たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/29のツイートまとめ
sougetu0331

あぁぁぁ乗り過ごしたwww 乗り換えて次の駅で降りるのにwww 乗り過ごしたwww
06-29 10:06

ふへへへ、今日は遠藤会ですよ…!人生初のライブハウスですよ…! http://t.co/4DovJF8PFJ
06-29 14:09

勢いでミリタリーシャツ買ってしまったけど、いいもん…ランティス祭りに着てくもん…
06-29 14:10

ふつーーーにスタッフさんと一緒に動いてて質問に答えてくれたbambooさんにびっくりw
06-29 14:16

レインブーツで来たので、雨が降ってくれるとうーれしーいなーーー(晴天の夏空に向かって)
06-29 14:25

いや、家を出るときは雨がパラついてたんだよ…けっこう雲もあったし涼しかったから、降り続くと思ったんだよ…暑い!
06-29 14:27

もうすぐ!!わっくわっく!!(*´∀`*)
06-29 15:23

凄いね、ライブハウスって距離が近くて凄いね!
06-29 15:24

レインブーツで行ったけど、結局降られなかったよ!暑いだけだったw #遠藤会
06-29 21:56

楽しかった!楽しかったよ!ひたすら楽しかった! #遠藤会
06-29 21:58

つづきを表示

06/28のツイートまとめ
sougetu0331

こんな大雨の日に、学校行きたくないわけですよ…べつに行かなくてもいいわけですよ…雨は好きだけど、雨の日に外出したくないわけですよ…
06-28 12:20

午前中は学校行く気満々だったんだけど、お猫様の病院行って帰ってきたらもう出掛けたくなくてだな…
06-28 12:22


06/24のツイートまとめ
sougetu0331

ぬあぁぁぁヴァンガードファイトしたーいよーーーう!!!
06-24 00:52


06/22のツイートまとめ
sougetu0331

ヴァンガードはいっそ、櫂くんとアイチが眠りについて次期からはカムイと石田が主人公でいいんじゃないの…櫂くんとアイチの物語は一旦ゴールしていいんじゃないの…
06-22 21:31

アイチが消えた理由はまだ不明?だけど、その理由がもうどうにもならない事でアイチを連れ戻すのは無理だとしたら、櫂くんきっとアイチと一緒に残るって言うと思うんだよ…
06-22 21:36

アイチと残るって決めた櫂くんが三和くんに、もう誰も来れないようにあの遺跡?を壊しておいてくれとか頼んだりしてさ…三和くんも、櫂の為ならってきっと言われた通りにするんだよ…そして涙も見せない三和くんに立腹したミサキさんに泣きながらビンタされれば良い…三和ミサ…
06-22 21:40

三和くんは帰宅するまで悲しそうにしつつも涙は見せなくて、帰宅して自室に入ってから「櫂の大馬鹿野郎」って大泣きすれば良い…
06-22 21:41

でもコレ幸せなのは櫂くんだけだろうなぁ。アイチは家族も仲間も大切で、ミサキさんも三和くんもカムイもアイチ・櫂くん両方大切だけど、仮に(言い方はアレだけど)櫂くんがいなくなったとしても他に目を向けて乗り越えられると思う。
06-22 21:46

反対に櫂くんはアイチが唯一無二の存在になってしまったから、アイチが居ないとご覧の有様ですよ…。櫂くんは「アイチだけが居ればそれだけでいい」けど、アイチは「櫂くんだけが居ればそれだけでいい」とはならないんじゃないかなぁ…。
06-22 21:49

つまるところ、今期の櫂アイ辛いっす。
06-22 21:54

いやでも近年そういうのに遠ざかってたのにヴァンガード怖いわァ…
06-22 21:55


06/21のツイートまとめ
sougetu0331

ようやく「風の待つ島」を観たんだけど、レオンくんギャグ要員になってませんかwww
06-21 12:42

レオンくんと櫂くんは本物同士なので、傍目には会話が理解できなくても彼等は意思疎通できてるけど、周りからすれば通訳(三和くんor店長)プリーズ状態。
06-21 12:44

シャーリーン可愛かったなぁ…可愛かったなぁ…延々とお魚釣ってるシャーリーン可愛かったなぁ…。
06-21 12:45

レオンくんも料理手伝ってるの可愛かったなぁ、レオンくん当主様なんだろうに。ヴァンガードは櫂くん筆頭に男性陣が料理上手だからな…。
06-21 12:46

久しぶりに観た櫂くんは、相変わらず美人さん。ずぶ濡れ櫂くんご馳走様でした、次回も観ます…!
06-21 12:47

アクアフォースのレギオン面白そうだったし、8月のパックが楽しみだ!
06-21 12:48

やっとアドレス変更したぞーーーん
06-21 20:07

今日、月箱さんでグラス買ってきた!緑のグラスは薄くて軽くて蝶が素敵(*´∀`*) http://t.co/CRIK9ASbEL
06-21 21:53

桜のお猪口?ぐい呑み?も素敵(*´∀`*) お酒飲めないくせに集めたがるw http://t.co/qFhMnUqbcF
06-21 21:54


06/20のツイートまとめ
sougetu0331

明日、月箱さん行きたいなー。ガラス展行きたい!
06-20 15:52

いやっほーい提出物提出完了ー!久々にケーキ買って帰ろう(*´∀`*)
06-20 20:27


06/15のツイートまとめ
sougetu0331

おー、ガラス良いなぁ
06-15 17:19

ヴァンガード観てないんだけど、レオンくんがエプロン姿でピザ焼いてるってどういうことwww 何してるんですかwww
06-15 18:00

レオンくんが出たってことは、今回アクアフォースのレギオン出てきたのかな?
06-15 18:01

レオンくん、2期ではラスボスだったのにさぁ…1期のレン様と同じ立ち位置だったのにさぁ…なんかさ…レオンくんだって実力者なのに格差を感じるのは私だけですかw
06-15 18:04

勉強したくないでござる
06-15 22:18


06/13のツイートまとめ
sougetu0331

本当に今更だけど、ちゃんとやりたい事を通せばよかった。今から8年とか考えると、そんな悠長なことは言ってられない。
06-13 00:13

あと2年弱頑張って博士号貰ったって、結局それだけじゃ何の意味も無くて試験通らなかったらただの役立たず。でも今でさえこんな状態なのにこの業種の業務に耐える自信がないよ。
06-13 00:20

ひとまず卒業に向けて頑張るから、少し弱音を吐いておくのであった。
06-13 00:21

んなぁぁぁーーーもーーー!最近ネガティブな事しか呟いてないじゃないかーーー!!!
06-13 00:21

あ、猫砂注文せねば。
06-13 00:22

おぉぉぉお電車の中で美味しい焼きたてパンの香りがするぅぅぅお腹すいたぁぁぁ
06-13 20:16


06/12のツイートまとめ
sougetu0331

あと2年弱、頑張れる気がしない
06-12 22:00


06/11のツイートまとめ
sougetu0331

え?覗き?覗きなのか?え?え?
06-11 00:52

お風呂の浴室で頭洗ってたら窓の隅に人の頭みたいな丸い影があって、でもすぐなくなったから「見間違いかな」って思ったんだけどまた影があって「これは実体のない見ちゃいけないものか」と目を逸らしたらなくなって、でもまた出てきた。
06-11 00:55

「あの辺りポストあるから、他の部屋の人かな」って思ったけどポストの開閉音しないしポスト開けてもあんな所にくっきり丸い影なんてできないし、え?じゃ何あれ?
06-11 00:56

ポスト開けるにしてもポスト脇に自転車停めてるにしても音しないし、あんな所に影なんてできないし、そしたら何でこんな場所ウロウロしてんの?こんな夜中に?
06-11 00:58

こんな奴のお風呂なんて覗いても何も楽しくなかろうから覗きなわけはないだろうけど気味が悪いので、入浴中断して親を呼んで外を見てもらったら誰もいない。でも、門が開いてたらしい。なので親は門を閉めて戻った。入浴再開して少ししたら、門が開く音。
06-11 01:02

でもポストの開閉音も、他の部屋へ向かう足音もしない。気持ち悪いのでさっさと出てきてしまった…。
06-11 01:03

これは何なの、夏の怪異なの?それとも人なの?
06-11 01:03

なんか今すんごい悲鳴が聞こえたんだけどなにあれ
06-11 23:17

昨夜のお風呂の窓の人影は、やはり覗きだったとさ…ご近所の娘さんだってさ…覗き魔だってさ…
06-11 23:22

もうやだここ
06-11 23:23


06/10のツイートまとめ
sougetu0331

8月の煉獄焔舞にアクアフォースかぁ。ペイルムーンはその次のブースターかな。
06-10 23:50


06/08のツイートまとめ
sougetu0331

櫂くんがあんまりな扱いなのでアニメ全く観てなくて、でもTLの情報だけでもう泣ける。あんまりだ…櫂くんに幸あれ…
06-08 19:54

うちのiPhoneさんは「かいくん」と打ったら「櫂くん」と一発変換してくれるようになりました。学習したんやね…つかそんなに私は櫂くん櫂くんと言ってるのか…
06-08 19:55

なんかもうなぁ…本当にな…櫂くんこれから幸せになれるはずだったのにこの仕打ちだよ。あんまりだよ辛い。櫂くんに幸あれ。
06-08 19:57


06/07のツイートまとめ
sougetu0331

アナって、無意識に的確に人の急所を抉るような所がある子だと思うのw
06-07 01:38

でもアナは姉想いの良い子だよね。天真爛漫。
06-07 01:40

紫陽花の簪かわいい…!欲しい…!課題さえなければ…ぐぎぎ
06-07 15:19

書籍代5kで済むなら安い方だなぁとか思うようになってしまったあたり、専門書籍が憎い。ポイントはめちゃくちゃ貯まるけれども。
06-07 17:35

専門書籍買い漁る→一回の買い物でたくさんポイント貯まる→たまに文庫本買ってそれなりにポイント貯まる→専門書籍買う必要が出る→貯まったポイント一気に消費→それでもたくさんポイント貯まる→以下ループ
06-07 17:38

ポイントで普通の文庫本買いたいけど、いつも専門書籍の方に使ってしまう。
06-07 17:38


06/06のツイートまとめ
sougetu0331

蒼月の海は、 透きとおった琥珀色の海です。 おおきな氷が浮かんでいて、まるでウイスキーを浸したグラスのようです。 酒瓶をふりまわして陽気な海賊が宴をしています。 自由な海です。 http://t.co/vfyvfJgRNt 自由な海かぁ…良いなぁ。
06-06 22:50


06/05のツイートまとめ
sougetu0331

晩御飯なににしようか考えながら帰ってきたけど、こんな時間だと何も食べたくないな。
06-05 21:12


06/02のツイートまとめ
sougetu0331

誰かと一緒でなきゃ犯罪できないんなら、最初からやるなってんですよ!(共犯の問題わけわからん)
06-02 22:04


05/31のツイートまとめ
sougetu0331

竹刀に見えるかな?白く塗った方が良かったか…? http://t.co/wybLGPi6kN
05-31 14:21

竹刀の鍔の色って茶のイメージなんだけど、猿さんの竹刀、鍔が白で柄が紫だわコレ…
05-31 14:52

ブルーインパルス!見れるかもしれない!全力待機!!
05-31 16:46

ブルーインパルス見えたぁぁぁぁぁ!! http://t.co/P7HNZR8xip
05-31 17:58

格好良かった…!良いものを見せて頂いた…!!
05-31 17:59

電線越しだったけど、見れて嬉しかった。いつか航空祭行くんだ…!必ず行くんだ…! http://t.co/atvgZ29htG
05-31 18:00

うへへへ(*´ω`*)
05-31 18:01

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.