たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/30のツイートまとめ
sougetu0331

ぬーーーん、ピアス穴が荒れているー
05-30 12:48

家族にされて嫌なことは多々あれど、その最たるものは「勝手に封書を開けられる」だと思うの…『あなた宛じゃなくて私宛だと思った』って、宛名も差出人もろくに見てないわけか…それで大喧嘩したこともあったのにな…何度言っても10年以上直らないんだから、もう直らんよな。
05-30 19:57

なにやら、小さい虫がいるらしい。 http://t.co/M6sv5hxRwn
05-30 23:46


05/29のツイートまとめ
sougetu0331

ムシャクシャしたときはー!甘いものじゃー!お気に入りのケーキ屋さんの5月限定パフェの「抹茶とグラノーラのパフェ」じゃー! http://t.co/ikuxP3bepG
05-29 16:45

めっちゃ美味しかった…ほろ苦い抹茶と、優しい甘さのバニラアイスとクリーム…美味しゅうございました…また食べたい(*´ω`*)
05-29 16:47

抹茶の色はー♪ 六年生の色〜♪
05-29 16:47

ラム酒の効いたパウンドケーキを一切れ食べたら、アルコール回ったっぽくて、顔があったかいwww
05-29 19:58

えーーー…たしかにアルコール臭あったし食べててお酒きいてるとは思ったけど、まさかここまでアルコール弱くなったとは思わなかったわ…
05-29 19:59

ぬぬん
05-29 20:02

5/31に艦隊コレクションを見に三笠に行くのを楽しみに頑張ってたけど、行けなさそう。しょんぼり。いや、もっと早く行けばよかっただけなんだけどさ。
05-29 22:30


05/27のツイートまとめ
sougetu0331

あああああユキちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!缶バッジ!!!荒北さんと!!!セット!!!!!おめでとうユキちゃん良かったねユキちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
05-27 16:23

荒北さんがセクシーポーズなの若干気になるけどwww
05-27 16:24

ゆ、ユキちゃんだ…本当に本当にユキちゃんだ…ユキちゃんがプライズ化……!!
05-27 16:25

帰宅したら時計が10時を指してて「あれ、こんな早く帰ってきたっけ?」と思ったら11時の見間違いだった。視力落ちたなぁ、なんとかならんかな。
05-27 23:21


05/26のツイートまとめ
sougetu0331

以前通ってた鍼灸師さんが交代してしまったので新しい所を探してるんだけど、近場で比較的安くて丁度良い時間帯でやってくれる所ってなかなかないなぁ。やっぱ、交代した人にやってもらうのがいいのかなぁ。お手頃価格で時間の融通利いて腕も良いんだけど、お喋りなのがな…休まらなくてな…
05-26 16:02

切り落とし肉とタケノコを出汁・醤油・味醂・お酒・生姜で煮たものと鍋キューブで鍋焼きうどん作るのがマイブームなんだけど、鍋キューブの豆乳味でやったらめっちゃ美味しい…!寄せ鍋しょうゆ味は味が濃すぎてしまって、鶏塩味がなかなか美味しかったんだけど、豆乳1番美味しい…!
05-26 21:54

切り落とし肉とタケノコを煮たやつは、一回分ずつラップに包んで冷凍にしとく。で、一人用の鍋に冷凍にしてたやつと鍋キューブ1個、水を入れて火にかけて沸騰させたら、うどん投入。好きな程度に煮たら完成〜
05-26 21:56

同じように、そぼろ作って冷凍しといて鍋焼きうどん作ったら仕上げに卵とじ。そぼろと卵でウマー!てなる。
05-26 21:58

これ、残り汁でご飯炊いてみようかな。きっと美味しい気がする。
05-26 22:00


05/25のツイートまとめ
sougetu0331

さっきの地震で倒れた響と、直立不動の利根さんw http://t.co/is0Lod458W
05-25 14:54

蚊を見付けたら、親の仇のごとく退治せねばというら気持ちになる。
05-25 15:56

なんかね、あの蚊のシマシマ見るだけで痒くなるんだよー
05-25 15:58

ヴァンガードの刀剣乱舞さ、封入カードは全42種。で、現在のゲーム上の刀剣男子は45種。ということは、浦島虎徹・長曽祢虎徹・明石国行はヴァンガードのユニットにはなってない。そしてトリガーユニットは刀装の妖精さん達かと思ってたけど、トリガーユニットも刀剣男子なんだろうね。
05-25 23:06

トリガーユニットは4種だから、脇差勢がトリガーかな?
05-25 23:10


05/24のツイートまとめ
sougetu0331

もち米の枝豆ご飯、ちょっと焦がしたけど美味しかった(*´ω`*) 時々無性に枝豆食べたくなるよねー(余った枝豆むしゃむしゃ)
05-24 13:46

お昼過ぎにお猫様のお布団を洗って干したけど、まだ乾かない。お猫様、すまぬ(´・ω・`)
05-24 18:49


05/23のツイートまとめ
sougetu0331

メガロパ、エイリアンにしか見えないwww
05-23 18:12

ちりめんじゃこ、ちっちゃなタコは入ってたことあるな。タツノオトシゴ……
05-23 18:13

実は、まだ弱ペダ23・24話観てませんでした…荒北さんの黒タンクトップ姿を見る勇気がなくて!でも!やっと!見た!
05-23 23:14

ねぇ何あの荒北さんやらしすぎる!!!変な声出たわwww
05-23 23:15

もうねーーーーーアレはねーーーヤバイねーーーーーーー(大の字)
05-23 23:16

荒北さんジーザス
05-23 23:16

どんだけヤバかったかって、泣きながら布団の上でのたうち回る程にヤバかったよ!!!!!
05-23 23:19

荒北さん愛してるよ…本当、協調組の回想シーンの声もしぬかと思いました…無理…
05-23 23:21

生年月日足すと7だから第一属性が火、O型だから4足して結局2で第二属性が水。ちなみに、風水とは違うけど、十干十二支は土。見事にバラバラwww
05-23 23:26

そういえば私は四神だと玄武属性らしいから、やっぱ水系なのかね。
05-23 23:34


05/22のツイートまとめ
sougetu0331

ぬーーーーーーーーーーーーーーーん
05-22 16:59


05/20のツイートまとめ
sougetu0331

百均にマウス売ってるかな?
05-20 12:41

ちょっとバケツ回復ついでに(?)途中だった5-2攻略に着手してるんだけど、やっぱ艦これ楽しいなぁ。
05-20 18:03

もうちょっとで霧島さんを改二にできるんだ…加賀さんとのケッコンカッコカリ目指して頑張るんだ…
05-20 18:04

しかし、任務たまりすぎ( ;´Д`) うち、子日も若葉もいなかったのね…ごめん…
05-20 18:06

イベントで新しい艦が来てくれたし、近いうちに母港拡張した方が良さそうだなぁ。
05-20 18:07

うぉぉぉぉぉ5-2攻略したら浜風来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!陽炎型万歳!!!!!! http://t.co/ijYlTNycDG
05-20 20:53

かーわーいーいー!!!!!
05-20 20:55

陽炎型で1番好きなのは不知火なんだけど、浦風と浜風の株が急上昇中。可愛いわぁ(*´ω`*)
05-20 21:03

新しい子が8隻も増えたけど、すぐにレベリングしてあげられない…うぅ
05-20 21:06

5-3のwiki見たけど、マップ恐ろしすぎる…。探照灯とかの夜戦装備なにも持ってないから、ひとまずはレベリングしないとなぁ。
05-20 22:54


05/18のツイートまとめ
sougetu0331

先輩に「頑張れ」と言われた事を変に引きずってしまっているので自棄酒の代わりに自棄麦茶。
05-18 22:28

5年で5回受けられる某試験を、現役一発狙いだけにするって言ったら「頑張らないと」って言われてな。確かに、そのとおりなんだよ。
05-18 22:29

出るべき補修授業に参加しないし、授業が無ければ午前中は学校に来ないし、来ても21時前には帰ろうとするし、必死に勉強してると自然と痩せる・やつれるっていうけど私はふっくらしてるしな。そりゃ勉強してるようには見えないよな。実際、受験に必要な勉強時間は足りてない自覚はあるし。
05-18 22:34

どう見たって勉強してないんだから、先輩が「頑張れ」って言うのは当然なんだ。そして、応援してもらえるのは有難いことなんだ。
05-18 22:36

それぞれ理由はあるけど、そんなの言い訳にしかならんしな。勉強不足は事実なんだから。
05-18 22:39

何でこんな引きずってるのかね。事実を指摘されて嫌だったってだけか。我儘だわな。
05-18 22:46

ノーモア!ネガティブ!!
05-18 22:47


05/17のツイートまとめ
sougetu0331

あああああ8/28公開ですか…!うぉぉぉぉ…!そして6月に2期の新編集版も2週間限定公開で、また缶バッジ付きですか…!!
05-17 22:08

喜んで貢がせていただこう(薄っぺらい財布を取り出す)
05-17 22:09

えっ、ねぇちょっと待って、リロードでスワンボートってどういうこと、ねぇ
05-17 22:12

えっ、えっ、箱学みんながケモミミってどういうこと、え?
05-17 22:16

ひとまず、一週目はミヤ狙い、二週目は荒北さん目当てで映画館に行きますね!
05-17 22:17

去年の9月、荒北さんに一目惚れした日を思い出す…。あれは本当に運命の日だったわ…。
05-17 22:18

ん?6月色々あるな?
05-17 22:26

ちょっと待って、6月後半は弱虫ペダル2期新編集版と忍たまミュージカルとトドメの遠藤会って何これ凄いwwwww
05-17 22:29

そして去年の劇場版の荒北さんの缶バッジ、今オークションで5,000円台とか…ほんと…怖い……
05-17 22:30

大江戸温泉のアクリルチャームも、開催期間中ですら荒北さんのは4,500円だったの覚えてる。あの人の価格怖いwww
05-17 22:33


05/16のツイートまとめ
sougetu0331

こんな眠いのは鼻炎薬のせいなのか、単に眠いだけなのか、妖怪のせいなのか…
05-16 12:56

E4、突破できない…いつもボスを取り逃がす…(´;ω;`)
05-16 16:00

っしゃぁぁぁぁぁぁぁE4撃破じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
05-16 17:59

野分さん来たよ!!!陽炎型はことごとくツボをついてくるな!!!!!陽炎型たまらん!!!!!!陽炎型万歳!!!!!!! http://t.co/Pz4Y3kQNCA
05-16 18:00

さぁ、リットリオお姉さんだよーー!いらっしゃいませ! http://t.co/2Y8YBQbnD1
05-16 18:01

エクストラオペレーションが残ってるけど、私の春イベはこれにて終了なのだ。雲龍掘り?秋津洲?欲しいけど!無理! http://t.co/KgVe5UZUAn
05-16 18:04

実はね、リットリオさんが初めての海外艦なのよー(*´ω`*)
05-16 18:05

消費資源については、自然回復ライン下回った後に数日間放置してたから、そこまで減った感じはしない。まぁ、丙だったしw ただ、バケツ2桁は久しぶりに見たわ…これはまずい。
05-16 18:08

試しにE5行ってみたんだけど、BGM凄い好み…!これが深海棲艦側イメージの曲なのか!ボス戦は歌も入ってる?
05-16 18:32

「PEACE MAKER 鐵」と「うせもの宿」の新刊出てるー!とウキウキで買ったけど、どっちも涙腺直撃必至だと気付いた。どっちから読もう…いや、涙腺直撃必至といっても、それぞれ別方向の直撃なんだけどさ… http://t.co/diASxHDXe7
05-16 22:48


05/15のツイートまとめ
sougetu0331

基礎知識がボロボロすぎて、先生に申し訳なくなってくる。
05-15 14:58

忍たまのね、劇場版第一弾を観たい。利吉さんがドクタケ忍者の変装してめっちゃ格好良いのと、土井先生の女装を堪能できるのよ!私の初恋キラーは、この映画の利吉さんだったりするwww
05-15 23:14

あの頃は六年生なんてまだ出てなかったよ…そもそも上級生は、孫兵と滝夜叉丸と2年生のマニュアルコンビくらいしか出てなかった記憶が…
05-15 23:17

改めて観てみると、今の孫兵って幼い顔してるのね。昔、毒サソリを天ぷらにされた時はそれなりに上級生らしい顔してた気がしたけどもw 六年生まで出てきたから、相対的に幼な目に描かれるようになったのかな?
05-15 23:20

ひとまず、食満先輩か荒北さんをチラつかせれば簡単かつ確実な蒼月ホイホイの完成です。
05-15 23:23


05/14のツイートまとめ
sougetu0331

伊作先輩可愛いギルティ
05-14 22:47

雑渡さんが伏木蔵くんの手を取ってクルクルしてて、それを見て慌ててる伊作先輩に伏木蔵くんが当たった時の伊作先輩の泣き顔めっちゃ可愛い。可愛い。あれで15歳か。最高だな!ギルティ!!
05-14 22:49

荒北さんと食満先輩を同じ部屋に放り込んで、荒北さんに「福チャン」食満先輩に「同室」のお題を与えて語り合わせたい。そして2人で「つい甘やかして放っておけないやつっているよね」みたいな結論に至ってほしい。
05-14 22:54

六年生は15歳ですよ…あんなめっちゃ頼りになる保護者感たっぷりな最高学年だけど、まだ15歳ですよ…!!!六年生が全員でわちゃわちゃしてるの特別可愛い。
05-14 22:56


05/13のツイートまとめ
sougetu0331

すっかり忘れてたアニカフェの抽選確認したら落選してた…結局、申し込んだの全て落選したなぁ。厳しい戦いだ(´・ω・`)
05-13 12:00

昨日は「お昼過ぎには学校行くかー」とか思ってたのに、お昼少し前に起きてきたダメな奴。
05-13 12:05

ぐぬぬ、学校のPC起動遅すぎる…
05-13 15:26

6月は熱い月になりそうだwww 楽しみーーー!!!
05-13 15:30

モグラ…!昔、家の庭にモグラが掘ったっぽい穴があったけど、姿はお目にかかれなかったなぁ。トカゲなら家族でよく日向ぼっこしてたけど。あれは可愛かった(*´∀`*)
05-13 15:38

「トカゲの尻尾切り」を見てみたくて、トカゲの姿を見付けたら追いかけ回してたなー。でも触る勇気は無かったので、追いかけ回すか見てるだけだった。
05-13 15:40

そしてまだPC起動しない(おこ)
05-13 15:41

隣のPCに移動したらアッサリ起動。ぐぬぬw
05-13 15:43

やっと終わったにゃぁぁぁん帰るにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
05-13 22:43

ユキちゃんの猫足で膝枕してほしいにゃーーー
05-13 23:29


05/12のツイートまとめ
sougetu0331

こんなめっちゃ雨降ってて風も強いのに折り畳み傘で帰ろうとするのがそもそも無理ーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
05-12 22:01

駅のホームで電車待ってたら、風が吹いてきて雨に降られたwww こういうときは地下駅が良いなぁ。
05-12 22:03


05/11のツイートまとめ
sougetu0331

アイスカフェラテにココナッツ…!美味しそう!
05-11 19:33

いまだにブラックコーヒー飲めない、苦くて無理。
05-11 19:34


05/10のツイートまとめ
sougetu0331

艦これE4攻略中なんだけど、ボスの「寂しいなぁ…」が凄くゾクゾクする。
05-10 17:29

やっぱ連合艦隊はテンション上がる!資源がゴリゴリ減ってくけど!
05-10 17:33

それ以上にバケツやばい…やばい…100切りそう…
05-10 17:34

毎回、イベントの度に瑞鶴に無理させてるなぁ…
05-10 17:58

何故か被弾率の高い瑞鶴。
05-10 17:58

ひ、ひぇぇぇ…… http://t.co/pT2wI4YkRR
05-10 19:35

E4、たぶんあと二回で突破できるはず…!何とかなるはず…!
05-10 19:37

いつだったか、ギリギリで401ちゃんゲットした時のこと思い出した。あの時は時間ギリギリで、全員にダメコン積んでまでゴリ押ししたら瑞鶴のダメコン発動して冷や汗かいたんだった…。
05-10 19:39

間宮が点滅してる時は出撃しない・中破したら撤退するビビり提督だから、ダメコンと間宮・伊良湖が貯まる一方。
05-10 19:42

応急修理要員は16、女神は1。使わないけど、もったいないから廃棄もしないw
05-10 19:44


05/08のツイートまとめ
sougetu0331

忍たま6年生のアクリルチャーム、3個追加で買ったら伊作先輩・立花先輩・いけどん先輩だったw ギンギン先輩来ないwww
05-08 15:12

いけどん先輩は小銭入れに付けた!伊作先輩は天使だから家でお留守番、立花先輩は嫁ぎ先があるから保管。 http://t.co/wrhgeRhz1V
05-08 15:13

付属のボールチェーンが、小銭入れに通らなくてなー。元々付けてたチャームのチェーンに通したけど、帰宅したら何とかしよう。
05-08 15:14

これ、雑渡さんもいたら最初から箱買いしてただろうな…コワイ。
05-08 15:15

E3突破!この調子でE4行けるかな?
05-08 18:14

あと10cm!あと10cmあれば…!
05-08 21:27

150cmと178cmじゃ、下手すりゃ相手の鳩尾に鼻で一撃与えてしまってお互いにダメージ食らう可能性がw
05-08 21:33

まぁ、荒北さんの胸に飛び込むとか無理ですけどね!近寄るのすら無理でしょうよ!そもそも直視できないんだから!
05-08 21:34

そう、このね、ハイタッチすると見せかけて抱きつくやつめっちゃ良いなぁって思ってね!伊作先輩にやりたいwww
05-08 21:36

荒北さんになんてできるはずないのよー
05-08 21:37


05/07のツイートまとめ
sougetu0331

有給休暇申請書 作成者:蒼月私は、転職活動のため、下記の間有給休暇を取得させて頂きたく存じます。期間:定年まで上司「お、おう……。」http://t.co/WssUmLI5bXいっそ清々しいwww
05-07 20:56

最近のお気に入り、蒟蒻アイス。モチッとしつつ、シャリッとしつつ。バニラは程よい甘さで美味しい。チョコはまったり美味しい。 http://t.co/EDEo7noDex
05-07 22:10

ドラッグストアで見付けて、美味しかったから買い足そうと思ったんだけど、次に行ったら売り切れてた(´・ω・`)
05-07 22:11


05/06のツイートまとめ
sougetu0331

わ、わぁぁぁ浦風だぁぁぁぁぁぁ!!!!!いらっしゃいませ!!!!!! http://t.co/VRgQzPqI6I
05-06 11:43

そしてE1攻略完了、E2に行くぜー!連合艦隊じゃー!
05-06 11:44

丙なのに未入手艦が2隻も…イベントマップのドロップが良心的なのか、単に旬を過ぎたから手に入りやすくなってるのか…?
05-06 11:46

E2ボスにて早霜ーーー!!! http://t.co/aA4Gbhfj2Q
05-06 16:09

秋雲も来てくれた。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/VnkdWTB1J6
05-06 17:00

あーーー瑞鳳可愛いーーーーー
05-06 17:42

ゆっくりできたGWが終わるかと思うと…うぅ
05-06 18:32

また学校と家を行き来するだけの生活が始まる…せめて21時までには帰宅したい…
05-06 18:33

E2突破!葛城さんGETだぜ!!!ミサトさん!(葛城違い) http://t.co/Otlk6NaUpu
05-06 18:48

(イベントやりきった顔)
05-06 18:48


05/05のツイートまとめ
sougetu0331

艦これイベ、攻略着手!丙で行くよー http://t.co/NBi8fIX14g
05-05 15:34

あああああ瑞鳳ちゃん出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!E1丙ボスでも出るんだね、よく来てくれたね!!!ありがとう!!!!!!!!!! http://t.co/wNC20HsMdq
05-05 15:53


05/04のツイートまとめ
sougetu0331

今日は、忍たまミュージアムと特別上映会に行ってきたよ!上映会めっちゃ楽しかったwww いけどん掘削機はズルいwww http://t.co/F9kdozN9aq
05-04 23:18

ほぼ撮影OKという、素晴らしい展示だった。ミュージアムの入り口でキャラクターのプロフィール見れるんだけど、土井先生25歳……… http://t.co/ZTqlMMeQcI
05-04 23:21

スクリーンを移動するキャラクターのシルエットをタッチすると、そのキャラクターが姿を現すというアトラクションがあってな!めっちゃバンバンしたけど反応しないし、そもそも私の動体視力では無理ゲーだったwww http://t.co/TOXwG2mgwA
05-04 23:25

そして、原作者の方が集めてる忍道具の展示が凄かった。まきびしってけっこう大きいのね…。あと、忍たまで誰に似てるかの写真診断やったらきり丸だった(*´∀`*) http://t.co/cUeKU2ZfS8
05-04 23:30

ミュージアムのコンビニで忍たまドラマCDに惹かれつつも我慢、アクリルキーホルダー3つとクリアファイル2種類を購入。食満先輩、伊作先輩、いけどん先輩が出たよ!一発では組揃った!やったね!
05-04 23:32

そこから自由が丘へ移動、ビアンキカフェへ。ボロネーゼだよー(*´ω`*) http://t.co/TovZcmogEQ
05-04 23:33

迷ったけど、ビアンキマグカップ買ってしまった…。ひ、一人暮らししたら使うもん…!
05-04 23:34

デザートは nana's green tea で抹茶白玉パフェだー!美味しゅうございました!! http://t.co/DuJSIcPSnd
05-04 23:36

その後はルピシア行って、池袋のアニメイト行ってアクリルキーホルダー2つ買って、ウロウロしてゲームセンター寄って解散ー!
05-04 23:39

カルノちゃんが取った荒北さんクッションを抱き締めさせて貰ったwww でも私が相変わらず荒北さんを直視できなくて、「顔真っ赤だよw」と言われたwww 直視できるように頑張りますwwwww
05-04 23:41


05/03のツイートまとめ
sougetu0331

まさか友人のツイートをまとめサイトで見ることになるとは思わなんだwww
05-03 14:51

闇討ち暗殺お手のものー
05-03 14:52

何故か箪笥の整理始めてしまって、艦これ着手できてないんですが…
05-03 14:54

どんどこ捨てるヨー
05-03 14:54

1度しか着たことない安物のチャイナ服が出てきたけど、こういうのって捨てられないよねー(箪笥の肥やし)
05-03 17:57

私は嫌だって言った。何度も言った。なのに私に我慢しろっていうのは何なんだ?何で私が我慢しなきゃならないんだ?もうシラネ。
05-03 22:20

何で毎回毎回私が我慢せにゃならんのだ。私だって我慢してる?頑張ってる?だから何だってんだよ、私がこれ以上我慢すべき理由にはならんわ。
05-03 22:25

私だってたまには自分の好きにテレビやDVD観たいわ。
05-03 22:26

ノーモア!ネガティブ!
05-03 22:27


05/02のツイートまとめ
sougetu0331

世界一高いアイスクリームが1スクープ10万円てwww
05-02 12:48

さすがドバイ
05-02 12:48

京都といえば、白蜜の葛切りが忘れられない。
05-02 12:49

中学の修学旅行が京都で、班の子が「鍵善 良房」に行きたい!というので行って葛切り食べた。黒蜜もまったりコクがあって美味しかったけど、白蜜のスッキリした甘さが衝撃だった…あれは美味しかった…(*´∀`*)
05-02 12:53

あれ以来、暑くなってくると白蜜の葛切りが食べたくなるけど、関東は黒蜜しかなくて未だお目にかかったことはない。
05-02 12:54

あ、虎屋菓寮なら、和三盆糖蜜のくずきりがあるっぽい…!白蜜とどう違うんだろう。
05-02 13:23

しかし、くずきり・白蜜で検索掛けると見事に鍵善良房の記事ばかりヒットする…都内で食べれる場所はないのか…(´・ω・`)
05-02 13:26

サイト見てたらオンラインショップあるじゃーん!とウキウキで覗いたものの、くずきりは取り扱ってませんでしたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
05-02 13:29

まぁそうだよね、看板メニューだもんね。
05-02 13:29

ぬーーーん!明日こそ艦これイベ攻略に着手するーーーーー!!!
05-02 22:30


05/01のツイートまとめ
sougetu0331

順調に忍たま沼へ沈んでいってる。
05-01 10:44

弱ペダは沼の深い所を潜行中。
05-01 10:46


04/30のツイートまとめ
sougetu0331

自転車欲しいって言ったって、今の状況じゃ貯金もままならないし結局あのモデルは買えない気がする。
04-30 21:25

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.