たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/25のツイートまとめ
sougetu0331

6年前の製品だから、同じ型は無いだろうな…。 http://t.co/z0sR9ZZvNY
07-25 22:43

初めて購入したBOSE製品で、浪人時代の心の拠り所だったので、思い入れのある品物だしな…残しておきたいけど、使えないし…新品買うより交換の方が安いし…←
07-25 22:42

あー、でも、接触部分を押さえれば聴こえるかなー…とかしみじみ思ってたらCarry on 流れてきた!やめろ!このヘッドホンめ!悲しくなるだろぉぉぉぉぉ!!(´;ω;`)
07-25 22:26

このヘッドホンは18の誕生日祝いで買った物なので、かれこれ6年?お世話になってるわけで。そりゃ壊れもするよね…。
07-25 22:21

そしたら、ですよ。ついさっき、ヘッドホンで音楽聴こうとしたらですよ。ヘッドホンの左側から音が出ないよ…!お前もか!!
07-25 22:19

で、新しい型の物と交換という事に。手数料が三千円位するのですが、一万円近くする物が三千円くらいで手に入るのだから、有難い話です。早く来ないかなー♪
07-25 22:18

BOSEのイヤホンとヘッドホンを愛用してるんですけどね、だいぶ前にイヤホンの右側から音が出なくなったので、つい先日、修理をお願いしに行ったのですよ。そしたら、修理でなくて新品と交換、という事で。しかも、私が使用していたイヤホンはもう型が古くて在庫が無いとの事で。
07-25 22:16


07/21のツイートまとめ
sougetu0331

近場のカードショップで、ミラクルポップエヴァが200円でしたよ。SP1000円でしたよ。リバースルキエさんは700円でしたよ。やはり基本的には、ペイルムーンはアクアフォースよりは安価なの?
07-21 17:21

こうしてあーちゃんの話をじっくりやってもらえるのは嬉しい。好きなキャラクターだし。うん、そしてペイルムーンな。銀の茨デッキな。早く組みたいなぁ…。
07-21 17:19

そしてレン様が格好良くて死ぬかと思いました。主人公どこ行った。
07-21 17:17

あーちゃん…可愛いよあーちゃん。恋する乙女だね、ヤンデレになっちゃったけど。
07-21 17:16

あーちゃんはレン様に振り向いてほしくて、昔のレン様は櫂君に振り向いてほしかったし、今の櫂君はアイチきゅんに振り向いてほしいし、アイチきゅんは櫂君に振り向いてほしかったし…何なん、これ何なん。
07-21 17:15

ヴァンガード27話は…あーちゃん…(´;ω;`)
07-21 17:13

14話は、ともかくハンジさんの印象が強かった…登場の仕方ですべて持ってかれた…。原作でもハンジさん好きだけど、更に好きになるw 変人っぷりに磨きが掛かってるw
07-21 17:12

兵長の見事な蹴りが観れて満足です。今回はミカサが凄まじい顔してたなぁ…美人の怒りは凄まじい。
07-21 17:09

進撃の巨人も視聴。ハンジさんの登場の仕方にビビるwww あれは怖いwww
07-21 17:08

ダンガンロンパ、やはりどちらかというとゲーム経験者向けなのかな。学級裁判パート、ぽつぽつ省略してたし。しかし、さくらちゃん可愛い…翔の出番を楽しみにしてますw
07-21 17:07

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.