たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

10/30のツイートまとめ
sougetu0331

何が悲しくて嘘つき同士の言い合いと生活せなあかんのや私は平穏に暮らしたいだけなんや
10-30 00:35

もう知らん、明日は遊ぶ。知らん。
10-30 00:35

何でも質問して下さい。 | http://t.co/1QYYzOHyyj
10-30 02:35

ノミダニ除けのお薬付けたから、猫様方が私から逃げまくっている…
10-30 02:41

駅でボーッと立ってると、人に道を訊かれることが多い。特に、よく知らない土地で訊かれる。なぜだー
10-30 14:29


10/29のツイートまとめ
sougetu0331

そういえば昨日ディズニーから帰る途中の電車内でプリンセスのドレスのまま(上着は着てた)の人たちがいたけど、あれってどうなんだろうねぇ…
10-29 12:28

プーさんのリップクリーム、ホットケーキミックスみたいな匂いするw
10-29 14:09

あーーーーーー課題出ないだろうと高を括ってたら明日14時提出じゃないですかーーーーーwwwwwwwwww
10-29 19:35

……………え?
10-29 19:36

栃木なのに群馬になったんだがwww
10-29 21:49

まぁ、県境だからなー
10-29 21:49

課題終わったー!
10-29 21:52


10/28のツイートまとめ
sougetu0331

ディズニーランドハロウィン、チェシャ猫で参戦してきた!楽しかったー! http://t.co/BtCgamt2J6
10-28 22:32

Drawing Class めっちゃ楽しかった…!初めてなのにアドバンスコースで題材がラプンツェルで難しかったけど、それなりに描けて楽しかった!使った鉛筆貰えたよ! http://t.co/Q6MCU9ziee
10-28 22:36

撮影OKなスペースに、色々なキャラクターのデッサン?が。スカー格好良い!! http://t.co/o8XC8DMY4E
10-28 22:39

アトラクション全く乗らず、撮る人を撮って遊んでたw そして、お土産は軽率にホイホイされた…。だってプーさんとプリンセスのパックとかプーさんのリップクリームとかポーチ付きの紅茶とかさぁ…! http://t.co/VuWk65Bjir
10-28 22:44

プーさんのパックさっそく使おう
10-28 22:48


10/27のツイートまとめ
sougetu0331

あぁぁぁショタ御堂筋…泣く…泣いた…あぁぁぁぁ…
10-27 00:08

ニコ動で1周目はコメントなしで観て2周目はコメントありで観たんだけど、「こんな脇役に何でこんなに時間かけてんだ」みたいなコメントが多くてモヤる。彼は脇役じゃないよ…それに、たとえ脇役であっても、そのキャラクターの物語があるんだよ…
10-27 00:14

せっかくタンブラーにミルクティー作っといたのに、家に忘れて出て来てしまった…
10-27 13:08

荒北さん・犬牟田さん・小茂井が同じ声優さんとは全く気付かなかったよ…声優さんて凄いねぇ…
10-27 14:21

腹チラも胸チラも美味しいんだけど、背チラを下さい…広背筋バッキバキでウイング出てるようなゴリマッチョなんて言わないから、引き締まって背骨の溝がグッとあるような背チラを下さい…背チラ…下さい…引き締まった背中スバラシイ……
10-27 21:00

何故か支持されない背チラ
10-27 21:01

艦娘は、火力高いほど指が太いイメージ。細い順に駆逐艦・潜水艦<軽巡<重巡≦戦艦。
10-27 21:12

女性にしては指が太いのを気にするむっちゃんと、「一般的な女性の手は知らないが、私はお前の手が好きだ。この、私よりも細くて小さな手がな」と真顔で言っちゃう長門さん。(むっちゃんの手の方が長門さんよりも若干小さいイメージ)
10-27 21:15

羽黒の細い指が羨ましい足柄さんと、羽黒の手の小ささに庇護欲を掻き立てられる那智さんと、羽黒の手が荒れないように気を遣う妙高さんと、もう少し手が大きかったら頼もしい姉達に近付けるのかなと悩む羽黒ちゃん。(手の大きさは、羽黒<妙高<足柄<那智)
10-27 21:18

右手の中指にある喧嘩ダコを気にする霧島さんと、冬にあかぎれになっても何もしない比叡にハンドクリーム塗ってあげる榛名ちゃんと、ティーカップを持つ指の角度にこだわりを持つ金剛。(手の大きさは榛名≦金剛<比叡<霧島)
10-27 21:23


10/26のツイートまとめ
sougetu0331

久しぶりに太めのピンのピアスつけようとしたら、ピアスホールに入らなくて焦ったw 普段細いピンのピアスだけしてたら、ホールも小さくなるよねそりゃ。
10-26 14:11


10/25のツイートまとめ
sougetu0331

課題意味わからん
10-25 14:54

わからんよぉぉぉぉぉ!!!!!
10-25 14:59

あー!記念艦三笠の艦隊コレクション今月いっぱいだったの忘れてた!行けないじゃん!?
10-25 21:27

鯨カレーも食べてみたいから、絶対に行こうと思ってたのに…
10-25 21:29

横須賀行きにくいから後回しにしてたらすっかり忘れてとか…おぉぉ…
10-25 21:31

課題終わしてちょっと横になったら、ぬこ様がいそいそと腕枕に来た。音高く喉を鳴らしていて可愛いが、そろそろ悪夢のお薬の時間です。
10-25 21:43

空き部屋を挟んだお隣さんから、beatmania的な重低音が聞こえてくるんですが…
10-25 23:22


10/24のツイートまとめ
sougetu0331

超絶引っ越したい事案発生
10-24 21:39

こういう時、どうしたらええんや
10-24 21:39

防犯カメラ設置したり巡回したところで、たぶんあまり改善はされないんだろうな、この場所は。
10-24 21:55

ロイヤルカナンの生産ラインが変更になるのって、いつからなんだろ。
10-24 22:15

ロイヤルカナン、年内は大丈夫かな?まだ流通の情報は出てないっぽいし、韓国の工場にするって発表だけだから、まだ工場もできてないんだろうか。
10-24 22:28

あああ帆立イヤホンのコードが猫様に噛まれて配線露出してるおあああ!!
10-24 22:43

やってしまった…まだ3ヶ月くらいしか使ってないのにw
10-24 22:43


10/23のツイートまとめ
sougetu0331

1000km突破よっしゃー http://t.co/WA1SSExU1F
10-23 00:22

リセットされてしまったけどね
10-23 00:22

データ通信量の規制かかったんだが、今月早すぎないか…そんな使ってたか?
10-23 20:15


10/22のツイートまとめ
sougetu0331

焼きたてパイ専門店て何それ素敵…!
10-22 18:33

飛影(幽遊白書)風鳥院花月(奪還屋)猿飛サスケ(KYO)鰐島アギト(エアギア)黒川柾輝(ホイッスル!)平知盛(遙か3)帽子屋(アリスシリーズ)新城直衛(皇國の守護者)櫂トシキ(ヴァンガード)荒北靖友(弱虫ペダル)#好きな男キャラ10人あげて趣味を晒す
10-22 18:48

頭に浮かんだキャラクターを思い出の古い順に並べてみたけど、自分の趣味がイマイチ分からんw
10-22 18:50

うん、でも、源流は飛影にあるな。確実に。
10-22 18:51


10/21のツイートまとめ
sougetu0331

私だってストレスで倒れたいよでもどんなにしんどいって思っても体調に表れないし我慢してりゃある程度は落ち着くしそもそも体調崩してもいないのに病院行けないしで結局あんたは平気だよ甘えるなってなるじゃん何だよそれ(親が腕が痺れて吐き気するって言うので救急行ったらストレス性と言われた)
10-21 00:14

夜間でも救急で頑張る病院関係者の方々に敬礼
10-21 00:16

そろそろハンドクリーム必要だなぁ、指先カサカサしてきた
10-21 00:51

織姫神社、交通安全の御利益あったのか…びっくりだ…
10-21 18:06

明日には1000km突破できるかな http://t.co/SA5a9pVTMS
10-21 23:25


10/19のツイートまとめ
sougetu0331

寝坊して化粧せずに家を飛び出したら、案の定、化粧ポーチ忘れてきた…。やると思ったよ、何かしらやらかすと思ってたよ…
10-19 08:25

化粧ポーチ(中身スッカスカ)
10-19 08:25

さぁ、始まるよー! http://t.co/bAuKhmS3xQ
10-19 11:00

イベント撤収ー!お疲れさまでした!意外と反応頂けて嬉しかったし楽しかった(*´∀`*)
10-19 14:31

ビアンキカフェ、なんで今日が臨時休業なん…?
10-19 14:49

自由が丘のビアンキカフェが臨時休業でな、せめて表参道のビアンキだけでもと行ったらな、そらぁめっっっちゃロードバイク欲しくなりますやん…
10-19 21:01

私と同じ身長(151cm)の女性でビアンキ欲しいっていう人のブログ見たら「ビアンキの最小サイズは乗れることは乗れるけど走るのは難しい」ってことで、レディース展開豊富なトレックにしててね。だから、私もビアンキはダメなのかなーって思ってて。
10-19 21:04

でも、手足の長さとかは個人差あるから、同じ身長でも乗れる場合があると知ったから、ビアンキ>トレック≧スコットで考えててね。
10-19 21:06

ただ、私はまだ社会人じゃないから、自由になる大金なんてない。だから「乗るなら何がいいかなぁ」って、想像して楽しんでただけなんだけど。
10-19 21:07

でも、今日、ビアンキで並べられたロードバイク見てたら、良いなぁって思ったのがあって。一応、私でも乗れるサイズがあるか聞いてみて、跨らせてもらったらさ、跨がれたんだよね。
10-19 21:09


10/18のツイートまとめ
sougetu0331

凄い今更だけど、アニメの新開さんの指ペロは異常にエロくて一気に血圧上ってヤバかったエロいなにあのひと高校生なの本当に
10-18 00:10

おおん…土曜日は午前中寝ていたいよぉぉぉん……
10-18 00:17

にゃんとかわゆい…!
10-18 19:29


10/17のツイートまとめ
sougetu0331

【宣伝】10/19のキルラキルオンリーにて、サークル参加します。キャラクターイメージのネイルチップとストラップを出品。お越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ〜 #みつき工房 http://t.co/PtpIHHJUln
10-17 20:33

箱学ファンライドを読んで黒田くん可愛すぎかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!ってなって壁に頭ぶつけた、痛い。
10-17 21:25

アニメも漫画もつまみ食いしかしてないから、黒田くんの存在は知っててもどんな子か知らなくてな…可愛いな…一生懸命、荒北さんの背中追ってたんだね…おぉぉぉぉ……箱学ファンライドが救済って言われてるの良く分かったわ…
10-17 21:27

黒田くんの「十分です」って、本当に荒北さんの性格を良く分かってるよね…おぉ…じわじわ泣ける…
10-17 21:33

インターハイ、真波くんでなければ黒田くんが確実だったんだよね?そしたら、さぞ黒田くんは悔しかっただろうな…荒北さん東堂さんと走りたかっただろうな…
10-17 21:35

蒼月の女子力は【18点】女子力?なにそれ?蒼月の男子力は【84点】渋さの滲み出たいい男子力です。 http://t.co/US00rJtt3r安定の女子力の低さ!知ってた!そして友人に「彼氏にしたい」って言われたことあるから何か納得!
10-17 21:37


10/15のツイートまとめ
sougetu0331

フォロワーさんのフォローしてるアカウントのツイートが、RTされたわけでもないのにTLに表示されるの何とかならないのかな。一応、目に付く度に非表示設定にするんだけど、しばらくするとまた別のツイートが表示されるから意味がない( ;´Д`)
10-15 00:11

私が刑法を勉強しないで済むには、と考えたら刑法に頭を悩ませない世界になればいいという結論に至ったので、シビュラシステムの導入はよ
10-15 19:31


10/14のツイートまとめ
sougetu0331

サークルの態度がどうこうの話題把握。自分はあまりグイグイ来て欲しくないタイプだから、べつにケータイ見てて構わないな。まぁ確かに、相手がお喋りに夢中だと声かけにくくて買う気が失せるっていうのは分かる。けど、サークルの側からしたら、お隣さんとのお喋りも交流の一環では。程度の問題かな?
10-14 15:11

態度を許容できる範囲は人それぞれだから、まぁ、個人差ダヨネーと言ってしまえばそれまでだし、お喋りに夢中になって別世界にいるようなのはアウトだろうけど、普通にお話してる程度(それがどんな感じのお喋りか、という問題はあるにせよ)は別にいいんじゃないのかなぁ。
10-14 15:15

結局のところ、昨日流れてきた「イベントの一般の人は野良猫と思って適度な距離で接しましょう」が的を射ていると思う。
10-14 15:18


10/13のツイートまとめ
sougetu0331

こんな時間に騒いでるのどこの家だよ、大方、三連休に浮かれてる学生だろうが。
10-13 01:48

なに、この時間に騒ぐのって普通なの?夜中の0時過ぎに大声で歌いながら帰宅するのも普通なの?
10-13 01:55

なんなの。本当、ここら辺の住民ってなんなの。
10-13 01:56

徐々に雨足が強くなってきているものの、そこまでの大雨ではない…。けど、帰る頃にどんな状態になるやら。特急電車は運転見合わせ予定だから、けっこう酷くなるのだろうか。
10-13 14:38

おでん食べたい
10-13 22:20


10/12のツイートまとめ
sougetu0331

昨日の戦利品を広げてて思ったことは、昨日の自分に落ち着けと言ってやりたい、という事ですね。
10-12 14:06

こんなに買ったっけ?
10-12 14:08

さて、昨日の色々をまとめよう。
10-12 14:39

昨日は、午前中の授業が終わった後、お昼どうしようかと考えた末、突発的にビアンキカフェにGO!評判通り、パニーニ美味しかった。自転車のスペースは思ってたより狭かったかなー。場所は分かったから、ペプシのためにリベンジを誓う。 http://t.co/tV1pt1UbDp
10-12 14:41

記念にTシャツ買ってしまったよ…右肩にビアンキのエンブレム。ちょうどこういうTシャツ欲しかったのもあって、つい。 http://t.co/HzhHjt3caA
10-12 14:43

その後、かるのちゃんと池袋で合流して、アニメイト行ったり自転車屋さんに行ったり。万が一、ロードバイク買うならやっぱりビアンキが良い。表参道のショップで買いたいなぁ(行ったことないが)そしてたぶん、チェレステじゃなくてネイビーブルーにする。チェレステ好きだけど、元々紺色好きだから。
10-12 14:47

そして秋葉原・アニメイトカフェへ!弱虫ペダルカフェだよー!総北オールラウンダーの席だった…お隣さんが箱学オールラウンダー…荒北さぁぁぁん…(お隣さんが来るまでガン見) http://t.co/wpn0ESFxsr
10-12 14:50

でも、メニュー立ての裏に福ちゃんと荒北さんいたもんね!やったね!表は御堂筋くんだった気がする(うる覚え)。ずっと裏にしてたw http://t.co/KoWcuuWMRK
10-12 14:51

もちろん、荒北さんの牛丼とコーラ注文したよー!鳥五目ご飯?の上にお肉がどーんと。とっても美味しかった! http://t.co/RlGEWGe8pf
10-12 14:55

これ食べてる時に荒北さんのキャラソンが流れてきて、本当に耳に毒だった…荒北さんのキャラソンが聞こえる中で、荒北さん(の牛丼)を食べる…たまらん…しぬ…いっそころせ…ってなって箸が止まった(ここが昨日の第一ハイライト)
10-12 14:56


10/11のツイートまとめ
sougetu0331

突発的にビアンキカフェに行ってきた! http://t.co/SLTEFtixJq
10-11 14:16

ランチのパニーニセット。前菜+サラダ+好きなパニーニ(チキンバジルを注文)。前菜のキッシュはしらす入りで、ふんわりしてた。パニーニの表面はパリッと香ばしく、バジルもしつこくなく爽やか。パプリカのピクルス美味しかった! http://t.co/aI0rGlwslj
10-11 14:19

そしてな、本日のデザートのボードに荒北さんおってん…けどな、私の席からはよく見えなかったんや… http://t.co/FrMurcACbN
10-11 14:20

本当はペプシ頼もうと思ってたんだけど、この後に大本命のカフェが控えてるから、アイスティーにした。チェレステスムージー?も気になったけど、アボカド好きじゃないから…。
10-11 14:22

カフェのレジに総北&箱学+御堂筋くんのちびフィギュアと缶バッチがあったよ、御堂筋くんの缶バッチに吹きそうになったけどw
10-11 14:25

そして、記念に半地下の一階(サイクルコーナー)で、Tシャツ買ったった!ぐるっとバイク見たけど、カメレオン良いなぁ。………いや、買えませんけどね?
10-11 14:27

1人で行ったわけですが、ほぼ満席で、ほとんどが女性2人組。ぶっちゃけ寂しかったw 通された席が、中央の大きな相席テーブルの真ん中だったから余計にwww
10-11 14:33

かるのちゃん、今度一緒にビアンキカフェ行こう!私、あそこでペプシ飲むのが念願だから!!!
10-11 14:34

次はパスタか、エビのオーロラソースのパニーニ食べたい。それとペプシ!ペプシ!ベプシ!!
10-11 14:36

副都心線は苦手だー、改札出た後に確実に迷子になるんだもん。
10-11 15:45


10/10のツイートまとめ
sougetu0331

学校の駐輪場に、白とチェレステのビアンキ置いてあったんだけど…!!!!!
10-10 13:40

白のリドレー、黒のジャイアントは見たことあったけど、ビアンキ初めて見た!チェレステ可愛い!可愛い!何あの色!可愛い!!あんな可愛い色に荒北さん乗ってるの!?可愛い!!!!!
10-10 13:42

月曜日、台風の影響でまた休講になるのかなー。
10-10 19:20

月曜日?体育の日?授業あるよ?
10-10 19:21

土曜の1〜2限って1番嫌な時間帯だけど、明日はカフェ行くから…!ギャルソン荒北さんが待ってる(はずだ)から…!
10-10 19:23

帰り道で白のジャイアントにすれ違った。サーヴェロに会えれば箱学3年コンプリート…!
10-10 19:24

荒北さんのビアンキは福ちゃんのお下がりってことは、元々は福ちゃんがあのチェレステ色に乗ってたんだよね…キュート…福ちゃんキュートだよぉ…
10-10 19:25

都内に来てから、自転車は全く乗らなくなったからなぁ。だから買わんよ、ミニベロ位なら…とか思ったら負けだ。
10-10 19:27

荒北さん…スペアバイク…しぬかと…(※我が家にブルーレイデッキはありません) http://t.co/MaEFhP6lA3
10-10 20:38


10/09のツイートまとめ
sougetu0331

大江戸温泉物語の弱虫ペダルコラボ浴衣、箱学と京伏が欲しいなぁと思ったけど、そこで諭吉さんが3人召されるんですが(震え声)
10-09 10:58

いや、無理だわ…浴衣は欲しいけど我慢するわ…荒北さんのアクリルキーホルダーだけ買えればいいじゃない…
10-09 10:58

次のアクアフォース使いがレオン君ではないっぽいと聞いた。他の蒼龍の民か、それとも成長したレオン君か。それならいいが、一番怖いのは、アクアフォースが復活して一般的に普及した中での蒼龍の民以外の強いファイター。
10-09 13:47

せめて、名字は「蒼龍」だよね…?
10-09 13:49

アニメイト特典のクリアファイルさぁ…何で荒北さん腹筋まで見えてるんですかねぇ…それ普通のジャージですよねぇ…サイクルジャージじゃないですよねぇ…なんでインナー着てないんですかねぇ…ねぇ…ねぇ…
10-09 16:55

それとも、あれはサイクルジャージなの?普通の体育着的なのじゃないの?
10-09 16:56


10/08のツイートまとめ
sougetu0331

月蝕をよそに、塩焼きそばモグモグしてる。雲で見えませんし。
10-08 19:47

トコハちゃんがタクトに見えるの私だけ?
10-08 19:49


10/07のツイートまとめ
sougetu0331

荒北さんの鼠蹊部を撫で回したい
10-07 22:38

福ちゃんが見たら目を輝かせそうなケーキを見つけたよ!「真っ赤なりんごのレアチーズケーキ」だよ!中心に刻んだりんご、その周りにムースみたいなレアチーズケーキ、外側は甘酸っぱいソースのコーティングで美味しかったよ! http://t.co/Bb3mnPXJuf
10-07 22:40

アイコン変えたいと思ってたからちょうどいいや、このりんごのレアチーズケーキに変えよう。
10-07 22:43

ちなみに、この「真っ赤なりんごのレアチーズケーキ」は、銀座に本店がある「銀のぶどう」というケーキ屋さんのお品。今回は東京駅の大丸にて購入。ここの「かご盛り白らら」というチーズケーキがムースのようなおぼろ豆腐のような絶品でね… http://t.co/xvU7X9hg13
10-07 22:48

ここら辺も可愛くて美味しそうだった…ティラミスハット…ミルクティーのムース… http://t.co/pWfxA6NTa3
10-07 22:54


10/06のツイートまとめ
sougetu0331

あー…明日も一応、電車動くのね…そうよね…ですよね………
10-06 02:19

晴れたー
10-06 11:52

ずっと前から引っ越したかった物件が、ついに埋まってた。
10-06 22:17

ネガティブ!おぉぉーーーん!!!
10-06 22:18


10/05のツイートまとめ
sougetu0331

Twitter開いたら櫂アイクラスタの方々がめっちゃ荒ぶっててビビる。
10-05 12:01

追いかけてたアニメが世代交代するのって初体験なのに全く動揺がなかったのが自分でも不思議なんだけど、思い返せば4期の冒頭の辛い時期に既に「カムイくんに主人公交代して、もう櫂アイは幸せになれよ」と願っていて、それが叶っただけだったわ。
10-05 12:05

「想い合う2人が絶対に誰も手出しできない領域へ行く」っていうのが完成形な気がしてね。だから「カムイくんに主人公交代して幸せになれ」と思うと同時に「いっそ櫂くんだけがカトルナイツになってずっとアイチの封印を守り続ければいい」とも思ってたし。所謂バッドエンドも大好物ですしおすし。
10-05 12:09

明日はお休みかな?とウキウキで学校の連絡ページを確認したけど台風のたの字もなかったヨォ…
10-05 21:41


10/04のツイートまとめ
sougetu0331

荒北さんの参戦に備えようと思って始めた。やはり私はオールラウンダー、特にアシストが好きっぽい。 http://t.co/ujIKfNLH0R
10-04 19:32

だから荒北さんはよ。
10-04 19:34

ピャァァァ!!!!!弱虫ペダルのトレーディングスタンディングメモ一個だけ買ったら荒北だったぁぁぁぁぁ!!!!!開けた瞬間、変な声出たわ!! http://t.co/nMsyLBEfsU
10-04 19:54

32巻…洋南…おぉぉぉぉぉ………
10-04 20:43

ヴァンガード5期は主人公交代・3年後、ついに櫂くんとアイチの物語が終わるわけで。それって確かに寂しい事だけれど、ここまでずっっっとすれ違ってた2人の物語がようやく終わるんだよ、そしたらもうあとは幸せになるしかないじゃないか!もう波乱は無いんだ!櫂くんに幸あれ!櫂くんに幸あれ!
10-04 21:27

もう、あの2人は静かに幸せに過ごしていればいいのよ…もう何事もなく仲良く楽しくファイトしてりゃいいのよ…櫂くんに幸あれ…
10-04 21:28

櫂アイクラスタから嘆きの声ばかり聞こえてくるが、むしろ、彼らはもう絶対的な幸せが約束されてて誰も手出しできないくらいの所に行くということだと思うので、櫂アイはこれで良いのよ。
10-04 21:33

つまるところ、櫂くんが幸せならそれでいい。
10-04 21:34


10/03のツイートまとめ
sougetu0331

宝石名:蒼月春風が結晶化したもの。触れると日向のように温かい。中をのぞきこむと桜が舞っているのが見える。色は淡紅色。蒼月は妖精語で春風の意味。3月~5月を司る。 http://t.co/jexvq4illG
10-03 00:16

SAN値直葬
10-03 18:56


10/01のツイートまとめ
sougetu0331

ピャァァァ明日14時までの課題出てたァァァ!!!しかも解説が6日て!掲示では13日からだったのに!何でや!
10-01 17:56

あ、13日って休日か。講座はお休みだわ(通常授業はある)
10-01 17:57

入間航空祭、今年こそはと思ってたのに行けないことが判明
10-01 19:35

いつになったら行けるん…?
10-01 19:35

狼を取り合う金と福の目を盗んで狼と仲良くなろうとする闘犬が舞い降りてきて何か泣きそうになってる。
10-01 23:39

Cパート観る限り、荒北さん・新開さん・福ちゃんは確実に理系だよね。で、福ちゃんは荒北さん・新開さんとは違うクラス。山神は文系のイメージ(福ちゃん/山神/荒北さん・新開さん)荒北さんと新開さんのクラス一緒なのかな…どうなのかな…
10-01 23:43

公式の洋南見たら、確実に金荒福+待を書くことが分かり切ってるからもう怖い荒北さん罪深い。
10-01 23:45


09/30のツイートまとめ
sougetu0331

TLに自分の本名が出ると、自分の事をツイートされてるわけではないのにビビるw
09-30 21:32

今更ながらポカリ×弱虫ペダルのポスター初めて見たんだけど、何あの荒北さん!何!あの!!荒北さん!!!何あれェェェェェ!!!!!ポカリになりたい!!!!!!
09-30 21:36

「グッズ何も持ってないなら、作ればいいじゃなァい?」って事で作ったけれども、色がわからなくなったからひとまずこれでいいや。実物は、もう少し緑がかってるのよ…チェレステ何色よ…。 http://t.co/VqbxydQzgH
09-30 22:44

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.