たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/27のツイートまとめ
sougetu0331

寒い日には「ごっ寒シティ(ごっさむしてぃ)」という謎の単語が頭から離れなくなる。
02-27 10:40


02/26のツイートまとめ
sougetu0331

あーあーあー神通可愛いーーー!!!育ててなーーいーー!!
02-26 17:04

いずれ軽巡集中育成しますし…木曽も那珂ちゃんも神通さんも天龍龍田もちゃんと育てますし…いずれ…いずれ…
02-26 17:06

4-4攻略しないとね…まだボス一回しか到達できてないからね…
02-26 17:21


02/25のツイートまとめ
sougetu0331

ネックレスの広告見て「良いなコレ」と思ってお店を調べてみたらブライダル専門店だった時の顔してる。
02-25 10:44

携帯のロック画面を艦これの進撃/撤退の青いスクリーンにしてたら親に「進撃w撤退wとwかw」的な反応をされたので、空母上空を飛行するブルーエンジェルスの画像にしてみた。 http://t.co/Fnk6jd0Bwr
02-25 22:43


02/24のツイートまとめ
sougetu0331

ブラックラグーン!新刊5/19発売!
02-24 21:30

楽しみ…!!
02-24 21:30


02/23のツイートまとめ
sougetu0331

櫂くんがロイヤルパラディンの看板背負うってことは、アイチどうなるの?
02-23 19:17

28日は無限転生発売日…28日は無限転生発売日…!
02-23 19:22

ファイターズコレクション、こんかい
02-23 19:23

今回は誰が収録されるのかなー!
02-23 19:23

セーラー・コンバース!! http://t.co/jfFPccS1aO
02-23 20:17

靴紐は白い平紐ではなく、赤く細い丸紐にした。セーラー!
02-23 20:19

櫂君は「子供が一人で生きていけるわけはないから引き取られた」的な発言をしてる事から自分一人で生きていくために強くならなきゃっていう意識が強いから強さに執着してるし失うのが怖いから人との距離が分からなくてでもやっぱり仲間と一緒にいるのは楽しくて失うのと自分が弱くなりそうな気が文字数
02-23 21:27

櫂君はきっと今まで強くあろうとしてたのが辛かったから、仲間と一緒にいて楽しいのに自分が弱くなってしまうようで不安になって離れようとするんじゃなかろうか。
02-23 21:30

櫂君にとっては自分の強さだけが頼りで仲間と居ても一定の距離を保ちつつ付き合って自分を戒めてそれに縋って生きてきたのに3期でレン様とアイチに置いてけぼりにされて悔しくて寂しくて不安で怖くて焦って自分に負けてしまったんじゃないかなぁ。
02-23 21:35

この感情をどうしたら
02-23 21:37


02/22のツイートまとめ
sougetu0331

追いコン、もしかして誰も来ない…?
02-22 16:44

にゃ? #猫の日 http://t.co/LVVVSdqOC3
02-22 23:32

にゃっ! #猫の日 http://t.co/BlkLGDMBZB
02-22 23:33

追いコン楽しかった…。
02-22 23:35

うん、今回行って良かった。
02-22 23:37


02/21のツイートまとめ
sougetu0331

眼鏡新調しなきゃなぁ。高校の時に初めて作って以来だから…何年…いや、年数はともかく。
02-21 00:34

たまにしか掛けないとはいえ、やっぱり合ってない感じがするもんな。何処で作ろうか。
02-21 00:35

近場だとJiNSかzoffか
02-21 00:37


02/20のツイートまとめ
sougetu0331

櫂くんは元に戻って次も活躍してくれるようだけれど、ちょっと待って。ロイヤルパラディンのトライアルデッキの看板が櫂くんてどういうこと。
02-20 16:37

かげろうは!かげろうは!どうしたの!
02-20 16:37

オーバーロード出た時に This is THE 櫂トシキ とまで言われたのに!なのに!ロイヤルパラディンの看板背負うとはどういうことだぁぁぁ!!!かげろうに戻ったんじゃなかったのかぁぁぁ!!!
02-20 16:39

確かに、櫂くんは昔ロイヤルパラディンだった設定だったけどさ…かげろう…かげろうは…?
02-20 16:41

櫂くんの背後がドラゴンじゃない…
02-20 16:44

櫂くんはかげろうなんだよ…かげろう is 櫂トシキ なんだよ…
02-20 16:46

ちがう、櫂トシキ is かげろう
02-20 16:47

ええい、どっちでもいいわ!でも櫂くんどういうことなのかげろうに戻ってくれたと思って嬉しかったのに。
02-20 16:47

階段を上っていたら最上段に凛(♀猫)がいたので階段の途中に座って凛と目線を合わせて「かわいこちゃん、美人さんだねぇ、良いねぇその視線の角度、いい毛並みだねぇ、お手手スベスベだねぇ、あ、嫌?つれないなぁ、ほら凛たん、ナデナデしたげるよ〜」とナンパしてたら猫パンチ(肉球)頂きました。
02-20 20:49

発言がただの酔っ払いのおっさんである。
02-20 20:51


02/18のツイートまとめ
sougetu0331

4-4攻略に取り掛かったものの、鋼材が自然回復ラインまで減少。おぉう…。
02-18 20:51

うーーーん、単横か単縦か。単縦の方が途中の破損が少ない気もするけれど、うーーーん
02-18 20:54

キルラキルの最新話観て (゚Д゚) てなってる
02-18 22:34

さ…皐月様…(´;ω; ` )
02-18 22:37

皐月様「貴様らは服を着た豚である!心臓を捧げよ!!」
02-18 22:48

皐月様が調査兵団でも何の違和感も無い。
02-18 22:48

22日の追いコン、誰か来るのだろうか。OGOB私だけとかない…よね?
02-18 23:03


02/17のツイートまとめ
sougetu0331

カワウソきゃわわ…!!
02-17 13:56


02/16のツイートまとめ
sougetu0331

ケッコンカッコカリ、お断りもあるのか…恐ろしい…。
02-16 00:01


02/15のツイートまとめ
sougetu0331

リアルは一夫一婦制だけど艦これは一夫多妻制なだけなのです。だから正妻・側室じゃなくて、第一夫人・第二夫人とか言えばいいんだ!
02-15 00:00

第一夫人は加賀さん(第二夫人の座を巡り 不知火vs叢雲 勃発)
02-15 00:01

現代は一夫一婦制だけど、実際には内縁関係がだいぶ保護されてるから、実質的には重婚かどうかって書類上の問題みたいなところはあるよね。
02-15 00:04

結婚ねぇ…
02-15 00:05

現地妻とかお妾さんとか、今も昔も変わらない。
02-15 00:08

そもそも不知火と叢雲さんは、第二夫人の座を争ってくれるのだろうか…。2人とも「第一夫人じゃなきゃ第二も第三も同じ」とか言いそう。
02-15 00:14

なんにせよ、3人ともケッコンカッコカリには気が遠くなるようなLv.だから育成頑張らないと。
02-15 00:16

重婚する場合は、妻達を平等に扱わないといけないんだっけ。例えば第三夫人までいるとして、第三夫人に贈り物をしたら第一・第二夫人にも同等の贈り物をしなきゃいけない。平等に扱えないなら、重婚してはいけないとか何とか。
02-15 00:30

重婚が可能な国の話ね。
02-15 00:31

鈴谷、本当に「甲板ニーソ」って聞こえる…本当だったんだ…
02-15 21:44


02/14のツイートまとめ
sougetu0331

蒼月宛てに二次元世界からチョコが届きました!巴マミ(まどマギ)、島風(艦隊これくしょん)、ナコルル(サムライスピリッツ)他6名の女性キャラからの贈り物です。 http://t.co/bzkvJzl5tI っしゃ!マミさん、島風、ありがとう!
02-14 00:30

お外、真っ白!気になります! http://t.co/jOQB4BOcOV
02-14 11:20

わぁぁあぁあ櫂くぅぅぅんんんんん!!!!!!
02-14 14:38

ケッコンカッコカリ実装か。まだ誰ともケッコンカッコカリできる状況にないけど、誰とケッコンカッコカリしよう…。
02-14 18:00

ケッコンカッコカリの際に私は夫欄に署名するのか。
02-14 18:01

加賀さんか…不知火か…悩む。
02-14 18:02

まる…ゆ…!?
02-14 18:02

最初のケッコンカッコカリを加賀さんと、2度目のケッコンカッコカリを翔鶴とすれば、リアル正妻・愛妾バトルが!
02-14 18:05

自分で言っといて何だけど、それ超怖い。加賀さんの「五航戦の子なんかと一緒にしないで」が、別の意味を持って超怖い。
02-14 18:06

現状こんなだから、ケッコンカッコカリには程遠い。 http://t.co/opNuKVuwJl
02-14 18:34


02/13のツイートまとめ
sougetu0331

乙嫁語り、兄様が素敵だった。色々ひっくるめて素敵だった。
02-13 00:00

ライブ会場が真っ暗になった瞬間、一面に赤いサイリウムが輝いていた綺麗な光景を見て「王蟲の群れじゃ…!」とか呟いてしまったのは私です。
02-13 22:56

明日授業休みにならないかナー
02-13 23:22

本当に雪降るんだろうか。
02-13 23:23

前回を凌ぐ大雪なら、今度こそ雪の上に倒れ込んで人型を付…いや、寒いからやめとこう。
02-13 23:26

バレンタイン、自分なりに頑張って用意してもホワイトデーに返ってきたためしが無かったなぁ。
02-13 23:32

誕生日でさえ「プレゼント何が良いか分からなかった」と言われたから、プレゼントを期待するのは贅沢だったんだろうか。
02-13 23:37

「プレゼントが欲しい」というのは「君の居ない所でも君の事を考えていたんだよ」「大切に思ってるんだよ」という事を実感できる事柄が欲しいのであって、物自体が欲しいわけじゃないのに。
02-13 23:41

ええい、もう終わったことをグチグチと!!女々しい!!
02-13 23:42


02/12のツイートまとめ
sougetu0331

「乙嫁語り」「軍靴のバルツァー」新刊出てた!アミル!アゼル兄様!ヘルムート!!
02-12 22:49

ドレス姿のヘルムート可愛い可愛い超可愛い
02-12 22:49

ヘルムートはバルツァーに初恋なんだろうか…。
02-12 23:20

女性の恋愛感情と忠誠心は紙一重
02-12 23:25

加賀さんシリコンコースター!勿体無いから使えない性分を直すため、自習室で使う事にして机の上に置いてきたけど、誰か分かる人いるかな。いなそうだな。 http://t.co/8BU2MG3ge8
02-12 23:38


02/11のツイートまとめ
sougetu0331

爆沈完了!いっぱいMOTTO!! MOTTO!! してきた! http://t.co/bfgF7FFmYn
02-11 20:00


02/09のツイートまとめ
sougetu0331

ベランダを開けて、ぬこ様が今年こそは雪と触れ合うかと期待しながら見守っていたら、女の子(右側)がベランダの手摺へ大ジャンプをかましてくれ、心臓が潰れるかと思った。落ちたらどうるのー! http://t.co/Ajt7Xd9Ui8
02-09 11:09


02/08のツイートまとめ
sougetu0331

あまりにもムカついたので、ニコ動でアルペジオとキルラキルの第一話をそれぞれ視聴。
02-08 00:06

アルペジオ、イオナ可愛いなぁ…!コラボイベントのとき、もっと可愛がってあげればよかった。そしてやはりコンゴウ様は美しい。
02-08 00:07

キルラキル、なんだろうあの良い昭和な感じ。皐月様素敵。担任の先生意外とイケメン。猿さんイケメン。恥ずかしがる流子ちゃん超可愛かった!
02-08 00:11

ゆっきっだー!!!!!
02-08 10:26

補講も延期になったしやったぜ。
02-08 10:26

しかし、これからぬこ様を病院に連れて行かねばならぬ…こんな雪の日に…
02-08 10:27

雪(というか吹雪)凄いねぇ!ぬこ様がお外に興味津々なものの、窓を開けても出なかった。雪は怖いのかな。 http://t.co/zq9ecUuxSR
02-08 17:20


02/07のツイートまとめ
sougetu0331

ん?建造レシピ変わった?潜水艦狙いで250/130/200/30回してるけど、1時間台のばかりできる。何故。
02-07 17:51

明日の補講について昼間に「夕方になったらWeb上で連絡するので確認して下さい」の電話→夕方にWeb確認したら「19時頃の天気予報で決めます」→20時頃確認するも更新されず→22時更新「明日の朝9時に雪が降ってたら休講にします」
02-07 22:09

ふざけんな
02-07 22:10

柔軟な判断をしていると思っているのかもしれないが、それはただの優柔不断で迷惑というものだ。
02-07 22:13

なら最初から「明日の天気によって判断しますが、授業あるつもりでいてください」とハッキリ言え。
02-07 22:14

一人しか受けてない授業だからこんな対応ができるんだろうが、本当にこういうの嫌。
02-07 22:15

なんなんだよこの先生…。
02-07 22:16


02/04のツイートまとめ
sougetu0331

あああああああ櫂くんがかげろうに戻ってるぅぅぅぁぁぉぁ!!!!!
02-04 12:08

この最高潮のテンションどうしたらいいんだ、櫂くんが!櫂くんが!かげろうに!戻った!戻ったよぉぉぉぉぉ!!!!!
02-04 12:12

しかしレン様のあの台詞には爆笑したが。
02-04 12:14

櫂くんありがとう、かげろうに戻ってくれてありがとう、三和くんがかげろう持ち出したからもしやまさかというのはあったけど本当に使ってくれるとは思わなくてもうどうしようコレ
02-04 12:16

ニコ動の公式動画で観てるから私は情報遅いんだけど、もう決着は付いてるんだよねきっと。
02-04 12:17

櫂くん格好良い
02-04 12:18

櫂くん美人
02-04 12:18

櫂くん最強
02-04 12:18

私はいまとても幸せです
02-04 12:19

出掛ける時は小雨で雪になるの楽しみにしてて外出中に雪になりテンションが上がったものの帰宅時には雨になりその雨もあがってしまってションボリしてる(´・ω・`)
02-04 18:55


02/03のツイートまとめ
sougetu0331

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')蒼月がぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')枕です( 'ω')枕をぶつけるのです http://t.co/0BQgHntEml そして私は枕に埋れて眠る…スヤァ…
02-03 20:09


02/02のツイートまとめ
sougetu0331

無事帰宅して「デストロイヤー0246」の第2巻読んでる。
02-02 00:40

翠が好きだけど、全体としては姫が良いなぁ。苺さん。
02-02 00:41

苺さん、可愛い名前してアレ。
02-02 00:41

ブラックラグーンの雪緒ちゃんとデストロイヤーの苺さんは立場は同じはずなのにアレね。苺さんみたいな雪緒ちゃんなんて想像できないけどもw
02-02 00:42

基香ちゃん…!
02-02 01:08

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」観てきた!
02-02 22:26

モザイク・スラング満載、お金があれば何でも出来る、でもお金で愛情は買えないよね、な話だった…気がする。
02-02 22:31

そうそう、新宿バルト9にタイバニの何かあった。 http://t.co/c6MOT4lA2v
02-02 22:38

「利休にたずねよ」「キリングゲーム」はやっぱもうやってない(´・ω・`) レンタル待ちだー。
02-02 22:49


02/01のツイートまとめ
sougetu0331

昨日、久しぶりに鎮守府に行ったら秘書が拗ねてたのか誰も居なかった。 http://t.co/SRbMjxZn6C
02-01 17:23

蒼月は結婚できました!おめでとう!よっそいよっそい!!よっそいよっそい!! http://t.co/cksJDoPATw わーい!けど相手がいない!!
02-01 19:43

あ。電車乗り過ごしてしまった。
02-01 23:12


01/31のツイートまとめ
sougetu0331

っしゃぁぁぁテスト終わったぁぁぁぉぁぁ!!
01-31 21:59

なにそれ超観たい
01-31 23:01

食事会にて「大人しそうなのに度胸良いよね」「平凡な人生がいいって言ってたけど以外とチャレンジャーだよね」と言われた。このテスト期間にてまた私のイメージが変わったらしい。解せぬ。
01-31 23:04

久しぶりに艦これ。8ちゃんが建造できるようになったんだっけ?潜水艦レシピ回すぞー
01-31 23:19

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.