たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/30のツイートまとめ
sougetu0331

大掃除完了!あとは本棚設置するだけじゃー!その前にお正月の食料買いに行くじゃー!!
12-30 15:22

雪見だいふく食べたい
12-30 15:23

デメルのザッハトルテ…木箱に入ってて小さめなのに高級感たっぷりなやつ…食べたい…
12-30 15:24

デメルのソリッドチョコも…あの猫の箱の可愛いやつ…あれ一箱を半年以上かけてちみちみ食べる
12-30 15:25

干し柿…大きいやつじゃなくて、スーパーで売ってる小さくて固めのやつをテレビ見つつ齧るのが大好き
12-30 15:26

干し芋をね、昔はストーブの上にアルミホイル引いてそこで軽く炙ったのが香ばしくて柔らかくて大好きだったんだけど、今はストーブないから….トースターでも炙れるけど、ストーブで温まりながら「まだかな、もうちょっとかな」ってするのが楽しかったから、トースターは違う。
12-30 15:29

お昼食べてないのでお腹空いてるんです(´・ω・`)
12-30 15:30

あ、米粉のパンケーキ…めっちゃモチモチなん…ぐぅ
12-30 15:31

ペダルのキャラってどんな高級腕時計が似合うかなって考え出したら凄く楽しくて妄想が止まらない。新開さんは絶対にブルガリ。
12-30 20:18

弱虫ペダル?ロードバイクの話だよね観たらきっとハマるんだろうなー、でも原作の巻数多いからなー、そういえば最近よく巻ちゃん?と東堂さんのイラスト回ってくるなー、主人公は黄色い人達の方なんだー、劇場版?観てみようk荒北さぁぁぁん大好き!!!! #2014年こんなはずじゃなかった大賞
12-30 21:07

つづきを表示

12/29のツイートまとめ
sougetu0331

アキバにタダで行けるから「弱虫ペダル」キャラクター診断 // 結果は...『なぜか高い人気を誇る「御堂筋翔」タイプ』 http://t.co/UfbvhTjt5d ピ…ピギィィィ!?
12-29 13:40

GR12話ようやく観たんだけど、オープニングの荒北さんでもう涙腺が駄目だった。そして泉田くんで泣いた。IHを憧れの人と走れた泉田は本当に幸せなんだろうな、荒北さんも目指してたステージに挑戦できて幸せなんだろうな、と同時に追い掛けてた人と走れなかった雪ちゃんはどんだけ悔しいだろうと
12-29 23:52

年明けの展開を思うに、辛いとしか言葉が出ない…。
12-29 23:55


12/28のツイートまとめ
sougetu0331

年始まで学校行かないつもりだから、爪塗りたいな…これから塗れるかな…(寝てる間にベコベコになる予感)
12-28 00:00

学校行くときはネイルするのに抵抗があるから長期休みくらいしか塗らないんじゃー
12-28 00:02

荒北さん好きだぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
12-28 21:35

今日も今日とて、ペダルな1日だったよォ…めっちゃ楽しかった…荒北さん大好き
12-28 21:36

まずカラ鉄、荒北さんを注文→田所さんコースター。次に福ちゃんを注文→新開さん。…福ちゃん、私が呼んでほしいのは秦野コンビじゃなくてアシストだよォ…。なんかスプリンターの日だった。ので、カルノちゃんに京伏と交換してもらった!石垣くん! http://t.co/63EHpE2iQl
12-28 21:41

しかし次に奇跡が起きた。アニメイトのビジュアルアートブロマイド5を回したら、連続でラインナップ中の荒北さんのいるやつ全部一発で出た…そして荒北さんのキャラソンも流れた…ジーザス、荒北さん愛してる http://t.co/yyy3DMkZLu
12-28 21:44

この荒北さん特に好きでね、何かしらで手元に欲しいと思ってたんだよ!嬉しい!幸せ!! http://t.co/8XyCBXqdM6
12-28 21:45

ゲーセンで荒北さんの缶バッチが手前にあったのでつい手を出したけど、結局カルノちゃんに落としてもらったw しかもその周辺が「落ちそうッショ」「巻ちゃんが落ちるなら俺も落ちるぞ!」「ちょ、俺を巻き込まないで下さいよ!」的な大混乱だったw http://t.co/fIjXi4KpEj
12-28 21:51

東堂「巻ちゃん、1人で落ちさせはしないぞ!俺も行く!」巻ちゃん「東堂うるせーッショ、何で俺2人分と一緒に落ちようとしてんだ」今泉くん「だから俺を巻き込まないで下さいよ!」荒北さん「うるせぇな、お前が俺の下にいて邪魔だっつってんだよバァカチャンがぁ!とっとと落ちろ!」
12-28 21:54

その後は、1人で浦安の大江戸温泉へ。買い物して箱学のクレープ食べて申し訳程度に足湯に入って総北のクレープを食べて1時間程度で出てきたw http://t.co/fHnU76s0gR
12-28 21:58


12/27のツイートまとめ
sougetu0331

PVだけでも泣きそうになる。・゜・(ノД`)・゜・。
12-27 17:31

冬コミ…2日目…行ってみたいが行く勇気が無いからたぶん行かない…
12-27 21:17

!?大江戸温泉、福ちゃんのアクリルチャーム売り切れたの!?
12-27 22:18

ばくだん焼き、思ってたよりも小ぶりでペロッといけた。中身トロトロで美味しかったー(*´∀`*) …うん、まぁ、その、ポスター選べないと勘違いしてたからただ食べれればいいやって思ってたんだけど、選べるって知ったらさ…買っちゃうじゃん…? http://t.co/Mue2UcqEKC
12-27 22:25


12/26のツイートまとめ
sougetu0331

ビアンキとコラボ…?は……?ちょ、やめ……絶対凄い争奪戦じゃないのさ…マグカップとかファイルとか欲しいけど…!けと…!!
12-26 13:17

「先行」っていうのがねー…べつに焦らなくていいじゃないと思うんだけどねー….たぶんコラボグッズって、あれでしょ、ビアンキの店舗でやったときと同じグッズだろうし…
12-26 13:18

うっ…でも新しいイラスト使ってそうだな…ううう…
12-26 13:20

いや!その前に!大江戸温泉の湯呑みだよ!!27日からだよ!!そっちが先!!落ち着け!!!
12-26 13:21

ポーチ、カレンダー、ファイル、マグカップ……シュガーってあの可愛いやつだろ、買っても使えないからいいや…
12-26 13:22

全く落ち着けない
12-26 13:23

え?拡散性MA終わるの?
12-26 13:24


12/25のツイートまとめ
sougetu0331

もしロード買うとしたら1人で買いに行くかもしくは友人と行きたいと思っているんだけど親が「一緒に買いに行く」とか言ってて全力拒否を示したいけど拒否したら泣かれるからストレスマッハ。大切に大切に育ててた気持ちを踏みにじるようなことをしないでくれ頼むから関わらないでくれもう嫌だ。
12-25 19:25

ポケモンセンター メガトウキョーのピカチュウのキーホルダーを… http://t.co/2dijNl3PBD
12-25 21:55

ピアスに改造だー!! http://t.co/2d58TT1bHQ
12-25 21:56

メガトウキョーのピカチュウ、あざと可愛いわ…この袋を持って歩いてたら小さい子が「パパ、あの袋欲しい!」ってねだってて非常に申し訳なくなったw ごめんよ… http://t.co/dUky4KdTJE
12-25 22:03

ポケモンカードも貰ったのだ。懐かしい、小さい頃集めたわ。 http://t.co/waf568TAtH
12-25 22:06

ポケモンは赤・緑・黄・金・銀・ルビー・ハートゴールド・黒はやったなぁ。黒は周囲が落ち着いてから始めたから通信相手がいなくて、最後の街が全く発展しなくてな…。
12-25 22:10

赤・緑の頃は白黒画面のゲームボーイで、セキチクジムのジムリーダーのキョウの元に辿り着くのに「ひかりのかべ」が設置されてて、画面の濃淡調整してそれを回避してたとか今の子絶対意味が分からないだろうなぁ。
12-25 22:13

そう、池袋アニメイト7Fあたりに、長門さんいたのだよ!アニメ楽しみ! http://t.co/wRSSoyaDmr
12-25 22:15

そういえば結局クリスマスマーケット行かなかったな。まぁ、クリスマスの六本木とか出掛ける勇気は無いわな。
12-25 23:12

わかった、自転車なんて引越し後でいいじゃないって言ってたのが急にいま買ってあげるよって掌返したような感じが凄く気持ち悪いんだ。何があったんだか。
12-25 23:40


12/24のツイートまとめ
sougetu0331

サンタさん「いいこにしてた蒼月にプレゼントをあげよう。何が欲しい?」昔の蒼月「世界文学全集!」今の蒼月「若さ」 http://t.co/YuQXnjEVtu…………おう
12-24 16:16

冬休みだァァァ!!!!!!
12-24 21:34

小物の課題2匹を片付けたけど大物の課題が2匹残ってるしそのうちの1匹はラスボス級だし早めにやろうと思ってるけどヤダお休みだもん!!!!!
12-24 21:35

先日、凄く悲しい夢を見たのでつらつらと呟いていく。ぼちぼち長い。
12-24 22:52

1. 昔々のお話。その村では、一つ目坊主の話が流行っていた。夕暮れ時の林の小道を歩いていると、ずんぐりとした塗り壁のような一つ目坊主に遭うという。一つ目坊主は黒い袈裟に菅笠をかぶっていて、肩に直接頭がのっているような首が無い姿で、大きな一つ目は顔の半分ほどもある。
12-24 22:52

2. 一つ目坊主は言葉を話さない。人の言葉を解することもない。ふらふらと覚束ない足取りで近寄り、人を襲う。一つ目坊主を退治するには、奴の大きな目の瞼を縫い合わせて目を見えなくさせるしかない。だから、日が暮れる前に帰りなさい。日暮れに1人でいると、一つ目坊主が現れるのだから。
12-24 22:53

3. 「さぁ、日が暮れる前に帰りなさい。一つ目坊主に遭う前に」その村の寺の和尚が、子供達に優しく声をかける。この和尚は子供好きで、村の子供達は皆、この寺で遊ぶ。境内には大きな滑り台があった。ごつごつした小山に階段が付いていて、緩やかな螺旋状に小山の中心を通って滑る形状の物だった。
12-24 22:54

4. その滑り台の小山の中心の穴から、1匹の狸が顔を出した。「ほらほら、早く帰らないと一つ目坊主が出ますよ〜」おっとりとした口調で、狸がまだ遊びたがる子供達を帰路につかせる。和尚と狸は、最後の1人を見送ると、ゆっくりと本堂へ歩き出した。これから夕食の準備をしなければならない。
12-24 22:55

5. 狸が思い出したように和尚に話しかけます。「和尚さん、和尚さん。そういえば、近々お出かけするんでしたよね。何処へ行くんですか?私も行って良いですか?」和尚はにっこり微笑んで「古い友人が領主でしてね。長く会っていないので、久しぶりに会いに行こうと思いまして。一緒に行きましょう」
12-24 22:56

6. 領主だという和尚の友人が治める地方は以前はとても豊かで、人々は朗らかな土地でした。しかし和尚と狸が到着したその場所は、田畑も村も荒れ放題、人々は俯き青白い顔をしていました。「これはどうした事だ。まさか領主の彼に何かあったのか」和尚は領主の館へ急ぎます。
12-24 22:57


12/22のツイートまとめ
sougetu0331

湯呑み!27日!よっしゃ! http://t.co/cZfM1T8qLL
12-22 22:19

毎晩お猫様にお薬を飲ませるんだけど、気配で察するのか薬の準備をすると逃げて近寄って来ない。けどそもそも甘えん坊なので、薬を手元に用意して無視して座っていると甘えようとして寄ってくる。なので、そこを捕まえて一気に飲ませる。というのを毎晩やってるのに、毎晩同じパターンで捕まるお猫様。
12-22 23:51


12/21のツイートまとめ
sougetu0331

マッチョバスツアーってwwwなにwww
12-21 13:51

GR11話「サバイバル」観た……おなか痛い…
12-21 16:03

荒北さん好きだぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
12-21 16:04

泣いてたらお猫様方が心配したようにめっちゃウロウロしてた。ごめん、悲しい事があったのは事実なんだけど、二次元なんだ…。
12-21 16:05


12/20のツイートまとめ
sougetu0331

そういえば、大江戸温泉のアクリルチャームの欄「全13種類」ってなってるんだよね、本当は全14種類(箱学6種類、総北6種類、京伏2種類)なのに…。前回の御堂筋君追加後の表記のままという…石垣くん……。
12-20 21:10

京伏の「御堂筋君とそれ以外」感が何ともアレでザク達と石垣くんかわいそう。
12-20 21:12

あー、六本木ヒルズのクリスマスマーケット今年も行きたいなぁ。すっかり忘れてた。
12-20 21:24

最近お財布があったかくてホクホクしてたんだけど、よく考えてみれば明日はお猫様の通院日で、その費用じゃないの…明日で消えるじゃないの…
12-20 22:42


12/18のツイートまとめ
sougetu0331

小野田くんと幹ちゃんを足して2で割ったような女の子(しかしほぼ小野田くん)と荒北さんがイチャラブしてた夢を見た。荒坂ァ…今日も1日頑張る。
12-18 09:05

ヴァンガードとメイドカフェがコラボ!?と詳細を調べようとしてブシロのリンクから各店舗のページ行ってみたものの、詳細が何一つ不明という。私の調べ方が悪いのか…メニューとか…なんか…あの…え?
12-18 19:28

あああああああ石垣くんおめでとうぅぅぅ!!!買いに行くよぉぉぉぉぉ!!! http://t.co/f1xXsfBJEM
12-18 20:18

そしてなにこの湯呑み…ねぇ…ねぇ… http://t.co/KKlegJCVXm
12-18 20:19

クレープ3種…箱学のブルーハワイて…京伏は安定の抹茶で美味しそう。 http://t.co/hoYeTxRHjf
12-18 20:20

喜んでホイホイされる
12-18 20:24

湯呑みの入荷時期が未定だから、入荷してから行きたいけどその時に石垣くんのアクリルチャームあるだろうか…それが怖い。
12-18 20:56


12/17のツイートまとめ
sougetu0331

蒼月をポケモンで例えると「カビゴン」です。自分からは余り動かないが、その不動っぷりからは想像出来ない実力を秘めている。「マッギョ」の人と相性が良い。 http://t.co/7TqF4wWDqo 眠り続けるカビゴンがいたら、それが私です。
12-17 17:16

荒北さんより優位に立ちたい雪ちゃんと余裕綽々で優位を譲らない荒北さんぉぉぉ
12-17 17:39

頑張れる気がする
12-17 17:40


12/16のツイートまとめ
sougetu0331

【MMD】爆乳戦隊スプリンター【弱虫ペダル】 (3:48) #sm23086424 http://t.co/m7SkPiFqtr 開始15秒で耐えられなかったwww オールラウンダーとクライマーもみたけど、スプリンターが1番おなか痛いwwwww
12-16 21:30

胸ってC〜Dが1番綺麗だよな…いいなぁ…
12-16 21:47

歌詞の「おっぱい でっかい 夢いっぱい」の語呂が良すぎるんだけど、何かで見かけた「おっぱい やっかい」も語呂が良くて時々思い出しては吹き出しそうになってるので、おそらくこの歌詞も不意に思い出して耐えることになるんだろうな(けど雄っぱいは揺れないよな)
12-16 21:53

荒北さんで「言いたいことも言えずに」のMADないかなって定期的に探すんだけど、無い。
12-16 22:35

明日はお休みかな?かな?(たぶん電車は動くから休みにはならない)
12-16 23:44


12/15のツイートまとめ
sougetu0331

遙か6って、黒龍の神子が主人公?かなり興味をそそられる。CV斎賀みつきさんだし買うかもしれん。
12-15 22:28

しかし改めて見るとむず痒くなってくるね、遙かw
12-15 22:34

は!?ナンジャと弱ペダゲームコラボで猫荒北ってどういうことだ!!!!!しぬ!!!いっそ今のうちに私をころせ!!!!!
12-15 22:37

しかもさぁ「ゲームカードの配布スケジュール」って事はさぁ、キャラクターごとにゲームカードが違くて配布時期をズラすってことだよねぇ、つまりオールキャラコンプしたけりゃ期間中通えってことでしょうよ!?
12-15 22:40

うう…荒北さんのだけ入手できればいいよ…そして今回のナンジャのデザインは多分前回と変わってなさそうだねぇ、ラバーストラップ買えたらいいなぁ…
12-15 22:43

ねこあらきたさん…かわいいしぬ
12-15 22:44

にゃぁぁぁ
12-15 22:44

フルボイスで荒北さんがにゃーにゃー言うんだろ…にゃぁぁぁ
12-15 22:48

真面目なツイートしようとしてたの吹っ飛んだわw
12-15 22:50

ん?でもナンジャでカード配布するのは先行で、後日にナンジャのサイト内でQRコード公開するのね。なら何が何でもって感じじゃないな、大丈夫だわ。
12-15 22:55


12/14のツイートまとめ
sougetu0331

ナギサちゃん!?
12-14 11:51

単体で見たら「誰だこの美少女」だけど並べると「確かにナギサちゃんだ…」と驚愕。
12-14 11:53

これ、エミちゃんマイちゃんどうなるん…(歓喜の震え声)
12-14 11:54

ビアンキカフェふへへ http://t.co/Z4ESzO9aeO
12-14 17:38

この時間はガラガラで良いですな(*´ω`*)
12-14 17:39

はこがくメンバーもいたよォ http://t.co/ownMB114Lf
12-14 17:39

今日は自由が丘のビアンキカフェ か ら の 表参道ビアンキショップというビアンキ尽くしな1日だったわけだけど、ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントを買ってしまった…。ビアンキのバッグとボトルw http://t.co/eXXQAmLVko
12-14 21:48

バッグ、ちゃんと中がチェレステなんだよ!可愛い!!!ボタンにBianchiって書いてあるんだよ!細かい!!!好き!!! http://t.co/mao1LnTi0C
12-14 21:50

ボトル(750ml)はイタリアモデル?らしい。ロードバイク持ってないけどエアロバイク漕ぐときに500mlのペットボトルで水飲んでて、たまに飲むの失敗するからボトル欲しかったんだよね。
12-14 21:53

そういえば、先日2回目の1000km突破しますた。 http://t.co/AYM6SFkDlQ
12-14 21:55


12/13のツイートまとめ
sougetu0331

明日…オンリー…行っちゃう…?行っちゃいます…?激坂の頂上でブレーキ握りしめてるこの感じアレ。
12-13 15:23

よし、GR10話「その先の領域」観る。先に言っておく、荒北さんジーザス(墓穴の中からサムズアップ)
12-13 22:18

ひーーーーー荒北さんスペアバイクひーーーーー
12-13 23:04

まって、過剰摂取であの、消化しきれない、あの、あの……ねぇ!!!
12-13 23:05

荒北さんジーザス
12-13 23:06

イビも素晴らしかったよ…ほんとアシスト…アシスト…
12-13 23:08


12/12のツイートまとめ
sougetu0331

蒼月の今年の漢字は「乳」です。 http://t.co/NsOJRhzNzC 何故
12-12 15:31


12/11のツイートまとめ
sougetu0331

何故か今日1日気持ち悪くて頭痛くて体調崩したのかな熱ないんだけどなーと思ってたら、原因は香り付きマスクだった。着けたとき確かに匂いキツイとは感じたけど、こんな影響出ると思わなかった。香りって大事だね。
12-11 20:22

そういえば帰宅したらベランダの窓の鍵が開いてたんだが、最後にベランダの鍵に触れたのは昨日の夜で、その時に閉め忘れたのかな。記憶が定かじゃない。
12-11 21:51

苺が美味しい(*´ω`*)
12-11 21:53

改めて「呉の闘犬」観たけど本当に荒北さんを直視できない、供給が多過ぎて消化できないヒィ。・゜・(^ω^。)・゜・。
12-11 22:44

櫂くんと荒北さんの供給量を比較してみてよ、櫂くんの供給量で過ごしてた私がいきなり荒北さんだぞ?明らかに過剰摂取だわw
12-11 22:46

なんで猫って人のカップの水を飲んじゃうのかなぁ?(カップの白湯が冷めて水になったらお猫様が飲んでた)
12-11 23:14


12/10のツイートまとめ
sougetu0331

ビアンキ丸の内は試乗できるのか…行ってみたいな…でも46からしかないのかな…44……でも買えないしな
12-10 14:41

おおお新城直衛提督たまらん
12-10 19:00

ん?図書館の本を借りパクしたら、詐欺じゃなくて窃盗じゃないの?
12-10 19:13

新城直衛提督が艦娘達とわちゃわちゃしてるの良いなぁ、最初の頃は服装にいちいちつっこむけど途中から諦めるんだろうなぁ、でも流石に島風とかにはズボン穿くかスカート長くしろって言ったり、潜水艦の子達が苦手でそれが分かってる19にちょっかい出されてたり、あきつ丸と仲良かったりすれば尚良い
12-10 22:51

新城直衛提督がたまにドイツ語で雑談してくれるのが嬉しいビスマルクと、提督が流暢なドイツ語を話す姿を別の生き物を見るような目で眺めてる大井さん。
12-10 22:56

新城提督がまったくセクハラ的なことをしてこないので青葉と19主催で定期的に提督の理性耐久ゲーム(大抵新任の艦娘が犠牲になる)が開催されるがその度に2人は大目玉を食らう。が、懲りずにまたやる。
12-10 23:03

千早のお腹に頭突っ込みたい
12-10 23:05

千早と隕鉄の間に挟まって寝たい、どっちを向いてもふかふかぬくぬく、おっきなぬいぐるみ…
12-10 23:12


12/09のツイートまとめ
sougetu0331

新刊色々買ってきたーウェヘヘ
12-09 21:35

暖房のかかったエアコンの真下で暖を取るお猫様方かわいいねぇ http://t.co/kIFKT6OKdi
12-09 21:59


12/08のツイートまとめ
sougetu0331

疲れて駄々をこねる提督に根負けして今流行りの胸空きタートルネックを着てくれる加賀さん(サラシ着用)を受信した。
12-08 18:29

提督の負け。
12-08 18:29

授業終わって疲れてヘロヘロになっても自分の机に戻って机上の隅っこにいる荒北さんを見ると「荒北さんジーザス、頑張る」ってなる自分だいぶアレだけど、架空の女の子に挨拶したりお世話したりして精神の安定を保ったっていう捕虜の気持ちがよく分かる。
12-08 21:54


12/07のツイートまとめ
sougetu0331

やっとペダル22・23巻を読んだ。アニメのOPの意味をようやく理解。見事だね…凄いね…
12-07 21:23

GR10話「その先の領域」って、完全に荒北さんの過去話でしょ?スペアバイクやっちゃうんでしょ?1〜2年生の頃の髪短い荒北さんも好きなんだよ、まだ若干野球少年ぽさが抜け切ってないあの感じ大好き。
12-07 21:26

たぶん、11話までだな。それを過ぎたら落ち着きを取り戻せるはず。
12-07 21:29

22・23巻素晴らしいね…鳴子劇場素晴らしいね…。あそこら辺は確実に泣く予感。
12-07 21:30

荒北さんジーザス
12-07 21:31


12/06のツイートまとめ
sougetu0331

ひーーーリバーシブルひぇーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/6Jxi15mKoS
12-06 21:07

なんでこの2人にしたの…なんでこの2人がリバーシブルなの…ひぇぇ
12-06 21:10

エアコンの暖房を付けたのに冷風しか出てこなくて絶望。寒い。
12-06 22:37

無理寒過ぎて無理エアコンつけない方がマシってどんだけだよ寒い
12-06 22:40

さぁて、GR9話「呉の闘犬」観よかぁ…(墓穴を深く掘り進めている)
12-06 22:49

荒北さんやらしいジーザス
12-06 23:55


12/04のツイートまとめ
sougetu0331

物欲ってどこから来るんだろうな…
12-04 14:17

あーー可愛い、鈴追い掛けてるの凄く可愛い、最近はサドルの上がお気に入りなんだよねー、その飼い主を若干見下ろす感じがたまらないねー(親馬鹿炸裂) http://t.co/JitTsGND41
12-04 22:21

猫様方と寝ていたい
12-04 22:25


12/03のツイートまとめ
sougetu0331

課題頑張るので、荒北さんお力をお貸しくださいませー!「ZEROじゃ無理だなァ」 http://t.co/JCEmh0pSXY
12-03 17:35

テンションに任せて買ったけど炭酸苦手
12-03 17:37

石鹸うめえ!!!ゴクゴク!おいしい!!風呂いらねえ!!最高に苦い!!おいしい!!信じられないツルツル感!!ムシャムシャ!!! http://t.co/qDt9R57iOo なにこれwwwww
12-03 21:58

1日1粒で1つの記憶が失われるって事は1週間で7個、1ヶ月で30個、半年で180個の記憶が失われるって事で。たった1人の人とそんなにたくさんの記憶があるって素敵じゃない。どんな記憶から忘れていくのかな。全ての記憶を失って「初めまして」と言うその日に、やっと「さよなら」を言いたい。
12-03 22:14

っていうお話を読みたいですね!
12-03 22:15

「1日1粒で1つの記憶」って無限の可能性だわ…たまらん…止まらん…止めて…
12-03 22:57


12/02のツイートまとめ
sougetu0331

そういえばチェレステ色のネイル見つけたからマチミヤァとアラキタァを塗ってみたけど、もうちょっとどうにかしたい。穴開けたけど、別に何か作りたいわけではないから何ともアレだが。 http://t.co/aBNqSVCHwK
12-02 22:17


12/01のツイートまとめ
sougetu0331

12月になったなんて信じない
12-01 00:05

んおあぁぁぁナンジャタウンんんんんんん!!!!!
12-01 12:09

ねこみみ…またねこみみ出してくれますか…!!
12-01 12:10

黒田くんのグッズ出たら嬉しいけど、アニメ版の茶成はやめよう?原作の雪成を出そう?
12-01 12:14

荒北さんとイビと石垣くんのねこみみ出たら喜んでホイホイされますわ…
12-01 12:19

あと雪ちゃん…茶成でなければ簡単にホイホイされますわ…
12-01 12:20

荒北さんがゼッケン2番、イビが32番、石垣くんが92番、ユキちゃんが12番…エースアシスト万歳
12-01 12:56

カラ鉄www 待宮参戦してる上に追加されたコースターにショタ御堂筋くんいるんだけど!!!
12-01 18:48

京伏の学ランのデザイン良いな…てか学ラン良いな…
12-01 18:54

ひぃ…雪ちゃん…雪ちゃん可愛い…
12-01 18:57


11/30のツイートまとめ
sougetu0331

「フューリー」観てきた!!戦車の思ってたのと違う所が色々あって、そういう意味でも面白かった。
11-30 20:28

ティーガー登場シーンはテンションぶち上がる!!あれは格好良い!!!
11-30 20:30

ティーガー対シャーマンの戦闘シーンはもう一度観たい。戦車同士ってああやって闘うんだね、面白かった…!いやしかし、ティーガーってあんな硬いの?シャーマンと比べると段違いで硬いね?
11-30 20:32

まず、戦車って5人も乗るんだー、意外と中は広いんだなー、というのがひとつ。
11-30 20:36

戦車は比較的安全な乗り物だと思ってたんだけど、そりゃ車でさえ燃えるし燃料に引火すれば爆発だってするんだから、砲弾が飛んでくる戦車は吹っ飛ばされるし火だるまにもなるよね、というのがふたつめ。
11-30 20:38

あと、曳光弾を撃つというのが不思議だった。予告編だとレーザーみたいに見えて違和感あったんだけど、考えてみれば、仲間に対してどこに向かって撃ってるか示すためなのかな。
11-30 20:41

しかし1番印象に残ったのは、やはりティーガー。本当、もう一度ティーガー対シャーマンのシーン観たい。
11-30 20:43

母と観に行ったんだけど、観終わって「ティーガー格好良かった」とはしゃいでいたら「その感想はおかしい」と言われ、劇場から出てきたお姉様方も「ブラピ格好良かった〜、泣いた〜」と言ってたので、私の感想は少数派のようです。何故だ。
11-30 20:46

あの登場シーンと戦闘シーンは格好良いだろ!!テンション上がるだろ!!!何故だ…
11-30 20:48

とはいえ戦争映画なので、しんみりもするですよ。平和が一番。
11-30 20:49

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.