たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

08/30のツイートまとめ
sougetu0331

今日はちょっと日帰りで地元に行ってたんだけど、帰りの羽入のパーキングエリアに寄ってきた。何故か知らないけど、「鬼平犯科帳」の世界を完全再現!とかで…なんか…テーマパークになってた… http://t.co/Zf0pnoSByk
08-30 22:19

鬼平と羽入って何か接点あったっけ?と思いつつ中に入ると、フードコートに五鉄ー!!∑(゚Д゚) http://t.co/3QlLYvFRKc
08-30 22:21

五鉄で、「軍鶏鍋定食」が気になったけど一本うどんを注文!一本うどんって…こんな…うん、確かに一本うどんですね…。普通の量のうどんを一本にしてるっぽいので、食べでがあるw そして顎が疲れるw 温泉卵に絡めて美味しゅうございました。 http://t.co/YlZOor5C0K
08-30 22:24

味が濃そうに見えるけど、うどんの芯まで味が染みてるわけではなくて、うどんのコシはガッツリある。
08-30 22:26

あと、こっちは親が食べてた軍鶏カレーうどん。カレーはサラッとしていながら、しっかり辛かった。 http://t.co/8o3ydnXTw7
08-30 22:29

本当に雰囲気あるなぁ。桐屋の黒飴とか売ってたし、植木も松や柳だし、建物の中にもそれっぽい物が色々と。 http://t.co/c4ivCIokp0
08-30 22:32

抹茶アイスも美味しかったよ! http://t.co/HkWn9sCTny
08-30 22:38

いやしかし、鬼平と羽入って何か接点あったっけ?
08-30 22:38

あ、地名間違えてた。羽入じゃなくて羽生だった。
08-30 22:40

鬼平の食べ物で1番食べてみたいのは、柚子の入ったお蕎麦。
08-30 22:44


08/29のツイートまとめ
sougetu0331

櫂くん(ボーテックス)が1100円で、ガイヤールくん(プロミネンスコア)が300円か…
08-29 21:37

エヴァいいな…テレビ…観たい…
08-29 21:52


08/28のツイートまとめ
sougetu0331

かかか櫂くんのデッキホルダー!?ポイント3枚!?あった気がする…!帰ったら確認せねば…!!
08-28 14:01

トシキブラック是非欲しいけど、使いにくそうだなー、コレ。上部分はフルオープン?だとしたらデッキ落ちないか…?二重スリーブ対応ほどの大きさはなさそうだけど、入れたらどんなもんなのだろうか。
08-28 14:04

スリーブと交換しようか迷ってはいたところなんだよね。か、帰ってからトリガーの期限確認せねば…
08-28 14:05

お、フタ付きなら良いなぁ。しかも二重スリーブ対応なんだ。いや、二重スリーブにしたことはないけれど。
08-28 14:08

ガリガリくんの最後の部分が上手くズレてくれなくて頑張ってたら棒が抜けてガリガリくんが口の中に取り残されたはわばば冷たいたすけて
08-28 21:25

おー、やっぱりトリガー3ポイントあったー!トシキブラックなデッキホルダーと交換しよう!
08-28 22:19

櫂くん好きだし、櫂くんが使うかげろうも好きだけど、じゃあ一応組んだかげろうの双闘デッキ使いたいかっていうと、何か違う。
08-28 22:28

たぶん私は櫂くんを好きだからかげろうが好きで、This is THE 櫂トシキなドラゴニック・オーバーロードが好きなんだろうなぁ。だから、あまりそれ以外のかげろうのユニットでファイトしたい!とか思わないんだろうな。
08-28 22:31

いやもう本当に…煉獄焔舞でアクアフォースの双闘が来なかったのがショックすぎてもう…
08-28 22:32


08/27のツイートまとめ
sougetu0331

やっと!やっと!E2突破したよぉおぉぉぉおぉ!!! http://t.co/xIayCOhDfX
08-27 19:58

ドロップは熊野だったし、嬉しい!待ってた!待ってたよ熊野!!よかったね鈴谷!!やっと姉妹が揃ったよ最上!!! http://t.co/w87tG6m799
08-27 19:59

大淀さん、無事ゲット。これで私の夏は終わった。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/ctw4CknYtZ
08-27 20:00

連合艦隊組んでE3行ってみたけど、余裕で索敵値足りませんでした。デスヨネー。
08-27 20:09


08/26のツイートまとめ
sougetu0331

おぉぉぉ提督櫂くんふぉぉぉーーー!!!
08-26 22:47

でも個人的な理想の提督像は新城直衛。
08-26 22:48

もうね、E2突破諦めたくなってきたわ。 http://t.co/0xO6ushUve
08-26 22:54


08/25のツイートまとめ
sougetu0331

【宣伝】10/19のキルラキルオンリーにて、サークル参加するですよ。私はキャラクターイメージのネイルチップを出します。写真は皐月様イメージのネイル。普段使いできるような、ぱっと見それと分からないシンプルなネイルです。 #みつき工房 http://t.co/Lc6L2ZNBK4
08-25 00:00

あと2回くらいでE2突破できそうなのに、初戦で大破・中破祭りが続いて辛い http://t.co/wYY7KEEkes
08-25 22:42


08/24のツイートまとめ
sougetu0331

ほっぽちゃん可愛いな(*´∀`*) → ん?戦闘中ずっと何か呟いてる?聞き取れなかったから、次回よく聞こう → 次回「ゼロ…オイテケ…ゼロ…オイテケ…」→ ヒィィィィィ((((;゚Д゚))))))) http://t.co/Tp6xfeEGDQ
08-24 13:26

ほっぽちゃんの「ゼロ…オイテケ…」が怖すぎて耳に残る。
08-24 13:27

E2突破できる気がしないわァ…連合艦隊組みたかった…
08-24 16:04

うぇぇぇ自習室に1人でいるときに地震はやめてぇぇぇ
08-24 17:30

新しい最高裁判決出たとか勉強範囲増えるからやめてくださいと思ったけど、これ単に要件ではねただけか。小法廷だし。
08-24 20:56

E2ボスS勝利で巻雲ちゃん来た!袖!かわいい!! http://t.co/TfTRNm9hvm
08-24 21:07

あ、そうだ。14〜17日に行った九州旅行のレポまとめてなかった。
08-24 21:23

8/14、東京から長崎へ。長崎は雨が多いとよく言われるので、もしかしたら雨かなー、私は雨女だしなーと思っていたら、案の定、長崎は雨。ですよねー!!都内は割と良いお天気だったのに!知ってた!!
08-24 21:29

ひとまず、長崎でレンタカーを借りて移動。あ、ちなみに家族旅行でした。ひとまずグラバー邸を目指す。
08-24 21:30

まず驚いたのが、路面電車が走ってたこと。あれ、ドライバーさん怖くないの…?大きな道のど真ん中に路面電車の駅があったりしたけど、あそこで路面電車待ってるの怖くないの…?普通に車に混じってガンガン走ってたから、ちょっとドキドキしたw
08-24 21:32


08/23のツイートまとめ
sougetu0331

「バトルフロント」観てきた。ちょっと不器用だけど強くて優しい理想のパパなジェイソン・ステイサムだった…格好良かった…猫と馬が可愛かった…。
08-23 21:00

映画館で映画泥棒の一番くじやってたので3回引いたら、1等・2等・3等当たった…!大人気ですな、映画泥棒とパトランプさんw http://t.co/tOciMCdNEQ
08-23 21:05

あと、ジブリのコスチュームコレクションなるものも。シータとムスカと、あと数種類あったけど、シータが1番品薄だった。……なんでシータが1番人気かって、たぶん飛行石だよね…(飛行石だけ外してネックレスにしようとか思ってないよ…多分…) http://t.co/Kyg72HjwvO
08-23 21:10

(どうせなら2個買って、ピアスに改造したいとか思ってないよ…)
08-23 21:11

さっきローソンでKIRIMIちゃんの声が流れてたんだけど、CV代永さんだよね…?代永さんって男性だよね…?
08-23 21:23

とてもとても困惑している。
08-23 21:25

(福山雅治は、やはり比古清十郎でした…師匠…!)
08-23 21:32


08/22のツイートまとめ
sougetu0331

やった!E1!やっと!攻略!扶桑姉様ありがとう!無理させてごめん龍驤!! http://t.co/Wm3WeH4Y5r
08-22 00:15

春雨ちゃん可愛い…可愛いわぁ… http://t.co/QA7XNvQlVk
08-22 00:15

ボーキはそんな減らなかったなー。むしろ増えた? http://t.co/W7fzog8DsR
08-22 00:16

E2は戦戦重雷空空か。何故か被弾率の高い足柄さんを北上様に、E1無理させっぱなしだった龍驤を加賀さんに変更しようかな。
08-22 00:21

この土日に鍼に行こうと思ったのに、連絡つかぬ。
08-22 14:36

赤い太めの糸買わねば。
08-22 14:37

ボス前かならず逸れる…索敵値足りないのか…
08-22 15:22

私が素直に本音を言ったところで、それはただの文句で我儘としか受け取ってもらえないんだよな。わかってる。わかってるよ。
08-22 21:25


08/21のツイートまとめ
sougetu0331

蒼月のココロにゃんこは、幸福を呼ぶにゃんこ・コラットhttp://t.co/eyWRat6Z5eです。性格は活発で物静か。アメリカンボブテイルの人と相性が良いです。 http://t.co/s1uNGIMtXq にゃー
08-21 01:16

我、AL方面E1攻略着手ス。 http://t.co/6FBW9htDqJ
08-21 16:37

不知火を那智さんに、鳳翔さんを赤城に変更してレベリング。うん、いけそう。 http://t.co/1tUzAm3vim
08-21 17:00

なぁぁぁんでえぇぇぇぇ!!? http://t.co/tEh05OuzAK
08-21 23:18

あと…あと一回か…!
08-21 23:18


08/20のツイートまとめ
sougetu0331

とある教科の先生がやって来て「本当はCだけどBにしときましたよ☆」って報告してくれたんだけど、おつまみアーモンドフィッシュ食べながら艦これしつつ課題やってる所を見られた…
08-20 17:16

我ながらアホ
08-20 17:17


08/18のツイートまとめ
sougetu0331

5-1でレベリングしてたら、5-2に行けるようになった。ヤッタネ! http://t.co/ORDxjGiqTC
08-18 23:20


08/16のツイートまとめ
sougetu0331

憎い…雨女なのが憎い…!
08-16 17:16


08/15のツイートまとめ
sougetu0331

うぉぉぉ、やっぱり中破進撃はトラウマだわ…無理だわ…
08-15 00:23


08/12のツイートまとめ
sougetu0331

家の中で、そこらへんにちょっと置いたお金が失くなるってどうなんだろうねぇ。ちょっとの間でも剥き身で置くなってことだけど、なんで失くなるんですかねぇ。だから嫌だって言ったのに。
08-12 02:23

「僕は会いたくないって言ったよね」「ああ」「どうして来たの」「会いたかったからだ」「どうして、いつもそうやって勝手なの」「すまん」「僕が眠りに就いたのは、君のためでもあるんだよ?」「俺はそんな事は望んでない。つべこべ言うな、帰るぞ」「櫂くんのばかぁ」って泣かせればいいよ櫂くん
08-12 02:28

今の櫂くんなら、ちょっとおねだりすればどんな甘い言葉でも囁いてくれるよアイチ!
08-12 02:29

黒のマニキュア塗るの難しい!そしてトップコート塗るとやけに滲むとおもったら、いま使ってるトップコートが駄目っぽい。ぐぬぬ。
08-12 14:57


08/11のツイートまとめ
sougetu0331

よっしゃE1行くぜー!→1マス目で龍驤大破→回復させて再度突入→1マス目で龍驤大破。まだダメなのか… http://t.co/f2J4hGqtYb
08-11 01:22

キラ付け面倒なんです…レベリングしなきゃか…
08-11 01:39

E1に初めて突入したとき、ボスマスの直前で下に逸れる所までは行ったのよ…だからちょっとレベリングすればボス行けると思ったのに…なぜ1マス目で詰んでるの…
08-11 02:10

ムルキベルの能力面白いなーって思ったけど、この子は封竜か。双闘はLB4は関係ないから、双闘デッキには入れても意味ないな。オバロЯデッキに入れてみようか。
08-11 02:14

大淀さんて軽巡なんだ。
08-11 02:16

デッキがどんどん増えていく…。でもアクアフォースはレヴォン軸でもう安定してるから、蒼嵐艦隊は組まなくてもいいかなー。そしたらアクアフォース1、ペイルムーン1、かげろう2か。初めはかげろう組むつもりなかったのに、どうしてこうなった。
08-11 02:18

そのうち、ペイルムーンの双闘も出るよねぇ…どうしようねぇ…ペイルムーンも銀の茨で満足なんだけどねぇ…
08-11 02:19

あー…全艦キラ付けてE1突入してみたけど、夜戦マスで大破・中破。圧倒的レベル不足ですねー。大人しくレベリング頑張ろう。
08-11 13:46

鴨の雛きゃわわ
08-11 19:59


08/10のツイートまとめ
sougetu0331

親が漫画否定派なので漫画買ったら色々な所に隠して保管してるんだけど、部屋の片付け始めたら至る所から漫画がボロボロ出て来たので改めて保管場所に困ってる。
08-10 16:21

「トランスフォーマー ロストエイジ」を観て来たー!うん、あの、もう人間のドラマはいいからロボット生命体だけでの殴り合いしよう?
08-10 20:47

でも、恐竜可愛かったよ…オプティマス格好良かったよ…冒頭シーンはショックだったよ…
08-10 20:49

バンブルビーのつぶらな瞳可愛いよね
08-10 20:51

そしてやはり3Dは凄く疲れる。目が…( ;´Д`)
08-10 20:52

ロボット生命体同士での殴り合いが観たいんです…いっそ人間が一人も出てこない話があってもいいと思うんです…
08-10 20:55

今更ながら、カトルナイツ対メイトを観たんだけど…三和くん…ウッ…。・゜・(ノД`)・゜・。
08-10 23:23

三和くん本当に櫂くんのこと大切なんだね…三和くんは櫂くんの事が格別大切なのであって、アイチは櫂くんに必要な人間だから大切で、その他の仲間はアイチと櫂くんに必要だから大切なんだろうね…自分では櫂くんを変えられなかった、そしてこれからも自分は櫂くんのサポート役に過ぎないって思っ文字数
08-10 23:25

そして櫂くんの「ワン!ツー!そしてみっつめ!」を聞いた時、知ってたのにリアルに「ブフォwww」って吹いたwww 耐えられなかったwww
08-10 23:28

腹筋崩壊とはこの事かというほど笑ったわ…
08-10 23:29


08/09のツイートまとめ
sougetu0331

あ…あれ…?新弾剥いてたら信じがたい結果に…?
08-09 01:46

え、ちょ、え?
08-09 01:51

いや、明日また確認しよう。明るい所で見れば違うカードの可能性もある(ない)
08-09 01:52

さて、新弾「煉獄焔舞」を開封したわけですが… http://t.co/sKmDN0jwrt
08-09 12:19

まずびっくり、プロミネンスコアが3枚。 http://t.co/lkW9nfXrUm
08-09 12:21

そしてまさかまさかの。ガイヤール君に対抗するかのようにボーテックスが3枚!? http://t.co/q1dg1lik2l
08-09 12:22

で、あとは完ガがかげろう2枚、リンクジョーカー1枚、アクアフォース1枚…。 http://t.co/fwl6B9fJDL
08-09 12:23

めぼしい所はそんな感じ………テトラバースト…出なかった…!!(号泣)
08-09 12:24

アクアフォースの双闘楽しみにしてたのに!双闘組むつもりでいたのに!なんで!なんで!ガイヤールなんだよぉぉぉぉお!!!
08-09 12:24

This is THE 櫂トシキなボーテックスが来たのは嬉しいけど、かげろうはオバロЯ以外組まないって決めたから…ボーテックス使いこなせそうにないし…櫂くん…櫂くん格好いい…
08-09 12:26


08/08のツイートまとめ
sougetu0331

長崎の美味しいものって何だろ?
08-08 20:55

ちゃんぽん…好きだけど、晩ご飯にちゃんぽん…
08-08 21:05

佐世保バーガーも食べてみたいけど、レモンステーキ美味しそうだな…家で大きいバーガー作れば佐世保バーガーになるかな…?(失礼)
08-08 21:27

レモンステーキの画像見てたらお腹空いてきたwww
08-08 21:47

お昼ご飯、水族館の付近で済ませたら怒られるかなー
08-08 21:48

レモンステーキ…(ジタバタ)
08-08 21:51

それはそうと、今回のイベントが本当にヤバそうなんですが。AL作戦だけ参加かな…?(ガクブル)
08-08 21:58

加賀さんにイベント限定ボイスだと!?(ガタッ)
08-08 22:06

イベント怖いから、ひとまず様子見てよう。
08-08 22:42


08/07のツイートまとめ
sougetu0331

ハーゲンダッツのショコラミント様じゃー!ウマー!! http://t.co/4GGEVEO9EY
08-07 21:19

連合艦隊ってことは、資源も2艦隊分一気に消費するって事なのかな…?かな…?
08-07 23:02

今回のイベント連合艦隊ってだけでも凄く楽しみだけど、資源が怖いぞ…両作戦に同じ艦は参加できないってのも怖いぞ…主に空母が…練度が…
08-07 23:04

オリョクルしててやっと168と19がLv.50になったとか喜んでる場合じゃなかったw オリョクル勢の潜水艦達でさえこの練度なのに… http://t.co/bgN7j2F0Rl
08-07 23:06

まぁ、何とかなるでしょう(慢心)
08-07 23:07

大淀って任務娘だよね、可愛いよねー欲しいなー(明石Lv.5から目を逸らしながら)
08-07 23:08


08/06のツイートまとめ
sougetu0331

信用できない人に任せておいて皮算用ばかりするのはやめてくれ本当に。迷惑だと何度言えば分かってくれるんだ何で私まで我慢しなきゃいけないんだ。
08-06 13:18


08/05のツイートまとめ
sougetu0331

刑法200条削除に繋がった尊属殺人事件の犯人の女性は、結局、お相手の男性とは別れたらしい。何とも言えない事件だよねぇ。
08-05 00:08

ふへへ…買ってしまった…マタン可愛い…ミイカ続き読みたいわぁ… http://t.co/TXcyClk9gV
08-05 14:03

弐寺から離れて久しいけれど、やはりMAYAさんのイラスト好きだわ。
08-05 14:04


08/04のツイートまとめ
sougetu0331

判例に興味のある方は、大きな本屋さんに行って「判例百選」を手にとってみると面白いかもです。判旨や解説は何のこっちゃですが、「こんな事件があったのか」という知的好奇心を満たされる事は間違いない。
08-04 23:59


08/03のツイートまとめ
sougetu0331

お墓の草毟りしてきた…暑い…暑い…
08-03 13:55


08/02のツイートまとめ
sougetu0331

さよならテスト!こんにちは夏休み!
08-02 09:43

夏休みと言っても、自主授業とかゼミとかあるけどね…
08-02 12:57

「マレフィセント」観て来た。良かった…良かったよ…良い映画だったよ…!
08-02 15:41

アンジェリーナ・ジョリーのツンデレ炸裂で素晴らしい。カラス可愛い。カラス可愛い。もう一度言う、カラス可愛い。
08-02 15:42

もう一度観たいな、今度は3Dで。2Dで観たけど、絶対3D綺麗だわ。
08-02 15:43

あああああ蒼紫さまぁぁぁ!!!
08-02 19:20

蒼紫さまだウォアアアアアアアア!!!!
08-02 19:20

「るろうに剣心 京都大火編」観たんだが…蒼紫さま…!蒼紫さまがいた…!!
08-02 19:21

藤原竜也と伊勢谷友介のハマりっぷり凄い。
08-02 19:22

しかし、最後に出てきたあの人は…やっぱあの役なんだろうか。そうとしか考えられないんだが。
08-02 19:23

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.