たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

(´・ω・`)
ロケハン地図、一人で作るの疲れた…
いや、一人で作るって言ったのは私だけど…
それは良いんだけど。

私だって、たこせん試食したかったな…
差し入れは無理でも、残しておいてくれたってさ…

11号館の魚フライ
タルタルソースがマヨネーズになってた!
節約…?(笑)
タルタルソース好きじゃないので、別にいいんですが←


うぁぁ、法学基礎演習2の発表、ペア組むことになってしまった…
一人が良かったのに…(涙)
しかし、向こうから声を掛けてもらって、断れないですよ…(泣)
いーやーだーぁー!!!

1限は9時半から…
待ち時間、眠いぃぃ~!

carry on my way
まずは報告です。
私のPC、完全に亡くなりました(涙)
電源を入れると、「ガリガリガリッ」と凄い音がしてブルースクリーンになります。
早く新しいのが欲しいです…。


先日、池袋に行って参りました。
お目当ては二つ。
一つは、青い袋の某本店ですw
「キノの旅」に出てくる犬「陸」のキーホルダーカバー?を買いましたv
表情が何とも言えず、可愛らしいです(笑)
ちょっと鍵を回しやすくなった…気がします(笑)

もう一つは「White Rose」という洋菓子屋さん。
ご存知の方もいるかもしれませんが、ここの正式名称は
「Patisserie Swallowtail White Rose」
Swallowtail(わかる人にはわかるハズ)のお菓子を扱っているのです。
で。
そのため、店員さんはメイドさんなわけです。
それも現代のミニスカメイドではなく、ロングスカートのクラシカルメイド!
可愛い!!
ミニスカも可愛いけど、個人的にはクラシカルメイドがストライクゾーンど真ん中でして…!

……スミマセン、これ以上は自重します…。

内装やショウケース内のケーキやメイドさんに目を輝かせながら、焼き菓子・スコーンアソートを購入しました!
箱が凄いのですよ!
結構しっかりしてて、ちゃんと蓋も閉じれるので、中身を出して即、小物入れに(笑)
次回はコンフィチュールとかケーキを買いたい…!!



そして、9月26・27日。
富士急ハイランドにて、とある祭りが開催されました。
その名も「ランティス祭り」!!
ようは、アニソン屋外ライブです!
行ってきました、26日に!
かるのさん、その節は本当にお世話になりました…!

というわけで、レポを少々。
下にセットリストもあるので、長いですが;

・富士急ハイランドに行く、ラッシュとは無縁そうなローカル線?が満員電車に。地元の方はさぞ驚いたでしょう。
・途中の駅で、「ランティス特急」を発見!本当に「ランティス特急」と書いてあったのですよ。
・会場に到着、すぐに物販スペースへ。しかし、Tシャツとエコバックは売り切れてました。
・マフラータオル、パンフレット、ランティ水を購入。
・CD販売スペースで、ランティス祭りベスト版二枚組を、両日分購入。
・CDで2000円分購入ごとに、出演アーティスト寄せ書きサイン色紙が貰えます。三枚もらいましたw
・着席。ディスプレイやBGMに色々と反応を示しつつ待つ(笑)
・ちょっと席を立ち、アーティストグッズ販売スペースも物色。JAM Projectのバッジ買いましたv
・13時、開演!トップバッターがJAM Project!ひたすら格好良かった!!
・奥井さんが転倒してしまったのが心配でした;
・瀬名さん面白かったv「ランティスの新年会に殴りこみをかけて、数日後にデビュー決定した」そうです。その熱意が凄い。
・「最強○×計画」、よくよく見ると凄い歌詞ですよね(笑)
・Ceuiさん可愛かった!「"さしすせそ"の"せ"に、"あいうえお"の"い"で、Ceui(セイ)です」って丁寧でしたv
・エコガインダーww格好良すぎるエコの歌ww遠藤さん素敵(笑)
・milktubの始まりが○ザエさんww
・うぉぉぉ、遠藤さんのcarry onが生で…!!鳥肌立ちました!
・ふんわりなmarble。夕方の雰囲気と凄く合ってました。
・「一万人のもす!で、マンモス!」可愛い小野さんw
・ALI PROJECTキター!!
・「夜の帳も下り、私の時間がやって参りました」はにゃー!!
・ALI PROJECTの雰囲気凄い!なんかもう、凄かった!!

箇条書きですが、個人的にこんな感じでした(笑)
ALI PROJECTとJAM Projectのライブ行きたくなりました、もの凄く。
雨にも降られず、素晴らしいライブを経験させて頂きました!
楽しかったー!!


9月26日(土)セットリスト

<JAM Project>
VICTORY (スーパーロボット大戦MX)
鋼の救世主(メシア) (スーパーロボット大戦α外伝)
Battle No Limit! (バトルスピリッツ 少年激覇ダン)
Rocks (スーパーロボット大戦OGs)
<yozuka*>
サクラキミニエム (D.C.II ~ダ・カーポII~)
S.S.D! (プリンセスラバー!)
<瀬名>
Never End Wonderland (ラグナロクオンライン)
TSUBASA (機神大戦ギガンティック・フォーミュラ)
<G.Addict(梶裕貴,阿部敦,寺島拓篤,堀江一眞) >
signal (グラール騎士団)
<MOSAIC.WAV>
最強○×計画 (すもももももも)
Amusement Pack
<のみこ>
のみこメドレー
<麻生夏子>
Programming for non-fiction (よくわかる現代魔法)
<yozuca*×CooRie>
サクラサクミライコイユメ (D.C. ~ダ・カーポ~)
<CooRie>
ウソツキ (School Days)
センチメンタル (美鳥の日々)
<中原麻衣>
アネモネ (かみちゃまかりん)
<中原麻衣×清水愛>
秘密ドールズ (ストロベリー・パニック)
<清水愛>
記憶薔薇園 (鍵姫物語 永久アリス輪舞曲)
<畑亜貴>
死霊の館
どうしよう?(エターナルメロディー)
<Ceui>
羽化 (空を見上げる少女の瞳に映る世界)
mellow melody (sola)
<Rey>
BURNING HERO (トミカヒーロー レスキューファイアー)
Rescue Dream! (トミカヒーロー レスキューファイアー)
<Rey×遠藤正明>
環境超人エコガインダー (環境超人エコガインダー)
<milktub>
Happy Go!! (エーデルワイス)
<milktub&UR@N>
キラ☆キラ (キラ☆キラ)
<遠藤正明>
Carry on
LIFE
<marble>
violet (うみものがたり~あなたがいてくれたコト~)
流星レコード (ひだまりスケッチ×365)
<岩田光央>
僕たちは生きている
かわいいオシリ
<森久保祥太郎>
Parallel World (時空警察ハイペリオン)
Home Sweet home (時空警察ハイペリオン 旅立2009)
<小野大輔>
雨音
キンモクセイ
<鈴村健一>
INTENTION
ミトコンドリア
<ALI PROJECT>
聖少女領域 (ローゼンメイデン トロイメント)
戦慄の子供たち(Phantom~Requiem for the Phantom~)
堕天國宣戦(戦う司書 The Book of Bantorra)
<平野綾>
LOVE★GUN
Super Driver (涼宮ハルヒの憂鬱)
RIOT GIRL


ちなみに今、私のiPodはほぼランティス一色です(笑)
GRANRODEO格好いいね、かるのさん!

うーぁー
だるいー
この空き時間がだるいー

何だかなぁ…
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.