たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

ゾンビサバイバル:14日目
【戦闘】
廃屋の中でゾンビの集団と遭遇! 出口をふさがれた! 8のダメージ! フォロワーの助けを得られるなら5のダメージ。 食糧:-2

http://t.co/cZ2xqJ4j

体力64/食糧53/治療薬1

勇敢な方のおかげで助かりました!ダメージ8から、5に訂正!

体力67/食糧53/治療薬1
つづきを表示

ゾンビサバイバル:13日目
【休息】
しつこいゾンビたちを振り切り、疲労困憊でホテルの一室に逃げ込む。今日は食べないともちそうにない。疲労により1のダメージ、食糧:-5

体力72/食糧55/治療薬1

我が家に子猫がやって来た!
5月21日。
我が家に猫が二匹来ました!

そういえば、まだ記事にしてなかったと思い、今更ながら。

塩麹と醤油麹と鶏胸肉
以前、話題になった塩麹。
気になってはいたものの、どんな味なのか想像が付かず手を出せずにいたら、醤油麹なる物まで出始めました。
流行には遅れて乗る女、蒼月!
塩麹と醤油麹を使ってみました!
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.