たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

09/29のツイートまとめ
sougetu0331

はっ…!もしや、いまサーティワンはハロウィン限定フレーバーが出てる…!?パンプキンプリン!パンプキンプリンの食べたい!!あれ大好き!!
09-29 17:26

サーティワンは、ハロウィン限定フレーバーのパンプキンプリンが一番好き。次は、紅茶味のスコーンの入ってるやつ。安定して好きなのはチョコミントーーー!!
09-29 17:28

横須賀のサーティワンで食べたチョコミントは、他の店舗よりミントが効いてた気がする。ミントはスーッとしてるのが一番ですよ。
09-29 17:30


09/28のツイートまとめ
sougetu0331

ありきたりなストーリーだけど「小さな村で仲良くなった少年少女が戦争によって離れ離れになってしまって戦後…」っていう夢を見た。眠りながらその夢でボロ泣きしていたようで、瞼は腫れるわ頭は重いわw
09-28 14:06

黒い崖に囲まれた入江にある、小さな村。澄み切った青のグラデーションが美しい入江には、細長い回廊のような遺跡がある。幼い少年と少女は、崖からその海底遺跡を眺めていた。「大きくなったらあの遺跡を探検するんだ」そう言う少年に、少女は目を輝かせて頷く。自分も一緒に探検する姿を想像して。
09-28 14:16

幼かった少年と少女は、学生になるとお互いに距離を置くようになった。少年は二人の男友達と一緒にいるようになったが、少年と少女の意識の片隅にはいつもお互いの姿があった。たまに幼い頃のように崖の上に寝転び、頬をくっ付けて話す事もあったが、少年は「村の外を見たい」と言うようになっていた。
09-28 14:21

そんな中、他国との戦争が始まった。彼らの村に戦火は及んでいないものの、聞こえてくるのは戦線不況の知らせばかりで、重苦しい空気が漂っている。少年は二人の男友達と戦況について議論していた。「俺が戦えたら、こんな状況ひっくり返してやるのに!」少女は悲しそうに、彼を見つめていた。
09-28 14:30

遂に、少年に招集令状が届いた。出征前日の夕暮れ、彼は学校に少女を呼び出した。「行ってくる。必ず戻ってくるから」少女は応えた。「待ってる。ずっと、待ってる」と。
09-28 14:33

終戦後の春、村は穏やかな日常を取り戻していた。村を見下ろせる崖に、少年と二人の男友達が思い出話をしている。「じゃ、俺達は先にいくな」と、二人はパラグライダーのような物で空に昇っていった。少年は板に乗り、溶け残っていた雪を散らしながら、村に向かって崖を滑り降りていった。
09-28 14:41

というシーンで終わった夢でしたー。
09-28 14:42

私はどちらかというとハッピーエンドよりもバッドエンド派のようなので、まぁ、少年は魂だけ村に戻って来たんだろうなぁ。少年の遺品は村に届けられたけど、男友達二人の遺品は回収できなかった…とかもあり得る。
09-28 14:45

何にせよ、眠りながら号泣するという芸当をなし得た夢を見たのでした。
09-28 14:46

建造で夕張ちゃん来た!かわゆいのぅ…! http://t.co/iDuVOguOWh
09-28 18:24


09/27のツイートまとめ
sougetu0331

4-1で初めて敵潜水艦見ゆ!だったわけですが、敵潜水艦怖いよ何あれ超怖い!ビジュアルも怖いし能力も怖いよ!雷巡コンビと龍田さんが頑張ってくれたお陰で先に進めたけど…潜水艦怖い…。
09-27 20:42

初潜水艦戦で敵が全部潜水艦だったわ…トラウマ級のホラーだわ…敵潜水艦怖い…超怖い…。
09-27 20:43

4-1をSクリア、ドロップは初のぜかまし!やった! http://t.co/sMgoaKABVa
09-27 20:46

3-2は駆逐艦縛り…(駆逐艦は初期艦の叢雲しかLv.20突破してない)…oh………。
09-27 20:53

提督「駆逐艦のみの艦隊を編成する!【ちみっこ艦隊】叢雲、島風、暁、響、雷、電!前へ!」雷「はーい!」電「はいなのです!」叢雲「ちみっこですって!?馬鹿にしてっ…!」響「Tバックのちみっこは許されるのか?」島風「突っ込む所そこ?」暁「もう、レディなのにー」
09-27 20:59

そうしよう、叢雲、島風、暁、響、雷、電で編成しよう。
09-27 21:02


09/26のツイートまとめ
sougetu0331

艦これアニメ化するのか!アニメは、ストーリー仕立てじゃなくて四コマのノリでやってほしいなー。
09-26 16:47


09/24のツイートまとめ
sougetu0331

駆逐艦まったく育ててないんだよなぁ。いいかげん、お気に入りの子達は改にしてあげよう。
09-24 12:29

昨日、結婚披露宴で新婦さんが着るカラードレスのまとめを見たせいか、昨夜は自分がピンクのカラードレスを着ている夢を見た。ドレスを着て鏡に向かっていたのだが、次の場面ではドレス姿のまま豪快につけ麺を食べていた。まぁ、そうだよね。私だもんね。
09-24 20:17


09/23のツイートまとめ
sougetu0331

2-4、今朝のチャレンジも失敗。羅針盤は良いルートだったけど、やはり北上様が大破…。あれか。キラキラさせてないからか?その手間を惜しんでるからか?
09-23 07:56

バケツ足りぬ…。
09-23 07:57

榛名ちゃん来たぁぁぁぁぁ!!!待ってたよ、金剛型最後の一人!!建造で来てくれるとは思わなかった!可愛い可愛い可愛いよぉぉぉ!!榛名ちゃぁぁぁぁぁん!!! http://t.co/F5kY2pnjxn
09-23 20:15

しかしながら、陸奥さんの「だからぁ!私の中で火遊びはやめてって言ってるでしょ!ねぇ、聞いてる!?」が聞きたくて、今の秘書は陸奥さんです。「だからぁ!」と「ねぇ、聞いてる!?」の言い方が凄く好みです。 http://t.co/L0t4yfSzcA
09-23 20:18

陸奥さん…使うつもりはなかったのだけれど、何て喋るのか気になって秘書にしたらもう可愛い…。わざと陸奥さんの話を聞かないふりをして「ねぇ、聞いてる!?」って言われたいっ…!
09-23 20:20

2-4は未だ突破ならず。雷巡コンビ入れたいんだけど、彼女達がボス戦までに中破しないのは奇跡的だからなぁ…。
09-23 20:22

おおおおおー!!!A判定だけど、2-4突破ーーー!!!やったぁぁぁ!!!………なんでヒエーさんだけピンピンしてらっしゃるんです? http://t.co/J1EiNLCGIV
09-23 20:57

ぴぃぴぃ #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい …ただの鳥だった
09-23 23:57

あだ名が『ぴぃちゃん』だった頃、クリスマスシーズンが近くなると友人から「丸焼きにするぞ」と言われていたのが懐かしい。私は七面鳥だったようです。
09-23 23:59


09/22のツイートまとめ
sougetu0331

2-4で最初の分岐で西に行ったのでボスに辿り着けないのが確定したため、不貞腐れて行ける所まで進撃した結果。 http://t.co/9t4SAnmUTj
09-22 10:52

弾薬は大量余裕があるからいいけど、燃料ががが
09-22 10:54

なんだろう、扶桑姉妹入れたら西にばっかり行くようになった。彼女たちは、やはり不幸姉妹なのか…?
09-22 10:55

西に行くにしても、最西端に行ってくれるならいいんだけどね。まだ最西端に辿り着いたことないし。
09-22 10:57

扶桑姉妹を抜いて2-4行ったら北東に行ったけど、北上様が中破…。
09-22 15:40

RT>①強そうな英単語+②魚の名前+ス=③自分が乗るロボット…①エレメント②鮎③エレメントアユスエレメントアユス…?
09-22 21:01

エレメントかカイザーで迷ったものの。
09-22 21:01


09/21のツイートまとめ
sougetu0331

2-4…うぅ…やっぱ航戦入れた方がいいのかなぁ…。
09-21 21:25

戦艦×3、正規空母×1、雷巡コンビよりも、戦艦×2、航戦×2、雷巡コンビの方がいいのかなぁ。
09-21 21:26

航戦なら、扶桑姉妹よりは伊勢姉妹かな…。伊勢姉妹入れるなら赤城さんは外すか…?うーん…。
09-21 23:01

雷巡コンビは外せません。開幕甲標的おいしいです。
09-21 23:02


09/20のツイートまとめ
sougetu0331

やっと青葉ちゃん来たぁぁぁ可愛いよぉぉぉ!!さっそく「三川艦隊」編成の任務を…加古が…いない…だと…!? http://t.co/j3rIT8jlw0
09-20 20:56

ちょ、待って、え?加古?どこ行った?
09-20 20:57

もしかして、加古を合成に使っちゃった…?加古ぉぉぉ!戻ってきてくれぇぇぇ!!!
09-20 20:59

挑戦し続けているものの、いまだ2-4突破できず。
09-20 21:11

さっきは突破できそうだったのに、羅針盤に阻まれたからなぁ…ぐぬぬ。
09-20 21:12

へー、ヴァンガード展かぁ。あ、グッズ販売もあるんだー。………え?1000円お買い上げでベネディクト配布?何そのアクアフォースホイホイ!?
09-20 23:33

なんでピンポイントでベネディクトですかね…なぜ他のクランのPRカードではなくてアクアフォース…くっ…!これは、行けという事か…!?
09-20 23:35

いやいや大丈夫、ベネディクトさん十分確保してあるから…!そそそんな欲しいとか思ってないから…!無限回収なんてできるわけないんだし…!!
09-20 23:37


09/19のツイートまとめ
sougetu0331

I love you = 櫂トシキ『僕を終わらせるのは君であれ』 http://t.co/fzwZSCRs4M 今の状況だと、櫂君のリバース化を解いてくれるであろう人への台詞にしか聞こえない…!
09-19 22:27

新EDの櫂君の仕草に毎回「ぴゃぁぁぁぁぁ!!!」ってなってる。
09-19 22:29

提督「月が綺麗だな、金剛」金剛「!テ、テートク…そんな、ワタシ…///」提督「?どうした、顔が真っ赤だぞ?」金剛「…日本の文豪が、I love you を“月が綺麗ですね”って訳した…って、聞いたことあるヨー///」提督「へぁっ!?///」
09-19 23:19

提督「I love you をどう訳す?」羽黒「え…えっと…す、すみません、思いつきません…」提督「私はとある文豪のように“月が綺麗ですね”って訳したいな」羽黒「は、はぁ…」提督「羽黒、月が綺麗だね」羽黒「そうですね…え、え?あ、あの提督!?」提督「ふふ、綺麗だねぇ」
09-19 23:29


09/18のツイートまとめ
sougetu0331

ディズニーランドのハロウィン期間限定のハピネス・バルーンアクセサリーが超可愛くて欲しいんですが!!超!可愛くて!!欲しいんですが!!行く暇など無い…!!。・゜・(ノД`)・゜・。
09-18 14:06

もういっそ、パークにお買い物行くだけでもいいから…ハロウィンの可愛いグッズ買えるだけでいいから…
09-18 14:09

おばけドナルド可愛い…ぐぬぬ…
09-18 14:15


09/17のツイートまとめ
sougetu0331

ヴァンガード新EDで櫂君が顎をクイッと動かす仕草が不遜でツンツンしてて非常にイイですね格好良い(新ED延々ループ視聴中)
09-17 19:50

提督「Lv.38にもなって2-4突破してないのって遅いのか…?」扶桑「人それぞれペースがありますから…」霧島「そうやって秘書が甘やかすから突破できないんじゃないですか?」山城「姉様に口答えしないでください。不幸艦隊の道連れにしますよ」比叡「上等!」提督「総員退避ー!!」
09-17 21:18

今日は裁判所見学してきたのだけれど、民事は見ててしんどいですな。裁判長かわいそうだった…。けど、刑事も民事も興味深いという意味で面白かった。次の機会は裁判員裁判を見たいな。裁判員裁判は殺人事件が主なので、ちょっとヘビーかもしれないけれど。
09-17 22:45


09/16のツイートまとめ
sougetu0331

#艦これギャルゲー放課後、誰もいない教室でクラスメイトの天龍さんに「フフフ…怖いか?」とファーストキスを奪われる。その場面を物陰から見ていた龍田との泥沼三角関係に陥るかは、その時点での龍田の好感度による。
09-16 00:46

#艦これギャルゲー 教育実習生、羽黒。何事も一生懸命なのだが、教壇の段差に躓いて転んだり、声が小さくて授業の声が聞き取りにくいのを毎回生徒に指摘されて赤面&涙目になるのが可愛い。
09-16 00:50

#艦これギャルゲー 帰国子女転校生、金剛。明るく元気なクラスの人気者。帰国子女ゆえクラスメイトとズレている部分もあるものの、失敗弾も笑い話で終わる、気分の良い娘。一つ下の学年に、妹の比叡・榛名・霧島がいる。
09-16 00:55

#艦これギャルゲー アルバイト先の先輩、赤城さん。仕事を丁寧に教えてくれて、失敗したら励まし、成功したら褒めてくれる、優しく朗らかな女性。やってはいけない事をしてしまった場合も、しっかりと叱ってくれます。
09-16 00:59

#艦これギャルゲー お隣さんの双子、雷・電。小さい頃から「お兄ちゃん、私もー!」と後をついてくる可愛い年下娘達。彼女らの可愛らしさは言わずもがな。二人でセット。
09-16 01:02

…こんな事ばっかり考えてるから……まったく
09-16 01:05

ヴァンガードの新EDが90年代を彷彿とさせるwww なにこの懐かしい感じwww
09-16 15:44

そしてEDの櫂君が格好良くてですね(ジタバタ)
09-16 15:47

コーリンとミサキさんで歌うとは思わなかった。
09-16 15:57

いつの間にか新EDダウンロードしてた、こわい。
09-16 15:58


09/15のツイートまとめ
sougetu0331

2-4-1にてレベリング中の艦隊。扶桑姉様の夜戦時の台詞「伊勢・日向には負けたくないの…!」を知らずに組んで、気まずい思いをしたのは私です。 #艦これ http://t.co/7KkTvdoh1s
09-15 20:50

日向さんが「撃つぞ…それ!」と攻撃した直後に敵艦の反撃を喰らい小破し、「おいおい…なんで五番砲塔なんだ!?」……台詞の合間が絶妙で、攻撃時に五番砲塔が事故ったようにしか聞こえなかったw
09-15 20:53

アクアフォースにせよ、艦これにせよ、海だわ…海軍だわ…
09-15 20:57

テトラドライブおいくらなんだろ。もう既にショップのケースから駆逐されてそうで怖いな。
09-15 20:59

やはりコバルトかな。コバルトさんの方が安価だろうし!
09-15 21:00

そういえば、よく行くカードショップでペイルムーンのユニットを購入したら「あれ?」って顔をされたので、どうやら私は「アクアフォースの人」と認識されているようで、それは構わないのですが、なんていうか…顔、覚えられてたのか…。
09-15 21:09

みにヴァんDVD、トマトとパイナポーが全てを持っていくwww
09-15 22:20


09/14のツイートまとめ
sougetu0331

絶禍繚乱、みにヴァんDVD同梱版×1、通常版×2、開封ーーー!!! http://t.co/9vjFQIv7ik
09-14 21:15

マーメイドのドロートリガーきたぁぁぁ可愛いぃぃぃ!!! http://t.co/jakmRLHgc5
09-14 21:17

ウミガメ兵きゃわわ…!そしてむっちりアザラシ兵可愛い…抱きつきたい…こんなぬいぐるみクッション欲しい…可愛い…(*´Д`*) http://t.co/cvrqjMUkdV
09-14 21:20

このユニット、アクアフォースっぽくなくて、開封作業のときに何枚かぬばたまの方に入れちゃったw http://t.co/1ahXpJD55I
09-14 21:22

そして!戦場の歌姫!カリスタさんですよー!!美人!!綺麗なお姉さん大好きです!!!シンシアと同じ絵師さんかな? http://t.co/JbybgNIR1S
09-14 21:24

ベネディクトのG2版ユニット。やっぱりATK-5000だけど、コストなしでスタンドできるのは有用ですね。 http://t.co/CA7KQ319sS
09-14 21:36

ホイール・アサルトの能力は、このユニット自身の位置を入れ替えるのでも良いのよね…? http://t.co/e6SbbWt1Th
09-14 21:39

お目当て、テトラドライブ・ドラゴンは1枚のみ。コバルトウェーブ・ドラゴンも1枚。さて、どっちを採用しよう?テトラを使う気でいたけど、手にしたらコバルトも良いなぁ。 http://t.co/S6RDN9xN4C
09-14 21:41

テトラの醍醐味はスタンドできる事。コバルトは、お手軽に☆プラスできる事。手持ちにトランスコアが1枚しかなく、トランスコアが入手困難な事を考えると、G3はコバルトを揃えてディアマンテスかベネディクトで固めた方が良いのかも。
09-14 21:48

でもスタンド能力な…格好良いよな…。
09-14 21:48


09/12のツイートまとめ
sougetu0331

絶禍繚乱、14日発売だと思ってたら13日だった…!明日か!待ってろテトラドライブ・ドラゴン!!
09-12 21:59

ほほう、ウミガメとアザラシが追加とな…
09-12 22:07

メイルストロームは、超弩級戦艦であり空母の機能も持ってる。ということは爆撃機なり何らかの艦載機があるはずなんだけど、それっぽい設定のユニットっていないよねぇ…。
09-12 22:11

ストームライダーが艦載機の位置なのかな?敵防衛線を突破したメイルストロームの背中から放たれる無数のストームライダー達…なにそれ格好いい。
09-12 22:13

でも、アニメではストームライダーはそれぞれ単体で編隊を組んでたような?
09-12 22:15

でも、ストームライダー達がメイルストロームの背中にいるの想像すると、そっちの方が良いなぁ。
09-12 22:17

アクアフォースで戦艦機能設定のあるユニットは確かメイルストロームだけ→ということは、アクアフォースの対空値って基本的に低い?→かげろう・なるかみに制空権握られて一方的に爆撃されそう→結論:ドラゴンエンパイアこわい
09-12 22:32

ドラゴンは雷属性より炎属性の方が好きだなー。それ以上に水属性が好きだけども。
09-12 22:34

次のデッキのファーストヴァンガードは、先日手に入れたこの子(トライホール・ドラコキッド)にするのです!アニメより可愛いよこのユニット!アニメはドングリみたいなむっちり仔ドラゴンだったけど! http://t.co/LjhUZpoZXn
09-12 22:39


09/11のツイートまとめ
sougetu0331

テトラドライブドラゴンは、後列スタンドできないんだよな…。スタンドトリガー増やそうか…でもトリガー増減させるの怖いなぁ。
09-11 18:58

コンプティーク重版決定ありがとうございます!!転売ヤーざまぁ!!
09-11 19:01

14日はモンハンの発売日であり、絶禍繚乱の発売日でもありますね。DS持ってないしモンハンを予約し忘れた私は、絶禍繚乱を購入予定です。
09-11 23:25

DSでモンハンっていうのがね…どうしてもね…やっぱPSPでやりたいし、そもそもクエスト全部クリアしてないし…。
09-11 23:26


09/10のツイートまとめ
sougetu0331

羽黒ちゃんが可愛すぎて、どうしたらいいのかわからない。 http://t.co/HN1aPxJsSR
09-10 00:55

破損したら、こうなっちゃうんだぜ…羽黒ちゃんの白い二の腕が眩しいぜ…!! http://t.co/UdffyrzswQ
09-10 00:56

妙高「羽黒。猫背はお止めなさい」那智「お前も、提督のために戦う艦の一員だろう。しっかりしないとな」足柄「まぁ無理をすることはないわ。戦闘なんて、この私がいれば十分だもの!」そんな姉達に圧倒される #羽黒ちゃん可愛い
09-10 01:01

アカン。これはアカン。 #羽黒ちゃん可愛い http://t.co/zfFs3u4IDt
09-10 01:25

300/30/400/300で瑞鶴さん出たぁぁぁ!!? #艦これ http://t.co/nRCKgJMnNc
09-10 09:37


09/09のツイートまとめ
sougetu0331

羽黒ちゃん可愛い http://t.co/1n9HijDiXF
09-09 11:08

末っ子可愛い!!思わずLv.31の那智改と入れ替えてしまったよ…ごめん、那智さん…あなたは初めての重巡洋艦で、ずっとお世話になってたのに…。 http://t.co/g1U7WhSrNu
09-09 11:10


09/08のツイートまとめ
sougetu0331

婚外子の相続分について、最高裁で違憲判決出たのね。民法学者の方々は歓喜だろうなぁ。
09-08 00:39

以前、同じような婚外子の相続分についての訴訟が最高裁にまで行ったときも大法廷に回されたから「判例改正ktkr!」だったのに、その時は示談になったから判決出なくてショボン(´・ω・`)だったらしいからね、学者の先生方。
09-08 00:42

示談で済むなら、示談の方が良いんですよ勿論。
09-08 00:43

たしかに、婚外子は自分でその立場を選んだわけじゃないんだから、子供間での差別が不当というのは納得。嫡出子の側からしてみれば不快なのも分かる。どっちにせよ、親の都合で振り回されてるようなものだものね。
09-08 00:47

民法改正か、面倒だわ。
09-08 00:49

民法の家族についての規定は興味深い部分もあるけど、人間の業の深さというか、汚さというか、愚かさというか…ドロドロとしたものを感じずにはいられない。特に遺産を巡っての争い、なんて、聞くだに泥沼な響きじゃないですかー。
09-08 00:51

裁判して判決出してもらっても、自分の望む結果でない限り、遺恨は残るもの。
09-08 00:54


09/06のツイートまとめ
sougetu0331

提督「スーパー北上様できた!北上様に千代田の甲標的を…って、あれ?千代田どこ行った?」金剛「何言ってるのテイトクー、千代田はさっき遠征に行ったデショ。帰って来るのは8時間後だヨ」提督(通信)『千代田ァ!即刻母港に帰還せよぉぉぉ!!』千代田「無茶言わないでください!?」
09-06 14:17


09/05のツイートまとめ
sougetu0331

こんな時間に、お隣さんが奇声をあげている…
09-05 00:22

何なんだろうな、これ。歌?ミュージカル?中国語?
09-05 00:23

さすがに0時回ってるのに大声を出されてるのは不快なので、というか我慢がならなかったので、大声をあげてると思われる部屋の壁を殴りつけて「うるさい!」と怒鳴ってしまいましたわー。静かになりましたわー。
09-05 00:35

大声をあげてるのは、お隣さんのお子さんらしい。そのお子さんは、発達障害?というのか、まぁ、そういう事らしい。だとしても、親はきちんと注意しなきゃいけないと思うのです。
09-05 00:40

23:30頃に大声をあげるのは、まぁ、まだ我慢もできる。でも、0時過ぎてからは無理。
09-05 00:46

久しぶりに突発的に行動したから、眠れなくなってしまったわー
09-05 00:47

あああああああああああああああああ!!!!!!
09-05 01:11

手塩にかけて育ててた千歳甲…ロストさせてしまった…
09-05 01:12

初めてのロストは、千歳甲でした…(´;ω;`)
09-05 01:12

千歳…ごめんよ、千歳…。せっかく、千代田が来たばかりだったのに…姉妹で運用するのが楽しみだったのに…。
09-05 01:13


09/03のツイートまとめ
sougetu0331

なんか、こう…提督の部屋なのに、民宿っぽい庶民派なお部屋になりました。 http://t.co/9rbgu22epW
09-03 23:12


09/02のツイートまとめ
sougetu0331

メモ:ディアマンテス/トランスコア/ブレイブシューター/ラザロス/バシル
09-02 02:58


09/01のツイートまとめ
sougetu0331

出ないと言われてるらしい扶桑姉妹が一気に来た((((;゚Д゚))))))) まだレベル足りないだろうから行きたくなかったバシーに間違って行ったらうっかりボス戦、Sクリアで扶桑、その後にカムラン行ってボス戦Sクリアで山城という…。 http://t.co/fZpF9qNM1a
09-01 09:24

扶桑姉妹可愛いな…!山城と龍田は気が合いそうだ。扶桑姉様…!!(*´Д`*)
09-01 09:26

カムランで金剛大破、霧島初中破させてしまったのだけれど、金剛型ってアレなの?破損姿みんなあんなウホホイな感じなの?
09-01 09:28

金剛さん破損時の可愛らしさは異常。
09-01 09:30

「霧島さんは頭脳派というより武闘派」という話を知ってから、そうとしか見えない霧島さん…。
09-01 09:31

今日はたくさんファイトできて楽しかった…(*´ω`*) ペイルムーン回してみたけど、うちのサーカス団は恥ずかしがり屋さんが多いのか、なかなかソウルから出てきてくれませんでしたw
09-01 23:22

アクアフォースは…やっぱペルソナブラストが難易度高すぎてな…。やはりトランスコア&レヴォンか…。ハッ、前回と今日のヴァンガードまだ観てないけど、レオン君どうなったんだ!?
09-01 23:24

改めて、ペイルムーン面白い。イオネラとかリバースルキエさんの能力忘れまくってグダグダだったけどw もっと慣れて、しっかり能力活かせるようになりたいな。
09-01 23:27

エヴァ入れてるから、やっぱRルキエで組むべきか…でもノーマルルキエがソウルにいる方が…ぐぬぬ…
09-01 23:31

(ノーマルルキエがソウルに+エヴァのブレイクライドスキルがRルキエに、という全部載せが実現した結果高火力だったので、グレード3を3種類入れそうになっている)
09-01 23:35


08/31のツイートまとめ
sougetu0331

提督「燃料が無い!でも、もうすぐタンカー警護から遠征艦隊が戻ってくる!あと少しの辛抱だ!すぐ入渠させるから待ってろ、赤城(大破)!」赤城「は、はい…すみません、提督…」那珂「タンカー警護、お疲れさまでした!ごめん提督、任務失敗しちゃった☆」提督「那珂ぁぁぁぁぁ!!!」
08-31 17:48

燃料…燃料が足りぬ…(クエストで燃料が溜まったので調子に乗ってレシピ回した結果)
08-31 17:49

実写映画版「黒執事」の予告を観たけど、『うわ、絶っっっ対観ないわコレwwwww』って思ってしまって悲しくなった。原作好きだけど、アレは…受け入れられない…。
08-31 20:31

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.