たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

01/29のツイートまとめ
sougetu0331

うっかり先輩に愚痴ってしまったよ。しょんぼり。
01-29 14:56

うおぁぁ先輩に気を使われてるぅぅごめんなさいもう愚痴りません…
01-29 18:42


01/27のツイートまとめ
sougetu0331

あぁぁぁぁぁ鈴谷ぁぁぁぁぁぁいらっしゃぁぁぁい!! http://t.co/tydurtTVQb
01-27 22:35

建造で来てくれたよ鈴谷ー!そんなレシピガン回した感じはないから、運が良かったんだろうなぁ。
01-27 22:36


01/26のツイートまとめ
sougetu0331

ぬぁぁぁん明日からテスト嫌だぁぁおぁぁぁぁぁ!!
01-26 23:11

頑張る
01-26 23:13

加賀さんに膝枕してほしい
01-26 23:14


01/25のツイートまとめ
sougetu0331

先生が「大規模な航空母艦の建造」とか言うから財政の部分それしか覚えてないしその発言のおかげて色々吹っ飛んだから憲法なにも記憶に残ってなくてテストしにそう。
01-25 22:47

なんでこんな歳になってまでテストやってるんだろうと思ってしまう。
01-25 22:52


01/23のツイートまとめ
sougetu0331

結婚式の招待状が届いた。やっぱり、こういうものは良いものですなぁ。
01-23 21:32


01/22のツイートまとめ
sougetu0331

手直し終わったぁぁぁ!
01-22 00:23

物理とか微積とかの単語を見るとトラウマが…
01-22 00:24

自分のイメージに合う加賀さんbotがいない…これは自給自足しろということか…
01-22 23:19

「加賀さんは五航戦に厳しくて特に翔鶴を叱ってばっかり」みたいなイメージが多いけど個人的には「翔鶴さんがまた大破ですか。情けないですね」とサラッと冷たく言い放ちつつ「(私達がしっかりして手本にならなければ)」みたいに思ってる人だと思うのでむしろ叱ったりしないから逆に誤解されて文字数
01-22 23:23


01/21のツイートまとめ
sougetu0331

えっ、ちょ、まだ更新終わってない
01-21 00:08

更新終わったのに、まだUSB読み込んでくれない
01-21 00:26

うわぁぁぁん!!!
01-21 00:44

これはUSBがダメなパターン?
01-21 00:44

別のUSB挿したら反応した。このUSBがダメだったのか。
01-21 00:58

ちょっと待ってそれすっごい困るんだけど
01-21 00:58

そもそもUSBの耐用年数ってどれくらいなのだろう。
01-21 01:01

5年くらいは使ってるのか。そんなもんなの?
01-21 01:02

課題…課題の手直し…
01-21 01:03

USB、学校のPCでも読み込んでくれないので、USB自体に問題があると確定。課題写し直しか…マジか…
01-21 15:25


01/20のツイートまとめ
sougetu0331

通称『蒼月』 裏社会での異名は『ブラッディーマリー』愛用武器『ピアノ線』『特殊改造拳銃』主な仕事は著名人暗殺平均報酬額5億円キメ台詞は『ゲームオーバー』 http://t.co/GfFxbaOvaa 安い仕事は受けません
01-20 21:30

タブレットがUSB読み込んでくれなくて泣く。
01-20 21:31

どうしたらいいのだろう。
01-20 21:31

トラブルシューティングで「アップデートしてみたら?」って言われたので試してみたら90項目?くらいあって、更新プログラムダウンロードしていますと言いつつ何も動かないという。
01-20 21:33

かーだーいーのーてーなーおーしーさーせーてぇぇぇぇぇ!!!
01-20 21:34

あ、再起動になった。
01-20 21:43


01/19のツイートまとめ
sougetu0331

27日からテストなのに「明日から本気出す」が発動
01-19 12:30

蒼月は空に浮かぶカラクリ機械の国で暮らす路地裏の占い師です。髪は銀髪、瞳は紫。長い耳の獣人です。高飛車で掃除ができない。海中の国に家族がいます。 http://t.co/E3TIcEdpGP 高飛車なのでお客さんが付かない占い師です。
01-19 18:24

やっと401ちゃん改造だー! http://t.co/s6LVUAYo34
01-19 20:00

晴嵐載せてあげたいけど、やっぱ魚雷二本ダヨネー
01-19 20:07

401ちゃんに魚雷二本載っけて夜戦したら無傷の戦艦を一撃で沈めてて震えた。
01-19 23:04

「鬼灯の冷徹」鬼灯の声低っ!と思ったけど原作でバリトンボイスと言われてたから原作通りの声なのか。
01-19 23:06


01/18のツイートまとめ
sougetu0331

ブラックラグーン10巻!今春発売!やった!全力で楽しみに待ってる!!
01-18 19:00

昔ながらの銭湯行ってきた。
01-18 23:17

番台を初めて見たのだけれど、あれ男性側も同じように番台から見えるの?
01-18 23:18

ドライヤーがハンドドライヤーじゃなくて、座席型のパーマとかできそうな感じのやつだった!
01-18 23:20

お風呂の温度は高くて、長く湯船につかるのは無理だったけど、ポカポカしてる(*´ω`*)
01-18 23:21

楽しかった!
01-18 23:21


01/17のツイートまとめ
sougetu0331

我が鎮守府の夕張ちゃん遠征だけで改造レベル達成したの巻。やったね! http://t.co/PXSqDccLOQ
01-17 00:07

酸素魚雷足りないので、十二鈴を遠征で育てようプロジェクト発動。
01-17 00:09

キソーも遠征で育成中。雷巡にしてあげたいよねぇ。大井さんは「雷巡は私と北上さんだけの聖域だったのに…ギリィ」ってなりそうだけども。
01-17 00:12


01/16のツイートまとめ
sougetu0331

連装砲チャンなら、レヴィはどうなるのだろうw
01-16 23:38

チャンさんが島風の服着てる姿が脳内に降臨して辛い(腹筋が)
01-16 23:41

バラライカさんが初期艦だったら、もうそれ駆逐艦じゃないよね。沈まない・破損しない・戦艦一撃大破の恐ろしい艦になるよね。
01-16 23:50


01/14のツイートまとめ
sougetu0331

このカレンダーを学校の自習室の自分のスペースに掛けようと思ったけど、ただでさえ「よく分からない人」的な印象らしいのにコレ実行したら「得体の知れない人」にランクアップしそうで止めた。 http://t.co/SbZXatGxW5
01-14 21:41

艦隊司令部レベルが低いうちは、資源貯蓄よりも自然回復ラインで消費し続けた方がいいのかなぁ。
01-14 21:56

大型艦建造、最低値でチャレンジ。扶桑型っぽいな。
01-14 22:25

山城好きだよ。甘やかしてあげたい。
01-14 22:26

キレたら怖いのは山城よりも扶桑姉様の方だと思う。
01-14 22:27

寒くてぬこ様方がコタツから出てこない。
01-14 22:52


01/13のツイートまとめ
sougetu0331

早咲きの梅が咲いていた。まだまだ咲き始めだけれど、春は近いのかな。 http://t.co/LDdIdtej7k
01-13 12:40

「RED」ようやく観た!面白かった!いっぱい笑った!「RED」は一作目・二作目ともにDVD買うぞー!(*´ω`*)
01-13 22:56

「利休にたずねよ」この土日やってるかな。珍しく観たい邦画なのだけれども。
01-13 23:09

この土日に封切りの映画が何本かあるんだよね。それと入れ替えかなぁ…朝の回でも良いからやっててほしい。
01-13 23:10

「キリングゲーム」もいつまでだろ。
01-13 23:11

あ、ブルース・ウィリスで思い出した「エクスペンダブルズ2」のDVDまだ買ってない…!
01-13 23:13

エクスペンダブルズ、更に続編が出るならば、ジェット・リーを…!戻ってこなくても、ちょっとだけでも…!
01-13 23:15

エクスペンダブルズにジョン・トラボルタが出たらエクスペンダブルズシリーズだけで私の好きな俳優が大体網羅されるという。
01-13 23:16

その前に、ジェイソン・ステイサムはワイルド・スピードか。
01-13 23:17

ワイルド・スピードどうなるのか…。
01-13 23:17


01/12のツイートまとめ
sougetu0331

「大脱走」良かった!特にラストのアーノルド・シュワルツネッガーが親指たてながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見れなかった!
01-12 20:17

「大脱走」予想通りな映画で面白かったw
01-12 20:18

久しぶりにジョン・トラボルタを見たいので「キリングゲーム」観たい。予告観た限りでは「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「マイティ・ソー ダークワールド」「ラッシュ」が面白そう。
01-12 20:22

あと「ロボコップ」も観たいな。
01-12 20:26


01/11のツイートまとめ
sougetu0331

そろそろ母港拡張しないと、しんどくなってきたぞ。
01-11 16:56

コタツに入って温かいお茶を飲みながら本を読んで時々ぬこ様方に構われたりぬこ様方の寝顔見たりして一日を過ごしたい。
01-11 17:35

アクアフォース回!観れた!
01-11 22:51

アクアフォースのЯカードはメイルストローム…なんであんなメカメカしいのwww 原型無いwww
01-11 22:52

レオン君はやはり本物でした。
01-11 22:52

無限転生でアクアフォースの新ヒール出るっぽい?
01-11 22:53

Яレオン君のG3はディアマンテス、トランスコア、メイルストロームЯの三種かな。やっぱり三種が限界だよねぇ…ぐぬぬ。
01-11 22:55

にしても本当、なんでメイルストロームЯはああなってしまったのか。
01-11 22:55

メカメカしすぎるよーもっと生身っぽいドラゴンがいいよー
01-11 22:56

アクアフォースでドラゴンだけのデッキ作りたいので、ドラゴンだけの連携ライドのユニット出してくれませんか。ドラゴンだけのトリガー4種出してくれませんか。ドラゴン版バシル・ディアマンテス・ベネディクト出してくれませんか。
01-11 23:07


01/10のツイートまとめ
sougetu0331

しおいちゃん、晴嵐よりも甲標的の方を載せた方がいいのかねぇ。
01-10 00:22

海に長時間潜ってても日焼けしにくいから401ちゃんは褐色肌の子なのかと思ってたけど下は日焼け跡あるときいてから、ものすごい気になります。
01-10 01:42

憲法9条改正って「現行憲法では自衛のための交戦権すら認められないのを、自衛のための最低限の戦力を持つのを認める」と変更する、と理解しているのだけれど、その是非はともかくとして、何故それが軍国主義化に繋がると考えられるのかが分からぬ。
01-10 21:40

潜水艦勢の機能的な制服を見てて、スク水の前部分が上の布と下の布が縫い合わされてなかったのを思い出した。58はヘソあたりにライン入ってないから一枚布タイプ、401ちゃんと19の制服はライン入ってるから縫い合わされてないタイプと思われる。今のスク水ってどうなってるのかは知らないけど。
01-10 22:18

使い終わった目薬の容器を洗って乾かして、夏に作ってもらった香水を移し入れた。蒔絵シール貼ってみたけど、割とそれっぽく見えるものですな。 http://t.co/fltWc5Iv7K
01-10 22:43

普段香水付けないけど、厚紙に2~3滴付けて、お財布に入れてる。お財布扱う度にいい香りがほんのり香るのが丁度いい。
01-10 22:44

今までは容器の口が大きかったから扱いにくかったけど、目薬容器だから楽になったはず!
01-10 22:45

テニプリの跡部様はハンカチに香水振りかけてるらしい。
01-10 23:12


01/09のツイートまとめ
sougetu0331

そういえば、ようやくこのページが埋まったのだなぁ…しみじみ。 http://t.co/tXe3YH4esB
01-09 01:14

飛龍さん可愛い。早く改にしてあげたい。
01-09 01:15

寒い日のお昼は学食のラーメンが多いんだけど毎回ネギ抜きで注文するので、厨房の方に顔を覚えられてるっぽいw
01-09 12:18

サントリーのdrop、気になるんだけど280mlしかないのか…。本体は2000円程度、あとはポーション一個90円。長い目で見ればホットのペットボトル飲料よりは安上がり?でもそれなら容量的に、家から水筒持って来るので十分だよなぁ。
01-09 16:19

学校に置いとくのに丁度良さそうなんだよなぁ。
01-09 16:22

500mlなら即買なんだが…うーん。
01-09 16:25

あ、しかも2時間くらいしか保温できないのか?うーー…いや、使ってみたら実際はもう少し保温できるんだろうけど…うーーー
01-09 16:52

あー、dropやめとこう。使い勝手良くないニオイがする。
01-09 17:54

いま使ってるのがスタバのタンブラーで、もう6年ほど経つから、そろそろ新しいのを…と思うものの、なかなかねぇ。
01-09 17:54


01/08のツイートまとめ
sougetu0331

おぉぉぉやったぁぁぁぁぁ!!! http://t.co/BryA71t1DW
01-08 01:17

401ちゃん401ちゃん401ちゃん!!可愛い401ちゃん!よろしくね!! http://t.co/NqP1zO3tQ6
01-08 01:18

ボスSクリアで飛龍さんも来てくれた!ずっと会いたかったよ、待ってたよ飛龍さん! http://t.co/lchd3BYrAf
01-08 01:19

その代償がこの資源である…鋼材……貯蓄頑張ります…。 http://t.co/cxSaVJYIPd
01-08 01:20

挑戦する前から「どうせ間に合わない」とか思っちゃダメだね。やってみたら行けるもんだね。
01-08 01:21

ダメコン積んで進撃したら、瑞鶴が沈んでね…ダメコン発動したけど、あれは心臓に悪いね…
01-08 01:22

しおいちゃん、上は日焼けしてないけど下は日焼けしてるって本当?
01-08 01:27

しかし、この数日間は割と頑張ったから階級上がった。まぁ、それでも佐官だけれども。
01-08 01:34

佐官は駆逐艦の指揮官だっけ?
01-08 01:34

潜水艦・軽巡・飛龍さんをレベリングしよう!と編成を組み直して2-3に行ったけど、間違って401ちゃん遠征に出してしまってた…
01-08 22:13


01/07のツイートまとめ
sougetu0331

あと一回、あと一回撃破すれば401ちゃん…!
01-07 23:59


01/06のツイートまとめ
sougetu0331

叩いてかぶってジャンケンポンを榛名vsハルナでやろうよ。負けた方に提督渾身のデコピンをしてあげるのだ。
01-06 21:44

コンゴウ様美しいですな。 http://t.co/RjmDPSbp5o
01-06 21:48

あれ?もしやコレ行ける?
01-06 21:49

コンゴウ様、金剛と折り合い悪そうw
01-06 21:49

8日までか…。ギリギリ401ちゃん入手できそうな気がしてきたぞ。ちょっと今回はダメコン積んで強行突破しよう。
01-06 23:12

蒼月が今年コクられる回数は?【ゴリラから】7【女性から】13 #shindanmaker http://t.co/iRc08xxC9f ゴリ…ラ……?
01-06 23:19


01/05のツイートまとめ
sougetu0331

ディズニーシーに行ってきた! http://t.co/fOuZmO42f7
01-05 21:12

アリエルのタイル。このお魚の名前なんだっけ? http://t.co/a4xSR7OIWN
01-05 21:14

夜景綺麗でしたー。 http://t.co/4MZURuh60g
01-05 21:14

明日から授業とか信じられない…
01-05 21:15

ファストパスチケット、穴を開けてもらえば持ち帰れる事が判明。 http://t.co/l11lLrvVb6
01-05 21:53

シンデレラの缶の紅茶。この蓋にやられた…ホイホイされた… http://t.co/PXWjEPWgKM
01-05 21:54

そして、明日は小テスト×2。冬休み中は何もしてない。詰んだ。
01-05 22:06

しかし、ディズニーのあのCMはよっぽど女の子の押しが強かったか男の子の一目惚れだったのかのどっちかだよね。普通、ぶつかったからって一緒にランド回ったりしないもんね。それでもあのCMは見るのしんどいw
01-05 23:05

ディズニーのCMの「男性の顔が出ないのは毎回違う人だから」説はどうなんだろうか。
01-05 23:06


01/04のツイートまとめ
sougetu0331

最後はやっぱり北上様が決めてくれたよ!E2突破!! http://t.co/XAsTMEVVwM
01-04 15:28

演習も無事クリアし、ハルナ探してウロウロ。
01-04 15:29

無事にハルナをお迎え。ハイパーズのお風呂が終わったらE3に取り掛かろう。 http://t.co/aEci87YcIO
01-04 18:04

昨日学校に行かなかった自分を説教したい…
01-04 19:41

判例3個火曜日までに…無理
01-04 19:42

火曜日そこまで進まないことを祈る。
01-04 19:42

明日ディズニーだ!とかはしゃいでる場合じゃなかった。
01-04 19:42

まぁ、大丈夫だろう。
01-04 19:44

大鳳かわいいなぁ…かわいいなぁ…
01-04 23:07

空母は、あとは飛龍さんと瑞鳳と大鳳。だけ、かな。空母レシピも鋼材食うから、まだ無理だなぁ。大型艦建造の空母レシピとか恐ろしい事になりそう。
01-04 23:10


01/03のツイートまとめ
sougetu0331

「三ヶ日なのに勉強なんて嫌だ!!」と全力で登校拒否したものの、それで白紙の課題が終わるわけもないので、これから課題がんばる。
01-03 16:16

ディズニーのCMとdocomoのスマホのCMを見るたびに、母が「どっかに良い人が落ちてないかねぇ」と呟く。やめ…やめてください…泣いてしまいます…。
01-03 17:54

そう!5日に!ディズニーシー!行くの!お正月イベントが終わった後で、6日からバレンタインなの!つまりイベント何もない!!
01-03 17:58

スーベニアバスケット、バルーン型のは販売終了だって(´・ω・`)
01-03 17:58

純粋にアトラクションを楽しむ日になりそう。でもバスケット…(´・ω・`)
01-03 17:59

5日、天気良くないそうで。何故私が出掛ける日は天気に恵まれないのだ…。3月にディズニーシーに行けば雪、アクアフォース初陣は強風、艦これカフェは雨と強風……。
01-03 18:02

さぁ、課題課題
01-03 18:04


01/02のツイートまとめ
sougetu0331

初夢は、旅館で雌雄一対の龍のリモコン探す夢だった。
01-02 10:05

二度寝するのである…。
01-02 10:06

新年明けてから、一度もE2撃破できてないんですが…6日までに間に合うかな…
01-02 18:26

「ゼロ・グラビティ」観てきたー
01-02 20:58

人間が生きていける環境ってちょっとしかないんだなぁ…と思ってキュッてなった(´・ω・`)
01-02 21:00

「サンクタム」(地底湖から生還を目指す映画)の時も思ったけれど、不測の事態の場合は冷静になること、ベテランの人の言うことを素直にきくことだよねぇ。
01-02 21:03

「ゼロ・グラビティ」は映画館で観た方が、宇宙の臨場感があって良いかもしれない。2Dで観たけど、3Dだとより怖かったろうな。
01-02 21:06


01/01のツイートまとめ
sougetu0331

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。より良い一年でありますように。
01-01 00:12

くしゃみ連発してるんだが、風邪引いたんだろうか…
01-01 00:44

…蒼月さんの新春開運おみくじ…【吉】巨乳、武力、趣味は好調です恋愛運、お歌は振るわない※巫女さんのアドバイスちょっと意味が分からないの… http://t.co/sU47ciUfiw 巫女さん、アドバイス…(´・ω・`)
01-01 16:21

胸はむしろサイズダウンさせたいんですが…
01-01 16:22

一回だけ大型艦建造やろう…一回だけ…資材どれだけ使おうかな…
01-01 21:08

大型艦建造、最低資材と開発資材20でやったら5時間て出た…長門型か…!(むっちゃんな予感)
01-01 21:16

長門おいでー長門おいでー
01-01 21:17

ふぉぉぉぉぉぉ長門さんキタァァァァァァァ!!!!! http://t.co/UBkGzcWiIS
01-01 21:24

待ちきれなくてバーナー使いつつ、きっとむっちゃんだろうなぁと思ってたら!長門さんだよ!長門さんだよ!長門さん来てくれたよぉぉぉ!!!
01-01 21:25

おお、なんか今年は良い年になりそうな気がするヨー!
01-01 21:26


12/31のツイートまとめ
sougetu0331

近くの公園に行ったら、早咲きの種類の梅の蕾が色付いていた。もちろん、まだ蕾は固そうだったし小さかったけれど、もう咲く準備をしているのだなぁと思うとホッコリする(*´ω`*)
12-31 12:41

舞風「舞風と…」黒潮「黒潮で…」舞風・黒潮「お笑いコンビ、う~…舞潮!“うまい塩”って覚えてね☆」提督「…ねぇ、不知火」不知火「お断りします」提督「ねぇ、ツッコミ役として入ってあげたら?」不知火「嫌です」陽炎「あ、じゃ、私が入るわ!」提督「それはやめよう?」
12-31 18:44

親「もう大晦日だねぇ。あんた、来年はちゃんと化粧しなさいよ、いい歳なんだから」私「ねー」親「でも、こういう高校生いるよね」私「ホント?まだ制服着れるかな?」親「うん、いけるいけるー」………しまった、ツッコミがいない。
12-31 19:45

もうセーラー服なんて着れないッス。
12-31 19:51

岡野さぁぁぁぁぁん格好良かったよぉぉぉぉぉ!!!!!!
12-31 20:21

ふなっしーうざいwwwwww
12-31 20:21

岡野さん格好良かった……格好良かった…
12-31 20:22

岡野さん観れたからもう満足。
12-31 20:23

怒涛のアニソンゾーンだった。
12-31 20:36

ワーナーさん、そっちのイェーガーじゃないですw
12-31 20:41

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.