たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/29のツイートまとめ
sougetu0331

メタリックなプレイマット格好良い。 http://t.co/B8WITTG2fP
04-29 22:15

この間オーバーロードЯの呪縛スキル使ってみて思ったけど、あれはまさしく今までの櫂くんの戦い方そのものだったんだね。そんな櫂くんが仲間の力でパワー+するロイパラ使いになったことは良いことである。
04-29 22:20

でも、櫂くんはいずれはドラゴンエンパイアに戻って欲しい。やっぱり櫂くん=ドラゴンなんだよ…オーバーロード is 櫂トシキなんだよ…
04-29 22:21

櫂くんは仲間を頼れるようになったんだよ!何あの最後の表情!あの櫂くんが!あんな!仲間を頼る事に戸惑いつつもなんかちょっと安心したような!もう!どうしろと!!!
04-29 22:23

艦これできないので、全力でヴァンガードに走ってる。
04-29 22:24

レギオンメイト編8話:カムイくんが成長しているのを実感できたのと、櫂くんがトラウマから一歩前進できた良い話だったよ…。櫂くんに幸あれ…。
04-29 22:34

次回は光定さんですよ。今回はレン様といい光定さんといい、サブの方々が出るの早いのかな?OPで光定さんとレオンくん一緒にいるから、近々レオンくんも出るのかな?
04-29 22:38

8話の櫂くんも美人で1期の頃では考えられないような表情をたくさん見せてくれてご馳走様です、櫂くんに幸あれ。
04-29 23:03

櫂くんの美人っぷりに悶えてたら壁に頭強打して震えた。痛い。
04-29 23:04


04/28のツイートまとめ
sougetu0331

艦これやろうとすると、画面真っ白or猫、入れても出撃しようとすると真っ黒…(´・ω・`)
04-28 20:58

天津風可愛いなぁ…天津風可愛いなぁ…(ギリギリ)
04-28 22:20


04/27のツイートまとめ
sougetu0331

うちのPCさん、艦これやろうとすると未だに猫るんだが…
04-27 22:23

何でカードキャピタルのエプロンが赤いのかって、ミサキさんのエプロン赤だったわ。三和くんと店長のは水色だったから水色のイメージあったけど、そうか二色か。
04-27 22:26


04/26のツイートまとめ
sougetu0331

やって来ました、大ヴァンガ祭!待機列あっつい! http://t.co/ypNlCMzr0r
04-26 08:35

無事にお目当て購入!ご飯ー!!お腹すいたー!!
04-26 10:07

劇場版は9月か。
04-26 10:12

グッズ買っても、もったいなくて使わないんだけどね!
04-26 10:13

Я櫂くんのスリーブセット買ったけど、この櫂くんがジワジワくるのは私だけですか辛い。
04-26 10:23

改めて見てみると櫂くんのグッズしか買ってない。ごめんレオンくん。
04-26 10:23

アクアフォースなのにレオンくん関連1個も買わなかったよ、ごめんレオンくん。
04-26 10:24

スリーブコーナーは特に人が凄かったから早々に諦めたw 今も凄い人がいるw
04-26 10:29

ご飯ー…レオンくんwww http://t.co/Jk0xTfZQ0h
04-26 11:44

ワッフル!チュロス!牛串! http://t.co/QZYuv1f6VK
04-26 11:45


04/25のツイートまとめ
sougetu0331

ふ…ふぇ…
04-25 00:02

一つはガイヤールとして、決意の呪縛竜…?竜=櫂くんのイメージなんだけど、さすがにこんな短期間に2個目はなかろう。とすると石田でもない。ミサキさんは竜のイメージ無いから、カムイ?もしや三和くん!?
04-25 15:59

呪縛ってあたりがナー。タクト?
04-25 16:00


04/24のツイートまとめ
sougetu0331

今朝ミルクティー飲もうと思って新しい牛乳パック開封したんだけど賞味期限が1週間前で、でも未開封だし大丈夫だろうと思って飲んだら今なんかよろしくない感じ。
04-24 14:06

うちのPCのスペックがアレなのか、艦これできないんだが…(´;ω;`)
04-24 23:59


04/23のツイートまとめ
sougetu0331

鳥海→摩耶(永遠の一方通行)は鳥摩耶と言っていいのだろうか。
04-23 17:23

艦これ入れない(ジタバタ)
04-23 21:07


04/21のツイートまとめ
sougetu0331

拡散性MA、アクティブフレンドいないし長くフレンドだった方にフレンド切られるというショックな出来事が発生したからやっぱり大納言系のイベントは好きじゃない。いや、自分のデッキが低火力なのが悪いんだけど。
04-21 01:11

ああもう嫌だ本当に早く引っ越したい嫌だこの家と地域、気味が悪い
04-21 20:17

今日は地震も無く猫が侵入した形跡も無いのに、何でご仏壇のお花が倒れてたの?花瓶は台形の重心のしっかりした花瓶なのに、何で倒れてたの?
04-21 20:35

家の鍵は掛かってたから、自然に倒れたか、合鍵持ってる人が入ったか。家族以外で合鍵持ってるのは大家さんしかいないんだけどねぇ。あの大家さん、以前うちの鍵勝手に開けたことあるからな。たまたま私が在宅中だったけど本当にびっくりした。隣の空き部屋を開けるのに間違えたって言ってたがアホか。
04-21 20:42

早く!引っ越したい!!
04-21 20:43

レギオンメイト編第6話、ご馳走様です…ご馳走様です…!
04-21 21:20

今期は「攫われた嫁を旦那さんと仲間達が取り戻す」というお話でok?
04-21 21:22

何にせよギャルソンエプロン櫂くん素晴らしい。
04-21 21:23

少し気楽になってきた。これで明日の朝、チェーンロック外れてたら笑えるが考えないようにする。
04-21 21:26

そう、「花鬼扉の境目屋さん」「深夜隊」が近場の本屋さんで扱ってなくてショボン(´・ω・`)
04-21 21:27


04/20のツイートまとめ
sougetu0331

あー…やっぱ潜水艦勢は58が1番好きだなぁ。可愛いわぁ…。
04-20 17:28

もう少しで58を改造できる。待っててね58!
04-20 17:32

この並びにもかかわらずmissばかりで1度もMVPを取れない168と、大物狙いのカットインでほぼ毎回MVPの401。頑張れ…168頑張れ…! http://t.co/FC2f6KQJej
04-20 17:45

たまーに19もMVP取るのにね。何で168が取れないのか。
04-20 17:46

1番育って欲しいのは58なんだけど、大抵401がMVP取ってくので思うように育たないというね…401ちゃん怖いわぁ。
04-20 17:48

ていうか、168のmiss率が異様に高い。何故?
04-20 17:50

櫂くんのはじめようセット買いに行ったら、ナオキのはいっぱい残ってたのに櫂くんのだけ無かったよ…皇帝さんのもЯ櫂くんのも残ってたのに…!
04-20 23:11

もういっそ櫂くんはアクアフォース使おう、そして櫂くんのアクアフォースはじめようセットを出そう(錯乱)
04-20 23:13


04/17のツイートまとめ
sougetu0331

1番大変な科目を乗り切ってもう気分は休日。
04-17 21:53

さぁ、改めてオリョクルはっじめっるよー! http://t.co/hcJeqWO2CL
04-17 21:54

中破したまるゆヤバイ
04-17 21:56


04/15のツイートまとめ
sougetu0331

誕生日にお守りとして指輪を買ってずっと着けてたんだけど、さっき服に台座のツメを引っ掛けて歪ませてしまい、ブルーオパール(左下)が落ちて何処かへ行ってしまった(´;ω;`) http://t.co/FX4JLOku7D
04-15 11:55

ブルーオパール、タンザナイト、アクアマリンの指輪。雑貨屋さんで一目惚れして買ったお気に入り。まさか一ヶ月経たずに壊すとは思わなんだ…(´・ω・`)
04-15 11:56

必死にブルーオパール探したけど、遅刻するので泣く泣く断念。帰宅したらまた探すけど、見付かるといいな…。
04-15 11:57

比叡改二おめでとう!!!可愛いよ比叡!格好いいよ比叡!!初めての改二はキミだよ比叡!!!比叡!比叡!比叡!比叡!比叡!ひえ(加賀さんに「五月蝿いです」と睨まれる) http://t.co/kWHqwzobRB
04-15 21:40

あ、凄い死亡フラグ建設した気がするヤベェ
04-15 23:00


04/13のツイートまとめ
sougetu0331

月箱さん行けたから、あとは晩御飯に焼魚食べるのを楽しみに行動してる。腰痛い。
04-13 16:31

お魚焼くとお猫様方がハッスルするので、猫缶をあげるか、窓開けて換気扇回すしかない。でも、食後に匂いを嗅いで「美味しいもの食べたでしょ」って非難がましい目を向けてくるのが困るけどそこが可愛い。
04-13 16:33

制服って、素晴らしいよね…本当…素晴らしいんだよ…
04-13 18:00

加賀さんがLv.60になった!比叡もLv.74!改二まであと少し! http://t.co/Hhll3ZoNVK
04-13 18:32

ヴァンガ祭のグッズの、みにヴぁんのカレー皿がアイチで炒飯皿が櫂くんだったのって、「櫂くんの飴色玉ねぎカレー食べたいアイチ」と「あんかけ蟹炒飯を作る櫂くん」って事だったんだと解釈。
04-13 18:42


04/12のツイートまとめ
sougetu0331

#カメリオ http://t.co/oqIYZqofFW が蒼月さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/uSccjsyIqTで作ってみませんか? http://t.co/JrscRtdukF
04-12 22:51

つまるところ、加賀さん可愛い。
04-12 22:54

新イベントで航空戦艦が必要っぽい?という話を聞いてレベリングしてるけど、16日には資源貯蓄に入りたいところ。空母もレベリングしたかったけど…うーーーん…。 http://t.co/O2I7NResHx
04-12 22:57


04/11のツイートまとめ
sougetu0331

昨日風邪で休んで今日登校したけど喉痛ひ。
04-11 22:15


04/09のツイートまとめ
sougetu0331

鼻炎薬まったく効かないわwww とか思ってたけどコレ風邪?鼻炎持ちなので鼻の調子が悪いのはいつもだけど、鼻水止まりませぬ。
04-09 18:18


04/08のツイートまとめ
sougetu0331

私が猿→流を考えるとき、どうしても暗い方向へ行ってしまうのは何故なのか。
04-08 23:36


04/07のツイートまとめ
sougetu0331

え?オムレツにお砂糖は入れない…よね?
04-07 19:49


04/06のツイートまとめ
sougetu0331

Blu-rayプレイヤー買おうかなぁ…
04-06 20:55


04/05のツイートまとめ
sougetu0331

ぎゃ、乗る電車間違った
04-05 09:40

キルラキルカフェ、早くも4時間ほど並んでるけど腰痛ひ。
04-05 14:16

お腹すいたおぉぉぉぉぉん
04-05 14:30

座れたよー!!
04-05 15:30

君が来れば一ツ星!! http://t.co/j1F2TtPEO8
04-05 19:15

というわけで、キルラキルカフェのポストカード9枚。すごいw http://t.co/xtCrDU57Bp
04-05 19:15

いやもう本当、キルラキルカフェすっごく楽しかった…!そして満艦飾家のフライ美味しかった! http://t.co/gwG0lK6wze
04-05 20:18

キュアメイドカフェ、とてもいい雰囲気のメイドカフェだった。次は紅茶を飲みに行きたい。
04-05 20:18

皐月様の午後のお茶セット売り切れでしたからね…(血涙)
04-05 20:19

でも、乃音ちゃん・蟇郡先輩・マコのドリンク飲めたから良し。(左上は流子ちゃんと皐月様)炭酸二つはちょっと辛かった…。 http://t.co/OOTrQrZjOf
04-05 20:21


04/04のツイートまとめ
sougetu0331

全体的にまだまだレベルは低いけど、比叡と加賀さんが順調に育っててホクホク。比叡を改二にしたら、次は霧島さんを改二にするのだ。 http://t.co/QSFy0WV2n7
04-04 00:26

今日から学校だぁぁぁ嫌だぁぁぁ!!!
04-04 08:42

春休み遊び倒してたから、不安しかない。自業自得である。
04-04 08:44

うぉぁぁぁ!!エクスペンダブルズ!!3!!!ジェット・リーまた出てくれる!!やったぁぁぁ!!!
04-04 22:21


04/03のツイートまとめ
sougetu0331

サウンドバッチって、あれでしょ?付けてたら何かにぶつかって意図しない時にキャラの声が流れて気まずくなるあれでしょ?
04-03 14:20

アイチのドラゴン(ソウルセイバー・ドラゴン)は女性的で櫂くんのドラゴン(シングセイバー・ドラゴン)は男性的っていうのが何かもうね…もうね…
04-03 17:37

レギオンメイト編4話、三和くんが可愛かった。レン様はアイチの事覚えてそうだけど、どうなのかね。レン様が覚えてたらレオンくんもPSYクオリア繋がりで覚えてそうだけども。
04-03 17:41

カーネーションのドライフラワー完成!実物はもっと大人しい色なんだけど…。 http://t.co/2sZG3D6OuD
04-03 22:13


04/02のツイートまとめ
sougetu0331

あ、ちょ、これ…!櫂くんのセット買うわ。
04-02 13:55

そうだった…櫂くん今はゴールドパラディンだった…忘れてた…。
04-02 16:19

素で忘れてたあたり、私は未だに櫂くんがドラゴンエンパイアでない事を受け入れられてないのか。
04-02 16:20

スリーブとカウンターとデッキホルダーだけが欲しいんです…買ってもどうせ使えないけど…いや、デッキホルダーは使うけど…!主にデッキホルダーが欲しいんだけど…!
04-02 16:23

かげろう組んだ時に2期の櫂くんのスリーブ使ったんだけど、案の定、山札を直視できなくてね…シャッフルする時も平静を保てなくてね…
04-02 16:25

どんだけだよ!!
04-02 16:25

ブースターパックのBOX特典、またデッキホルダーにならないかな。デッキホルダー有難いのだけれど。
04-02 16:28

つままれ鮮血のストラップ、一昨日に買いに行ったら品切れって言われたので入手できなかったよ(´・ω・`)
04-02 21:18


04/01のツイートまとめ
sougetu0331

3-4突破!やっと5面に行けるー! http://t.co/7Pyn97H0UQ
04-01 19:01

そして3-4ボスをSクリアで卯月ちゃん…!いらっしゃいませ! http://t.co/IUeUZyHB95
04-01 19:01


03/31のツイートまとめ
sougetu0331

さぁ、ハッピーバースデー!トゥ!ミー!!四半世紀生きてきたと言うと超長生きしてるみたいだけど、25年と言えばまだまだ短く感じるね。
03-31 00:01

幼い頃に思い描いた25歳とは全く違うけど、何やかんやここまで生きてきたと思うと不思議不思議。
03-31 00:03

はっ、鮮血のキーホルダー今日発売だった気がする買いに行かねば。
03-31 00:06

キルラキル最襲回、観た…鮮血…鮮血…
03-31 03:16

気付いたら2周してたけど、やはり2周目も涙出た。鮮血以上に可愛い服なんて、あるわけないだろ…!
03-31 03:17

潤(猫)が血を吐いていたので病院に連れて来たらいつもの先生が居なくて、別の先生が採血しようとしたら嫌がって、私が潤の顔を撫でてあやしてたんだけどガチで噛まれてショボン(´・ω・`)
03-31 10:37

潤の容体、血液検査・レントゲン共に異状無し。良かったぁ(*´∀`*)
03-31 11:56

帰宅して猫缶食べてくれたし、大丈夫そうだ。
03-31 11:57

8ちゃんおいでませぇぇぇぇぇ!!!誕生日に来てくれるなんて8ちゃん超良い子!!大切にするよ8ちゃん!!! http://t.co/zRscE8MvM9
03-31 20:40

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.