たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/30のツイートまとめ
sougetu0331

ふおおお課題一つ提出してないの発見したうおおお
07-30 19:30


07/28のツイートまとめ
sougetu0331

テスト週間開始だよヒャッハー!!
07-28 11:13


07/26のツイートまとめ
sougetu0331

潤くん3kgを目指してるけど、今日の検診で2.8kg…前回は2.9kgだったのに。・゜・(ノД`)・゜・。夏バテかな? http://t.co/K8FfpBNU6i
07-26 13:00

意地でも3kgいかないんだよなぁ、この子。
07-26 13:02

「浮いて待て」とはいっても、まずはパニックにならないことだよね。何故溺れるかって、水に落ちてパニックになって慌ててもがくから力が入って溺れる。水に落ちても、肺に空気があれば浮くから上を向いて力を抜けば溺れない。と、言うのは簡単だけども。
07-26 13:17

小さい頃、海でビニールボートから落ちた事がある。3mくらい沈んだ(海中に落ちた)けど、水面の光だけを見て力を抜いたら自然と浮かんで行ったのを覚えてる。そして、四方完全に水の中という恐怖も覚えてる。
07-26 13:21

突発的な事故で、あの時は「何が起きたか分からない」って状況だった。何も考えずに上を見たら、勝手に浮き上がって行ったように思う。だから、あの時は自然と身体の力を抜く事ができてたんだろうな。
07-26 13:25

それには、やっぱり水に慣れてる事が1番なんだと思う。「どうすれば浮くか」が身体に染み付いていれば、水に落ちても身体が対処してくれる。…と思う。
07-26 13:26

まぁ、カナヅチよりはある程度は泳げた方がいいよなぁと。
07-26 13:28

距離を泳ぐより、プールの底を這うように潜ったり海底の貝を拾ったりする方が好きだけど。
07-26 13:30

一日中プールに居たい…暑い…テストヤダ…
07-26 13:35

クワガタ怖いwww
07-26 16:11


07/25のツイートまとめ
sougetu0331

自習室にGが出たので、来たばかりだけど帰りたい。
07-25 15:59


07/21のツイートまとめ
sougetu0331

自習室に1人で居ることが多くて、夜はもちろん何とも言えず怖い時があるんだけど、昼間の今も何となく怖くなった。広い自習室に私しかいなくて、蝉の声も聞こえなくなって、エアコンの音しかしない。この建物の中に自分しかいないんじゃないかって、ちょっと怖くなる。
07-21 16:41

て思ってたら外から鳥の声がしてちょっと安心したw
07-21 16:42

なんか、ある程度は人の気配がないと不安になるね。不思議。
07-21 16:43


07/20のツイートまとめ
sougetu0331

複製原画展いいなー行きたいなー。夏休み入ったら行ってみたい…。
07-20 22:00

デストロ新巻出てた!やっぱり苺さんが好きだわ…あの容赦ないのが好きだわ…この後翠と藍がどうなるのか心配だけど、次巻も楽しみ。
07-20 22:06

シェンホアとソーヤーとロットンと張さんとバラライカさんとロベルタとレヴィが絡む話とか無いかなー…って思ったけどこの全員が絡んだらロアナプラが火の海になるから無理だわ。
07-20 22:18

苺さんとバラライカさんが睨み合ったら怖いだろうなーって。
07-20 22:21


07/17のツイートまとめ
sougetu0331

課題が分からーーーん
07-17 21:01

猫様方が不満そうだったので、玩具で遊んで写真撮ってたら、潤(黒♂)怖いwww そして凛(キジ♀)の表情www http://t.co/S78iZrgcRc
07-17 23:48

ぬこ様方可愛い
07-17 23:49


07/15のツイートまとめ
sougetu0331

電車で、一つの吊革に両手で掴まってぐねんぐねんしてた人がいた…眠いんだろうけど、電車の揺れに任せて一緒にぐねぐねして当たってくるから、なんかやだった(´・ω・`)
07-15 23:04


07/10のツイートまとめ
sougetu0331

風が強いから、今日はとっとと帰るー!先輩達は自習室に残ってたけど帰るー!明るいうちに帰るの久しぶりやっほーい!
07-10 17:56

劇場版の櫂くん、何かが足りなくてコレジャナイ感があるんだが、何だろう…何が足りないんだろう…あ、劇場版の櫂くんも勿論十分美人さんで満足なのだけれど。
07-10 23:27

あれかな、ツンツンさ?尖ってる感じ?がないのかな?
07-10 23:32


07/07のツイートまとめ
sougetu0331

ウォァァ明日ハ月曜日ダヨ…
07-07 01:57

テストヤダー
07-07 18:06


07/06のツイートまとめ
sougetu0331

小さい頃、セーラームーンはビデオ第1巻だけ持ってて、グッズは色々持ってたから、観てたはずなんだけど記憶にないんだよなぁ。ただ、一本だけ持ってたビデオはよく観てた。内容も朧げに覚えてるけど、なんか怖かった記憶。
07-06 13:57

セーラームーンよりも、ゴジラとかモスラとかばっかり観てた気がする。
07-06 13:57

妙高改二の中破絵イイですな…うなじが素敵ですな妙高さん…
07-06 15:24

私「あぁぁぁ凛たん可愛いよぉぉ!!世界一可愛いよぉぉ!!こっち向いて!あ、その角度イイ!イイよ!そのまま!そのままで目線こっちちょうだい!凛たん!凛たーん!!こっち向いてぇぇぇ!!!こっちだよぉぉお!!!」母「あんた大丈夫?」 http://t.co/7xxawywJSx
07-06 18:42

うん、飼い主バカなのは自覚してる。
07-06 18:42

艦これ、土日しか触れないので土日に資源ありったけ使って平日丸々自然回復に充てることにした。大型艦建造を回したら山城でいっぱいにw
07-06 21:47


07/04のツイートまとめ
sougetu0331

黒猫なので分かりにくいけど、お手手を枕に寝てるのだよ! http://t.co/tMNB8jIdTG
07-04 00:15

もののけ姫観たかった。・゜・(ノД`)・゜・。
07-04 23:48


07/03のツイートまとめ
sougetu0331

ランティス祭り、なんで日曜日だけ完売なのかと思ったらアイマスか。なるほど。
07-03 21:04

土日にJAM出るから、さすがに月曜までは無理か…(´・ω・`)
07-03 21:05


07/02のツイートまとめ
sougetu0331

DVD7巻の背表紙の羅暁様、穏やかな表情だね。 http://t.co/pGQ0rkv8rp
07-02 22:31


06/30のツイートまとめ
sougetu0331

何で私は学校にいるんだ…ぐぬぬ
06-30 14:59

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.