たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/30のツイートまとめ
sougetu0331

ファイターズコレクション、アクアフォースはどのユニットかまだ分からないのか…。まぁでもG3だから、メイルストロームかレヴォンかトランスコアかね。
03-30 01:12

ブースターパックの販売予定を見るに、レオンくんの出番は6月くらいまでは無いと思ってる。
03-30 01:14

「誕生日だからどっか行こうよ!」っていうのが良く分からなくてな。欲しい物も行きたい所も無いし、家に居たいんだけど。
03-30 22:15

で、私が「○○行こうか」と言えば「じゃあ○時に家を出て○時にここ行って○時には帰って〜」とか着々と予定を立てられるのが何とも。私は気ままにブラブラしたいんです…。
03-30 22:18

でかけたくない…
03-30 22:43

加賀「気分が高揚します」提督「やっぱりお化け屋敷とか平気なんですね」加賀「えぇ。鎧袖一触よ。心配いらないわ」提督「加賀さん?目が据わってますけど襷を掛け直してどうする気です?ちょ、弓は持って入れませんから!加賀さん!加賀さーん!?」#艦娘をお化け屋敷に連れて行ってみた
03-30 23:19

秘書が比叡のはずが不知火になってて不思議だったんだけど、そうだ不知火・陽炎・霞・霰の任務やってたんだった。
03-30 23:28

霰が出なくてね…この間のは朝潮ちゃんが出なかったけども。
03-30 23:29

不知火「……」提督「(不知火ずっと無言で一人でズンズン進んで行って怖いんだけど!)」不知火「…提督」提督「はい!」不知火「提督のご命令ならばと入りましたが、不知火に何か落ち度でも?」提督「不知火様には何の落ち度も御座いません!!」#艦娘をお化け屋敷に連れて行ってみた
03-30 23:50

叢雲「お化け屋敷なんて、幼稚ねぇ」提督「なかなか面白いですよ」叢雲「馬ッ鹿じゃないの?こんな子供騙キャァァァ!?」提督「落ち着いて!蒟蒻です!」叢雲「〜っ(赤面・涙目・裾握り締め)」提督「きゃわ…」叢雲「酸素魚雷で沈めるわよ!」#艦娘をお化け屋敷に連れて行ってみた
03-30 23:59


03/29のツイートまとめ
sougetu0331

「提督。私、これからお風呂なんです。覗きはめっ、ですよ!(疲れてるので、ゆっくりさせてください)」と言ってるように見える。飛龍可愛い。 http://t.co/APHc1J99J6
03-29 22:26


03/28のツイートまとめ
sougetu0331

ふぉぉ霧島さん改二かわ…!可愛い…!!
03-28 17:25

もちろん、そこまで育ってません。ごめん霧島さん。
03-28 17:26


03/27のツイートまとめ
sougetu0331

レギオンメイト編のエンディングの櫂くんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてしぬ
03-27 22:09

ヴァンガードサークルの櫂くんの所に皆が入ってくるときに軽く体当たりしてくるのが「仲良くじゃれ合ってるなぁ櫂くん打ち解けてるなぁ良かった可愛い」ってにやける。
03-27 22:11


03/26のツイートまとめ
sougetu0331

お風呂からあがってきたら、ぬこ様が枕のど真ん中を陣取って丸くなってお休み中。私はどこで寝たら(;´д`)
03-26 00:34

ぬこ様が枕からどいてくれない(´・ω・`)
03-26 00:58

無事、第八駆逐隊の任務完了。改めて3-4攻略中なわけだけれど、鋼材がゴリゴリ減っていく…!
03-26 23:09

そしてレア駆逐隊レシピ回しても重巡ばっかり出る。何故。
03-26 23:10

キルラキル23話で皐月様がマコに対して「私達の分まで幸せになれ」と言って、四天王に対しては「生きて戻る」って言ってたのが、皐月様は『全ての戦いを終わらせて平和になった後はその後始末やフォローに一生を捧げる。自分は幸せになってはならない』ような意志がある気がしてそれが少し寂し文字数
03-26 23:20

皐月様は仲間が増えて信頼できる人が増えてだいぶ柔らかくなったけど、それでもやっぱり「自分の一族の罪は私が償わなければならない」という気持ちが強そうだなと。流子ちゃんの事は信頼してるし妹として大切にも思うから、流子ちゃんは幸せになって欲しいとも思ってそう。
03-26 23:24


03/25のツイートまとめ
sougetu0331

なんだろう、この…まるゆを秘書艦にしてる時のこの執務室のこの感じ…。
03-25 20:01

学校にネイルして行くのって抵抗あるので、金曜日に授業あるから今夜塗って木曜日に落とそうと思ってたら木曜日に授業あるんだった…(´・ω・`) これから塗っても明日の夜には落とさないといけないなら塗らないでおこう…
03-25 23:34


03/24のツイートまとめ
sougetu0331

ぬこ様にとってダンボールはお城みたいなものらしいけど、我が家のぬこ様方はダンボールに興味が無いようです。何故。
03-24 11:14

ウォァァ学校行きたくない…もうすぐ新学期始まるとか現実見たくない…新しい教科書山積みウォァァ……
03-24 13:12

生真面目な朝潮ちゃん可愛い
03-24 15:46

キルラキル23話、マコが何に掴まってるのか分からなかったけど、あれ蟇郡先輩の足か…!そして蟇先輩は何も言わずマコの帽子拾って被せてあげて皐月様の元へ行くとか…!!
03-24 20:28

これは惚れる。
03-24 20:28

四天王の最終極制服、黒で格好いい。もの凄く格好いい。戦装束もそれぞれイイ。なのに犬牟田さんはどうしてダs…アレなんですかね。
03-24 20:29

久しぶりに大型艦建造を最低値でやったらまるゆ!まるゆ来た! http://t.co/6CREoqSkrk
03-24 20:39

この子はどう使ってあげたらいいのだろう?育てて改修素材にするのを良く聞くけれど。
03-24 20:40

まるゆ可愛いなぁ。潜水艦なのにアレな感じじゃないのがまた可愛いなぁ。
03-24 21:29

(まるゆを猫可愛がりしたら19にお仕置きされる提督)
03-24 21:30


03/23のツイートまとめ
sougetu0331

ヴァンガード リンクジョーカー編の最終回をね、やっと観たんだけどね、あの、これ…これ…ただの結婚式……!!!
03-23 01:12

ちょ、ねぇ待ってこれしぬ
03-23 01:13

櫂くん旦那様じゃん!アイチは旦那様にベタ惚れなお嫁さんじゃん!なにこれ!なにこれ!たすけて!!
03-23 01:15

リンクジョーカー編の最終回の櫂くんとアイチを観る覚悟が出来なくて、レギオンメイト編は櫂くん無双っぽくて心の準備が出来てなくて観てなかったので、もういい加減観よう!という事でリンクジョーカー編最終回を観たわけだけどもう心肺停止しそうです。呼吸浅い。
03-23 01:17

レギオンメイト編観る…観るよ…(浅い呼吸を繰り返している)
03-23 01:18

櫂くん…(瀕死)
03-23 01:44

あぁぁぁぁぁレギオンメイト編1話の櫂くん可愛いぃぃぃよぉぉぉぉぉぉ!!!!
03-23 01:44

櫂くん過多でしぬ…
03-23 01:45

レギオンメイト編1話の櫂くんの多彩な表情の一つ一つが可愛くて何かもうどうしようアイチ居なくて必死に探してるのが本当に旦那様だよ櫂くん美人だよ可愛いよ
03-23 01:47

櫂くんがいっぱい喋ってる…(屍)
03-23 02:24


03/22のツイートまとめ
sougetu0331

教科書購入完了!毎回思うが、分厚いよ!重いよ!!高いよ!!!
03-22 15:37

持ち帰れるわけがないので毎回発送してもらってるが。
03-22 15:38

教科書を買いに来ると、偶然なんだけどいつも同じ店員さんに案内してもらっている。探してる本が見つからないときに近くに居た店員さんがその方だったり、レジがその方だったり。いつもお世話になります…。
03-22 15:40

今回、元々僅少な本を探していて、勿論本屋さんの棚にもなくて在庫検索しても無かったので取り寄せてもらおうと思ったら、担当の方に訊いて奥から出してきて下さった。毎回面倒な本ばかりですみません…ありがとうございます…
03-22 15:42

「ありがとうございました」って言ったら笑顔で「またお越しください」って返してくれるのは、マニュアルだとしても嬉しいよね。
03-22 15:50


03/21のツイートまとめ
sougetu0331

教科書買いに行ったのに教科書一覧表を忘れたので帰るというね。
03-21 18:27

PSYCHO-PASS2期…!咬噛さん出るー?
03-21 22:14


03/20のツイートまとめ
sougetu0331

Я櫂くんのスリーブ発売するのか…!なんか笑えるが欲しいw
03-20 22:09

乃音ちゃんは猿投山さんのことを「北関東の山猿」と呼ぶけれど、「南東北の山猿」と呼ぶとdis度が上がるよ☆(まず間違いなく、犬牟田さんの「南東北なんて地方は無いよ」とのツッコミ付き)
03-20 22:55

蛇「北関東って言ってるけど、実際は東北みたいなもんでしょ?南東北よ、南東北!」猿「東北ではない!関東だ!北関東を馬鹿にすると玉こんにゃくと一緒に煮るぞ!」犬「そもそも南東北なんて言わないしね。北関東は関東だよ、たしかに東北っぽいけど」蟇「いい加減にせんか貴様らァ!!!」
03-20 23:00

猿投山さんがコンニャク蒟蒻って言うからコンニャク食べたくなって買ってきて甘辛煮にしたわ…こんにゃく…
03-20 23:02

もう本当に四天王かわいいよ可愛いよ
03-20 23:03

最初の頃は割と猿投山さんが好きでいつの間にか犬牟田さんの方が好きになってたんだけど何でかなーって思ったら多分アレ、10話あたりの犬牟田さんのジャージの萌え袖のせい。
03-20 23:23

猿投山さんはミュータント◯ートルズ化してからの方が格好良い。
03-20 23:25

キルラキルカフェ…キルラキルかふぇ…かふぇ…
03-20 23:38


03/18のツイートまとめ
sougetu0331

ああああああ加賀さぁぁぁぁぁん!!!!!
03-18 00:49

不知火も超可愛いんだよ!可愛いんだよ!不知火には何の落ち度も無いんだ!落ち度があるのは優柔不断な私なんだぁぁぁ!!!
03-18 00:50

加賀さんは99になるまで外したくないんだよなぁ…でもハイパーズの方が攻撃回数多いからたぶんハイパーズの方が良いかな…
03-18 01:03

朝潮達をこれから育てるのは面倒なので、任務挑戦中に自然と育ってくれたらいいな的なアレ
03-18 01:04

でも満潮のションボリ顔かわいい
03-18 01:05

潜水艦も育てないと遠征出来ないんだった。潜水艦入れてみようかな。
03-18 01:23

先日の結婚式にて頂いてきたカーネーションをドライフラワーにしよう!というわけでシリカゲル等諸々を準備。シリカゲル足りないかなー…と少々不安。 http://t.co/3ISQZH6p8v
03-18 22:36

まずは、カーネーションに針金を通す作業。けっこう楽しかったw できれば茎は長いままが良かったけど、この方が完成した時に細工しやすいよね。 http://t.co/tRzBsRVnpu
03-18 22:39

タッパーにシリカゲルとカーネーションをIN!……案の定シリカゲル足りない( ;´Д`) 明日買い足さねば。 http://t.co/bsefM6qww3
03-18 22:41

更には、深さも足りなかった…( ;´Д`) もう仕方ないけれども(´・ω・`) http://t.co/yDb88GpAfd
03-18 22:43


03/17のツイートまとめ
sougetu0331

結婚式って良いなぁとしみじみ。
03-17 00:09

幸せいっぱいな笑顔見てて、凄く幸せになったよ。
03-17 00:13

高校時代は、確かに青春だった…
03-17 00:17

まぁ、自分は結婚願望無いしお祝いする側だけが良い。
03-17 00:30

加賀さんのお背中流し隊
03-17 22:38

提督「よーく考えた。ケッコンカッコカリ後の長い道のりを乗り越えられるのは誰かと。そしたらやはり加賀さんしかいない!ごめん不知火!叢雲!私は加賀さんにケッコンカッコカリの予約を申し込む!」加賀さん「実家に帰らせて頂きます」提督「!?」加賀さん「間違えました、修復に入らせて頂きます」
03-17 22:48

ケッコンカッコカリした嫁艦が沈んだら指輪返せよ的な話を聞いたが、その指輪はつまり形見なわけだよねぇ…
03-17 22:53

沈んでしまった嫁艦がしていた指輪。提督からその指輪を差し出された艦娘は心底嫌だけど拒否できるわけもなくケッコンカッコカリするんだけどその艦娘も沈んでしまう。そんな事を延々と続けているうちに、それは呪いの指輪となって深海棲艦となった嫁艦を呼び続ける。とか。
03-17 22:54

いま、任務の「第八駆逐隊出撃せよ!」に挑戦しててね。初めて満潮を運用したわけなんだけどね。比叡&加賀託児所な感じでね。その……なんかね、あの、破損した満潮可愛いね。 http://t.co/YXavfRCgX1
03-17 23:06

加賀さん二番手の方が良いかな?
03-17 23:07


03/16のツイートまとめ
sougetu0331

友人の結婚式のために地元に帰ってきてるけど、今日めっちゃ楽しかった…!ヴァンガードできたし、まさかの6点目ヒールGET達成できたし(*´∀`*) 「ガード無理だわヒールトリガーにかけるわ」→「ヒール出たー∑(゚Д゚)」本当にあるんだね…
03-16 00:18

アクアフォースのご機嫌が直った感じだったのも嬉しい。そしてかげろう面白い。ペイルムーン大好き。
03-16 00:19

結婚式のためのネイルもやってもらってウキウキですよコレ(*´∀`*)
03-16 00:19

おろしたてのストッキングを着用後数分で伝線させてしまったよぅ
03-16 09:51


03/14のツイートまとめ
sougetu0331

ようやく木曽が改に。このまま改二まで頑張る!
03-14 01:28

ケッコンカッコカリ予定の加賀さんはずっと一緒。
03-14 01:29

満員電車に乗ったら、後からオッサンが人を押し退けて乗って来てグイグイ押しながら私の隣に立った。移動中も、私に寄り掛かってるんだか自分のスペース確保したいのか分からないが妙に圧迫してくる。私は真っ直ぐに立てない位に圧迫されるので、心持ちその人に圧迫し返してた。腰がしんどかった(→)
03-14 19:37

(→)で、降りる駅が同じだったんだけど、オッサンは降りる時に私に向かって尻を突き出して、私を突き飛ばそうとした。痛くなかったけど反射的に「痛っ」と言ったものの、オッサンは見向きもせず。
03-14 19:40

胸糞悪い
03-14 19:40

後ろ向きに強引に乗ってきて近くに居たお婆さんを肘で押しやった上に乗車中も押して来るようなクソ野郎に怒られる筋合いは無い。
03-14 19:42

久々に変なのとかち合ってしまった(´・ω・`)
03-14 19:43

焼肉食べて元気チャージ☆である!
03-14 19:56


03/12のツイートまとめ
sougetu0331

ジャケットの櫂くんを眺めるためだけにCD買いそうな自分が怖い。
03-12 20:26

アイチとは少し距離を置いた隣で、少し距離を図りかねてる感じ。レン様とは肘掛に軽く腰掛ける程度で、距離を置いてるけどそれなりに信頼してそう。三和くんに対しては、自分が椅子の真ん中にどっかり座って「座りたきゃ座れよ」なワガママを見せてるようで、多分一番信頼してるんだろうなぁというアレ
03-12 20:35

母が幹事の同窓会で九州に行くので下調べを兼ねて親子で九州に旅行に行こうと思うんだけど何処行きたい?と訊かれたので佐世保に行きたい!と答えたら何しに行くの?と返された。あの…アレです、巡礼的なアレです…などとは言えない。
03-12 22:24


03/11のツイートまとめ
sougetu0331

犬牟田さんのあの衣装について色々ツッコミたいところはあるものの、あの細さで腹筋割れてるのが不思議で仕方ないのだけれどきっと背筋は鍛えてないよね。蟇先輩や猿投山さんが腹筋してるのは容易に想像できるけど、犬牟田さんが腹筋してる姿は想像できぬw
03-11 00:13

腹筋よりも!背筋ですよ!引き締まった背中ですよ!(机バンバン)
03-11 00:14

やっと衣笠さん改造である。 http://t.co/aQxWyoiWcs
03-11 13:53

犬牟田さんの三連ゴムって何なのかな…確かに眼鏡三段になってるけど、三連ゴムって何なのかな…
03-11 21:29

流子ちゃんのグラス良いな。
03-11 21:30


03/10のツイートまとめ
sougetu0331

伊豆の踊り子号に乗って、湯河原行ってきました!レトロな雰囲気が良い感じ! http://t.co/xZVMzMXLNx
03-10 22:24

道中、海が見え始めるとはしゃぎ始める私。島国なのに海なし県に生まれたせいか、海大好き! http://t.co/iZfGKC9BhH
03-10 22:26

湯河原駅のホームの椅子には座布団が! http://t.co/x8MGvV0wYo
03-10 22:28

梅がちょうど見頃で、お天気も良かったのでお散歩。我が家の近くにも梅の名所があるけど、そこは手を入れ過ぎていて閑散としている印象があるのに対し、こちらの梅林は手を入れ過ぎず、梅が伸び伸びと咲いているような印象でした。素敵な場所だった。 http://t.co/fca1pg94yt
03-10 22:32

あの梅林は、また行きたいな。ハイキングコースになっているそうだから、次は運動靴で歩き回るのだ。
03-10 22:33

奥湯河原にある旅館に宿泊。山の中の旅館だったから、日が暮れれば辺りは真っ暗。その分、露天風呂からの星空がとても綺麗だった。北斗七星が見えてはしゃぐw
03-10 22:37

帰りは、東京駅にある浅草 今半で昼食。そして帰宅。お天気に恵まれた一泊二日でした。 http://t.co/CWLWXzZISF
03-10 22:38

伊豆は暖かかったなぁ。東京駅着いたら寒かったw
03-10 22:40

夕食の食前酒が爽やかな梅酒だったんだけど強くて、一口でギブアップ。食前酒も飲み干せなくなってしまったよ…ただでさえお酒弱いのが、さらに弱くなっていく。
03-10 22:43

「○○の日だから黙祷お願いします」という言葉に違和感があるのは、黙祷は式典で行うのは別として、基本的には自発的にするもので誰かから要請されて行うようなものではないという意識があるからかなぁ。
03-10 23:31


03/08のツイートまとめ
sougetu0331

羅針盤…
03-08 01:12

あと一押しなのに羅針盤…
03-08 01:15

ようやく4-4突破 http://t.co/9knljOTST3
03-08 01:41

30代だった榛名ちゃんが40代に…長かった… http://t.co/efJZms4rv5
03-08 01:42

5面解放されなくて変だなと思ったら3-4未攻略とか…
03-08 01:44

なんで深海棲艦の潜水艦はあんなにホラーなんだろうね。初めて見た時は夜中でホラーな潜水艦とコンバンハだったから本当に怖かったw
03-08 01:57

横須賀の高速道路下りるときにちょうど米海軍の基地が見えるポイントが好きで、いつも真っ黒い潜水艦が何隻いるか数えるのが楽しみだった。懐かしいな。
03-08 02:06

だから潜水艦は割と好きなのだけれど、深海棲艦の潜水艦は……。
03-08 02:07

木曽のレベリング始めたけど、彼女のイケメンっぷりに震えてる
03-08 12:01

妙高さんと足柄さんの声の聞き分けが難しい。
03-08 12:03


03/07のツイートまとめ
sougetu0331

親とカラオケに行ったのだけれど「ごめんね、いいコじゃいられない」を歌ったら親が (゚Д゚) な顔してたので選曲ミスった事に気付く。
03-07 22:34


03/06のツイートまとめ
sougetu0331

ヴァンガ祭のフードコーナーのページ、ミサキさんはプロデュースでシンさんの焼きそばなのかw とか三和くんのふわとろオムライス美味しそう!とかウキウキで見てたんだけど最後の「レオンの爽やかタピオカドリンク 〜風〜」を見た途端に 風wwさんww爽やかっすねwと耐えきれず吹いたのは私です
03-06 20:51

だって 〜風〜 って! 〜風〜って!!
03-06 20:53


03/05のツイートまとめ
sougetu0331

Ωグレンディオスを近くのカードショップで買い取って貰った。価格が1桁違くて ∑(゚Д゚) てなったw
03-05 22:22

そこのカードショップ、査定方法が変更されてた。以前は「グレードで整理してきて下さい」だったのが「レアリティで整理してきて下さい」になってた。私がヴァンガード始めた頃のCの買取価格は1枚1円だったのが、1cmで1円になってた。
03-05 22:25

1度、都心の大手のカードショップに持ってった事があるけど、そこでは「Cなどの値段の付かないユニットは廃棄になります」と言われたのが凄く心に残ってる。たしかに大手店舗だとレアリティの低いカードなんて掃いて捨てるほど集まるんだろう。でも、廃棄は嫌だよ。使える綺麗なカードなんだよ。
03-05 22:30

それ以来、どんなに安くても値段を付けてくれる近くのカードショップに買い取ってもらってる。査定方法の変更は構わないけど、これからもレアリティの低いカードも廃棄しない方向でやっていってもらいたいなぁ。
03-05 22:34

あのΩグレンディオスはいくらで販売されるのだろう…w カードを大切に扱ってくれる人の元に行くと良いな。
03-05 22:36

私がレジで買取の手続きしてたら後ろに小学生くらいの男の子が2人並んで「買えるのは2パックかな〜」「お小遣いが〜」て話をしていた。店員さんが私にカードの買取価格を伝えた時、彼らは一瞬沈黙して「どんだけ売ったんだこの人」みたいな顔をしていたのが可愛かった。
03-05 22:41

ЯЯЯがそんなにレアリティの高いものだとは思ってなかったんだよ…RRRくらいだと思ってたんだよ…
03-05 22:42


03/04のツイートまとめ
sougetu0331

留年はしてないっぽいが、単位…不安なのがいくつか…
03-04 13:22

犬牟田さんwww もう本当四天王可愛いwww
03-04 22:17

犬牟田コナンwww
03-04 22:19


03/03のツイートまとめ
sougetu0331

執事の館のバウムクーヘン!そのままで十分フワフワだったけど、焼いたらふわっふわだった…! http://t.co/FJDYN3I2Ta
03-03 12:42

母と一緒に食べたけど母のお気に召さなかったようで反応はイマイチだった上に嫌な話をされて久しぶりにブチ切れたよ…
03-03 12:43

私はドラゴニック・オーバーロードЯを売りに行った。しかし帰宅してみたら、手元にはドラゴニック・オーバーロードЯとこれがあった…。何故だ……。 http://t.co/Zwwc0wZo72
03-03 20:40

あー、1期の櫂くん本当にツンツンしてて格好良いなぁ http://t.co/Bb9wQVOion
03-03 20:41

というわけで、かげろう組みました(白目)
03-03 20:42

でも完全ガード買わなかったし…!トライアルデッキのG3とG0を多少入れ替えただけだし…!これ以上いじるつもりは無いし…!!
03-03 20:44

デッキだけ増えても…相手が…
03-03 20:57

4-4えらく羅針盤に翻弄される…ぐぬぬ
03-03 22:00


03/02のツイートまとめ
sougetu0331

「マチェーテ・キルズ」観てきた!なんかもう色々予想通りでwww 別の意味で楽しめたwww
03-02 19:10

スクリーンは砂漠なのに、心の中はツッコミで大草原www
03-02 19:12

どんだけ血糊つかったんかなコレwww
03-02 19:14

ガガ様格好良かったよ!
03-02 19:14

というか女性陣が基本半裸というか露出がおおくて皆スタイル良いからウッヒョォォォ!!!ってなってたw
03-02 19:15


03/01のツイートまとめ
sougetu0331

ヴァンガード最新話…!櫂君…!!櫂君!!(´;ω;`)
03-01 16:06

櫂くん幸せになってくれ…
03-01 16:07

アイチとファイトしてるのに櫂くん凄く寂しそうなんだよもう幸せになれよ…
03-01 16:08

しかしこれやはりアイチが皆の記憶ごと消滅するけど櫂くんだけはアイチのこと覚えてるから探索者になる的な流れですかこれ石田が櫂くんと喧嘩しつつお友達的なアレですか
03-01 16:10

アイチは櫂くんが居るから幸せだし櫂くんはアイチと一緒にいるのが1番楽しそうだしもう何この夫婦ずっと仲良く幸せでいればいいのに
03-01 16:11

劇中のOP曲が流れたシーンは良かったよ、凄く良かったよ…
03-01 16:13

櫂くんは、自分一人が消えたところで誰も困らないんだ、他人と関わるのが下手で誰かを傷付けてばかりいる自分なんていない方が良いんだ、アイチはああ言ってくれてるけど自分にそんな価値は無いっていうこの…このな…!!
03-01 16:17

この感情をどうしたら
03-01 16:18

櫂くんに幸せになってほしくて辛い
03-01 16:19

櫂くんは仲間と一緒にいる楽しさとか幸せを噛み締めつつ戸惑ってる感じが最高に櫂トシキですね(何を言いたいのか分からなくなってきた)
03-01 16:21


02/28のツイートまとめ
sougetu0331

無限転生、初回版×2 & DVD同梱版×1 開封! http://t.co/QdivADwQoO
02-28 22:43

アクアフォースに嫌われている…!!。・゜・(ノД`)・゜・。
02-28 22:59

メイルストロームЯなんてなかったんや…
02-28 23:11

クインテットウォールのおじいちゃんドラゴンは二枚出たけど、アクアフォースのクインテットウォールは…劇中ですら使われませんでしたし… http://t.co/dRGfl7HDST
02-28 23:13

後ろに小ドラゴンが居るのが凄く可愛い。
02-28 23:13

嬉しかったのは、ルキエ様が来てくれたことですな!一枚だけだけど!お美しい! http://t.co/K8OmHqouxq
02-28 23:14

トランペッターのSP来た。自力で引き当てた初SPはゴールドパラディンでした…。 http://t.co/J6eSomuAiw
02-28 23:16

肩ビームのアルフレッドさんも一枚来た。後ろにいるの誰? http://t.co/NpKQAbBv8h
02-28 23:17

グレンディオスよりも、メイルストロームに来てほしかったよ…いや、グレンディオスも格好良いよ。良いんだけども。 http://t.co/yt6lY2pJya
02-28 23:18

This is THE 櫂トシキ も出たけど、これはかげろうを組めということなの? http://t.co/a6yPMAPv4f
02-28 23:20

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.