たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/28のツイートまとめ
sougetu0331

10年前のシンさん!?
06-28 10:32

今日は忍ミュDVD鑑賞と遠藤会だったよー!
06-28 22:57

パセラでDVD鑑賞会できるのね、最初操作方法わからなかったけどwww 3時間パックで2,500円、ドリンク飲み放題のハニトー付きだよ!
06-28 22:59

カルノちゃんとのやり取り「ハニトーと七松先輩の写メ撮りたい」『ハニトーに刺しちゃえばwww』「刺しちゃうか!(さくっ)」『本当に刺したwwwww』 http://t.co/POpBmwwZlO
06-28 23:02

この後に遠藤会とは思えない清々しいほどに忍ミュ一色だったわwwwww 映像特典のおかず留さん事件を伝えられたから満足w 楽しかった(*´∀`*)
06-28 23:03

DVD鑑賞会を終え、まだ時間があったのでアニメイトへ。忍たまコーナー一直線w 入浴剤ゲットしたー!!欲しかったのコレ!!!食満先輩の腕まくりひゃっほぅ!!!!!!! http://t.co/81nXHVZTfQ
06-28 23:05

そして遠藤会へ!今回もトークで抱腹絶倒だったwww Geroさん高野豆腐だしwww http://t.co/su5c8sc9xK
06-28 23:10

遠藤会って本当フリーダムで好きwww 「スク水じゃありません、戦闘服です(キリッ」
06-28 23:16

ひとまず喉が枯れてるのと、腕が若干筋肉痛www そしてポスターどうしよう(笑)
06-28 23:17

いやしかし、私は本当に2.5次元沼に沈んでるんだろうか…w おかず留さんはあくまで食満留三郎として好きで、中の人的な意味では違う気がするんだよなぁ…顔の好みだけで言えば仙蔵さんが好きw
06-28 23:25

つづきを表示

06/27のツイートまとめ
sougetu0331

カフェ……カフェ………ウゥッ(´;ω;`)
06-27 12:49

21日に初めての忍ミュで、28日が遠藤会で、30日にもしかしたら忍ミュで、5日に忍ミュ千秋楽とライブビューイングで大千秋楽…なんだこの予定wwwww
06-27 13:04

幕張のナンジャサテライト、9月までか!助かった!8月に必ず行く(´;ω;`)
06-27 13:07

あ、机に腕時計忘れた…( ;´Д`) 今から取りには戻れないし明日は学校行けないけど、自分の机だから、失くなるなんてことはない…よね?
06-27 22:52

若干の不安
06-27 22:54


06/26のツイートまとめ
sougetu0331

親から仕事の調べ物を頼まれておこだよ!課題がいっぱいでやってる暇なんてないよ!!学生じゃなくて専門家に聞けや!!!おこ!!!!!
06-26 12:19

このままの進路を進んだら、将来もこうして親の都合のいいように使われるんだろうなとしか思えなくて嫌なんだよ。
06-26 12:19

今日明日頑張れば遠藤会じゃーーー!!!!!
06-26 12:26

はっ…!たしかブロマイド第二弾発売中じゃない…!?第二弾に5年生いたら確実に買うわ。新しい留さんもいたら買うわ。
06-26 19:03

21時までに本屋さんに到着できない予感。・゜・(ノД`)・゜・。
06-26 20:40

よかった、ギリギリ間に合った…買えてよかった参考書(ぐったり)
06-26 21:08

新宿で、ザクザクしてるスティック状のシュークリーム見付けたのでもぐもぐ。時間?知らん。 http://t.co/WF1VdRoPfW
06-26 22:40

おかずさんの食満留三郎は「留さん」で、アニメの食満留三郎は「食満先輩」なんだよなぁ…なんだろなぁ…
06-26 23:15

アニメの食満先輩は15歳でアレで、舞台の留さんは(役者さんが)25歳だから、「食満先輩が25になったらあんな感じかなぁ」って思うと震えて涙が出るわ、ヤバイ…ヤバイよ……名実共にただのプリンス…
06-26 23:17


06/25のツイートまとめ
sougetu0331

29日は休講になった!忍ミュ行けるんじゃ!?と期待したら休演日でしたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
06-25 22:15

30日…行けるかなぁ…行きたいなぁ……
06-25 22:39

運が良ければ行ける…(無理ゲーな気がしてならない)
06-25 22:40

なんだろう、本当にどうしてこうなった。
06-25 22:42

どちらにせよ、30日は行ってみる。無理だったら、観覧車乗る。
06-25 22:57

どうしてこうなった…
06-25 22:58

ペダル沼に落ちたときも「どうしてこうなった」ばっかり言ってた気がするwww
06-25 22:58


06/24のツイートまとめ
sougetu0331

たぶん、日曜日ずっとカルノちゃんに伝わらない話をし続ける自分の姿は想像できた…
06-24 19:54

なに?なに?本当に私2.5次元沼に沈むの?本当に?え?え??
06-24 19:56

2次元以外に興味を持つという自分の変化についていけないんだけど、どうしよう、私は私だよね?え?同じ人間だよね?
06-24 19:57

しっかり沼に落ちたことを思い知って愕然としてるヨ…まじか…まじなのか……
06-24 20:05


06/23のツイートまとめ
sougetu0331

とうらぶとコラボのヴァンガード、買わない予感…。最初は買うつもりだったけど、今は気持ちが向かぬ(´・ω・`)
06-23 22:37


06/21のツイートまとめ
sougetu0331

何で私がウキウキで出掛ける日は雨だの雪だのとーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
06-21 09:52

ぬおお変な緊張ぬおおおおお
06-21 16:25

今日は私が3次元の沼に陥るか否かの瀬戸際なのよーーーーー
06-21 16:25

戦利品展開するのが怖いwww
06-21 22:18

さて、今日は「ミュージカル 忍たま乱太郎 第6弾 再演 〜凶悪なる幻影〜」を観てきたよ!
06-21 23:10

カルノちゃんと池袋で合流して、アニメイトでお買い物。双忍と食満先輩交換してもらった!5年生かわいい(*´∀`*) 土井先生は明日から学校の机で荒北さんと利根さん・響の担任をお願いしますね!(土井先生の胃痛が心配) http://t.co/9oYWhKGHnx
06-21 23:13

東京ドームシティにて、まずは観覧車でい組チャンネルを堪能!あっという間だったなぁ。ノベルティはミニクリアファイルでしたー。 http://t.co/YKmuhu5Q3e
06-21 23:17

観覧車すら怖い高所恐怖症だから不安だったけど、ここのはガラス面が上部だけだったから恐怖感なくて良かったw
06-21 23:19

その後、昼公演中で物販が空いてたからお買い物。「マスキングテープなんて使い途ないじゃん、引き出しに色々残ってるじゃん…」と思いつつ、マスキングテープ3個・Tシャツ・マフラータオル・クリアファイル・クッキー・パンフ・ブロマイド(仙蔵・長次・伊作・土井先生)を購入。
06-21 23:23

「ここが3次元の沼に陥るか否かの瀬戸際」とか言ってたくせに、なぜ公演前にブロマイドに手を出したwww
06-21 23:24


06/19のツイートまとめ
sougetu0331

劇場版観に行きたいよーーーーーー
06-19 18:00

ひとまず、今日明日頑張れば明後日は忍たま…!忍ミュ…!
06-19 18:01

ねこのお引越し…可愛い…(*´∀`*)
06-19 18:24

一瞬、印刷ミスったかと思ったw http://t.co/fKhiWWMDEb
06-19 19:47


06/18のツイートまとめ
sougetu0331

先輩アイドルの方々とプリパラライブしたんだぜ!やり始めると「うちの娘可愛い!!」と親馬鹿炸裂する不思議www http://t.co/ilGD6JLllA
06-18 22:39


06/17のツイートまとめ
sougetu0331

伊作先輩を抱き枕にして寝たい。きっと薬臭いけど、伊作先輩のマイナスイオンで安眠できそう。
06-17 22:47

食満先輩の腕枕も捨てがたいよー、でもきっと食満先輩の二の腕とか手とかをフニフニして堪能するからきっと寝ない。
06-17 22:48

久々知くんと小浜くんも抱き枕にしたいよー、可愛いよー、でも小浜くんの髪の毛をずっといじってたいから寝れないわー、彼の髪めっちゃ気になるもんよー、久々知くんの髪の毛もストレートにしてみたいからやっぱり寝れない。
06-17 22:52

五年生はみんな良い匂いがしそうなイメージなんだけど、唯一竹谷だけはインコの匂いがするイメージ。お風呂上がりでも香るインコの香り。むしろお風呂上がりこそ匂い立つインコの香り。
06-17 22:54

竹谷は腕枕してあげたい。竹谷の頭を抱えて寝たい。でもやっぱり竹谷のボサボサ髪も気になって絶対にいじるので寝ない。
06-17 22:57

荒北さんとはまず同じ空間にいるという時点で耐えられないから無理っすね!好きすぎて無理!
06-17 23:02

妄想の中ですら同じ空間が無理ってどんだけよと。
06-17 23:02

眠りねこ http://t.co/QuSZqHPE9k
06-17 23:06


06/16のツイートまとめ
sougetu0331

カラ鉄とコラボまたやるんだー…と思ったら御堂筋くんwww お味噌汁wwwww
06-16 12:07


06/15のツイートまとめ
sougetu0331

「学校の談話室のTVで忍たま観ようとしたら先客がいて観れなかった」?なぁに、いつも忍たま観てないじゃないか!今日は観れなかったからって、小さな事は気にするな!それより、学校のTVはアニメ観るためのものじゃないからなー!はっはっはー! http://t.co/NSsdQ87xdS
06-15 18:38


06/14のツイートまとめ
sougetu0331

あああ本当だ忍たま映画やってるーーーー!!!!
06-14 16:03

あああああ利吉さん可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
06-14 16:05

奇声を発しながら忍たま観てる…みんな可愛い…つらい。
06-14 16:15

食満先輩好きだーーーーーーーー!!!!!!!!
06-14 16:22

忍たまは何回観てもニヤニヤするし爆笑するw
06-14 17:06

あああああめっちゃ観たいぃぃぃぃぃ!!!!!!同室厳禁アルバイト!!!!!!
06-14 18:30

なぜそこに入ったwwwww http://t.co/yvObhcrynj
06-14 21:01


06/13のツイートまとめ
sougetu0331

「女の友情と筋肉」第2巻出てたー!!さっそく買って電車でチラ見したけど、やっぱにやけて無理だったwww
06-13 18:15


06/12のツイートまとめ
sougetu0331

エアロバイク漕ぐ間に色々アニメ観てて、やっと「蒼き鋼のアルペジオ」を観終えたわけですが。やっぱりコンゴウが好きなのを再確認したのと、タカオが好きになった。最初はタカオの変貌ぶりに「何だこのラブコメwww」と笑ってたんだけど、終わってみればタカオめっちゃ良い子だった…
06-12 23:02

だってさ、タカオは「群像に乗ってほしい」と思って追い掛けてきたのにさ、直接乗ってもらう事はできなかったじゃない。イオナとの融合で、間接的に乗ってもらった事にはなるのかな?でも最後も身体は取り戻したけど、艦としては復活できないわけで…けど、タカオは群像と居れればそれで幸せなのかな。
06-12 23:07

あと、まさかキリシマがあんなだとは予想してなかったwwwww
06-12 23:09

何だろう、全体的に思ってたのと違うアニメだった…シリアスなのかと思ってたら割とラブコメだった気がするw
06-12 23:11

コンゴウ様の水着姿を所望する。
06-12 23:12

あと、「PSYCHO-PASS」も。やっぱり王陵編とサイボーグのおじさん(名前忘れた)編が印象的だったなぁ。2はまだ観てない、というか、前作が良い終わり方だったから手が出ない…。
06-12 23:15

PSYCHO-PASSは平気なのに、スプラッタ映画は無理という謎。
06-12 23:16

で、ついにタイバニの1話をね、観たんだけどね、あの…おじさん可愛いね!!!
06-12 23:17

「おじさん可愛いよ!」「ハマるよ!」と言われた理由が分かった気がした、おじさん可愛いwww
06-12 23:18

様子見ながら進めて行こうと思うw
06-12 23:19


06/10のツイートまとめ
sougetu0331

忍たまと弱ペダとヴァンガードのごった煮な夢を見た。
06-10 13:59

どこかの現代の高校で教師をしてる安藤先生(忍たま)が狙われていて、先生を守ろうとするくノ一のユキちゃん・トモミちゃん。犯人は巻島さん(弱ペダ)と判明、巻島さんを心配して巻島さんのいるモニター室に集まる総北メンバー。そこに櫂くん(ヴァンガード)登場、オーバーロードでフルボッコEND
06-10 14:03

なんで!食満先輩も荒北さんも出なかったの!!。・゜・(ノД`)・゜・。
06-10 14:04

でも櫂くんが出て来てくれたから、まぁいいか!
06-10 14:04


06/09のツイートまとめ
sougetu0331

【蒼月の鳥籠】虹色の柵に水色の傲慢が絡まっている鳥籠。中にはボロボロの心と人魚姫の涙、そして眠る少年が閉じ込められている。鳥籠の扉は見せかけだけの物。#心の鳥籠http://t.co/jihGzBAV4R
06-09 15:07


06/08のツイートまとめ
sougetu0331

はい、散財決定。
06-08 12:20


06/07のツイートまとめ
sougetu0331

乗るしかない、このビッグウェーブに!というわけで、プリパラデビューしますたwww しかし1人ではよく分からんので、次は先輩アイドルの方々とやりたいw http://t.co/6cVOlemzt6
06-07 19:36

ハンドルネームは「蒼月(そうげつ)」なんだけど、たいてい「そうげつ」と呼ばれないのとアイドルなら濁音は無い方が良かろうと思って「あおつき」にした。
06-07 19:38

クールビューティー目指して育てようと思います。
06-07 19:39

あと、月箱さんのコラボマスキングテープGET!!猫さんだよー、クジラさんもいるよー!!素敵すぎて、使うのもったいない…! http://t.co/7hYhFpgLps
06-07 19:41

以前から気になってた、緑の洗顔石鹸の「AHA」。普通に洗顔石鹸として使おうと思ったんだけど、洗った途端に顔がバリバリしたので「あっ、無理」てなったんだけど、メイク落としとして使ったら凄い良い。サッパリ落ちる。
06-07 20:10

そしてやはり、使ってるファンデーションの色が肌の色に合ってない…でも、新しく買いなおすのもな…あまり化粧しないしな…
06-07 20:12

自分で撮った青い画像って、なかなかないなぁ。
06-07 22:23


06/06のツイートまとめ
sougetu0331

あ…あ…ニローネさん…欲しい……(´;ω;`)
06-06 12:49

マットブラック×ライムか…。マットブラック×チェレステは完売したのかなぁ…。
06-06 13:00


06/05のツイートまとめ
sougetu0331

んなぁぁぁぁぁぁ!!!!!忍たまと!遠藤会を糧に!!頑張って!!!生きることを誓います!!!!!(宣誓)
06-05 18:58

劇場版2期、観に行けるかなぁ…缶バッチもらえなくてもいいから行きたいなぁ…スクリーンで観たい…
06-05 19:01

ていうか、ついこの間まで「6月は色々あるから楽しみ♪」とか思ってたのに、もう6月ですよ。早いよう。
06-05 19:02

アニカフェもね!結局ね!当たらなかったね!行きたかったよーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
06-05 19:03

まぁでも、日曜日しか動けなかったからな…日曜日なんてめっちゃ競争率高いじゃん…そりゃ無理だよ…
06-05 19:03


06/04のツイートまとめ
sougetu0331

これ、シナモンが丁度よくきいてて美味しい! http://t.co/3W42gcPWEM
06-04 18:53


06/03のツイートまとめ
sougetu0331

なにーーースタキーってなにーーーーー荒北さん黒猫さんと一緒じゃん何これ可愛いーーーーーーーー
06-03 23:12

私の精神状態は、荒北さんと食満先輩が支えてくれています。
06-03 23:25


06/02のツイートまとめ
sougetu0331

うわぁぁぁぁぁぁあぁん課題終わらないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!帰りたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
06-02 22:03


06/01のツイートまとめ
sougetu0331

本当早くこの親から離れたい。無理。早く離れて自立したい。
06-01 22:50

久々に吐き気がする
06-01 22:53

だめだ、今日は寝る。
06-01 23:28


05/31のツイートまとめ
sougetu0331

土鍋で炊きたてごーはーんー♪ http://t.co/uk9mRMn5AZ
05-31 14:22

鮭のほぐし身で玉子焼き焼いてみたけど、三角形になってしまった…。ほぐし身は細かくしないと四角形にならないっぽい。
05-31 14:24

お布団たっぷり干したからフカフカだ〜(*´ω`*)
05-31 18:10

なんか神戸屋レストランが話題になってる、神戸屋レストランめっちゃ美味しいよ〜!焼きたてパン食べ放題で店員さんが「パンいかがですか」って持って来てくれるんだよ〜!もちろんパンも美味しいし、料理自体もパンに合うシチューとかニョッキのグラタンとかでどれも美味しいんだよ〜!(*´ω`*)
05-31 18:16

あと、やっぱね、制服可愛いよね!
05-31 18:16

惜しむらくは、店舗数が少ないこと…。もし見かけたら是非お食事をオススメしますですヨ!
05-31 18:18

ちょっとね、お高いけどね。
05-31 18:18

壁紙変えようと思って黒タンクトップ荒北さんを試してみたら予想以上にアカンこれ無理だわってなってすぐ別のに変更したw 黒タンクトップ荒北さんは!やらしいんです!!!!! http://t.co/isvMHJssq2
05-31 18:35

「今までやった範囲の中から好きなテーマでレポート書いてくる」って、なかなか面倒だな。しかもA4用紙4〜5枚って多くないか。
05-31 19:56

口紅のwikiを眺めてたら、男性が女性に口紅を贈るときに「『少しずつ取り戻したい』って気障な事を言うことがある」ってあって、武蔵と長門と那智さんに言わせたい!!!大和とむっちゃんと足柄さんに対して言わせたい!!!!!ってめっちゃ滾ってるwww
05-31 21:39

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.