たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/30のツイートまとめ
sougetu0331

ぬこ様、私はどこで寝たら良いんですかね?枕にしてやろうか可愛いなこんにゃろう。 http://t.co/2cMir0W63R
05-30 01:09

なんか轟音してたのは、ブルーインパルスだったのか…!?見たかった。・゜・(ノД`)・゜・。
05-30 18:44

いつか航空祭行ってみたい。
05-30 18:47

カメラどこ…昔使ってたカメラどこ…
05-30 22:39

潜水艦派遣作戦、失敗ばかりなんだけど何故?
05-30 22:40


05/29のツイートまとめ
sougetu0331

マコちゃんのイメージって、くまさん でなくて ウサギさん だよね
05-29 22:42

ウサギのパーツって、アリスの白兎とか兎!なウサギばかりで、可愛らしくデフォルメされたウサギさんのパーツありませんか…。
05-29 22:43

ウサギさんのシリコン型を探すしかないのかなー。小さめの型があるだろうか…。
05-29 22:47


05/26のツイートまとめ
sougetu0331

櫂くんフォルダを眺めてたら、やはり4期の櫂くんのこれじゃない感…。なーーーんかね、4期は…櫂くんの変化は喜ばしいんだけど、暴走してる感じがしてな。そして3期の櫂くんの美人っぷりは抜群である。悪い顔美味しいです!
05-26 01:02

猫様がイビキかいて寝てるんだけどwww かわいいwww
05-26 01:04

せっかくニュース観ようと思ったのに、某アイドルの事件しかやってない。興味無いので別のニュース流してくださいな…。
05-26 18:36


05/25のツイートまとめ
sougetu0331

やったーーー!!ハーゲンダッツにチョコミント様やーーー!!!
05-25 21:18

クリーミーミントも美味しかったけど、やはり期待!チョコミント様万歳!!
05-25 21:19


05/24のツイートまとめ
sougetu0331

くるみ割るの超楽しいwww http://t.co/WHLcHY1ORF
05-24 22:31

童話の「くるみ割り人形」って悲恋のお話だった気がするけど、細かい所が思い出せない。最終的に、くるみ割り人形と踊り子の人形が錫の塊になったと記憶。
05-24 22:33

くるみ割り完了ー!意外と実の量あるのね。楽しかった(*´∀`*) http://t.co/cQLmNgiXY3
05-24 23:49

綺麗に割れた殻で、何か作りたい…作りたくてソワソワする…
05-24 23:50


05/23のツイートまとめ
sougetu0331

「当て屋の椿」「BLACK LAGOON」の新刊にウハウハしてる。
05-23 21:46

当て屋の椿は、今回ショックだった…あんな事になるなんてなぁ…
05-23 21:48

ブラックラグーンは、レヴィの照れ顏が最高でしたね!ウキウキなソーヤー可愛いよ、エグいけどw ロックの立ち位置がこれからどうなるのか気になる。
05-23 21:51

えっ、えっ、羽黒ちゃん改ニ!?超可愛いじゃないですか!中破もたまらんじゃないですか!!
05-23 22:29

そのうちレジンに手を出しそうで怖い自分
05-23 23:24


05/20のツイートまとめ
sougetu0331

昨日熱が出たから早退して、今朝も熱が下がらなかったからお休みしたんだけど、未だ熱が下がらない。熱があって怠いだけで、動けるし味覚も食欲も普段通りなんだけども。
05-20 23:14


05/18のツイートまとめ
sougetu0331

猫様のご飯の発注間違ったwww 食事療法やるからこんなに必要なかったのに… http://t.co/JlZGaI4xwA
05-18 16:04

キルラキル1〜5巻キター!!しかし我が家にはBlu-ray対応デッキがありません!!観れなーいーー!!! http://t.co/aCpUnslURa
05-18 16:05

4巻5巻の背表紙、繋がってるのね…!そして音乃ちゃん見えてるから6巻とも繋がってるのね…! http://t.co/Pwt1XmCG9F
05-18 16:07

6巻の表紙は犬蛇ですよ…!犬蛇ですよ…!!
05-18 16:08

蝦蟇郡先輩の頭に乗ったマコちゃん可愛い。可愛い。ひたすら可愛い。
05-18 16:09

Blu-rayデッキ買わなきゃ…買わ…な…きゃ…
05-18 16:13

うーーん…如月のビジュアルが好きで遠征で27まで育てて、任務で初めて出撃させたけど…うーーん?
05-18 17:14

なんか違うなぁ?こういうあからさまなのは何か違う。
05-18 17:15

卯月www うーちゃん可愛いw これは可愛いww
05-18 17:20

あれ?図鑑眺めてて気になったんだけど、天津風の衣装、これ透けてるの…? http://t.co/kb1RCmiG79
05-18 17:28


05/17のツイートまとめ
sougetu0331

どんだけ迷惑かければ気が済むのあの人
05-17 12:36

真面目にしんどいので専門の先生が定期的に保健室に来るので軽く行ってみようかと思って日程確認したら授業あって行けないというねw
05-17 18:29

予想はしてた。やはりまだ縁のない場所って事なのかなー。
05-17 18:30

行ったところで、根本的な解決にはならんしな。
05-17 18:30

焼きたてパンの香りたまらぬ(*´ω`*)
05-17 18:37

ビーフシチューって、カレーと同じようにご飯にかけて食べるもの?パン?給食ではご飯と一緒だった記憶があるんだけれども。
05-17 20:26


05/16のツイートまとめ
sougetu0331

あぁ…星白由来の水って、そういう…
05-16 22:25

ガウナの顔?のアップに毎回ビビる。あれ怖いよ!
05-16 22:27


05/15のツイートまとめ
sougetu0331

加賀さんねんどろいど欲しい…!
05-15 13:57


05/14のツイートまとめ
sougetu0331

2年後の今日、某試験なわけで。あと2年後って思うと長いけど、あと2年しかないって思うとソワソワするw
05-14 20:31

あまり自分に向いてるとは思わないけどな。
05-14 20:35


05/13のツイートまとめ
sougetu0331

RT先で安易に見ない方がよかったものを見てしまった( ;´Д`)
05-13 23:31


05/12のツイートまとめ
sougetu0331

ちーこーくー♪ ちーこーくー♪ ちーこちこちこくだよー♪
05-12 09:05

着実に朝起きる時間が遅くなってるのはどうしたものか。
05-12 09:05


05/11のツイートまとめ
sougetu0331

久しぶりにMHP3のナルガクルガ亜種行ったら、明らかにデカイわ罠失敗するわで40分以上かかってギリギリ倒したら金冠。弱いの来い。
05-11 13:04

何で今更MHP3かって、DSでモンハンっていうのが受け入れられないからですよ…やっぱりPSPでやりたいんですよ…
05-11 13:10

ガルルガ先生が大好きでね…ナルガクルガも好きなんだけど、狩るのが嫌でね…ガルルガ先生は狩るのも楽しかったのに…
05-11 13:24

ナルガクルガ亜種の素材必要だからまた狩らなきゃだけど、亜種ヤダ(´・ω・`)
05-11 13:44

一応上位だけど、ティガ亜種もまだ倒してない似非上位ハンターだから
05-11 13:45

無事に、ナルガクルガ亜種の素材GET。次は…ナルガクルガさんの素材か…(げっそり)
05-11 22:03


05/10のツイートまとめ
sougetu0331

うーん、出掛けようと思ってたのにタイミング逃した…
05-10 19:11

ポケウォーカーやりたくなってDS買いに行こうかと思ったんだけどポケウォーカーしまってあったはずの場所に無くて探しても見つからない。ソフトはあるんだけどな。一緒にしまってたはずなのに。これはDS買うなということか。
05-10 19:12


05/09のツイートまとめ
sougetu0331

今日は良い天気だと思ったから窓開けて来たのに、強風・雨・雷のコンボ…どうしよう帰りたい!!
05-09 15:20

ごめん猫様…こんな天気の日に窓開けて行ってごめんなさい…
05-09 15:22

あーーーもーーーめっちゃ嵐じゃーーーん!!!いーーーーやーーーーーあぁーーーーー!!!
05-09 15:24

晴れてきた!でも風強いな。猫様大丈夫かな…。
05-09 15:49

やっと58を改造!お待たせ58! http://t.co/ODgYAU2bpn
05-09 23:03


05/08のツイートまとめ
sougetu0331

天津風…天津風…!お願いします、天津風ください…!
05-08 20:19

戦艦に三式弾・連装砲・高角砲・水上機を載せてて、もうゴリ押しするしかないと高角砲外してダメコン積んだら案の定制空権喪失してボス落とせなかったというね…ダメコン諦めるよ…祈るよ…
05-08 20:30

イベントの戦闘曲好き。
05-08 20:34

サントラ楽しみ!
05-08 20:35

いーーーやーーー!!!
05-08 21:36

頑張って、榛名!金剛!
05-08 21:37

あと1回!あと1回! http://t.co/J3mkqGv0Mw
05-08 22:03

よっしゃー!!E3突破ぁぁぁ!!! http://t.co/FYYxtEq7jC
05-08 23:26

天津風!天津風!!天津風!!! http://t.co/9ofN6BjzCY
05-08 23:26

良かった…ギリギリ間に合って良かった… http://t.co/gqPVKSX3Dh
05-08 23:27


05/07のツイートまとめ
sougetu0331

E2攻略完了!最後は榛名ちゃんが決めてくれたよ!よろしくね明石!! http://t.co/KJ0PhU1KFl
05-07 00:04

明石GETできて良かった…本当に良かったよ…
05-07 00:04

天津風欲しいからE3も頑張るけど、資源が間に合うか…?E3はE2より楽とは聞くけれど。 http://t.co/6SSN0QyvU4
05-07 00:06

戦艦に三式弾・連装砲・高角砲・水上機載せたら、ダメコン載せられないじゃん…どうしよ
05-07 23:26

ポケモンは赤・緑・黄・銀の世代だったなぁ。
05-07 23:28

初代赤・緑・青はゲームボーイだったんだよ?白黒だったんだよ?それがあんなカラフルで立体的でさぁ…時の流れとは恐ろしい。
05-07 23:30


05/06のツイートまとめ
sougetu0331

新青森駅の駅構内の売店で母が「ねぇ、これ!これ!」て呼ぶから何かと思ったら、ご当地萌えキャラのクリアファイルwww 「あれ、違うの?」ってwww
05-06 17:41

まぁ、親からすれば二次元のイラストって全部一緒に見えるんでしょうな。
05-06 17:42

さすがにご当地萌えキャラには手を出してませんわよ!
05-06 17:43

さて、東北桜見物最終日。まずは小岩井農場の一本桜。ここはちょうど満開で、とても綺麗でした。爽やかな風が吹いて、気持ちよかった〜 http://t.co/eZnjSl7ZWz
05-06 23:26

せっかくの小岩井農場なのに、桜を見ただけで10分で離脱…ソフトクリームとか食べたかった…(´・ω・`)
05-06 23:26

そして弘前城へ!軒並み葉桜だったけど、開花の遅い枝垂れ桜と八重桜が多かったので、割とお花見できた。 http://t.co/2b9J6Clrxp
05-06 23:28

お抹茶を頂きました。運んで来てくれた女の子が可愛かった(*´∀`*) http://t.co/viLQHIJtuF
05-06 23:29

弘前公園の中にちらほらあるアイスクリームワゴンのアイス。シャーベットに近いかな?爽やかリンゴ味。 http://t.co/NEbimXDN4Z
05-06 23:31

その後は、新幹線で帰るため新青森駅へ。まさか、青森でもここまで北に行くとは思わなかったw http://t.co/Won9XaOedO
05-06 23:35

明日授業とか、考えたくないな…
05-06 23:42


05/05のツイートまとめ
sougetu0331

一泊二日のバスツアーで、東北に桜を見に来たわけですよ。
05-05 22:29

例年はGWが満開の見頃らしいけれど、今回は見事に…葉桜ですよ…開花が早かったらしいですよ…山桜とか開花の遅い種類は満開だけど、名所の桜は軒並み葉桜ですよ…
05-05 22:31

さらに、5/5は大抵晴天になるというのに、曇り後雨ですわ…雨女万歳。
05-05 22:32

東京も朝は曇りだった。そんな朝の東京駅で新幹線が連結してたけど、新幹線って何かテンション上がるよね! http://t.co/UcMM7JSfKj
05-05 22:34

日程表よく確認しないまま一ノ関駅に降り、バスに乗って向かったのは中尊寺。初めての中尊寺金色堂、綺麗でした。人が多くて良く見えなかったけれど…。そして初めて御朱印帳を頂く。弁慶堂の御朱印を頂けなかったのは心残り。 http://t.co/0ueklBr8FW
05-05 22:38

その後は、北上展勝地へ。そう、北上です。北上様です!北上川です!!一級河川て良い響き! http://t.co/Brmu4b9Rsf
05-05 22:43

まぁ、見事に葉桜だったけど…でも北上川のほとりの屋台で昼食は楽しかった。北上コロッケなる物があったので食べる。里芋たっぷりトロットロのコロッケでした! http://t.co/vSTC1n5JVu
05-05 22:44

北上展勝地の次は角館へ。途中、山桜が咲いているものの、けっこう雪が残ってる∑(゚Д゚) http://t.co/wFn77ZS9Qb
05-05 22:48

角館も葉桜だったので、樺細工のお盆やら小皿やら茶托やらを買い漁って終了。…あれ、何しに来たんだっけ?
05-05 22:49

角館の喫茶店「ねずねこ」さんの佇まいがどストライク。床も板張りで、何ともレトロ…(*´ω`*) http://t.co/rYuzUMaV8R
05-05 22:51


05/04のツイートまとめ
sougetu0331

木のスプーン良いなぁ。確かに木のスプーンて軽いし、口当たり?が優しいんだよね。
05-04 18:02

あと2回撃破で明石…あと2回撃破で明石…!
05-04 22:14

あぁぁぁぁぁ!!E2ボスS勝利で三隈来たぁぁぁ!!! http://t.co/ndlsDYLOFE
05-04 22:30

待ってた!待ってたよ三隈!!可愛いね三隈!最上と鈴谷が喜ぶよ!
05-04 22:30

ずっと待ってた三隈。嬉しい!
05-04 22:31

そしてE1はあと1回。このゲージ笑うしかないwww http://t.co/b536t5oFLQ
05-04 22:31

E2はあと1回、の間違い。
05-04 22:32

急に逸れるようになったな。
05-04 22:54


05/03のツイートまとめ
sougetu0331

E2、半分ほど削って終了。鉄が…鋼材が…。 http://t.co/L4EJL6EBPl
05-03 02:53

E2ボスS勝利で長門さんドロップは驚いた。長門さんドロップするんだ…。
05-03 02:54

うぇぇ課題わけわからん
05-03 19:05

分かんない事は私に聞けば何とかなるだろうと思って私に丸投げしてできなかったらイラついてやり方わからないからやってって何なんだよ私だって知らねーよそんな事やってる時間なんかねーんだよ
05-03 21:33

身の丈に合った道具を使ってくれ。迷惑なんだよ。
05-03 21:34

これで別々に暮らすようになったらどうする気なんだか…きっと来るんだろうな。別々に暮らす意味は全くないんだろうな。
05-03 21:36

さっさと離れたいよ。
05-03 21:36

E2、道中は単横で行ってたけどやはり単横は性に合わない。攻撃は最大の防御である。やられる前にやれ。というわけで単縦で行く事にする。
05-03 23:04

デイリーのALL30で弥生ちゃんが来た…!? http://t.co/CiVKyPfn7M
05-03 23:08

あ、任務片付けようと思ったけど望月がいないのか。
05-03 23:12


05/02のツイートまとめ
sougetu0331

E2で榛名ちゃんがどうしても中破する…うむむ。
05-02 01:05

E2ボス前の夜戦マス怖い。
05-02 22:03


05/01のツイートまとめ
sougetu0331

最近ホットアイマスクして寝るようにしたら寝付きが良くなったけど寝坊も多くなったので、昨夜はアイマスクしないで寝てみた。そしたらやはり寝付きが良くなかったので困った。アイマスクした方がストンと寝れるんだけど、本当に朝が辛い。
05-01 20:32

提督「キスは一人ではできません!というわけで加賀さん!ちゅーしましょう!」加賀さん「地面となら一人でもキスできますよ。お手伝いして差し上げましょうか」提督「いえ結構です、ごめんなさい!ごめんなさい!そんな冷たい目で見ないで!ごめんなさい!!」
05-01 21:37

っしゃぁぁぁぁぁ自宅PCで艦これ入れたぁぁぁ!!でも出撃して戦闘に入ったら固まったぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁ!!!
05-01 21:40

ひとまずE1無事にクリア! http://t.co/7aaT7F25rB
05-01 22:34


04/30のツイートまとめ
sougetu0331

結局、学校のPCで加賀さんにお会いしてきた。久しぶりの加賀さん麗しゅうございました…(´;ω;`)
04-30 20:19

E1のゲージを半分ほど削って終了。うーん、E3まで行けるのか…? http://t.co/ykzMvYJKSN
04-30 20:21

E1半分ほど削った後の資源。あまり貯められなかったから今後が不安。 http://t.co/P1ovHF6dlj
04-30 20:22

着弾観測射撃の演出が面白かった!ボス前マスで索敵する演出も好きだ。着弾観測射撃はイベント限定なのかな。
04-30 20:25

比叡も早く改修MAXにせねば。
04-30 20:29

やっぱり家のPCは艦これできない(´・ω・`)
04-30 22:16

シドニアの騎士観た。イザナって、イザナギとイザナミから来てるのかな。
04-30 22:19

「シドニア」を延々リピートして聴いてる。軍歌調な部分が凄く好き。
04-30 22:20

星白可愛い。頑張れイザナ。
04-30 22:22

「岐の神」は疫病や悪霊の侵入を防ぐ神らしいから、衛人のイメージに合ってる。名前は日本神話から取ってるのやも。にしても、海苔夫って…海苔って…
04-30 22:40

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.