たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

12/30のツイートまとめ
sougetu0331

E2道中のキリシマにより、瑞鶴大破。キリシマこんにゃろう…!
12-30 00:19

でも、ハイパーズを連撃仕様にしたら物凄く頼もしい。特に、大物を狙い撃つ北上様格好良い。
12-30 00:21

北上様を愛でようとすると大井さんに睨まれるので大井さんのいない所で北上様をナデナデするし北上様と提督だけの秘密ね、って約束するんだけど、何故か毎回大井さんにバレて提督は可哀想な仕打ちを受けてる。
12-30 00:23

最上。三隈・鈴谷・熊野と会いたいんだろ?なら、戦艦レシピで君が出てきちゃダメだろ?…いや、君は必要な子なんだよ。ただ、ほら、君はレア駆逐艦レシピでも大丈夫だろ?ならさ、他の重巡の子に枠を譲ってあげないと。ね?……提督と話したかっただけ?…うーん、そう言われちゃうと困っちゃうねぇ。
12-30 00:31

ヤケになって空母レシピ回しちゃったけど鋼材………。
12-30 00:32

イオナやっと中破した!……って、え?え? http://t.co/wXtbGvf50B
12-30 12:07

イオナさん、赤城さんを見習ってくれませんかね…いや、知ってたよ。知ってたけれども。 http://t.co/MuS6LYDXF7
12-30 12:08

祖母が女学生の頃、零戦のエンジン組み立ててた事を知る。
12-30 22:29

祖母は既に亡くなったけれど、1924年生まれ。戦争真っ只中の青春か…。
12-30 22:33

某大の冬の制服格好良いよなぁ、目の保養に横須賀行きたくなる。
12-30 22:48

つづきを表示

12/29のツイートまとめ
sougetu0331

コミケ行ってコス提督を見るなら、横須賀行って某大の制服見たい。
12-29 18:17

某大の冬服格好良いよね…。女性の制服は夏服が好きだけど、男性の制服は冬服ですよ…。
12-29 18:18

夏、横須賀の焼肉屋さんで食事してたら某大の制服姿の方々が来て「制服が白いから汚れたら大変」と、上を脱いでタンクトップ姿で食べてたのは驚いたけど。
12-29 18:20

そうそう、箱根に行って来ました。 http://t.co/gZ8FJwBFDb
12-29 18:23

富士山が大きかった…! http://t.co/M1vwxYvqig
12-29 18:24

姥子まで行ったんだけど、箱根湯本から登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェーを乗り継いで…遠かった…遠かったよ…。 http://t.co/hOSZ2wsGHS
12-29 18:25

ロープウェーの向こうに芦ノ湖が見えるんだけど、ロープウェーが苦手な私はそれどころじゃなかった。ロープの先が見えないよ!ジェットコースターみたいだよ! http://t.co/eikCmBrTPW
12-29 18:27

箱根湯本でさんまの丸干し売ってた。最初、作り物かと思ってしまったw ここで「浅漬けの塩」を購入。甘くて美味しいお塩! http://t.co/jOhPxD14zf
12-29 18:30

エヴァのケーキ買ったらクリアファイル付いてきた。 http://t.co/3HDnlk0U4X
12-29 18:31

箱根一帯、きっとどこ行ってもエヴァ関連のお土産あるんだろうなぁ。
12-29 18:33


12/28のツイートまとめ
sougetu0331

ちょっとマヤ引っ叩いていいですかね…って大井さんが言ってる(笑顔)
12-28 20:36


12/27のツイートまとめ
sougetu0331

E2…突破できません…(重巡4潜2)
12-27 13:29

やはりレベル不足かな。
12-27 13:31

うーん…久々にハイパーズに出動要請かけようか…(破損も怖いけど大井さんの入渠台詞が怖い)
12-27 14:19

E2、これで行けそうな気がする。道中、北上様がマヤの一斉掃射食らって中破しちゃったけど。 http://t.co/Xl985JBdXd
12-27 15:08

迷子なー
12-27 18:04

マヤ…マヤ…(凄く張り倒したいです)
12-27 22:20

新橋のSL、可愛らしくイルミネーションが施されてた。しかし新橋はよく迷子になるわ…。 http://t.co/hfIJJ2Z1pf
12-27 22:26

ジジイ&パンツァーwww
12-27 22:46

ハルナかたい!かったい!無理!やっとボスまで行ったけど何これ!何これ!
12-27 23:21

何かおかしいと思って改修度を確認したら、ハイパーズほとんど改修してなかった…あれ?MAXにしてたと思ってたのに………ごめんなさい大井さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!(絶対零度の眼差しで見下ろしてくる大井さんに土下座)
12-27 23:23


12/26のツイートまとめ
sougetu0331

しかし、今年のクリスマスは本当に猫と艦これで終わったわ。
12-26 00:03

お寿司ダヨー http://t.co/v50OWAWhxu
12-26 14:01

お寿司ダヨォー! http://t.co/XRTxM1zwns
12-26 14:02

お寿司ダヨォォォォォ!!!!! http://t.co/zjv91Syr9S
12-26 14:02

(満足)
12-26 14:03

ヘッドホンを買いに行って・2万円程度・密閉型・低音重視・長時間着用してても頭が痛くならない物と指定したら「SOL REPUBLIC」のヘッドホンを薦められたので、メタリックなブルーを購入。 http://t.co/bBkzNvgJDJ
12-26 18:53

オーディオテクニカかソニーかなーと見当を付けていたけれど。
12-26 18:57

オーディオテクニカもソニーも、種類色々あってどれが良いのか、前知識ないと困るねぇ。
12-26 19:05

E2の1マス目で一人だけ中破した羽黒ちゃんを正座させてお説教するの巻。 http://t.co/52k53JUuhW
12-26 22:25

でもこの後に三式弾を持ってきてくれたので許した。
12-26 22:26


12/25のツイートまとめ
sougetu0331

先生がクリスマスプレゼントに新しい判例六法くれたよ☆ わーい♪…わーい……。 http://t.co/f7prTSBozf
12-25 11:44

(来年は判例六法じゃなくてポケット六法使おうと思ってたけどどうしよう)(ポケット六法も他の先生から頂いた物がある)(六法代が浮いて有難い…有難いけどどうしよう)
12-25 11:46

アルペジオのOP良いなぁ、昨日ダウンロードしてから延々聴いてる。
12-25 11:51

イベント海域のボス戦でこの曲がかかると良い所で開幕爆撃の加賀さんの台詞が入って非常に良い。
12-25 11:52

戦闘中みんな喋ってごちゃごちゃしてるのは、戦闘中の切迫した雰囲気がして、むしろ良いと思っている。
12-25 11:56

昨夜は鎮守府全体でクリスマスパーティーやったけど、今日のお昼は不知火と二人でプチ・クリスマスパーティーするのです! http://t.co/z6SV2pNPYt
12-25 12:42

不知火をひたすら甘やかしたい提督と、つれない不知火。
12-25 12:44

タカオ探しに1-1を不知火・陽炎・黒潮で回ってるけど、不知火可愛いよ不知火。
12-25 12:45

フラット派だけれど、駆逐艦は陽炎型と白露型が好きなのでちっちゃい子が好きというわけではないらしい。
12-25 12:51

櫂くん…!!(天を仰ぎガッツポーズ)
12-25 16:34


12/24のツイートまとめ
sougetu0331

大和は観賞用に欲しいけど、大型艦建造に突っ込む資材なんて…!資材なんて…!
12-24 12:00

あーーーーー良いなぁ大鳳可愛い!
12-24 12:19

フラット可愛いよフラット。フルフラットの栄誉は龍驤であることは変わらないけどフラット可愛い。
12-24 12:21

ドキドキしながら「折角だから、最低値で一回だけ」と震える手で挑んだ大型艦建造の結果は、利根さんでした……。 http://t.co/XhXBUSVMWT
12-24 23:06


12/23のツイートまとめ
sougetu0331

航空戦艦は扶桑型伊勢型共に揃ってるけど、育ててないからなぁ。いや、育てようとは思ってるよ。うん。思ってはいる。
12-23 00:00

育てたい子が多すぎて追いつかないので、ひとまずはマップ攻略を優先して金剛姉妹と正規空母のみ運用中。
12-23 00:01

金剛姉妹のうち金剛が一番好きだったけど、今は比叡が一番好きだなぁ。あのワンコのような感じが可愛い。改二の破損姿は好みだし、レベリング頑張る!
12-23 00:04

しかし、戦艦レシピは本当に瞬時に鋼材溶けるわ…怖すぎるわ…
12-23 00:05

最上ごめん、またしばらく戦艦レシピ回すの無理だわ…。
12-23 00:05

土曜日の私は、何で「大丈夫です!」と応えてしまったのかな…(白紙の明日提出の課題を見つめながら)
12-23 13:09

やっと3-3突破!長かったw
12-23 22:03


12/22のツイートまとめ
sougetu0331

最寄りローソンの売れ残りエヴァ一番くじ引いたらアヤナミレイ(仮称)フィギュア!やった!箱から出さずに保管しておこう、お猫様方の餌食になるのは怖い。 http://t.co/wLdAQWgKEN
12-22 13:33

ずずくま・みくま及び長門に対し着任要請を出したものの、拒否された模様(戦艦レシピこわい)
12-22 21:18

すずくま・もがみくま
12-22 21:20

そろそろ航空巡洋艦をね…最上が一人で寂しそうだからね…
12-22 21:26

レア駆逐艦レシピで最上よく来るものの、他の子達は来ないからね…
12-22 21:26

提督「(戦艦レシピ回すのしんどいなぁ)」最上「提督、早く三隈達が来るといいね!ボク、とっても楽しみにしてるんだ!(満面の笑顔)」提督「う、うん…」最上「♪(工廠の一隅に体育座り)」提督「(あーもーコレ超楽しみにしてるわー資材的にしんどいとか言えないわー)」
12-22 21:31

ひぇぇぇぇぇ鋼材がぁぁぁ鋼材がぁぁぁ!!!!!
12-22 23:52

4時間20分て誰だ?
12-22 23:53

不幸姉妹か…いや、扶桑型も純粋に戦艦として育てようと思ってましたし!良いんだけどね、良いんだけど。
12-22 23:55


12/21のツイートまとめ
sougetu0331

今日から冬休みだー!!と午前中爆睡してたら午後から補講あったの思い出して今度は遅刻だー!!
12-21 12:06

怖い先生なので絶対に遅刻なんてできないのですよガクブル
12-21 12:06


12/20のツイートまとめ
sougetu0331

冬休みだぁぁぁ!!!!!
12-20 19:55

24日に補講あるけど冬休みだぁぁぁ!!!!!
12-20 19:55

一度嫌いになったら骨の髄まで嫌いになって相手を拒絶する自分の性質を何とかせねばと思うものの、じゃあどうすりゃいいのかなぁと。
12-20 20:45

冬の特に寒い日はやってらんない。嫌な事ばかり思い出す。
12-20 20:48

ああああああこの適当野郎がぁぁぁ!!!
12-20 21:11

モヤモヤするのでイヤホン大音量で音楽聴いてるけど、ヘッドホン壊れたままなの思い出した。
12-20 21:12

ヘッドホンは耳あてにもなるから寒くなる前に修理出そうと思ってたのに。
12-20 21:13

修理と言っても、これもう古い型だから修理じゃなくて新型と交換になるのかな。そしたらメーカーとしては「新しいの買ってくれ」って思うよなぁ。
12-20 21:15

イヤホンが壊れた時は新型と交換してもらったけど、ヘッドホンは…価格が…いや、交換でもお金は一定額払うんだけども。
12-20 21:17

なぜ私がメーカーの利益を考えてるのだ。そもそも前回イヤホンのときは交換してもらえたからといって、今回のヘッドホンも同じとは限らないじゃないか。
12-20 21:18


12/18のツイートまとめ
sougetu0331

マシュマロ女子とは何ぞや?と思いググったところ、「自分のことをマシュマロ女子とか言うくらいならカメックス(♀)と言うわ」という結論に達しました。
12-18 01:19

カメックスほどの身長もないけどな!
12-18 01:20

私、ピジョットと同じくらいの身長(高さ)なのか。鳥ポケモン好きだから嬉しい。ただ、モルフォンも同じくらいの身長だった…あいつ蛾なのに、こんなデカイの…怖いわ…出会ったら泣きながら逃げるわ。
12-18 01:25

交差点で車が通り過ぎるのを待ってたら何か白い物が落ちてきて嫌な予感したらまさかの鳥の糞がマフラーに掠りダウンに直撃
12-18 09:03

私が何をした!?
12-18 09:04

もう帰りたい
12-18 09:04

21日の忘年会、8Aは私一人な予感。ウォォォ先輩だらけの場所でどうしろってんだァァァ!!!
12-18 19:58

明日は母の誕生日なので、前祝いとかこつけてケーキを頬張る!ミルクティーちゃんと牛乳で煮出したよ! http://t.co/LyqyFcdJie
12-18 22:03

茶葉は、マリアージュ・フレールのマルコ・ポーロ。たぶんこれストレートで飲むのがお勧めなんだと思うけど、ストレートよりミルクティーの方が美味しい気がする。 http://t.co/2x2iFuFAiW
12-18 22:05


12/17のツイートまとめ
sougetu0331

ディズニーシー行きたい!クリスマス限定のオリジナルグッズのやつ作りたい…! http://t.co/hqQsBYEX20
12-17 00:36

ランドのハピネスバルーンのバッグチャームも欲しくて欲しくてハロウィンからずっと欲しくてたまらないんだけど、クリスマスの雪だるまドナルドとデイジーが可愛いくてですね! http://t.co/KN3i3t1fHf
12-17 00:37

25日までになんて行けませんし…特にクリスマス当日間近のパークなんて行けませんし…
12-17 00:38

行きたいのはシーだけど、欲しい物があるのはランド。ぐぬぬ…
12-17 12:12

タイガーコペンハーゲン 表参道店 行ってきたよー!平日の夕方とはいえ、なかなかの混み具合。戦利品は、クッション、紙ナプキン、クリップ、チューブ絞るやつ! http://t.co/7vmR0JvzLv
12-17 19:43

大阪は2フロアだけど表参道は1フロアなので、大阪の店舗よりは狭い感じ。でも雰囲気は変わらず。
12-17 19:44

昼間は整理券配布もあるらしいのでどんだけ混んでるのか不安だったけど、平日の18時過ぎともなると、そうでもないのかな?それでもレジは15分くらい待った。
12-17 19:45

ハートのクリップはクリスマス限定のようだったので購入。可愛い。 http://t.co/IAV0xjQ9wJ
12-17 19:46

クッションビーズクッションはプレゼント用なんだけど、猫が噛まないか心配…
12-17 19:47

紙ナプキンとクリップは、キリがないのは分かってるんだ…けど、集めたくなるんだ…!
12-17 19:48


12/15のツイートまとめ
sougetu0331

自分が社会人になったとき、ちゃんとお仕事できるのか甚だ不安。
12-15 00:30

いやもう本当、お仕事してる人は偉いよ…凄く偉いよ…。
12-15 00:31

最寄りのローソンではまだエヴァの一番くじが残ってて、200円引きになってたのでやってみたらシンジくんのシチュエーションビネットが当たったのだけれど、この表情である。 http://t.co/lJDqTS0jX3
12-15 23:06

カヲルくんのフィギュアもまだ残ってるんだよねぇ、あそこ…
12-15 23:07


12/14のツイートまとめ
sougetu0331

2月のパックにみにヴぁん同梱版…だと…!?いや、アクアフォースとペイルムーン入ってるから勿論買うんだけど、なにこの狙い撃ち…!
12-14 19:39

牛乳プリン三個入りを楽しみにとって置いててね、いまウキウキで冷蔵庫開けたらね、一個しか残ってなかった(´;ω;`)
12-14 19:43

牛乳プリン…私の牛乳プリン…
12-14 19:44

食堂で「卒論のアンケートお願いします」と依頼して回ってた女の子がいたなぁ。私は卒論は書かずに済んだけど、たぶん書いたほうが自分のためには良かったんだろうな。
12-14 23:50

教授の側からすれば「学生の意見なんか読めたものじゃない」なんて声もあるし、まぁ、モノによっては釈迦に説法みたいなものだよねぇ…
12-14 23:54

こんな寒い夜は、不知火に腕枕しながら眠りたいですね!絶対に嫌がられる!絶対に可愛い!
12-14 23:59


12/12のツイートまとめ
sougetu0331

セーラームーンコラボ下着というのをTLで見かけて、世代ドンピシャだけどあんまり観てなかった自分でさえ「可愛いなぁ!」と思ったのだけれど「どうせサイズ展開ないんだろうなぁ」とググってみたらB~Dまでで「デスヨネー(´Д` )」ってなった。
12-12 19:51

こういう商品でAがないっていうのは、むしろ珍しいんじゃ。
12-12 19:53

サイズ展開に絶望して「ウチは…ウチは…!」と泣き崩れる龍驤ちゃんが見えた。
12-12 19:54

セーラームーン下着、瑞鶴似合いそうだな…!
12-12 19:55

瑞鶴→ムーン翔鶴→ヴィーナス赤城→マーズ加賀→マーキュリー蒼龍→ジュピター是非、それぞれ着て頂きたい…! http://t.co/vSyYUNLDNg
12-12 21:17

蒼龍さんに着せたら、他の子たちよりもずっと恥ずかしがってアワアワしてるに違いない!可愛い!絶対!可愛い!!
12-12 21:18

赤城さんや瑞鶴は、割とノリノリで着る。翔鶴さんと加賀さんは若干戸惑うも、加賀さんはすぐに「仕方ないから付き合ってあげよう」と諦める。
12-12 21:20

提督が正規空母達にセーラームーン下着を着せてご満悦なのをドアの陰から涙を流しながら見てる龍驤(「う、ウチだって…もう少し胸があれば…!」)
12-12 21:23

足柄さんも世代っぽい。世代ドンピシャで、知った時にはテンション超上がったけど冷静になってみればあんな下着なんて着れない事に気付く。けど、手元には勢いで買っちゃった下着。仕方ないので羽黒に着せてご満悦。羽黒は嬉し恥ずかし、でも貰ったはいいけど普段着れないからどうしようかと悩む。
12-12 21:28

足柄さんと羽黒が下着の着せ替えっこしてる所にうっかり入ってきちゃって固まる那智さん「…何してる?」「は、はわ、はわわ…!」「下着の着せ替えっこ!どう?似合う?」「…足柄、歳を考えろ」「ま、まだまだイケるわよ!?」「隣(羽黒)を見ても、そう言えるか?」「…くっ…!」「あ、あの…?」
12-12 21:33


12/10のツイートまとめ
sougetu0331

三和くん…!(´;ω;`)
12-10 23:19

櫂くんが降りてきた所に「グキッ」てコメントあって吹いたwww 挫いたwww
12-10 23:20

次回はアイチと櫂くんのファイトか…。二話くらい使うんじゃないかと予想してるけどここで決着がつくとも思えなくてアイチがリバースしたら面白いなぁと思っている。だってやる気のレオンくんは?レン様は?アクアフォース2月のパックに入ってるし、何かしらレオンくんの活躍残ってると信じてる。
12-10 23:24

今日は課題をやろうと思って濃い茶バウムクーヘン買って帰ってご飯食べてアニメ観て漫画読んでたらこんな時間になってたでござる。 http://t.co/4OR9ocK8Hb
12-10 23:55

パソコン開きもしなかったぜ…フフフ…(明日が)怖い。
12-10 23:56

いや、明日提出のじゃないから大丈夫…明日頑張れば大丈夫…(駄目なパターン)
12-10 23:57

あっ…明日存分に艦これできる日なのに、メンテ日ですやん…
12-10 23:59


12/09のツイートまとめ
sougetu0331

個人的に櫂くん祭りが開催されててMADとか漁って色々収集つかなくなってきてるがとにかく櫂くん格好良い。
12-09 23:17

ヴァンガードやりたい…ファイトしたい…
12-09 23:20

思い返せばネイブルゲイザーは一度もスキル使った事ないまま他のG3に交代しちゃってたから、好きなのにあんま使ってなくてなー。でもネイブルゲイザーに戻したから活躍してもらいたい。
12-09 23:22

ひとまず、櫂くんを眺める作業に戻る。
12-09 23:23


12/08のツイートまとめ
sougetu0331

ネイブルゲイザー、中佐なのか…!艦これも万年佐官だし、ネイブルゲイザーデッキが合ってるのかもしれないw
12-08 00:06

ん?ネイブルゲイザー中佐で、たしかディアマンテスとベネディクトは大佐だった気が…あれ?あれれ?
12-08 00:09

サポートの方が階級が高いことになってしまった…w
12-08 00:09

あ、バシルも中佐だったわ。
12-08 00:10

来年2月にアクアフォースとペイルムーン入ったブースターパック出る…!楽しみ…!
12-08 00:12

ペイルムーン、もっとちゃんと回せるようになりたいなぁ。
12-08 00:13

久々にヴァンガードのアニメ観たらOP・ED共に変わってて驚いたのと、かなり久しぶりに櫂くんを見たのでピャァァァァァァ!!!って変なテンションになったw
12-08 17:44

櫂くん格好良いよ櫂くん!
12-08 17:45

三和くんがリバースしてたのと、三和くんがバイク乗れたのを知って驚いた。三和くん…。
12-08 17:45

櫂くん格好良いよ櫂くん…櫂くん…(´;ω;` )
12-08 17:46


12/07のツイートまとめ
sougetu0331

テトラドライブ、レヴォン、メイルストロームのどれかが賢明なんだろうけど、ネイブルゲイザーが好きなのでやっぱりネイブルゲイザーに戻った私のデッキ。好きなカードを使うのが一番だよね。
12-07 23:11

結婚式かぁ…( ´ω` )
12-07 23:12

私は「同業者嫌だ」とか言ってたら一生結婚できないんだろうな。
12-07 23:15

でも同業者は嫌だわ。もっと言えば、同じ分野の人は嫌だわ。
12-07 23:16

自分の趣味や好きなものを否定しない人がいいな。二人で同じ趣味が楽しめたら一番良いけれど。
12-07 23:29

やっぱり、結婚式挙げる友達を見ると憧れる。夢くらい見たっていいじゃないかー。
12-07 23:31

うーーーん4-4やっぱまだ無理か。重巡&加賀さん育成中だし、3-3頑張ろう。
12-07 23:54


12/06のツイートまとめ
sougetu0331

担任の先生がフレンドリーな方で、生徒を名前やあだ名で呼ぶんだけど、私の事は苗字にさん付け。そしたら今日「まどかちゃん」と呼ばれた。…先生、一文字も合ってないんですが。
12-06 23:52

訂正した後、今度は間違って「さやかちゃん」と呼ばれた。……私は魔法少女ではありませんw
12-06 23:57

「さゆり」と間違われることが多いけど、「まどか」「さやか」は初めてだったわw どうしてまどかになったのかwww
12-06 23:59


12/04のツイートまとめ
sougetu0331

ようやく妙高さんを育て始めたんだけど、破損する度に笑いを堪えなければならない。どうしてこうなった。
12-04 22:55

比叡を秘書にしてるんだけど、放置ボイス可愛い…!そっかそっか、気合い入らないか~そんな時もあるよね~んじゃ一緒にコタツでゴロゴロしよっか!ってなる。可愛い。
12-04 22:58

ふおお会社法意味わからん頭パーンするわコレ
12-04 23:44

しんどい課題を残してた自分が悪いんや…半分は越えたから、もう一踏ん張り…あわわ
12-04 23:45


12/01のツイートまとめ
sougetu0331

新宿バルト9にて、ペルソナのサイン入りポスター発見! http://t.co/pnsQBIMZli
12-01 15:30

「REDリターンズ」を観たわけですが、笑えたw面白かったw これはDVD買おうw
12-01 15:32

これ、続き物なのかな?だとしたら前作品を知らないのだけれど…。前作品あるのなら、ぜひ観たい。
12-01 15:32

マイティ・ソーの続編の予告を観れたよ!ロキが活躍しそうだよ!アベンジャーズのイメージが抜けてなくて、ロキ可愛い!!的なイメージのままだよどうしよう。
12-01 15:34

ペルソナ3とベヨネッタ観たいよー
12-01 15:34

ベヨネッタ、ゲーム面白そうと思いつつハードが手が出ないから内容を知らぬ。でも綺麗なお姉さんは好きです。怖くて綺麗なお姉さんは大好きです。
12-01 15:36

新宿バルト9、ベヨネッタのイベント上映やってたっぽい。配布されたセル画?持ってる人いた。
12-01 15:37

バルト9は毎回アニメ映画は特に力入ってるよね。
12-01 15:37

お、艦これのスリーブ発売されたのか!でも、枠が…大破とか中破とか戦艦とかの枠?がテキストに被りまくる予感。
12-01 17:22

え、「ワイルド・スピード」シリーズのオコナー役の人亡くなったの…何と…。ご冥福お祈りします。
12-01 19:43

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.