・゜・。 あれか、ご飯か!やっぱお徳用カリカリはダメですか!!!猫缶じゃなきゃお嫌でしたか!!!!! http://t.co/zDhIac10cj
08-12 17:37

たからもの貰えるまで猫缶設置ですネー。
08-12 17:38

お、ニコニコでブラックラグーンの一挙放送!!!ちゃんと全話観てないし、ロベルタ編も手付かずだから観たいな。
08-12 17:40

えええええ今日忍たまやってたの!?番組表に無いからやらないと思ってたのに何それぇぇぇぇぇぇ!!!!!!しかも食満先輩のお風呂シーンとか!!!ねぇ!!!!!ねぇ!!!!!!
08-12 18:32


08/11のツイートまとめ
sougetu0331

おああああああ用具と保健んんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!
08-11 12:06

潤の様子がおかしいので病院で診てもらったら、2.6kgになってた。・゜・(ノД`)・゜・。
08-11 14:19


08/10のツイートまとめ
sougetu0331

「ただの救世主」とはんぺんウナギ(褒め言葉)と同室が頭から離れないので、ひとまず「ヤマイダレdarlin'」リピートしてる。
08-10 12:45

この漫画面白かった、病理医のお話。表には出ないから、なかなか知ることのできないお仕事ですね。続き買ってこよう。 http://t.co/3JBY5Cnc6l
08-10 19:43

猫の薬のことで、親に凄い無理無理言われるのがとてもイライラする。
08-10 21:49


08/08のツイートまとめ
sougetu0331

久々の5時起き…ふへへ…
08-08 06:18

弱ペダのスカイツリー夏祭り、めっちゃ怖いwww 飢えた野獣の集まりwww http://t.co/DlRDof6jkH
08-08 08:42

ひとまず、整理券は確保できたのでフードに並んでるけど…なんかもう合戦としか言いようがないwwwww http://t.co/vCi4OInV6P
08-08 08:46

んん??10時入店が120番までで?おそらく19時入店が最後っぽいから?抽選券は1200枚???で、アクキーは3個まで……でも、全員分あるとは限らない……??
08-08 10:01

在庫が読めないwwwww
08-08 10:01

やだここ怖いwwwww
08-08 10:01

フード2回並んだけど荒北さんも待宮も来なかった…でも、主将コンビ来たから良いか!金城さんは1枚、御堂筋くんと交換してもらった♪ http://t.co/1ZgHAsioDE
08-08 14:54

鳴子ちゃんのドリンク買ったら田所さん来たw 保護者www http://t.co/vu72wdUbcZ
08-08 18:47

いきなり団子、初めて食べたけど美味しかったなぁ。
08-08 18:50

忍ミュオフのはずなのに、シドニア観てるwwwww そしてこれから晩御飯www
08-08 23:18


08/07のツイートまとめ
sougetu0331

粉剤、粉のまま頬でモゴモゴの方がやりやすいな。あとは慣れるように頑張ろ。
08-07 10:22

(´;ω;`)ブワッ
08-07 10:32

社会科見学終わったーー!
08-07 18:12

普通だったら見せてもらえない所まで見せてもらったから、先生の力って凄いんだなー
08-07 18:13

そもそも、普通に生活してたらまず縁のない場所だったし。
08-07 18:14

けど、もう足が無理ーーー痛いーーー筋肉痛ーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
08-07 18:14

軽く熱中症ぽい頭痛もあるし、休むのだーーー
08-07 18:15

明日の朝、スカイツリーの抽選頑張ろうかなと思ったけど7:30までに並ぶのか……おうふ…
08-07 18:37


08/06のツイートまとめ
sougetu0331

六ろ……!!
08-06 11:37

さくべーとはましゅの組み合わせって見ない気がする…どうなんだろ、この2人がすごい気になるんだが!
08-06 19:29

お猫様のお薬、初めて粉剤が出たんだけど…これ、どう飲ませればいいんだ…?
08-06 20:50

新しいお薬、としか聞いてないよ…注射器なんてないよ…
08-06 20:51

基本的に良心的で信頼してる病院なんだけど、たまーにこういう事がある…
08-06 20:52

うーーーん…
08-06 20:52

早めに確認しなかった私も悪いな。
08-06 20:55

スポイトどこかにあったはず。
08-06 20:56

んでも薬品名に「カプセル」って付いてたらまさか粉剤だとは思わないじゃーーーーーーーん!!!!!!!
08-06 20:58

んん???そうすると、数量も金額もおかしいよな?んんんんん?????
08-06 20:59


08/05のツイートまとめ
sougetu0331

よかった、丙提督はちょっと安心したw
08-05 09:02

今日は社会科見学なのだー。スーツ久々。しかし、この暑さで毎日スーツなサラリーマンや就活生の方々には頭が下がる( ;´Д`)
08-05 10:13

実は半袖のワイシャツ持ってなかったので昨日買ったんだけど、その時にベルトも一緒に買ったところ、ベルトのサイズ合ってなかった…失敗した…結局、親のを借りた…
08-05 10:15

東京駅で迷いませんように…!!
08-05 10:23

迷子にはならなかったけど、なんか緊張してきたぞ。
08-05 10:44

スーツ自体が緊張する。院試と卒業式くらいしか着なかったから。院試は緊張したなぁ…
08-05 10:49

社会科見学終わった!
08-05 17:18

直後にコールドストーンのバータイプ売ってるお店見付けたので、チョコミントに突撃。にょほほ(*´ω`*) http://t.co/9h50JgzUrK
08-05 17:19

念願の東京大丸「ずんだ茶寮」の「ずんだシェイク」飲んだ瞬間に『ずんだだ…!!!』と声が漏れる(笑)意外に量があって、最後の方はけっこう甘さが強く残る感じ。美味しかった! http://t.co/3OuLUF83FF
08-05 20:46

普段履かないヒールのおかげで、足が…もう無理…靴擦れ痛いと思ったら皮剥けてたわ……( ;´Д`)
08-05 20:49


08/04のツイートまとめ
sougetu0331

自然でのびのび育ったお猫様は水なんて平気なんだなぁ。
08-04 15:21

「プレミアを付けられるのは『恥』」って名言だと思う。可能な限り再販の姿勢を見せてくれれば転売だって減るだろうし、地方でも希望が持てる。
08-04 15:49

在庫抱えたくないからそんなに出さない、というのも分かるけどね。
08-04 15:52

久々にちょっとだけプリパラしてきた。うちのこかわいい。 http://t.co/zbpPB4otGk
08-04 22:48

にーてんごじげんは おくが ふかいと おもいました。
08-04 23:07

ほんとなー。何故かブロマイド買ってて、観たらDVDとブロマイド追加で買ってて、格好良いなーとは思いながら「あ、好き」てなったのは別の人だからなー!!
08-04 23:09


08/03のツイートまとめ
sougetu0331

弓って、道端とかで使用可能な状態で持ってたら銃刀法違反になるんじゃなかったっけ。
08-03 19:37

明日は半袖のワイシャツ買いに行かねば…
08-03 23:14

そういえば、我が鎮守府の提督のお部屋はめっちゃ夏休み満喫してる(窓は花火の窓) http://t.co/cKlebWLNHX
08-03 23:18

まだ資源が3万も貯まってないんだけど大丈夫か…?今回E7まであるらしいけど、甲乙丙の選択できる…よね?これが1番の慢心だったら怖いw
08-03 23:20

空母勢のレベリングより、資源貯蓄を優先するヨ。どちらにせよ貯蓄ないとレベリングもままならんものね。
08-03 23:23


08/02のツイートまとめ
sougetu0331

土井先生は未婚だけどいずれいい人が出来た時にきり丸はどうするのかな「コブ付きじゃあ嫌がられますよ」って笑って離れて行こうとするのを土井先生が「お前は私の大切な家族だ」って引き止めて結局きり丸が一人立ちしてお嫁さん連れてきてから土井先生もやっと身を固めるとかだったら全私が号泣する。
08-02 01:17

土井先生ときり丸って25歳と10歳で、兄弟ともいえるしあの時代ならギリギリ親子としてもあり得なくはない年齢差なわけで、学校では確かに先生と生徒なんだけど、学校の外では親子だなぁって…
08-02 01:21

土井先生ときり丸は幸せな家族として過ごして欲しい…きり丸が幸せになることが土井先生の願いみたいな部分があると思うの…
08-02 01:22

興味本位で買ったUVレジン液で遊んでるけど、失敗した感がひしひしとwww
08-02 13:59

中学生のとき、美術の時間にレジン液で文鎮作ったなぁって思い出してね。
08-02 14:00

また文鎮作ってるんだけど、これ…うん…www
08-02 14:01

美的センスください(切実)
08-02 14:01

エアコン直撃の場所に居たら冷えた( ;´Д`) タオルケット大切…
08-02 19:48

そういえば、今朝は風邪を引く夢を見た。誰も看病してくれなかった(´・ω・`)
08-02 19:49

いつも撮ろうとすると顔を背けられるので「かわいこチャン、良いお顔見せて〜」とか言いながら撫でてやっと撮影の許可を頂けた(ただの変質者) http://t.co/ca16H40FsF
08-02 20:39


08/01のツイートまとめ
sougetu0331

学園祭、当たりますように…!!
08-01 12:15

もう何度目か分からない引越し話が出たんだけど、親が「一人暮らししたら1年半くらい一緒に住まわせてくれない?」とか言い出したので「一人暮らし#とは」ってちょっと混乱した。
08-01 13:47

私「一人暮らし、したいなぁ…(精一杯の抵抗)」親「分かった、家賃払うから」違う、そうじゃない。
08-01 13:49

親「いいでしょ?いいでしょ?いくら?」私「じゃ、占有面積割合に家賃額をかけた額(諦めてくれよ)」親「∑(゚Д゚)……そう、それが商売として正しい!でも詰めが甘い、敷金礼金は!?」私「(えええええええ)….敷金はいいや、礼金2ヶ月分で」親「了解!」どうしてこうなった
08-01 13:53

私だって友達に遊びに来てもらったり1日DVD流しながら作業したりグッズ飾ったりしたいんだーーーー!!!!!!!!!!!!!
08-01 13:57

実家暮らしだからって、自動的に毎食出てくるわけじゃないのよ…洗濯関連はお世話になってるけど…
08-01 13:59

もう私は一人暮らしできないんじゃないかなって思うようになってきた。少なくとも、期待はしちゃいけない。
08-01 14:03

万が一私が結婚したら、絶対に同居したいって言うはず。同居が無理ならスープの冷めない距離に暮らすって言うのが予想できる。
08-01 14:05

あの人は私の言うことなんかなに一つ受け入れてくれないからなー
08-01 14:05

のーもあ!ネガティブ!!!
08-01 14:06


07/31のツイートまとめ
sougetu0331

扇子でお猫様方を構ってたら扇子をおもちゃ認定してしまったようで、放置してた扇子にアタックしてるw ごめんよ、それおもちゃじゃないんだ…
07-31 00:44

pixivの表紙に使えそうな良い感じな写真がないかとフォルダ漁ったけど、何もないな…鰻とかケーキとかパフェとかお寿司とかお肉とか飯テロ用の写真は色々あるのにな…せめてケーキをもう少し上手く撮れてればな…
07-31 01:03

おほー!学園祭絶対行きたい。・゜・(ノД`)・゜・。
07-31 12:36

伊作先輩のメリットに頷いてたらクレンザーwwwww
07-31 12:38

こういうチケットって、よーいどん、で争奪戦なんだろうか…怖い、明日は頑張ろう。
07-31 12:43

金曜日、上手くすれば行ける気がする…?金・土両方やってみるか…
07-31 12:49

ああああああこんなシーブリーズだったら箱買いするわぁぁぁぉぁ!!!!!!!!!!
07-31 15:12

きゅんきゅんするよぉ…ひぇぇ…荒北さんジーザス
07-31 15:13

ほんと何、劇場版の荒北さん何…
07-31 15:17

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.