たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

PSP版ハートの国のアリス ~CG回収とナイトメア~
ネタバレ多め(当社比)ですので御注意を。
つづきを表示

PSP版 ハートの国のアリス ~ディー&ダム~
ついに双子の番です!
ちょっとネタバレますので、御注意を。

PSP版ハートの国のアリス ~ボリス~
ボリスは声も台詞もえろくて仕方ない!
何この相変わらずえろいひと!w

「ハートの国のアリス」
今回は、私がこのゲームにハマった理由なぞ…。

PSP版ハートの国のアリス ~ユリウス~
ここから、本命度上位者に入っていきまーす!
以降は本当に甲乙付け難い!

PSP版ハートの国のアリス ~エリオット~
ペーターとエリオットなら、エリオットの耳をモフモフしたいw

PSP版ハートの国のアリス ~ペーター~
ペーターは、ウサギ姿のときは抱っこしたいです(笑)

PSP版ハートの国のアリス ~ビバルディ~
綺麗なお姉さんは大好きです!!←

PSP版ハートの国のアリス ~エース~
やってみたら、以前よりずっと好きになったエース(笑)

PSP版ハートの国のアリス ~ゴーランド~
さぁ、始めましたPSP版ハートの国のアリス!
数年前にPC版やったんですが、回想モードの内容が全て帽子屋という嬉しいような悲しいようなバグに泣いた記憶がありますw

ネタバレはあるような無いような?
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.