たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/30のツイートまとめ
sougetu0331

テスト終わったぜイェァァァァァァァァァ!!!!!こんにちは夏休み!!!!!!!遊びたい!!友達に会いたい!!!行きたい所がいっぱい!!!!!!でも8月第一週に社会科見学二つと提出課題あるん!!!!!!
07-30 18:39

えっ、「遠い海から来たCOO」ってDVD化されてなかったのか…!小さい頃大好きで、何度も何度も繰り返し観てた。たぶん、私がイルカとか海が大好きになった理由の映画。
07-30 18:59

小さい頃に図書館で恐竜の本ばかり借りまくったのも、この映画の影響だろうなー
07-30 19:01

まさか軍艦系が好きなのも、これが根っこ…?いや、それはまさかな。
07-30 19:02

忍ミュの小平太の「自分の手当ての準備をしろ。心は俺が治してやる!」って言葉が大好きでな……忍ミュ………
07-30 21:00


07/28のツイートまとめ
sougetu0331

普段はお猫様方が入れないようにクローゼット閉めてるんだけど、湿気取りのために開け放して「今なら入っていいよ」と声を掛けたら、潤がやって来た。けど、足を掛ける場所が見当たらないようで5分ほどウロウロ。で、入ったと思ったらさっさと出てきた。暑かったんだろうなー
07-28 21:37

潤、諦めきれないのか、ウニャウニャ鳴きだしたw
07-28 21:41

お、頑張って上段に飛び乗った。
07-28 21:42

でも、ちょっと奥に顔突っ込んだらすぐ降りたw やっぱ暑かったのかな?
07-28 21:42

最近ピアス穴が荒れるので外してたんだけど、塞がる危機を感じてプラスチックのピアスしようとしたら入らない( ;´Д`) でも、金属のは入る。なにこれ、摩擦?
07-28 22:16


07/26のツイートまとめ
sougetu0331

今日も銭湯に行ったところ、髪を洗ってるときにカナブンの襲撃を受けたw 驚いたけど隣で洗ってた母の方が驚いて悲鳴をあげてたw そして半ばパニックになりながらカナブンを流してたら番台のおばさん曰く「ごめんなさいねぇ、ここの周りは木が多いから入ってくるのよ〜」との事。カナブンごめんよ。
07-26 00:19

串カツ食べたい!と主張してたら、今日の晩御飯は牛タンに決まりました。何故だ。
07-26 14:03


07/25のツイートまとめ
sougetu0331

近場の銭湯、月曜日が定休日だった。月曜日どうしようか…。というか、今後どうするつもりなんかな。親は修理する気があるのか…?
07-25 00:16

1番重い教科が終わったから、凄くまったりしてしまう…
07-25 12:44

普段なら2日くらい時間を掛ける作業を4時間で終わらせたから、普段の集中力の持続性の無さに笑いが出る。
07-25 17:55

浴衣着て花火とか行きたいねぇ。
07-25 19:50

「花火綺麗!」って回ってくる画像が、いまのところどれも火力は確かに凄いけど花火ではないんだがw
07-25 20:36

地元にいたときは家から花火が見えたなぁ。懐かしや。
07-25 20:39

フィナンシェ…食べたかった…(´;ω;`)
07-25 21:34

フィナンシェ…
07-25 21:36

いいかげん、このマジキチフォルダを整理せねばなるまい(同じ画像に見えて、口の空き具合とか細かく違う) http://t.co/Diz8XYgUoY
07-25 22:02


07/24のツイートまとめ
sougetu0331

あらきたさん!!!サテライトの新しいやつ!!!!!
07-24 15:19

明日からテストだから、今日は早めに帰って寝るのだ。明日の科目が1番キツイけど、もう当たって砕けるしかないのである。
07-24 20:50

【悲報】「風呂のボイラー故障!?風呂に入れない危機」風呂にお湯をためようとしたところ、ボイラーが低い唸り声をあげた。冬に唸るのは良くあることだが、夏場は初めて。親により故障認定を受けた。これからの風呂事情が懸念される。
07-24 21:46

というわけで、近場の銭湯へ行く。
07-24 21:46

「串カツ食べたいなー」とか考えながら久しぶりに22時前に帰宅したらこれだよ!!玄関でGも出たしな!!何この不運!!!!!
07-24 21:48

ちなみに、Gは親が倒したがその死骸を誰が片付けるかで揉めている。
07-24 21:49

串カツ食べたい!大阪で食べた串カツすっごい美味しかったんだよーー!!ししゃもは人生最大サイズだし海老は大きくてプリップリだし生麩は新食感で美味しかったんだよー!!
07-24 22:05

海老が忘れられないの…プリップリだったの…
07-24 22:06

揚げたてってのが素晴らしいよね…
07-24 22:08

串カツ!海老!ロース!ししゃも!生麩!なんか!色々!食べたい!!!
07-24 22:12


07/23のツイートまとめ
sougetu0331

にゃー(ฅ'ω'ฅ)
07-23 00:01

学校からの終電って何時かなって思ったら1時台だったよ!やったね!まだまだ残れるね!(白目)
07-23 22:39


07/22のツイートまとめ
sougetu0331

結果は『月属性』でした。: 貴方に秘められた力とは? http://t.co/TNR4pYTg6r http://t.co/dQJ4wKNGvn
07-22 15:23

ついてくもん、6年生はよ…!!
07-22 15:24

甘いの食べたい!のでプリンシェイク。割とプリンだけど、振りすぎた(笑) http://t.co/FvvWGIHBnJ
07-22 18:51


07/21のツイートまとめ
sougetu0331

土曜日からのテストが終わったら…遊びに行くんだ……忍ミュのタイムシフトも1日がっつり見るんだ……
07-21 22:34


07/20のツイートまとめ
sougetu0331

課題提出に事務室に行ったら誰もいなくて困ってたら教務課のおじさんが出て来てくれた。教「どうしたの〜?」私「課題を提出に…」教「(無言で受け取って、任せろ的な空気)」私「よろしくお願いします」教「うん、お願いされた(*´∀`*)」おじさん可愛いな!?
07-20 21:34

ただ、以前このおじさんに大事な書類を紛失された事があるので一抹の不安がwwwww
07-20 21:35

だ、大丈夫だよね…?
07-20 21:35

これ、屋根に乗ってるのが「かぶらぎ」で下にいるのが「あおやぎ」で、可愛いなぁって癒された。 http://t.co/vUtkl4ja2L
07-20 23:07


07/19のツイートまとめ
sougetu0331

出掛けよう!と思うのに、この日差しで迷う。暑い( ;´Д`)
07-19 14:14

今が1番日差しが辛い時間だもん…洗濯機回してるし…暑いし…(こうして出掛けるタイミングを逃してく)
07-19 14:20

ビアンキのグラス欲しいから、自由が丘行こうと思ってたんだよー。ついでに、ルピシアのスコーンも買ってさー…渋谷でジェラードピケのクレープ食べてー…なんて思ってたんだよー…
07-19 14:21

自宅警備員万歳
07-19 14:23

たけのこの里って美味しいよね!
07-19 18:45

今日は枕も干したので、枕ふっかふか(*´ω`*) けど、嬉しくて枕にダイブしてクッション代わりにしてたらフカフカ感が減ってしまった…(´・ω・`)
07-19 21:10


07/18のツイートまとめ
sougetu0331

蒼月さんは、服飾学者です。世界中の様々な年代の服を研究しています。夜空の生地に金の刺繍を施したドレスがお気に入りです。にび色の髪に黒色の瞳をしています。文学者と親しいです。#空想学者 http://t.co/ctQTJkOTNL
07-18 14:53

あなたの心の壁は・・・“難攻不落” http://t.co/1A3FFzFd9n 先輩に「蒼月さんの全力の笑顔を見てみたい」と言われたことがあるけど、私が1番笑顔になるのはゲームとかアニメとか二次元の話の時なので、ちょっと無理ですね…とは言えなかった。
07-18 15:00

クリアファイルーと缶ミラー欲しいな。でも、全員集合のクリアファイルの新荒感何なの…?何で付き合いの長い福ちゃんじゃなくて荒北さんなの…?ヤンキー座り荒北さんで喜んだのも束の間ですよ…
07-18 17:39

真ん中の1年生クライマーズは可愛いので良し。
07-18 17:39

テレビつけたら陸奥の爆沈の特集やってて「何でいま?」と思ったら、安保法制関連の番組だった。
07-18 18:39

安保法制関連の話題に入る前の、陸奥の元乗組員の方のお話やサルベージ映像などだけ観て離脱したから番組全体の話は分からんけれども。
07-18 18:45

22時前に学校出るって久しぶりでテンション上がるぅ(*´∀`*)♪
07-18 21:29


07/17のツイートまとめ
sougetu0331

好きなケーキ屋さんの、ミックスベリーのかき氷(*´ω`*) http://t.co/hFKlUMIjwO
07-17 15:44

ビタミン補給完了!頑張る!!
07-17 15:45

晩御飯食べつつテレビ見てたら、先生出てたwww 先生めっちゃ笑顔www 普段仏頂面なのにwww
07-17 20:16

テレビから聞き覚えのある声が聞こえてきて思わず「わーーー!?出てるーーー!?」て叫んだわ、びっくりだわwww
07-17 20:18

普段、めっちゃ怖い先生なのになー。同一人物とは思えない…。
07-17 20:19

そういえばアイコンを林檎ケーキからミックスベリーかき氷に変えたけど、名前が「蒼月」のくせにまったく青くないな…赤系だな…何故だ。
07-17 20:35


07/16のツイートまとめ
sougetu0331

軽率に先生に質問したら、艦これと刀剣乱舞の違いについて説明することになったwwwww なにこの恥ずかしい仕打ち………先生に「これだけ説明できるってことは、相当やり込んでるんだね」ってニコニコして言われて、なんかもう居た堪れないwwwww
07-16 12:33

今月頑張れば夏休み…今月頑張れば夏休み……頑張れ………
07-16 22:38

私は左脳派?右脳派? - 50%左脳派, 50%右脳派 http://t.co/TRJ3is3dLF バランス良い感じっぽい?
07-16 23:22

久しぶりにミリアサ関連の物を目にしたw 拡散性終わってから、他のミリアサには手が出ないなぁ…。実は拡散性が初めてのソシャゲだったわ。
07-16 23:46

モードレッドが好きでなぁ…(しみじみ)
07-16 23:47


07/15のツイートまとめ
sougetu0331

タンブラーに入れていた麦茶の氷が全部溶けてる。・゜・(ノД`)・゜・。
07-15 14:45

でも、スタバの桃のやつ買ったもんねー!めっちゃ桃(*´ω`*) http://t.co/zz4WYF39Pc
07-15 14:48

あああああ公法意味わからん!!!
07-15 20:37

やっぱり夏はスイカバーですね!!(コンビニで衝動買いして食べてる)
07-15 23:41

スイカバー食べたくて食べたくて、いつ出るかと待ち構えてたのよ。
07-15 23:43

スイカバーとガリガリくん梨味はホイホイされる。
07-15 23:44

そういえば、やろうとして毎回フリーズするのでできなかったコレ→【方言チャート100】当たるんだなぁ、凄い。http://t.co/gvoVPtaf8o鑑定結果は、栃木県(下野)でした。http://t.co/W51W9FqTna東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ
07-15 23:53


07/14のツイートまとめ
sougetu0331

ひーーーあっつい!何ぞこの気温( ;´Д`)
07-14 13:14

クリアファイルよく買ってるのに何で授業で使う用のファイルが足りないんだろ?と不思議だったけど、よく買うクリアファイルはキャラ物だもの、そりゃ使えませんわ…
07-14 14:53

ん!タンブラーグラス!欲しい!
07-14 16:23

ナンジャサテライトも行きたいんだってばーーーーーーーーーーーーーー
07-14 17:51

んー…でも、なんかな…荒北さんと新開さん一緒のグッズは公式の新荒推しに見えてなんか嫌でな…新荒の人口が多すぎてなんか……なんか………今まで好き嫌いなく胸を張って雑食です!と言えてたのが、新荒だけはどうしても抵抗あるん………(´・ω・`)
07-14 17:53

何でなんかなーーーーー。単体では新開さんも好きなのに。新荒になると抵抗あるん…
07-14 17:57

ともあれ、ビアンキのグラスは欲しいな。ちょうど欲しいと思ってたところ。……ただ、行く時間がない…
07-14 17:59


07/13のツイートまとめ
sougetu0331

忍たまのクリアポップ?の新しいやつ欲しくてね、我慢ならなくてね、今日アニメイトに行ったんだけどね、クリアポップ置いてなくてね………あれれ…?
07-13 23:06

6年生のやつも、文次郎だけいないから買おうと思ってたんだけど置いてなくてね………
07-13 23:07

でも、クリアファイルと缶バッジとカラコレ買ったんだー!カラコレ、他人が付けて愛でてるの見ると欲しくなる不思議w http://t.co/gY0Fpi83MU
07-13 23:09

ひとまず、クリアファイルの浜くんめっちゃ可愛いわ…可愛いわ… http://t.co/Ld727iVGHs
07-13 23:11

この雪玉の食満先輩のイラスト、なにかしらで手元に欲しかったから凄く凄く嬉しい!見つけて即、手に取ったよ…ふへへ…… http://t.co/mBxc9O98lm
07-13 23:13

ところで、この会計がめっちゃ可愛いんだけどどうした。ミキティは当然として、文次郎どうした。いやでも文次郎も15歳だもんな。推定40顔でも青春真っ只中な15歳だもんな。 http://t.co/MZ5I3UVHVK
07-13 23:15

缶バッジ、五年生は出たけど、用具〜…欲しかった用具は出なかった、残念。そういえば、買った帰りに定期入れ出したら小銭入れに付けてた小平太が脱走したんだけど、長次の匂いを嗅ぎつけたのかな?w http://t.co/zHhroX5jaK
07-13 23:19

そして本命のカラコレ。こういう立体物?フィギュア?的なものは気が向かなかったんだけど、食満先輩のは欲しくなってしまってな…。一応、2個買ってみたわけですよ。
07-13 23:21

そしたら六は二人して来たーーー!!!お前ら仲良しか!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/naa3HRAmbp
07-13 23:22

若干、食満先輩の右目の所に汚れがあるのが気になるけれども十分ですわ…!!伊作先輩は頂いた子がいるので、その子と一緒にしてみた。可愛すぎか!!!!!!!!!! http://t.co/1pv2kBMTBJ
07-13 23:24


07/12のツイートまとめ
sougetu0331

一週間前は忍ミュだったんだなぁと思うと…DVD早く出ないかなぁ…
07-12 20:08

ニコ動のタイムシフト予約は全部してあるけど、なんかもったいなくて観てない…まだ期間あるから…もうちょっとしたら観る…
07-12 20:10

エアコンつけずにエアロバイク1時間漕いだら室温が30度になってて、どうりでしんどいと思った…水は飲んでたけど室温ヤバイな。今度から気を付けよう。
07-12 23:56


07/11のツイートまとめ
sougetu0331

潤の右目、この2週間で4回ほど、変な目やにが出てるんだよな。でも眼球自体はとても綺麗で、目頭周辺に傷とかは見当たらなくて、「11日に検診行くからその時に言おう」と思ってたんだけど。
07-11 00:29

さっき、はばったいように右目をしぱしぱさせててな。目頭も、腫れてる?ような感じがしてるような?でも今は変な目やには出てない。まぁ、何にせよ明日獣医さんに連れてくんだけども。
07-11 00:32

母がこの2週間ずーっと「やっぱりおかしい」「薬で免疫が落ちてて雑菌が入ったんじゃないの」「この子は大きな病気したから、やっぱり弱いのね…」と言い続けててだな。正直、イライラしててだな。
07-11 00:36

素人判断はしちゃいかんのは分かってるが、変な目やにがたまに出る他は外見的な異変が無くて、食欲やお腹の調子も変わらず、元気に走り回ってるし2週間後に病院行くしもちろん急変したらすぐに病院には連れてくがそれまでは様子見だっつってんのに「弱い子で可哀相」ばっか言われるの無理ーーーーー
07-11 00:39

何かあるとすぐに可哀相だの弱い子だの言ってメソメソするくらい心配で不安なら、自分で病院に連れて行ってくれよ…それだけの時間はあるだろ…
07-11 00:42

この間は母に潤を病院に連れて行ってもらったんだけど、「採血するのを嫌がる潤の泣き叫ぶ声にびっくりして居た堪れなくて泣きそうになった」って言うから、獣医さんに任せて、その時だけ外に居させてもらえばよかったのでは、と言ったら「そんな方法思いつかなかった」って泣かれたわ。何故泣く。
07-11 00:45

………これ、いわゆる「育児に非協力的な旦那の言い分」に思えてきたぞ…?
07-11 00:47

いやしかし、基本的に猫の世話や躾は私がしてるし、どうしても外せない用事の時以外は私が病院に連れて行ってるし、採血の時も潤の前足を抑えつつ宥めてるし、それが怖いとか嫌だとか不安だとか思ったこともないわ。採血の時によく噛まれるけど。
07-11 00:49

うーん。まぁ、総じて何が言いたいかって、甘やかしたい時だけ甘やかして、嫌われそうな事(叱る・爪切り)はやらない、ネガティブな事ばかり言う、口ばかり出してくる、というのが嫌なわけで。
07-11 00:53

猫の事だけどさ、これを仮に自分の子供に対してされたらどうかと思うよ。甘やかしたい時だけ甘やかして、嫌われるようなことはしない、ネガティブな事ばかり言う、口ばかり出す…
07-11 00:55


07/10のツイートまとめ
sougetu0331

スカイツリーのコラボグッズ気になるけど、夏休みのスカイツリーとか混雑にも程があるわぁ( ;´Д`)
07-10 17:54

ソラマチはぶらぶらしたことあるけど、スカイツリー自体は展望台まで行ったことないなぁ。ソラマチもちゃんとまわりきれてなかった気がするから、また行ってはみたいけど。
07-10 17:57

終わらん…おうち帰りたい……
07-10 22:43

終わったーーー印刷明日でいいやどっちにせよ提出は明日だしやっほ帰るーーーーーー
07-10 23:24

家が近いって便利
07-10 23:26


07/09のツイートまとめ
sougetu0331

ふむ? http://t.co/C34poXnGix
07-09 00:16

あーーーーー伊作先輩を抱き枕にして寝たいよーーーーーー
07-09 23:00

いつもスマホのアプリでニコ動観てて、久しぶりにパソコンで観ようとしたら、アプリのIDとパソコンのIDが違うんだけど…つまりは何故かアカウントが違うんだけど…!?
07-09 23:02

心当たりが無いんだが、何故こうなった。
07-09 23:03

忍ミュのライブビューイング、アプリでしか観れないじゃん!!パソコンで観れないじゃん!!!!!なんでや!!!!!
07-09 23:03

なんでやぁぁぁ…(泣き崩れる)
07-09 23:04

何でアカウントふたつ持ってるんだろう…
07-09 23:05

iPhoneのニコ動のアプリの動画をTVに出力して、それを録画することって出来るんだろうか…。ひとまず、出力は出来そう。録画は無理か。
07-09 23:10

最近「おかず」という3文字に無条件で反応するようになりました……
07-09 23:31

ひっひっひ
07-09 23:34


07/06のツイートまとめ
sougetu0331

あれだ、3次元に免疫ないから、ちょっとしたファンサービスでやられちゃうんだ。ちょろいんだな私www
07-06 00:00

うん、でもね、本当に本気でときめいたんだ…第二次おかず留さん事件……
07-06 00:01

さて。これから7月末のテストが終わるまで修羅場なので、気を引き締めて行くぞーーー!今月終われば夏休みじゃーーーーー!!!!!頑張れ自分!!!!!いけどん勝負だギンギーン!!!!!
07-06 00:20

食満先輩参戦(自習室の自分の机周辺の現況) http://t.co/iCTtTykHaf
07-06 09:43

答案は無事に提出。
07-06 09:51

今日の忍たまは途中までしか観れなかったけど、与四郎先輩がチラッと出てきた!(*´∀`*)
07-06 18:39

サラッと言ってたけど「与四郎先輩と先生の2人で腕利きの暗殺者2人を捕まえた」って、与四郎先輩めっちゃ凄い忍者なのでは。
07-06 18:40

いま気付いた、荒北さんと食満先輩、同じポーズしてるwwwww やだかわいいwww 机の正面に飾ってるんだけど、気付いて吹きそうになったわwww http://t.co/npl564YDeU
07-06 20:18


07/05のツイートまとめ
sougetu0331

答案出しに学校行ったけど、提出ポストのある廊下の鍵閉まってるーーーwwwww
07-05 10:54

無駄足。・゜・(ノД`)・゜・。
07-05 10:54

明日の朝、頑張ろう。
07-05 10:57

なんか今期よろしくないな。気合い入れよう。
07-05 11:03

ひとまず、今日は忍ミュ千秋楽を楽しむ!!!
07-05 11:05

貧血っぽいのは千秋楽で緊張してるんだろうか、いや私が緊張してどうするw
07-05 11:46

へー、ライブビューイングやるからカメラいっぱいだわ。
07-05 11:50

第二次おかず留さん事件発生
07-05 16:02

ライブビューイング特典映像にて、第三次おかず留さん事件発生。
07-05 20:08

あああ私は本当に2.5次元沼に沈んだのかどうなのか分からん!!!
07-05 21:41


07/04のツイートまとめ
sougetu0331

うわぁぁぁぁぁ答案提出間に合わなかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
07-04 22:19

守衛さんこの間は22:30頃に鍵掛けに来てたから間に合うと思ったのにーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
07-04 22:19

いや、月曜の朝までに提出だから何とかなるはず。頑張って明日早く出て提出だけするとか、月曜の朝に出すとかすればいいだけ…なんだけどさ……
07-04 22:21

月曜は午前中に授業無いからお布団と仲良くしてたいんです(最低)
07-04 22:22

でも諦め切れぬ…けど守衛さんに鍵開けてくださいなんて言えない……(´;ω;`)
07-04 22:25

うん、明日頑張って早く行こう…でも空いてなかったらどうしよう…
07-04 22:33


07/02のツイートまとめ
sougetu0331

2016年モデルにもニローネのマットブラック×チェレステあるんだ、良かった。
07-02 19:52

茄子食べたい
07-02 20:54


07/01のツイートまとめ
sougetu0331

晩御飯食べるんでTVを忍たまに回したら「夜間パトロールの段」だったよーーー用具ーーーーー!!!!!!
07-01 18:38

作兵衛が出た瞬間に「さくべー!!」て叫んだし、喜三太の「うぇー(返事)」めっちゃ可愛かったし、食満先輩ァァァァァ!!!ってテンション上がったし、3人の魂避けた時の食満先輩の首筋ご馳走様でしたし、伊作先輩可愛いし、綾部チラッと出てくるし、ありがとうございました!!!!!
07-01 18:42

続きものなのに、明日は観れないしなー
07-01 18:45

伊作先輩のほっぺたペロペロしたい(訳:課題終わらんもうヤダーーー)
07-01 21:16

右耳がおかしい。自分の声が響くというか、ボイスチェンジャー通したような声に聞こえる。左耳は普通っぽいけど、右耳だけ音が変。
07-01 23:23

さっきイヤホンで音楽聞いてて気付いた。水が溜まってる感じでもないし、何だろう。若干低い音で耳鳴りもしてるような気がするけど、よーわからん。
07-01 23:26

体調不良と言えるような自覚症状も無いんだよなぁ。強いて言えば、ここ1ヶ月近く不整脈が多いくらいか?
07-01 23:30

何年か前から、年に数回不整脈っぽくなる事があって、でも数ヶ月に1回だから大して気にしてなかった。健康診断の胸部レントゲンでも何も言われなかったし。けど、ここ1ヶ月は1〜2週間に1回くらいの頻度で、以前とはちょっと違う感じで気にはなってる。
07-01 23:32


06/30のツイートまとめ
sougetu0331

授業終わって全速力で忍ミュに向かって、開演10分前に当日券買って観てきたー!!!疲れた…( ;´Д`)
06-30 21:31

体育委員会ごちそうさまでした…滝夜叉丸とんでもなくアイドルだったわ…
06-30 21:32

ハプニングも多かったし楽しかったなー。そしてやっぱり留さんしか見てなかった(笑)
06-30 21:33

21日と声の感じが違うような気がして「休演日あっても疲れがたまってるのかな」と思ったけど、逆だったのかな。休演日明けだし折り返しだしで、声が出しやすい状態だったのかな。
06-30 21:34

ブロマイド第二弾買ったし、ウハウハしてる(*´∀`*)
06-30 21:35

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.