たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/29のツイートまとめ
sougetu0331

あーーーーー佐世保バーガー食べたい!!
04-29 13:10

履修登録した時は「水曜日空くじゃん、やったw」とか思ってたけど、結局は課題地獄で休みなんて無かった。・゜・(ノД`)・゜・。
04-29 19:00

うーん。昨日見た夢、良い夢なのかなと思ったら良くなさそうだぞ…?
04-29 22:57

昨日見た夢。私はどこかの大きな神社にお参りに行った。そこの仲見世通りは賑わっていて、歩いていくと唐突にお寺の山門のような大きな扉があった。扉を開けてみると目の前は石の階段で、手前に白い虎、その後ろにフクロウ、少し離れた右手に真っ黒な狸がいた。
04-29 22:59

「神様の御使いかな」とぼんやり考えていたら、座っていた虎がゆっくりと立ち上がってこちらに近付いてくる。「虎を外に出してはいけない」と、私は慌てて扉を閉めた。
04-29 23:02

あとはおみくじ引いたりしたような?でもメインで覚えてるのは、山門の中の階段にいた虎、フクロウ、狸のこと。虎は白、フクロウはベージュっぽい薄い色、狸は真っ黒だった。
04-29 23:03

虎とかフクロウの夢って、良くないようだ…。夢占いなぞどんなもんじゃいとは思うけど、何だろうなぁ、なんか不思議だったな。
04-29 23:04


04/28のツイートまとめ
sougetu0331

んんんタペストリーおァァァァァァ!!!!!!!
04-28 18:14

荒北さんの!等身ギャルソンは!!ヤバイんだってば!!!!!
04-28 18:18

荒北さんと小野田ちゃんを並べて飾りたいけど飾れないしそもそもお金ないしネー
04-28 18:19

せめてカフェ当たらないかなー
04-28 18:24

ウォアァァァァァァてことはやはり荒北さんの二の腕あたりに頭がウォアァァァァァァ!!!!!!
04-28 23:35

荒北さんジーザス
04-28 23:37

ウォアァァァァァァ(のたうち回る)
04-28 23:39


04/27のツイートまとめ
sougetu0331

うわぁぁん課題ヤダーーー!!!!!
04-27 17:25


04/26のツイートまとめ
sougetu0331

幕張でロードバイク盗まれたってツイート回ってきたけど、何でそんな所に特に思い入れのあるロードバイクで行くんだろう。もちろん盗んだ人が悪い。でも、公共交通機関での来場が推奨されてる場所に何故あえてロードバイクで行く?防犯登録もしてないのに?普段自転車移動してる人らしいけどあまりに…
04-26 21:49

でも、早く見つかるといいね。
04-26 21:50

それはさておき、「ワイルド・スピード スカイミッション」観てきた!ポール・ウォーカーが亡くなったなんて思いたくないなぁ…。エンディングで思わず泣いてしまった。
04-26 21:56

撮影の途中で亡くなったと聞いたから、映画がどうなるのか心配だったけど、不自然な所が特に無かったのはさすが。たぶん、エンディングは撮り直したんだろうなとは思うけど…。
04-26 21:58

ワイルド・スピードシリーズはこれが最後らしいけど、何か続きそうな感じ…?ホブス捜査官のスピンオフという形であり得そう…?
04-26 22:00

ジェイソン・ステイサムは相変わらず格好いい役柄でした、ご馳走様でした!
04-26 22:02

ヴィン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサムでマッチョ坊主成分を補給できて満足(*´∀`*)
04-26 22:08

ドウェイン・ジョンソンて、元プロレスラーなのか!なるほど納得。
04-26 22:09

あと、これだけは言いたい。車を大破させるのはお約束だし分かってるけど、マセラティとフェラーリ勿体無いwwwwwwwwwwwwwww
04-26 22:11

マセラティ出てきた時にめっちゃテンション上がったけど、大破して「わーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。」ってなったwww
04-26 22:13


04/25のツイートまとめ
sougetu0331

障子の桟で遊ぶお猫様、可愛いな(*´ω`*)
04-25 15:32

江ノ島に行ったときにも思ったけど、うちのお猫様方って小さいのか…?潤が3kgちょっとで、凛が3.4kgくらいのはずだけど、他所のお猫様って潤の倍くらいに見えるw
04-25 15:34

たぶん、うちの子たちは骨格自体が小さめなんだろう。潤は病気の件で余計に大きくなれてないからな…。健診のときに潤のカゴを見た通りすがりのお母さんがお子さんに「可愛い猫ちゃんだね、まだ子供だよ〜」と言ってたからな…お母さん、その猫は年齢的にはもう大人です…( ;´Д`)
04-25 15:38

うちの子たちは小さいんだなー、と思うと何となく心配になるんだよネー。まぁ、どちらも元気だから良いんだけども。
04-25 15:39


04/24のツイートまとめ
sougetu0331

あーーー!!!コースターわんわんおーーーーー!!!!!わんわんお!わんわんお!!!わんわんおぉぉぉ!!!!!!
04-24 12:26

おお〜、甚平!しかしお値段…むむ…
04-24 18:49

食満先輩ギルティ
04-24 23:43

アンダーシャツ姿の食満先輩見てから1日ニヨニヨしてる、どうしよう。
04-24 23:44

6年生と1年生の腕の太さが全然違うんだよー、体格差からして1年生からすれば6年生ってめっちゃ頼もしいし6年生からすれば1年生めっちゃ可愛いだろうよーーー!!!!!
04-24 23:47

ていうかアレよ、食満先輩の黒アンダーシャツ姿と腕の筋肉の感じと肩とか脇とかがストライクだったからもうアレ。ギルティ。
04-24 23:48

入浴剤とかサシェの香り、6年生はメロンなんだぜ…メロン…可愛いねメロン… http://t.co/Go8FFqti4R
04-24 23:49

めろん………
04-24 23:50


04/23のツイートまとめ
sougetu0331

もう肉まんの時期じゃないのかなー、最寄りのコンビニに肉まん置いてないのよ。昨日に引き続き、肉まん食べたい。
04-23 20:25


04/22のツイートまとめ
sougetu0331

ご飯食べながら劇場版の弱ペダ観て荒北さんの登場シーンでいちいち「荒北さん好き!!!!!」と叫ぶ、めっちゃ楽しいご飯タイム…を満喫してたら、いつの間にかお猫様が膝にいてテーブルとの段差を枕に寝てたw あったかいwww
04-22 12:42

箱学のミニミニメッセンジャーバッグ欲しいなぁって思ったけど、スマフォサイズって事は本当に自転車でお出掛けするのに必要な最低限の物しか入らないんだろうなー。もはやポーチだな。
04-22 13:43

肉まんが!食べたい!!(くわっ)
04-22 20:56

キャラクターフェイズロゴのスリーブ可愛いな!
04-22 22:50


04/21のツイートまとめ
sougetu0331

なんか貧血っぽい感じで気持ち悪い、なんだこれ
04-21 00:00

何も食べてない時の、空腹感限界のときの感じに似てる。吐き気がするけど吐けない感じ。
04-21 00:03

あーーーーーニローネさんんんんん!!!!!(のたうち回る)
04-21 22:43


04/20のツイートまとめ
sougetu0331

どうばし(ねこあつめ)が宝物くれたー!(*´∀`*) と喜んだのも束の間、おま…それ、設置してあるおもちゃwww 壊したこの子www でもそれを宝物にしてるの可愛いwww http://t.co/MbyXSXvoWm
04-20 21:17

ワイルドな子だから仕方ないね、銅橋くんもハンドル歪ませてばっかだもんね!
04-20 21:18


04/19のツイートまとめ
sougetu0331

ツンデレラは大人の階段を登るwww 上手いwww
04-19 13:15

けど、叢雲さんの改二…うーん…
04-19 13:20

うちの改二は大井北上、比叡と木曾だけだったはず。そして、もう少しで霧島さんを改二にできるんや…!けど、榛名ちゃんはやっぱり改のままが好きかなぁ…金剛は改二にはしないと決めている。
04-19 13:23

あとは鳥海・摩耶、妙高姉妹、利根・筑摩を改二にしたいけど時間がない!!!
04-19 13:24

この中で改二に1番近いのは、足柄さんと那智さんだな。次に羽黒ちゃん、妙高さん。鳥海摩耶は改にしないと…利根筑摩に至っては、Lv.1で育ててすらいない(´・ω・`)
04-19 13:27

いかんせん、お船のゲームと刀のゲーム比べてしまうよネー
04-19 13:28

あー、ロードバイク欲しい
04-19 14:02

遠藤会の甚平いいなー(*´∀`*)
04-19 18:16


04/18のツイートまとめ
sougetu0331

蒼月は猫のお面。武器は弓。鳥居をくぐると弱ってしまいます。桜の髪飾りがお守りです。好きな色は藍色。雨が止んだら戦闘開始です。 #nekokkuri http://t.co/YHgRTw90En にゃー
04-18 08:53

課題放り出して帰りたーーいーーー
04-18 16:34

今期の授業、課題多すぎだろ…
04-18 16:34


04/17のツイートまとめ
sougetu0331

んん?6月発売のドラマCDのアニメイト特典??アクリルキーホルダー???んんん?????学ラン…だと…!?
04-17 00:14

ポーズも表情も既存なのに学ランはズルいわーーー学ランはズルいわーーーーーー
04-17 00:14

珍しくヒールのある靴で出掛けたら、案の定靴擦れ…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-17 21:24


04/16のツイートまとめ
sougetu0331

机上の荒北さんコーナー、ちょっと拡大(新開さん好きな人には怒られそうw) http://t.co/0tu2DJQYDk
04-16 19:39


04/15のツイートまとめ
sougetu0331

「5か6か?」と訊いてるのに「1〜4」と前提の解説をしたり「2〜4だから7か8かも問題になるよね」と次の論点を解説したり「10って難しい論点だよね」と全く見当違いな回答をしたりするのやめてくれないかな。「5」か「6」で答えてくれヨ…
04-15 21:57

あと、「7〜10」とか先の回答をするのもやめてくれ…
04-15 21:59

二者択一で質問してるんだから、そのどっちかの選択肢を答えてくれりゃいいんじゃー!
04-15 22:00

そんなだから質問する気が失せるんですよ、先生。
04-15 22:01

YesかNoでお返事、って質問してるのに、Yesの場合の話とNoの場合の話両方をする人がいるけど、あれは何故?
04-15 22:03

土日がめっちゃ楽しかったから、その反動か今週なんとなくションボリだよ(´・ω・`)
04-15 22:56


04/14のツイートまとめ
sougetu0331

むっちゃんの太もも膝枕で耳かきしてもらいたい。・゜・(ノД`)・゜・。
04-14 12:30

返す返す思うんだが、私よくあの劇場版で食満先輩に惹かれたな?
04-14 21:32

本当にちょっとしか出てないぞ…?しかも気になったのが「もう二度とやらねーからなー!」って叫んでるシーンだったからな?
04-14 21:33

でも愛してるのは荒北さんだからネ。食満先輩は好き。
04-14 21:36


04/12のツイートまとめ
sougetu0331

食満先輩と伊作先輩ヤバイな?(忍たま)
04-12 17:55

観たらハマると有名な「劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段」を観せてもらったら案の定ですよ。
04-12 17:56

六年生の保護者っぷりたまらんなー!土井先生の渾身の「よくできましたぁー!!!」も可愛いなー!
04-12 17:58

あの映画観て、沼に落ちるなって方が無理やろーーー!!!!!(でも美味しい役どころの伊作先輩よりもちょっとしか出てない食満先輩に惹かれたのは何故)
04-12 18:01

iTunes Store 見たら、劇場版あるんだけど…マジか…マジか……
04-12 18:04


04/11のツイートまとめ
sougetu0331

んん…余計なお世話だったかな…と送った後に不安になる。
04-11 02:04

眠い!眠い!
04-11 08:55

この時間の電車は普段超満員なんだけど今日めっちゃ空いてて何でだろと思ったら今日は土曜日じゃーん!
04-11 08:56

健康診断に行ったんだけど、視力検査するときに機械を覗いたら鼻の頭と機械で静電気がバチッと起きて、痛いのとびっくりしたのと受付のお姉さんが笑ってて恥ずかしかったトリプルコンボ。
04-11 13:15

可愛いお姉さんの笑顔の素になれたなら本望です、でもあれは痛かった…。
04-11 13:17

今期は演習系が多いから課題も多い…最初の授業から色々出たわ…
04-11 16:51

来週いろいろ玉砕してそう( ;´Д`)
04-11 16:52

ツチノコパンダよ味方してェー!!
04-11 16:52

ひとまず今日明日は遊ぶねん!
04-11 16:53

しかし、4月早いなぁ。もう11日…
04-11 18:06


04/10のツイートまとめ
sougetu0331

明日も寒そうだなぁ…でも日曜日は暖かいのか…荷物どうするかな。
04-10 21:42

ひっさびさにヴァンガードのデッキ出してきたんだけど、かなり長い間触れてなかったなぁ。アクアフォースとかげろうとペイルムーン持ってこ( ´ ▽ ` )
04-10 21:45

ヴァンガードのデッキ、この3組しかないけどw ペイルムーンくるくる回せるようになりたかったし、櫂くんのように黙示録の炎で焼き尽くしてみたかったwww アクアフォースはその日のユニットのご機嫌次第だったなー。
04-10 21:48

そういえば、アクアフォース持って出掛ける日は大抵天気悪いwww
04-10 21:49

アクアフォースの初陣は台風の日だったの覚えてるヨw
04-10 21:50

ヴァンガードやってて1番の思い出は、「6点目ヒール」を引いたことかな。1度しかなかったけど、まさか現実で起こるとは思ってもみなかったwww
04-10 21:57


04/09のツイートまとめ
sougetu0331

今期は提出物が多いっぽい。うをを…
04-09 12:04

レモンジーナは土の味って話をよく耳にするので買ってみたけど、美味しい炭酸レモンジュースだった。なんか残念(´・ω・`)
04-09 20:50

ロードレーサーたるもの、日々の食事から気を遣わねばいざという時!!!
04-09 21:14

ああああああああ雪ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんん!!!!!!!!!!!!
04-09 22:39

弱ペダ39巻!!!!!
04-09 22:39

手嶋さん格好良すぎか!!!真波はなんか大人になったね!古賀先輩と杉元くん頑張って!!
04-09 22:40

なにより雪ちゃん!!!雪ちゃん!!!!!!!
04-09 22:41

黒猫って、黒猫ってそういう事かーーーーーーーーー!!!!!!
04-09 22:41

おぁぁぁぁぁぁぁぁ雪ちゃん…ヤベェ雪ちゃんとしか言えない…ヤベェよ…何がヤベェっておま…届け屋って…黒猫って…カミソリコーナリングしっかり受け継いでるしさぁ…
04-09 22:44

もういっそころせーーーーー!!!!!
04-09 22:45


04/08のツイートまとめ
sougetu0331

めっちゃ寒い!?耳と手が痛い…
04-08 13:31

あなたの精神年齢は…50歳 http://t.co/FKOKbLU9TY 50歳www 一応まだ26なのにwww
04-08 16:53

あああらきたさんがネズミさんで遊んでるーーー!!!可愛いねぇぇぇ!!! http://t.co/zRSKrEhGPY
04-08 21:43

ねこあつめ、ツンデレ黒猫に「あらきた」と名付けたせいか、この子が特別可愛くて可愛くてな…この子だけ写真が多いわ…
04-08 21:44


04/07のツイートまとめ
sougetu0331

あらきたさん(ねこあつめ)可愛すぎか(五体投地) http://t.co/cy8qu6qUKP
04-07 14:38

まなみは金魚鉢ガン見してるしwww 金魚とにらめっこwww 可愛い!! http://t.co/2AtXxTqxyq
04-07 14:39

PC代わりにしてるタブレットの電源入らない。・゜・(ノД`)・゜・。
04-07 15:12

どうしたんだよ!
04-07 15:12

あ、や、電源入ったーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-07 15:13

かれこれ30分近く真っ暗な画面とにらめっこしてたんだけど、良かった…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-07 15:14

新メイルストローム…超越がもう分からんからナー
04-07 21:47

エアロバイクのサドルを1段上げてみようとネジ外したら、これ以上上げられなかった(´・ω・`)
04-07 22:28


04/06のツイートまとめ
sougetu0331

ねこあつめ!模様替えしたぞ! http://t.co/7Za0VO7Rty
04-06 16:37

弱ペダ28巻を読んでたら「3年生の有志校が集まって追い出しレース」という言葉を見つけたんだが、夏の映画コレ…?いやでも巻島さん出れないしな。
04-06 22:47


04/05のツイートまとめ
sougetu0331

寝坊したし予定の電車には乗れず一本後の電車だし寒いし何より雨だしーーーーーー!!!?雨女ーーー!!!!!
04-05 08:59

電車は間に合わなかったけど、時間には間に合うからまぁいいか。
04-05 09:00

化粧したって劇的に美人になるわけでもないのに、何で化粧せなあかんねやろ。
04-05 09:01

んん!?弱ペダ映画、インターハイ後の物語だって!?自転車でスクリーンを走るって!?
04-05 09:05

ファンライド期待しちゃうじゃないですかーーー!!!総北3年生引退レースも是非!!!田所さんの最後のスプリント観たい!!!
04-05 09:07

早く着きすぎたwww え、何で?www
04-05 10:12

はてさて、今日は江島神社にお参りに行って来たのでーすよ! http://t.co/aDWzX4E6Vy
04-05 21:52

ポリコーン大使とご一緒させて頂いたのだけれど、2人とも階段を登ることは早々に諦めてエスカー(江ノ島エスカレーター)に乗るw さっそく聖地巡礼ッスよ…将臣くん… http://t.co/wGlY7t45xf
04-05 21:56

最初のエスカーを降りてすぐ、辺津宮にある小銭を洗う場所。白龍王がいらっしゃいました。ええ、白い龍神様です。洗った小銭を池の中にあるお賽銭箱に投げ入れるんだけど、もちろん届きませんでした! http://t.co/UDvHc9mZDl
04-05 21:58

辺津宮でお参りを済ませ、次のエスカー乗り場に行く途中に桜が。まだ満開の木もあって、お花見できてラッキーだった(*´∀`*) http://t.co/hpoXmY9xgX
04-05 22:00


04/03のツイートまとめ
sougetu0331

ぬがー!!ぷりんすさんに会えないーー!! http://t.co/FTzLUYyqN8
04-03 13:07

ベビーカー4つ集まると要塞みたいだな…
04-03 14:55

ロイヤルカナンの工場が韓国に移転と去年発表されて以降、代替のキャットフードを探してるんだけどなかなか…。
04-03 16:41

最初はサイエンスダイエットをあげていて、ロイヤルカナンの消化器サポートを加えるようになってからはロイヤルカナンで揃えてた。ロイヤルカナンが美味しいのか、食い付き良くなってなぁ。ただ最近は消化器サポートの方が気に入らないようで、その粒は避けて食べるようになった。鼻が利きますね…。
04-03 16:44

で、消化器サポートを避けて食べるんじゃ困るからと獣医さんにヒルズのプリスクリプション i/d を薦められ、試しに与えてみたら食べてくれる。だから、これはこれで継続したい…けど高い…まぁでも仕方ない……!
04-03 16:46

ヒルズで揃えるなら、普段のご飯もサイエンスダイエットに戻すべきなんだろうけど…どうかなー、ロイヤルカナンに慣れた後で、また食べてくれるかなぁ(´・ω・`)
04-03 16:48

(お値段的には、サイエンスダイエットに戻ってくれるのが有難いんだけどネ)
04-03 16:49

イギリス産のカナガンというキャットフードも良いらしいけど、1.5kgで4,000円は…無理ですわ…
04-03 16:50

あー、インドア用のご飯だからかな?普通の成猫用のご飯にしてみようか…
04-03 16:55

ひとまず、インドア用のを800gお試しで。食べてくれるかなー。
04-03 17:01


04/02のツイートまとめ
sougetu0331

荒北さんお誕生日おめでとう!!!
04-02 00:00

刀剣乱舞については、コレなんだよな。グッズ化・コラボ化が早すぎる。需要と供給のバランスが合ってないのよ。
04-02 12:50

ねこあつめ!公式アカウント!(光速フォロー)
04-02 12:51

この後はペプシ買いに行くのぜー!ベプシ!
04-02 12:54

荒北さんお誕生日おめでとう!というわけで、からあげくんとペプシ買ったー。ただ、ペプシがZEROしかなくてな(´・ω・`) http://t.co/dSPbyWvOGz
04-02 13:56

でも、自販機を見たら普通のペプシあったー!!!(*´∀`*) さっそくお供えwww http://t.co/ZEr17rLRLm
04-02 13:57

ゔゔゔ、炭酸つらい…缶の方を頑張って飲んでるけど、ペットボトルの方は今日中には無理かな( ;´Д`)
04-02 16:23


03/31のツイートまとめ
sougetu0331

お花見に行ってきたのだー!満開でめっちゃ綺麗だった(*´∀`*) http://t.co/WUWg05yg4p
03-31 20:02

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.