たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/29のツイートまとめ
sougetu0331

え、真波くん176cmもあるの?160くらいだと思ってた。
09-29 21:38

小野田くんが165cmなのか。小野田くんと同じくらいの身長のイメージだったんだけども。
09-29 21:40

え?荒北さんが178cmで2cmしか違わないの?え?
09-29 21:41

というか、箱学は全員170オーバーか。高身長…!
09-29 21:42

6巻の真波くん見て「ああ、これは確かにCV.代永翼ですわァ」と納得。
09-29 21:46

いやしかし、真波くん背高いな?
09-29 21:47

初期北はあんなにのっぺりしてるのに、21巻ではあの顔面のパーツの騒がしさw やっぱり荒北さんは素地は良いのに顔面が騒がしいだけだわ。
09-29 21:49

ソーキそば…沖縄の美ら海水族館の近くの「中山そば」の三枚肉そばが美味しかったなぁ。また食べたい。
09-29 22:03

ソーキそば(骨付き肉そば)より三枚肉そば(バラ肉そば)が好き。
09-29 22:04

あっさりしつつ適度に塩味の効いた透明なツユに、脂っこくないバラ肉の角煮、コシのある麺、そこにコーレーグースを少し垂らしてさぁ……
09-29 22:07

つづきを表示

09/28のツイートまとめ
sougetu0331

親が「携帯電話が無い!鳴らして!」となって鳴らしたらお風呂場の洗濯機の裏あたりからバイブレーションの音が聞こえたので洗濯機を動かしてみたものの物凄い埃だったので掃除機を取りに行く途中で洗濯機の壁伝いに二階で鳴ってるのを発見、真相を知って脱力してたら親が掃除機かけ始めたよ…
09-28 00:50

え?結局アイチ、リンクジョーカー使ってるの?(最近まったく観てない)
09-28 15:33

変わらず櫂くん好きだし、劇場版の櫂くんも美人さんで好きだけど、4期の櫂くんは何か違くてね…
09-28 15:34

チェレステ再現しようとしてるけど、だんだん色がわからなくなってきた。 http://t.co/WQ5U7ref1U
09-28 16:27

左は薄い、右は白すぎる、真ん中かな?
09-28 16:27

私もこのタイプかもしれぬ。
09-28 18:54

【宣伝】10/19のキルラキルオンリーにて、サークル参加します。キャラクターイメージのネイルとストラップを出品。ぱっと見、それとわからない、普段使いできそうなデザイン目指して製作中。見本:四天王。黒ver.もあります。 #みつき工房 http://t.co/EQ33jpvN0N
09-28 19:45


09/27のツイートまとめ
sougetu0331

NLBLGL何でも割と抵抗なく読めるし妄想できる自分はただ単に雑食なだけだと思ってたけど、違うのか…。三和ミサ好きだし櫂アイも福荒金も好きだし赤加賀も大井北も好き。ただし、イチャイチャしてるのが一番好きでガチのくんずほぐれつは意外と苦手だったりする。友達以上恋人未満至高である。
09-27 00:00

友達以上恋人未満に性別は関係ないんや…!
09-27 00:01

何の話だよと
09-27 00:02

なんで土曜の1・2限に必修入れるんですかね。眠い!
09-27 09:08

せっかく新宿に来たから、このまま映画館行きたい。
09-27 12:32

噴火、死者も出てるのか…怖いな。
09-27 17:12

さて、大画面で荒北さん眺めてきました(劇場版 弱虫ペダル観てきました)。
09-27 17:21

さすがに缶バッチはもうなかったけど。しかし、改めて観ると超カットされてるのね。それでも荒北さんガン見できたから満足だわ。荒北さんがね、画面いっぱいにどーんとね、ふへへへ
09-27 17:22

「今年の総北にはクライマーが1人しかいないのさ」がヤバかったです、荒北さん…ヤバかったです…イヤホンとはまた違って、広い空間に響く荒北さんの声、ヤバかったです…
09-27 17:24

そういえば、自衛隊が派遣されるシステムとか知らない…。一応要件あるのね…。
09-27 19:54


09/26のツイートまとめ
sougetu0331

野良狼を手懐けた福ちゃんと、その狼の手綱をしっかり握った金城さんのお話?
09-26 21:29

いま行きたいのが映画館と温泉とカフェなんだけど、その全てが弱虫ペダル関連というアレ。
09-26 21:31

おかしい。私、公式の弱虫ペダル観たのこの間の日曜日だったはずなのに、なんでこんなに荒北さん大好きになった上に福荒金な三角形にニヨニヨしてんの、こんなの絶対おかしいよ。
09-26 21:38

つまりはアレだ、みんな狼に翻弄されればいいのよ。
09-26 21:52

福「狼を取り戻す」金「最初は狼を一時的に預かっただけのつもりだったが、もはや返すつもりはない」狼「金城引っ張んの意外と楽しい!金城、褒めろー!あ、福ちゃんだ!福ちゃーん、俺頑張ってるよ!」くらいの狼と飼い主の温度差があるといい。無邪気な狼に飼い主達が翻弄されればいいのよ。
09-26 22:43

ちょ、そのうち本当に書きそうで怖いわw
09-26 22:43

いや待て本当にどうしてこうなった。
09-26 22:46

大江戸温泉物語の中間リザルト、荒北さんは総合3位だし、スプリント・山岳以外ではぶっちぎり1位だからね? http://t.co/LiFEL7VGJn
09-26 22:54

ひとまず落ち着こう
09-26 22:58


09/25のツイートまとめ
sougetu0331

ビアンキカフェのメニュー見てたらセルフ飯テロ状態でお腹すいたw
09-25 00:51

向かい干支は相性が良いけど、曲がり干支は相性が悪いんだよ。巳寅申とか最悪の相性っていうけどね。この巳寅申が揃ってる家は良くないといわれているそうな。
09-25 20:06

干支というと、他に巳は子に強いとか、丑は基本的におっとりした人が多いとか、辰巳の学年は学力高いとか、丙午の女は避けろとかでその年の出生率が低いとか、いろいろあるよね。
09-25 20:10

十干も面白いよ、五行の組み合わせて相性の良し悪しあるから。
09-25 20:14

着々とカメラロールに荒北さんの画像が増えていく…
09-25 22:36

チェレステ?ちぇすてれ?
09-25 22:40

せっせっせー
09-25 22:48

うん、チェレステ好きな色だわ…もともと青系の色好きだし…うん
09-25 22:49

(頭を机に打ち付ける)
09-25 22:49


09/23のツイートまとめ
sougetu0331

ぬぉぉぉんアニメイト行ったけど荒北さんのグッズだけ根こそぎ無かったよォ!日曜は荒北さんノーチェックだったから、日曜の時点でグッズあったかも記憶に無いよォ!ウワァァァン。・゜・(ノД`)・゜・。
09-23 18:30

日曜にアニメイトで当時1番好きっぽい今泉くんのグッズ買わなかったのは、私が貢ぐべきは今泉くんじゃなくて荒北さんだったからなんですねきっと!
09-23 18:32

映画観る前は「巻ちゃん(苗字=巻だと思ってた)と東堂さん可愛いなー!書店の立ち読み冊子読んだら今泉くんイケメン!実力者好きよー格好良いよー!」だったのに、映画観たら「荒北さァァァん!!!」てなってるから荒北さん罪深い。全く未知の領域からぶっちぎりトップに躍り出たよあの人!
09-23 18:38

新宿じゃなくて、池袋ならあったかなぁ?いや、池袋の方が無いか。
09-23 18:45

「フライト・ゲーム」観てきた!若干、解明されてない部分があったような気がするけども。あれどうやったんだろ。でも、全体を通してハラハラドキドキで面白かった!
09-23 21:56

そして!そして!「エクスペンダブルズ3」が!11月1日から公開だよォォォォォ!!!!ジェット・リーも出るよォォォォォォォ!!!!!やったあぁぁぁぁぁぁ!!!!!ハリソン・フォードが参戦だよォォォォォ!!!!!楽しみすぎて!!どうしよう!!!
09-23 21:58

実写版「美女と野獣」も11月1日に公開だからね!11月1日は映画館に行かなきゃだね!楽しみだね!
09-23 22:00

あと「ヴァンパイア ZERO」だっけ、たしか10月に公開のやつも観たい。
09-23 22:01

「ヘラクレス」は、あのワイルド・スピードシリーズのマッチョ捜査官を見たいがためにちょっと観たい気がするけど、やはり彼はスキンヘッドが至高だと思うので悩む。
09-23 22:02

エクスペンダブルズ3は豪華すぎる出演者でもうお腹いっぱいな上に、ジェイソン・ステイサムとジェット・リーを同時に見れて凄く嬉しいのだが、ここにマイティ・ソーのクリス・ヘムズワースが入ってくれたら更に嬉しい。弟さんが2で出たけどね。
09-23 22:05


09/22のツイートまとめ
sougetu0331

おぉうう…荒北さんん…!(リクライムを延々リピートしながら突っ伏す)
09-22 21:14

枕がないと寝れない潤くん、私の足を枕にしとる。 http://t.co/tMHZ19TCAg
09-22 21:46


09/21のツイートまとめ
sougetu0331

お腹すいた
09-21 00:05

ショタ櫂くんクソかわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!可愛いぃぃぃぃぃ!!!なにあのこ!!なにあの可愛い子!!!!!ショタ櫂くんクソかわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
09-21 13:58

頭を打ちつけるための壁か机を下さい…ショタ櫂くん可愛いマジ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
09-21 13:59

あ、劇場版ヴァンガード観てきました。どっちも腹筋直撃でなんか腹筋痛いけど、観終わったらテンション上がりまくっててどうしたら! http://t.co/jkmJEJS2bw
09-21 14:00

アイチは名実共に天使だったし天使になったしショタ櫂くんキラキラロングまつ毛でクッッッソ可愛いくて死ぬかと思ったしウルトラレア超可愛かったしナギサちゃんも3割増しでキュートだったしカムイくん良い男だったし、予想外に楽しかったw
09-21 14:05

あと、ユニットがたくさん動いて大活躍だったの面白かった!
09-21 14:13

ショタ櫂三和ァ…(昇天)
09-21 14:14

あーーーもーーショタ櫂くん…ショタ櫂くん尊い…可愛い…なんであんな長いキラキラまつ毛…可愛ァァァ!!!!!
09-21 14:52

荒北さんが好きです(劇場版 弱虫ペダル観てきました)
09-21 19:46

くしゃみしたら鼻血が出たんだが、これはショタ櫂くんと荒北さんで頭がいっぱいになったせいかな?
09-21 19:47


09/20のツイートまとめ
sougetu0331

メモ・鼻炎薬・猫の病院
09-20 01:32

今日は凄く綺麗な夕焼けだった。 http://t.co/P9c23O4TA5
09-20 18:53

前売り券どこいった。
09-20 19:32

ヘッドホンで大音量で音楽聞きながら作業してたら頭痛い( ;´Д`)
09-20 21:28


09/19のツイートまとめ
sougetu0331

履修登録できる単位数オーバーして登録してるから減らしてね☆と言われたので減らした結果、月曜は午後から、水曜は空き時間が出来、火木は休みとここまでは楽なのに金曜が朝から晩までフル、土曜日も朝から夕方までという何この時間割。
09-19 20:13

でも、何処か追い込むポイント作っておかないとダメな人間だからこれでいいか。
09-19 20:18

法廷ドラマで検事が「被害者は婚約者に指輪を渡しに行く所で事件に巻き込まれて」っていかに被害者が可哀想かを熱く語った事に感極まった弁護人が「証人の証言は嘘で真犯人は証人」って言っちゃったシーンを観て『それ弁護過誤じゃん言っちゃダメじゃん』と思ってしまってからドラマ観れなくなった。
09-19 22:11


09/18のツイートまとめ
sougetu0331

今日で長かった夏休みが終わった…明日から学校………嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁああぁぁぁ!!!!!(世間一般の同い年は働いているというのに)
09-18 21:24

働いている人は偉いよ。本当に偉いよ。凄いよ…。
09-18 21:25

今期の火曜・木曜は授業ないけど、月水金土が朝から夜までほぼフルで授業入ってて楽なのかキツイのかよく分からない。
09-18 21:58

久々に宮城谷昌光買った!久しぶりすぎて、色々と人名忘れてる気が…。のんびり読んでいこう。まだまだ続くみたいだし。 http://t.co/V18aHsJ8rB
09-18 22:27

・介子推・楽毅・晏子・夏姫春秋あたりは読み直したいな。そんなに読んでる暇は無いはずだけども…
09-18 22:42

思い返せば、この四作品はハマった最初の頃に読んだやつだわ。中学時代、ひたすら読み漁ってた時期だった。
09-18 22:45


09/15のツイートまとめ
sougetu0331

昨日からの戦果。私のクジ運とは… http://t.co/Fm9S4jYwHe
09-15 12:17

かぶらなければいいのよ、そう、かぶらなければ。昨日のヒャダイン楽しかったよ?
09-15 12:18

さぁ、ランティス祭り東京公演、最終日!もうすぐ!
09-15 12:54

さっきまで曇ってたのに、陽が出てきた。ヤメテー
09-15 12:58

ピャァァアァァァ鈴ヒャダの呪縛から解放されたイケメンひゃぁあぁあ http://t.co/LvPMGw2T8G
09-15 15:09

そして、にっこにっこにー☆と交換してもらったダニー!!!ウィーアー! http://t.co/qce51sP9mz
09-15 15:11

一番くじの所にてご本人降臨www お疲れさまでした! #ランティス祭り http://t.co/1XRPqAGHtQ
09-15 15:54

いやもう…さっきのは何だったんだwww ふっつーーーに一般人として一番くじ見てたよ!びっくりだよ!いろいろと吹っ飛んだよ!
09-15 16:02

衝撃遭遇で色々と吹っ飛んだので、カラオケブースの音を背に海を眺めてる。 http://t.co/p1V2FJsK5C
09-15 16:09

カラオケブースで歌っている者よ、今お前が立っている場所はどこのシマじゃ。
09-15 16:36


09/14のツイートまとめ
sougetu0331

出演順貼って、出発進行ー!めっちゃ晴れてる!暑い! http://t.co/OhfvVVGrJg
09-14 08:35

カラオケブースのラブライバーのオタ芸やばいwww ヒィwww
09-14 11:46

野外暑い!暑い!!暑い!!!暑い!!!!!
09-14 12:48

Lカフェ、凄い並んでるわ…アイスは無理か(´・ω・`)
09-14 14:25

ランティス祭り、緒方恵美さんがイケメンだった…超イケメンだった…まさかコラボで「残酷な天使のテーゼ」歌ってくれると思わなかったし、「逃げちゃダメだ!」も聞けたし!そしてJAMはいっぱいMOTTO! MOTTO!したしヴァンガードまで…もう…もう……!
09-14 19:51

JAMになると、会場のペンライトやサイリウムが一斉に真っ赤になって綺麗だった。そうだよ、ファンの真っ赤な誓いだよ…!
09-14 19:52

んでもう、日焼けが酷い。舐めてたわ…
09-14 19:53

milktub大好きwww 不自由な女神爆笑したわwww
09-14 20:22

ラブライブとアイマスは、ラブライバーとプロデューサーさんのオタ芸というか、「フゥ↑フゥ↑フゥ↑フゥ↑」「オ〜↑フゥ↑フゥ↑」が何か面白かった…あの狭いスペースでオタ芸してた猛者もいたし凄いわw
09-14 20:25

氷ガリボリ食べて、ようやく落ち着いた…かな?何はともあれ、ランティス祭り2日目、お疲れさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ
09-14 20:47


09/13のツイートまとめ
sougetu0331

「るろうに剣心 伝説の最期編」観てきた!左之助の言動に笑いを堪えるの辛かったw
09-13 14:08

十本刀が好きな人には物足りないかもしれないけど、これは尺的に仕方ないのかなぁ。
09-13 14:09

由美さん・宗次郎が素晴らしかったよ…芳治も芳治らしさ炸裂で良かったよ…
09-13 14:11

蒼紫様素敵だったよ蒼紫様ー!蒼紫様ー!!
09-13 14:12

原作では斎藤さん派だったのに、劇場版で蒼紫様派に一気に落とされた。
09-13 14:12

師匠…福山雅治師匠…(ゴロンゴロン)
09-13 15:22

新宿バルト9に、巨人の生首あったよ! http://t.co/mRx90RMtFe
09-13 15:23

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」観てきたよ!アライグマと木のコンビが可愛かったよ!可愛かったよ!!可愛かったよ!!!
09-13 19:43

内容?アライグマが可愛かったことしか覚えてない…
09-13 19:43

明日の用意をしつつ、カートでは大きいけど一泊分の荷物が入る適度な鞄が無いことに気付く( ;´Д`)
09-13 20:00


09/11のツイートまとめ
sougetu0331

蒼月役を演じるのは『緑川光』さんです。 http://t.co/1tPdDXdc3t 私の眠りを妨げるやつは何人たりとも許さ…な…zzz
09-11 13:07

今週末の予習してない!
09-11 13:08

5年前のランティス祭りでは、物販で3000円以上買った人にはサイン色紙配布してたよね。両日分の貰ったけど、今回はそういうのは無いのか…。
09-11 13:17

フードの器に直筆コメントがあるらしい?
09-11 13:18

マフラータオルはガンガン使えるけど、バスタオルは何か勿体無くて使えない…。けど、欲しいな…。
09-11 13:24

授業中に「天津風のガーター引っ張りたいなー、でもやっぱりガーターベルトって隠されてるのがうっかり見えるからイイんだよね、膝丈スカートの妙高さんが転んだ拍子にうっかり見えちゃうのはイイけど足柄さんがミニスカガーターしてるのはちょっと」と考えたあたりで私は疲れてるんだと思いました。
09-11 21:31

ちょっと待って、TLに劇場版櫂くんとショタ櫂くんがおぉぉぉぉぉぉ櫂くんんんんん!!!
09-11 21:39

幼少期の櫂くん可愛すぎだわ…尊い…尊いよ…よくぞここまで美人に育ってくれたわ…
09-11 21:40

ランティス祭りの予習で、ひとまずアイマスとラブライブのメドレー的な作業用BGMを聴いたんだけど、ラブライブの曲けっこう好きだ…
09-11 22:33

アイマスのDREAMって曲を探してたら、すっごい昔に一度聴いてメロディが好みで記憶に残ってた曲を発見w
09-11 22:37


09/10のツイートまとめ
sougetu0331

【宣伝】10/19のキルラキルオンリーにて、サークル参加します。キャラクターイメージのネイルを出品。ぱっと見、それとわからない、なるべく普段使いできそうなデザイン目指して製作中。見本:伊織イメージ。 #みつき工房 http://t.co/x0uA5Zrd0W
09-10 22:29


09/09のツイートまとめ
sougetu0331

いま、急にiPhoneが勝手に文字入力しだして勝手にツイートして、ホームに戻ったら勝手に他のアプリ起動して意味不明な文字入力して、怖くなってまたホームに戻ったらまた他のアプリ起動してを繰り返し、電源も切れなかったんだけど、一旦スリープモード?にしたら治まった。なんだったんだ…
09-09 21:19

気味が悪いので、ツイートは消しておく。
09-09 21:20


09/08のツイートまとめ
sougetu0331

最近、帰宅しても碌なことがない。
09-08 22:37


09/07のツイートまとめ
sougetu0331

友達と薄い本の本屋さんに行って「とはいえ何年も遠ざかってたから私は買う物は無いな」と余裕かましてたのに店内に入って5分後には真剣に本棚を漁る自分がいたからオタクの闇は深いなって再認識しました。
09-07 22:22


09/06のツイートまとめ
sougetu0331

天津風を改にしたら「私の連装砲くんの方が可愛いに決まってるでしょ?」と言われたけれど、君の方が何倍も可愛いから…!可愛すぎてしにそうになるから…!
09-06 15:59

なにこの子可愛い…本気で可愛い…頭の上の煙なにそれ可愛い…
09-06 16:00

JR秋葉原駅5番線ホームにあるブシロードTCGステーションにて、ポイント引き換えてきた!本当に駅構内にあるのね…あんな所にあったなんて、気づかなかったしびっくりしたわ…!扉に櫂くんいた(*´∀`*) http://t.co/g6NZlZpBfv
09-06 22:12

引き換えてきたよ、トシキブラックなデッキケース!ヴァンガードサークルは片面のみ、底に「ヴァンガード」の文字あり。これに呪縛スリーブのオバロЯデッキ入れたった!ふへへへ(*´∀`*) http://t.co/TCsQJvod5r
09-06 22:14

ケースの蓋はシリコンかと思ってたけどプラスチックだった。スリーブ1枚だと、かなりスカスカ。
09-06 22:15

いやしかし、こうしてかげろうにばかり現を抜かしてるから、アクアフォースの機嫌を損ねるのか…今回は本当にアクアフォース出なかったもんな…。
09-06 22:30

劇場版はアクアフォース出ないんでしょ?(若干不貞腐れ)
09-06 22:31

そういえば、新宿バルト9に弱虫ペダルのキャラクターのパネルあったな。たぶん、主人公の学校の。
09-06 22:32

ヴァンガードはピカデリーだし、前売り券だから、ネット予約できないのが面倒で…。その点、バルト9はネット予約が楽なんだよね。
09-06 22:33

(飯テロ準備よーい)
09-06 22:47


09/05のツイートまとめ
sougetu0331

教科書一冊をノートにまとめろとか、本当にアホだとしか思えない宿題。
09-05 15:18

宿題やだぁぁぁ!!!アホかぁぁぁ!!!
09-05 17:46

27日以降に行きたいね…ネオンメサイア…
09-05 20:32

あーーーもーーーーあーーーーーーーもーーーーーーーーーー!!!!!!
09-05 21:51

ガラケーを逆パカして折ったんだが、これどう廃棄したらいいのやら。
09-05 22:09

これ、ケータイショップに持ってくべき?それとも、ゴミ箱にポイでいいの?
09-05 22:10

電池とか、ゴミ箱じゃ駄目だよな。やはりお店か。
09-05 22:11


09/03のツイートまとめ
sougetu0331

考え事しながら艦これやってたら、溶鉱炉フル稼動してた…どういうことなの… http://t.co/en8Qzo31lx
09-03 17:45

あっ、しかもどれかall7000で突っ込んだっぽい…?資材が異様な減り方をしてる。
09-03 17:46

建造完了はまるゆさん。他は誰だろう。
09-03 17:47

【宣伝】10/19のキルラキルオンリーにて、サークル参加します。キャラクターイメージのネイルを出品。ぱっと見、それとわからない、なるべく普段使いできそうなデザイン目指して製作中。見本:本能寺学園生徒会(白)、四天王(黒) #みつき工房 http://t.co/7kLOnz4iaY
09-03 21:11


09/02のツイートまとめ
sougetu0331

9月じゃない、9月じゃないよ、まだ8月33日だよ(カレンダー更新拒否)
09-02 22:20


09/01のツイートまとめ
sougetu0331

なんか、こう…RTで回ってくる東巻が…すごく可愛いやりとりばかりでですね………いや、その先は沼だ…沼なのだ…
09-01 21:53


08/31のツイートまとめ
sougetu0331

友達と服屋さんで小花の付いた可愛いベレー帽を「可愛いー!似合うー」ってかぶせ合ってて私がかぶったら「軍帽かwww似合うwww」ってなったのでサバゲーやることになりますた。
08-31 23:20

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.